这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • オトナ女子
    OTONAJOSHI

    IMAMOTOAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日ありがとう♡

    8/5 18:05


    お休みimg

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    お友達と一緒に
    来てくれたお兄さん
    ありがとうimg

    良い髪色って褒めてくれて
    染めたてだからまたすぐ色落ちちゃうよー
    て言ったら
    良いタイミングで来れてラッキー
    っていってくれたの
    返し上手でモテる人だなって
    思いましたimg

    プレイも褒めてくれて
    顔隠しながらも
    たくさん感じてくれて
    嬉しかったですimg

    また会えると嬉しいですimg


    明日は14時から出勤ですimg

    昨日ありがとう♡

    お休み昨日はお誘いありがとうございましたお友達と一緒に来てくれたお兄さんありがとう良い髪色って褒めてくれて染めたてだからまたすぐ色落ちちゃうよーて言ったら良いタイミングで来れてラッキーっていってくれたの返し上手でモテる人だなって思いました笑プレイも褒めてくれて顔隠しながらもたくさん感じてくれて嬉しかったですまた会えると嬉しいです明日は14時から出勤です


    お休みimg

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    お友達と一緒に
    来てくれたお兄さん
    ありがとうimg

    良い髪色って褒めてくれて
    染めたてだからまたすぐ色落ちちゃうよー
    て言ったら
    良いタイミングで来れてラッキー
    っていってくれたの
    返し上手でモテる人だなって
    思いましたimg

    プレイも褒めてくれて
    顔隠しながらも
    たくさん感じてくれて
    嬉しかったですimg

    また会えると嬉しいですimg


    明日は14時から出勤ですimg

    ゲリラ

    8/4 22:52


    発動されましたimg

    ゲリラ

    発動されました


    発動されましたimg

    4回目♡

    8/4 19:44


    4度目のお兄さん
    久しぶりのお誘いありがとうございましたimg

    初めての週末でのお誘い
    ありがとうimg
    いつもお仕事の車だったから
    確信持てなかったimg

    これからもっと
    ドラマの展開面白くなってって欲しいねimg

    また気持ち良いこと&
    お話もしましょうねimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

    4回目♡

    4度目のお兄さん久しぶりのお誘いありがとうございました初めての週末でのお誘いありがとういつもお仕事の車だったから確信持てなかった笑これからもっとドラマの展開面白くなってって欲しいねまた気持ち良いこと&お話もしましょうねまた会えるの楽しみにしてます


    4度目のお兄さん
    久しぶりのお誘いありがとうございましたimg

    初めての週末でのお誘い
    ありがとうimg
    いつもお仕事の車だったから
    確信持てなかったimg

    これからもっと
    ドラマの展開面白くなってって欲しいねimg

    また気持ち良いこと&
    お話もしましょうねimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

    出勤♡

    8/4 15:36


    出勤しましたimg

    昨日のお休みの思い出は
    また後ほどimg

    25時まで受付中なので
    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤♡

    出勤しました昨日のお休みの思い出はまた後ほど25時まで受付中なのでお誘いお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    昨日のお休みの思い出は
    また後ほどimg

    25時まで受付中なので
    お誘いお待ちしてますねimg

    快晴♡

    8/3 12:00


    今日は
    淀川の花火大会だねーimg

    快晴img

    明日は15時から出勤ですimg

    快晴♡

    今日は淀川の花火大会だねー快晴明日は15時から出勤です


    今日は
    淀川の花火大会だねーimg

    快晴img

    明日は15時から出勤ですimg

    昨日♡

    8/2 15:45


    またイメチェンしたので
    昨日の写真の髪色じゃなくなりましたimg
    少し落ち着いたはずimg


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg
    ポッキリのお兄さん
    ありがとうーimg
    最後大暴走の放物線でしたねimg
    まさかすぎてimg
    次こそは
    我慢間に合いますようにimg

    次回出勤は
    日曜日の15時からですimg

    昨日♡

    またイメチェンしたので昨日の写真の髪色じゃなくなりました少し落ち着いたはず昨日はお誘いありがとうございましたポッキリのお兄さんありがとうー最後大暴走の放物線でしたねまさかすぎて次こそは我慢間に合いますように次回出勤は日曜日の15時からです


    またイメチェンしたので
    昨日の写真の髪色じゃなくなりましたimg
    少し落ち着いたはずimg


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg
    ポッキリのお兄さん
    ありがとうーimg
    最後大暴走の放物線でしたねimg
    まさかすぎてimg
    次こそは
    我慢間に合いますようにimg

    次回出勤は
    日曜日の15時からですimg

    ありがとう♡

    8/1 23:10


    まつげがフサフサに
    なりましたimg

    20時からご新規のお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg
    週5も頑張ってるの尊敬img
    違う疲れからは
    餃子で回復したかなーimg
    ガードしまくりで
    体力使ったよねimg
    ゆっくり休んでねimg

