• 禁断のメンズエステR18堺・南大阪店
    KINDANNOMENSESUTE R18SAKAI MINAMIOSAKATEN

    HIROSEMINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰りまーす!

    9/28 16:21

    今から帰りまーす😊😊
    きてくれた方ありがとうございました!✨

    次の出勤は月曜です♡♡
    ではではまたー👋😉

    帰りまーす!

    今から帰りまーす😊😊きてくれた方ありがとうございました!✨次の出勤は月曜です♡♡ではではまたー👋😉

    今から帰りまーす😊😊
    きてくれた方ありがとうございました!✨

    次の出勤は月曜です♡♡
    ではではまたー👋😉

    イベント♡

    9/28 11:08

    こんにちは😃
    珍しく土曜に出勤してます✨

    今日はイベントでーす📣
    お時間あれば是非是非〜❤️

    17時までお待ちしてます☺️

    イベント♡

    こんにちは😃珍しく土曜に出勤してます✨今日はイベントでーす📣お時間あれば是非是非〜❤️17時までお待ちしてます☺️

    こんにちは😃
    珍しく土曜に出勤してます✨

    今日はイベントでーす📣
    お時間あれば是非是非〜❤️

    17時までお待ちしてます☺️

    帰りますー♡

    9/18 16:05

    受付時間終了☺️今から帰ります!

    本指名の方今日は来てくれてありがとうございました♡
    また待ってまーす😉

    次の出勤は金曜です!
    ではではまた明後日ー😗

    帰りますー♡

    受付時間終了☺️今から帰ります!本指名の方今日は来てくれてありがとうございました♡また待ってまーす😉次の出勤は金曜です!ではではまた明後日ー😗

    受付時間終了☺️今から帰ります!

    本指名の方今日は来てくれてありがとうございました♡
    また待ってまーす😉

    次の出勤は金曜です!
    ではではまた明後日ー😗

    今日はイベント♡

    9/18 11:12

    こんにちは〜
    ただいま出勤しました😊

    今日はイベントですよ〜♡

    今日もよろしくお願いします✨🥰

    今日はイベント♡

    こんにちは〜ただいま出勤しました😊今日はイベントですよ〜♡今日もよろしくお願いします✨🥰

    こんにちは〜
    ただいま出勤しました😊

    今日はイベントですよ〜♡

    今日もよろしくお願いします✨🥰

    帰りまーす!

    9/13 16:11

    今日来ていただいた方、ありがとうございましたー😊😊
    楽しい時間でした♡♡
    また待ってますね😉

    次の出勤は、来週火曜になります!
    よろしくお願いします✨

    帰りまーす!

    今日来ていただいた方、ありがとうございましたー😊😊楽しい時間でした♡♡また待ってますね😉次の出勤は、来週火曜になります!よろしくお願いします✨

    今日来ていただいた方、ありがとうございましたー😊😊
    楽しい時間でした♡♡
    また待ってますね😉

    次の出勤は、来週火曜になります!
    よろしくお願いします✨

    出勤してます♡

    9/13 14:37

    こんにちは😉
    遅くなりましたが、今日も出勤してますよ〜✨✨

    時間あともう少しですが、17時までお誘い待ってます🩷

    出勤してます♡

    こんにちは😉遅くなりましたが、今日も出勤してますよ〜✨✨時間あともう少しですが、17時までお誘い待ってます🩷

    こんにちは😉
    遅くなりましたが、今日も出勤してますよ〜✨✨

    時間あともう少しですが、17時までお誘い待ってます🩷

    帰りまーす♡

    9/9 15:55

    もうそろそろ帰ります☺️
    今日来てくれた皆さんありがとうございました❤️

    次の出勤は金曜です✨
    ではではまたー✨

    帰りまーす♡

    もうそろそろ帰ります☺️今日来てくれた皆さんありがとうございました❤️次の出勤は金曜です✨ではではまたー✨

    もうそろそろ帰ります☺️
    今日来てくれた皆さんありがとうございました❤️

    次の出勤は金曜です✨
    ではではまたー✨

    出勤してます♡

    9/9 12:28

    こんにちは☺️
    ちょっと久しぶりの日記になってしまいました💦
    今日も出勤してます✨

    出勤1番に来ていただいてありがとうございました✨

    今日も17時までよろしくお願いします🙂❣️

    出勤してます♡

    こんにちは☺️ちょっと久しぶりの日記になってしまいました💦今日も出勤してます✨出勤1番に来ていただいてありがとうございました✨今日も17時までよろしくお願いします🙂❣️

