• オトナ女子
    OTONAJOSHI

    SAITOUYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/12 22:41

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。斉藤ゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    出勤しました♪

    9/4 23:42

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。斉藤ゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    直近の出勤予定

    9/3 03:52

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 休み
    09/03(火) 23:00 - 5:00
    09/04(水) 19:00 - 2:00
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 休み
    09/08(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)休み09/03(火)23:00-5:0009/04(水)19:00-2:0009/05(木)休み09/06(金)休み09/07(土)休み09/08(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 休み
    09/03(火) 23:00 - 5:00
    09/04(水) 19:00 - 2:00
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 休み
    09/08(日) 休み

    遊びに来てね♪

    9月!

    9/2 01:57



    8月会いにきてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました👯‍♀️💓


    そして9月初日の今日も
    急な出勤にかかわらず
    かまってくれたお兄さま
    ありがとうでした🥰💕


    今月こそ
    日記の更新がんばる、、٩( 'ω' )و



    斉藤ゆき🏹🩶

    9月!

    8月会いにきてくださったお兄さまありがとうございました👯‍♀️💓そして9月初日の今日も急な出勤にかかわらずかまってくれたお兄さまありがとうでした🥰💕今月こそ日記の更新がんばる、、٩('ω')و斉藤ゆき🏹🩶



    8月会いにきてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました👯‍♀️💓


    そして9月初日の今日も
    急な出勤にかかわらず
    かまってくれたお兄さま
    ありがとうでした🥰💕


    今月こそ
    日記の更新がんばる、、٩( 'ω' )و



    斉藤ゆき🏹🩶

    出勤しました♪

    8/19 22:51

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。斉藤ゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    (◉ ᆽ ◉꒷꒦⎞

    8/13 22:57



    ゆきさん
    遅くからですが
    23時から元気に出勤です👯‍♀️🎶


    今日もバイトで
    ゆきさんムーブ炸裂させて
    先輩に苦笑いされました😃


    そんなゆきさんと一緒に
    今日も楽しい時間
    過ごしましょう🫶💕


    ラストまでお誘い待ってます🥰



    斉藤ゆき🏹🩶

    (◉ ᆽ ◉꒷꒦⎞

    ゆきさん遅くからですが23時から元気に出勤です👯‍♀️🎶今日もバイトでゆきさんムーブ炸裂させて先輩に苦笑いされました😃そんなゆきさんと一緒に今日も楽しい時間過ごしましょう🫶💕ラストまでお誘い待ってます🥰斉藤ゆき🏹🩶



    ゆきさん
    遅くからですが
    23時から元気に出勤です👯‍♀️🎶


    今日もバイトで
    ゆきさんムーブ炸裂させて
    先輩に苦笑いされました😃


    そんなゆきさんと一緒に
    今日も楽しい時間
    過ごしましょう🫶💕


    ラストまでお誘い待ってます🥰



    斉藤ゆき🏹🩶

    出勤しました♪

    8/10 21:26

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。斉藤ゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    あーそぼ!

    8/9 21:34




    ゲリライベント
    開催中だそうです👯‍♀️🎶


    金晩一緒に遊びましょ🥳💗



    斉藤ゆき🏹🩶

    あーそぼ!

    ゲリライベント開催中だそうです👯‍♀️🎶金晩一緒に遊びましょ🥳💗斉藤ゆき🏹🩶




    ゲリライベント
    開催中だそうです👯‍♀️🎶


    金晩一緒に遊びましょ🥳💗



    斉藤ゆき🏹🩶

    (´。✪ω✪。 ` )

    8/5 22:49




    ぱすた
    久々にたべた。


    おいしかった(´。✪ω✪。 ` )💓



    斉藤ゆき🏹🩶

    (´。✪ω✪。 ` )