    また会えると嬉しいですimg

    ありがとう♡

    まつげがフサフサになりました20時からご新規のお兄さんお誘いありがとうございました週5も頑張ってるの尊敬違う疲れからは餃子で回復したかなーガードしまくりで体力使ったよねゆっくり休んでねまた会えると嬉しいです


    まつげがフサフサに
    なりましたimg

    20時からご新規のお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg
    週5も頑張ってるの尊敬img
    違う疲れからは
    餃子で回復したかなーimg
    ガードしまくりで
    体力使ったよねimg
    ゆっくり休んでねimg

    また会えると嬉しいですimg

    夜だけ♡

    8/1 18:52


    こんにちはimg

    今日は夜からの出勤ですimg

    昼前から美容&病院に
    飛び回ってましたimg

    携帯忘れてたので
    取りに帰ったら薬局行けずimg

    今日は短い時間ですが
    お誘いお待ちしてますねimg

    夜だけ♡

    こんにちは今日は夜からの出勤です昼前から美容&病院に飛び回ってました携帯忘れてたので取りに帰ったら薬局行けず今日は短い時間ですがお誘いお待ちしてますね


    こんにちはimg

    今日は夜からの出勤ですimg

    昼前から美容&病院に
    飛び回ってましたimg

    携帯忘れてたので
    取りに帰ったら薬局行けずimg

    今日は短い時間ですが
    お誘いお待ちしてますねimg

    超スプラッシュお兄さんありがとう

    7/31 17:09


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    夜にお誘いしてくれた
    7連勝中のお兄さん
    ありがとうございましたimg
    2回目の風俗で
    衝撃体験でしたねっimg
    気づくとずっと眺めてて
    面白かったですimg
    また超スプラッシュ
    楽しみにしてますねimg


    明日は夜のみ出勤ですimg

    超スプラッシュお兄さんありがとう

    昨日はお誘いありがとうございました夜にお誘いしてくれた7連勝中のお兄さんありがとうございました2回目の風俗で衝撃体験でしたねっ気づくとずっと眺めてて面白かったですまた超スプラッシュ楽しみにしてますね笑明日は夜のみ出勤です


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    夜にお誘いしてくれた
    7連勝中のお兄さん
    ありがとうございましたimg
    2回目の風俗で
    衝撃体験でしたねっimg
    気づくとずっと眺めてて
    面白かったですimg
    また超スプラッシュ
    楽しみにしてますねimg


    明日は夜のみ出勤ですimg

    お誘い♡

    7/30 16:21


    出勤中img

    そろそろ暑さ落ち着いて来たかなimg

    25時まで受付してるので
    お仕事終わりにもお誘い
    お待ちしてますねっimg

    お誘い♡

    出勤中そろそろ暑さ落ち着いて来たかな25時まで受付してるのでお仕事終わりにもお誘いお待ちしてますねっ


    出勤中img

    そろそろ暑さ落ち着いて来たかなimg

    25時まで受付してるので
    お仕事終わりにもお誘い
    お待ちしてますねっimg

    出勤しました♪

    7/30 13:41

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。今本あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    ありがとう♡

    7/29 23:29


    1:7合コンのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg
    やー、、飛んだねimg
    ちゃんとあの後ご飯食べたかなimg
    暑い日続くし
    細いからしっかり食べてねimg


    今日は残り時間少しですimg
    あと少しだけ
    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう♡

    1:7合コンのお兄さんお誘いありがとうございましたやー、、飛んだねちゃんとあの後ご飯食べたかな暑い日続くし細いからしっかり食べてね今日は残り時間少しですあと少しだけお誘いお待ちしてますね


    1:7合コンのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg
    やー、、飛んだねimg
    ちゃんとあの後ご飯食べたかなimg
    暑い日続くし
    細いからしっかり食べてねimg


    今日は残り時間少しですimg
    あと少しだけ
    お誘いお待ちしてますねimg

    お疲れ様♡

    7/29 20:12


    こんばんはimg

    お仕事終わったかなーimg
    お誘いしてくれるの
    楽しみにしてますねimg


    昨日夜中もお仕事終わりのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg
    全然溜まってないのに
    なんとかなって良かったimg
    褒めてくれてありがとうimg
    今日はスーパー銭湯いけたかなimg
    また明日から
    お仕事頑張って下さいねimg

    お疲れ様♡

    こんばんはお仕事終わったかなーお誘いしてくれるの楽しみにしてますね昨日夜中もお仕事終わりのお兄さんお誘いありがとうございました全然溜まってないのになんとかなって良かった褒めてくれてありがとう今日はスーパー銭湯いけたかなまた明日からお仕事頑張って下さいね