    こんにちは☺️
    ちょっと久しぶりの日記になってしまいました💦
    今日も出勤してます✨

    出勤1番に来ていただいてありがとうございました✨

    今日も17時までよろしくお願いします🙂❣️

    出勤してます♡

    8/30 11:45

    こんにちは✨
    出勤してます〜☺️

    今日も17時までお待ちしてます♡

    今日は台風大丈夫そうで良かった✨

    出勤してます♡

    こんにちは✨出勤してます〜☺️今日も17時までお待ちしてます♡今日は台風大丈夫そうで良かった✨

    こんにちは✨
    出勤してます〜☺️

    今日も17時までお待ちしてます♡

    今日は台風大丈夫そうで良かった✨

    今日はイベント♡

    8/28 12:37

    こんにちは!
    出勤してまーす❤️

    今日はイベントですよ🤭✨
    お時間あれば癒されに来てくださいねー🫠💕
    待ってます、、💋

    今日はイベント♡

    こんにちは!出勤してまーす❤️今日はイベントですよ🤭✨お時間あれば癒されに来てくださいねー🫠💕待ってます、、💋

    こんにちは!
    出勤してまーす❤️

    今日はイベントですよ🤭✨
    お時間あれば癒されに来てくださいねー🫠💕
    待ってます、、💋

    出勤しました♡

    8/21 11:38

    こんにちは☺️
    今日も出勤してます〜💕

    今日も気持ち〜いマッサージいっぱいしますよッ🥰😗
    会いに来てねー✨

    今日は17時半までです✨

    出勤しました♡

    こんにちは☺️今日も出勤してます〜💕今日も気持ち〜いマッサージいっぱいしますよッ🥰😗会いに来てねー✨今日は17時半までです✨

    こんにちは☺️
    今日も出勤してます〜💕

    今日も気持ち〜いマッサージいっぱいしますよッ🥰😗
    会いに来てねー✨

    今日は17時半までです✨

    出勤しましたー♡

    8/19 11:53

    こんにちは!
    ただいま出勤しました✨

    今日からお仕事の人も多いですよねー😂
    頑張ってくださいッ✨🥰

    お時間合えばお誘いお待ちしてます!
    いっぱい癒します🙂‍↕️❤️

    今日は17時半までです!

    出勤しましたー♡

    こんにちは!ただいま出勤しました✨今日からお仕事の人も多いですよねー😂頑張ってくださいッ✨🥰お時間合えばお誘いお待ちしてます!いっぱい癒します🙂‍↕️❤️今日は17時半までです!

    こんにちは!
    ただいま出勤しました✨

    今日からお仕事の人も多いですよねー😂
    頑張ってくださいッ✨🥰

    お時間合えばお誘いお待ちしてます!
    いっぱい癒します🙂‍↕️❤️

    今日は17時半までです!

    久しぶり♡

    8/16 12:39

    こんにちは♪
    お盆も明けて久しぶりに出勤してます☺️

    まだお盆休みの人も居てますよね🤭
    お時間あれば、気持ちよくなりに来て下さい😍いっぱい癒します✨
    待ってまーす♡(๑´ڡ`๑)

    久しぶり♡

    こんにちは♪お盆も明けて久しぶりに出勤してます☺️まだお盆休みの人も居てますよね🤭お時間あれば、気持ちよくなりに来て下さい😍いっぱい癒します✨待ってまーす♡(๑´ڡ`๑)

    こんにちは♪
    お盆も明けて久しぶりに出勤してます☺️

    まだお盆休みの人も居てますよね🤭
    お時間あれば、気持ちよくなりに来て下さい😍いっぱい癒します✨
    待ってまーす♡(๑´ڡ`๑)

    お尻♡♡

    8/9 11:24

    こんにちは〜
    みなみ今出勤しました☺️

    今日の写メはお尻のドアップ🍑🤭
    今日もいーっぱい癒します!💕
    会いに来てね〜🥰

    お尻♡♡

    こんにちは〜みなみ今出勤しました☺️今日の写メはお尻のドアップ🍑🤭今日もいーっぱい癒します!💕会いに来てね〜🥰

    こんにちは〜
    みなみ今出勤しました☺️

    今日の写メはお尻のドアップ🍑🤭
    今日もいーっぱい癒します!💕
    会いに来てね〜🥰

    出勤しました(๑´ڡ`๑)