    ぱすた久々にたべた。おいしかった(´。✪ω✪。`)💓斉藤ゆき🏹🩶




    ぱすた
    久々にたべた。


    おいしかった(´。✪ω✪。 ` )💓



    斉藤ゆき🏹🩶

    いてた。

    8/4 22:55


    ゆきさん
    しれーっと出勤してます⋆͛🦖⋆͛


    ゲリライベント
    始まったらしいので
    日曜日の夜ですが
    まだまだラブコール待ってます🫶💕



    斉藤ゆき🏹🩶

    いてた。

    ゆきさんしれーっと出勤してます⋆͛🦖⋆͛ゲリライベント始まったらしいので日曜日の夜ですがまだまだラブコール待ってます🫶💕斉藤ゆき🏹🩶


    ゆきさん
    しれーっと出勤してます⋆͛🦖⋆͛


    ゲリライベント
    始まったらしいので
    日曜日の夜ですが
    まだまだラブコール待ってます🫶💕



    斉藤ゆき🏹🩶

    出勤しました♪

    8/3 23:06

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は23:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。斉藤ゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    あついよ!!

    8/2 21:59




    毎日ほんとに暑すぎる!!


    バイト行くだけで汗だく
    帰りも汗だく、、


    いいダイエットに
    なってる気がする、、😂


    明日夜中からになるけど
    もしかしたら出勤できるかも👯‍♀️🎶


    もし出勤できたら
    逢いに来てくれますか??🥺💕



    斉藤ゆき🏹🩶

    あついよ!!

    毎日ほんとに暑すぎる!!バイト行くだけで汗だく帰りも汗だく、、いいダイエットになってる気がする、、😂明日夜中からになるけどもしかしたら出勤できるかも👯‍♀️🎶もし出勤できたら逢いに来てくれますか??🥺💕斉藤ゆき🏹🩶




    毎日ほんとに暑すぎる!!


    バイト行くだけで汗だく
    帰りも汗だく、、


    いいダイエットに
    なってる気がする、、😂


    明日夜中からになるけど
    もしかしたら出勤できるかも👯‍♀️🎶


    もし出勤できたら
    逢いに来てくれますか??🥺💕



    斉藤ゆき🏹🩶

    ぴゃ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    7/30 20:48



    ゆきさん久々に
    やって参りました🫡


    もう少し早く来ようと思ったけど
    暑すぎて外に出れなかった、、😂


    1週間ぶりの出勤
    構ってくれると嬉しいです🫶💕


    イチャイチャしよー🥰❣️



    斉藤ゆき🏹🩶

    ぴゃ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    ゆきさん久々にやって参りました🫡もう少し早く来ようと思ったけど暑すぎて外に出れなかった、、😂1週間ぶりの出勤構ってくれると嬉しいです🫶💕イチャイチャしよー🥰❣️斉藤ゆき🏹🩶



    ゆきさん久々に
    やって参りました🫡


    もう少し早く来ようと思ったけど
    暑すぎて外に出れなかった、、😂


    1週間ぶりの出勤
    構ってくれると嬉しいです🫶💕


    イチャイチャしよー🥰❣️



    斉藤ゆき🏹🩶

    いっきまーす∠( ˙-˙ )/

    7/23 20:16



    今日も今日とて
    急きょ向かってます👏💓


    今日はなんだか
    お久しぶりの人とよく会う日🤔


    楽しい時間はあっという間だ💔


    ということで
    21時からラブコール待ってます🫶💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    いっきまーす∠( ˙-˙ )/

    今日も今日とて急きょ向かってます👏💓今日はなんだかお久しぶりの人とよく会う日🤔楽しい時間はあっという間だ💔ということで21時からラブコール待ってます🫶💕斎藤ゆき🏹🩶



    今日も今日とて
    急きょ向かってます👏💓


    今日はなんだか
    お久しぶりの人とよく会う日🤔


    楽しい時間はあっという間だ💔


    ということで
    21時からラブコール待ってます🫶💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    ぴょーん(ง•ω•)ว♪

    7/20 19:44



    今日も今日とて
    ゆきさん急遽出勤します👯‍♀️🎶


    明日もバイトがあるから
    受付時間以上残れないんだけど、、


    よかったら
    かまってくれると嬉しいです🥺💗


    20時半からいます🙆‍♀️❣️



    斎藤ゆき🏹🩶

    ぴょーん(ง•ω•)ว♪

    今日も今日とてゆきさん急遽出勤します👯‍♀️🎶明日もバイトがあるから受付時間以上残れないんだけど、、よかったらかまってくれると嬉しいです🥺💗20時半からいます🙆‍♀️❣️斎藤ゆき🏹🩶