    こんばんはimg

    お仕事終わったかなーimg
    お誘いしてくれるの
    楽しみにしてますねimg


    昨日夜中もお仕事終わりのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg
    全然溜まってないのに
    なんとかなって良かったimg
    褒めてくれてありがとうimg
    今日はスーパー銭湯いけたかなimg
    また明日から
    お仕事頑張って下さいねimg

    昨日ありがとう♡

    7/29 14:05


    今日25時受付まで出勤ですimg

    昨日は遅くまで
    ありがとうございましたimg


    とってもシンプルなご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうーimg
    あの後しっかり
    炭酸使い切るまで飲んだかなimg
    反応も意外にも…でimg
    いろんなお話も聞けて
    楽しかったですimg

    昨日ありがとう♡

    今日25時受付まで出勤です昨日は遅くまでありがとうございましたとってもシンプルなご自宅のお兄さんお誘いありがとうーあの後しっかり炭酸使い切るまで飲んだかな反応も意外にも…でいろんなお話も聞けて楽しかったです


    今日25時受付まで出勤ですimg

    昨日は遅くまで
    ありがとうございましたimg


    とってもシンプルなご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうーimg
    あの後しっかり
    炭酸使い切るまで飲んだかなimg
    反応も意外にも…でimg
    いろんなお話も聞けて
    楽しかったですimg

    出勤中♡

    7/28 15:07


    出勤中img

    今日も暑いので
    涼しいお部屋で
    イイコトしましょimg

    お誘い楽しみにしてますねimg

    出勤中♡

    出勤中今日も暑いので涼しいお部屋でイイコトしましょお誘い楽しみにしてますね


    出勤中img

    今日も暑いので
    涼しいお部屋で
    イイコトしましょimg

    お誘い楽しみにしてますねimg

    昨日ありがとう♡

    7/28 12:03


    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    焼肉帰りのお兄さん
    お誘いありがとうーimg
    〇〇〇〇気持ちよさそうだったねimg
    もっと下も…img
    ちゃんと名前覚えれてるかなーimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    昨日ありがとう♡

    昨日はお誘いありがとうございました焼肉帰りのお兄さんお誘いありがとうー〇〇〇〇気持ちよさそうだったねもっと下も…ちゃんと名前覚えれてるかなーまた会えるの楽しみにしてますね


    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    焼肉帰りのお兄さん
    お誘いありがとうーimg
    〇〇〇〇気持ちよさそうだったねimg
    もっと下も…img
    ちゃんと名前覚えれてるかなーimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    ありがとう♡

    7/27 22:06


    久しぶりに
    ドキドキワクワクな
    マッサージ帰りのお兄さん
    ありがとうございましたimg

    あかんって
    ってずーっとなってましたねimg
    久しぶりの刺激は強かったかなimg
    今日はぐっすり寝てねimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    ありがとう♡

    久しぶりにドキドキワクワクなマッサージ帰りのお兄さんありがとうございましたあかんってってずーっとなってましたね久しぶりの刺激は強かったかな今日はぐっすり寝てねまた会えるの楽しみにしてますね


    久しぶりに
    ドキドキワクワクな
    マッサージ帰りのお兄さん
    ありがとうございましたimg

    あかんって
    ってずーっとなってましたねimg
    久しぶりの刺激は強かったかなimg
    今日はぐっすり寝てねimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    ありがとう♡

    7/27 16:46


    スタートから
    久しぶりのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg

    まさかのコスプレに
    ビックリしちゃったimg
    今日もたのしい時間
    ありがとうねーimg
    外出たらまだ暑かったけど
    無事に帰り着いたかなimg
    明日も腰労って
    頑張ってねーimg


    今日は
    25時まで受付中img

    ありがとう♡

    スタートから久しぶりのお兄さんお誘いありがとうございましたまさかのコスプレにビックリしちゃった今日もたのしい時間ありがとうねー外出たらまだ暑かったけど無事に帰り着いたかな明日も腰労って頑張ってねー今日は25時まで受付中


    スタートから
    久しぶりのお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg

    まさかのコスプレに
    ビックリしちゃったimg
    今日もたのしい時間
    ありがとうねーimg
    外出たらまだ暑かったけど
    無事に帰り着いたかなimg
    明日も腰労って
    頑張ってねーimg


    今日は
    25時まで受付中img

    出勤しました♪

    7/27 13:39

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。今本あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    土曜日♡

    7/26 21:18


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    明日は14時から出勤ですimg
    久しぶりの土曜日出勤なので
    お誘い楽しみにしてますねimg

    土曜日♡

    昨日はお誘いありがとうございました明日は14時から出勤です久しぶりの土曜日出勤なのでお誘い楽しみにしてますね


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    明日は14時から出勤ですimg
    久しぶりの土曜日出勤なので
    お誘い楽しみにしてますねimg