    8/2 11:29

    こんにちは!
    ただいま出勤しました☺️

    毎日アツいですねー💦
    いっぱい癒されに来てくださいね🥰

    今日も17時までです😉
    お待ちしてます〜✨

    出勤しました(๑´ڡ`๑)

    こんにちは!ただいま出勤しました☺️毎日アツいですねー💦いっぱい癒されに来てくださいね🥰今日も17時までです😉お待ちしてます〜✨

    こんにちは!
    ただいま出勤しました☺️

    毎日アツいですねー💦
    いっぱい癒されに来てくださいね🥰

    今日も17時までです😉
    お待ちしてます〜✨

    出勤しました♡

    7/29 11:21

    こんにちは〜
    なおみ出勤してます( •ॢ◡-ॢ)-♡

    今日もいっぱい癒しますよっ❣️
    気持ちよくなりたい方♡待ってます🤤

    今日も17時までです✨

    出勤しました♡

    こんにちは〜なおみ出勤してます(•ॢ◡-ॢ)-♡今日もいっぱい癒しますよっ❣️気持ちよくなりたい方♡待ってます🤤今日も17時までです✨

    こんにちは〜
    なおみ出勤してます( •ॢ◡-ॢ)-♡

    今日もいっぱい癒しますよっ❣️
    気持ちよくなりたい方♡待ってます🤤

    今日も17時までです✨

    ありがとう♡

    7/24 19:08

    今日は会いに来てくれた方ありがとうございました♡
    あっという間の時間でしたねー🙂‍↕️✨
    またお待ちしてます!

    次の出勤は金曜です🥰
    お時間あれば会いに来てね✨
    ではではまたー♡

    ありがとう♡

    今日は会いに来てくれた方ありがとうございました♡あっという間の時間でしたねー🙂‍↕️✨またお待ちしてます!次の出勤は金曜です🥰お時間あれば会いに来てね✨ではではまたー♡

    今日は会いに来てくれた方ありがとうございました♡
    あっという間の時間でしたねー🙂‍↕️✨
    またお待ちしてます!

    次の出勤は金曜です🥰
    お時間あれば会いに来てね✨
    ではではまたー♡

    出勤しました♡

    7/24 11:17

    こんにちは🌞
    今日も暑い〜💦

    ただいま出勤しました✨
    今日もいっぱいいっぱい癒します❤️
    良かったら会いに来てね🤭

    出勤しました♡

    こんにちは🌞今日も暑い〜💦ただいま出勤しました✨今日もいっぱいいっぱい癒します❤️良かったら会いに来てね🤭

    こんにちは🌞
    今日も暑い〜💦

    ただいま出勤しました✨
    今日もいっぱいいっぱい癒します❤️
    良かったら会いに来てね🤭

    雨やんだ〜

    7/12 20:44

    こんばんわ⭐️
    雨やんで良かった〜!!

    今日は今から楽しみな予定があるので、
    行ってきます😛

    今日会いに来てくれた皆さんありがとうございましたー♡
    とっても楽しい時間でした✨

    次の出勤は来週火曜です☺️
    お時間あれば会いに来てね✨
    それじゃあまた〜👋

    雨やんだ〜

    こんばんわ⭐️雨やんで良かった〜!!今日は今から楽しみな予定があるので、行ってきます😛今日会いに来てくれた皆さんありがとうございましたー♡とっても楽しい時間でした✨次の出勤は来週火曜です☺️お時間あれば会いに来てね✨それじゃあまた〜👋

    こんばんわ⭐️
    雨やんで良かった〜!!

    今日は今から楽しみな予定があるので、
    行ってきます😛

    今日会いに来てくれた皆さんありがとうございましたー♡
    とっても楽しい時間でした✨

    次の出勤は来週火曜です☺️
    お時間あれば会いに来てね✨
    それじゃあまた〜👋

    ありがとう♡

    7/12 13:07

    こんにちは✨
    出勤してます☺️

    出勤1番にパネル指名で来てくれた方、
    天気悪い中来てくれてありがとうございました✨🥰
    また待ってます♡

    今日も17時までお誘いお待ちしてます〜✨

    ありがとう♡

    こんにちは✨出勤してます☺️出勤1番にパネル指名で来てくれた方、天気悪い中来てくれてありがとうございました✨🥰また待ってます♡今日も17時までお誘いお待ちしてます〜✨

    こんにちは✨
    出勤してます☺️

    出勤1番にパネル指名で来てくれた方、
    天気悪い中来てくれてありがとうございました✨🥰
    また待ってます♡

    今日も17時までお誘いお待ちしてます〜✨