    今日も今日とて
    ゆきさん急遽出勤します👯‍♀️🎶


    明日もバイトがあるから
    受付時間以上残れないんだけど、、


    よかったら
    かまってくれると嬉しいです🥺💗


    20時半からいます🙆‍♀️❣️



    斎藤ゆき🏹🩶

    やってきました👏

    7/17 20:39



    ゲリライベント
    始まりました👯‍♀️🫶


    ゆきさん1時まで受け付けてるので
    まだまだラブコール待ってます📞💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    やってきました👏

    ゲリライベント始まりました👯‍♀️🫶ゆきさん1時まで受け付けてるのでまだまだラブコール待ってます📞💓斎藤ゆき🏹🩶



    ゲリライベント
    始まりました👯‍♀️🫶


    ゆきさん1時まで受け付けてるので
    まだまだラブコール待ってます📞💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    |´-`)チラッ

    7/17 18:17



    最近日記サボり気味の
    ゆきさんですこんばんは|´-`)チラッ


    急な出勤続いてるなぁと思いながら
    今日も急遽出勤です👯‍♀️


    ゆきさんと過ごしてくれるお兄さま
    いないかなぁ🥰



    斎藤ゆき🏹🩶

    |´-`)チラッ

    最近日記サボり気味のゆきさんですこんばんは|´-`)チラッ急な出勤続いてるなぁと思いながら今日も急遽出勤です👯‍♀️ゆきさんと過ごしてくれるお兄さまいないかなぁ🥰斎藤ゆき🏹🩶



    最近日記サボり気味の
    ゆきさんですこんばんは|´-`)チラッ


    急な出勤続いてるなぁと思いながら
    今日も急遽出勤です👯‍♀️


    ゆきさんと過ごしてくれるお兄さま
    いないかなぁ🥰



    斎藤ゆき🏹🩶

    出勤しました♪

    7/12 20:40

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。斉藤ゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    斉藤ゆき

    昨日(ง ˙˘˙ )ว♪

    7/12 04:24



    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました🫶💕


    昨日は待機中に
    スタッフさんがスイカくれたの!!🍉✨


    今年初スイカ!!!!


    そもそも何年ぶりに食べただろ、、🤔💭



    斎藤ゆき🏹🩶

    昨日(ง ˙˘˙ )ว♪

    会いに来てくれたお兄さまありがとうございました🫶💕昨日は待機中にスタッフさんがスイカくれたの!!🍉✨今年初スイカ!!!!そもそも何年ぶりに食べただろ、、🤔💭斎藤ゆき🏹🩶



    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました🫶💕


    昨日は待機中に
    スタッフさんがスイカくれたの!!🍉✨


    今年初スイカ!!!!


    そもそも何年ぶりに食べただろ、、🤔💭



    斎藤ゆき🏹🩶

    います∠( ˙-˙ )/

    7/10 19:39



    ゆきさん元気に出勤しております👯‍♀️🎶


    今日以降
    まだ次の出勤分からないですが
    大幅に来れる日が減ります🥲


    だから今日
    タイミング合うお兄さま
    いますように🥺💗


    今日は早めに帰るよん💔



    斎藤ゆき🏹🩶

    います∠( ˙-˙ )/

    ゆきさん元気に出勤しております👯‍♀️🎶今日以降まだ次の出勤分からないですが大幅に来れる日が減ります🥲だから今日タイミング合うお兄さまいますように🥺💗今日は早めに帰るよん💔斎藤ゆき🏹🩶



    ゆきさん元気に出勤しております👯‍♀️🎶


    今日以降
    まだ次の出勤分からないですが
    大幅に来れる日が減ります🥲


    だから今日
    タイミング合うお兄さま
    いますように🥺💗


    今日は早めに帰るよん💔



    斎藤ゆき🏹🩶