• デリヘルマーケット
    DERIHERU MARKET

    YUUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    消えてる

    8/11 09:50

     
    おはようございます😃

    今年の暑さは
    尋常じゃないくらい暑いですよね🫠


    去年ってこんな暑かったっけ?

    去年の今頃どんな服着てた?

    そんなこんな色々考えるんですけど


    ぬぬー
    img



    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    夏☀️の暑さのせいか?

    記憶がどうも薄れてきております😅

    ヤバいやつ←なんて思いながら
    読まないでくださいね🤭



    良いことは覚えてるimg
    (単純なのか単細胞なのか🤭)





    皆さまは
    去年の今日何してたか覚えてますか
    img



    同じ人いたら安心😁

    消えてる

    おはようございます😃今年の暑さは尋常じゃないくらい暑いですよね🫠去年ってこんな暑かったっけ?去年の今頃どんな服着てた?そんなこんな色々考えるんですけどぬぬーお題:1年前の今日は何してた?に回答♪夏☀️の暑さのせいか?記憶がどうも薄れてきております😅ヤバいやつ←なんて思いながら読まないでくださいね🤭良いことは覚えてる(単純なのか単細胞なのか🤭)皆さまは去年の今日何してたか覚えてますか同じ人いたら安心😁

     
    おはようございます😃

    今年の暑さは
    尋常じゃないくらい暑いですよね🫠


    去年ってこんな暑かったっけ?

    去年の今頃どんな服着てた?

    そんなこんな色々考えるんですけど


    ぬぬー
    img



    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    夏☀️の暑さのせいか?

    記憶がどうも薄れてきております😅

    ヤバいやつ←なんて思いながら
    読まないでくださいね🤭



    良いことは覚えてるimg
    (単純なのか単細胞なのか🤭)





    皆さまは
    去年の今日何してたか覚えてますか
    img



    同じ人いたら安心😁

    くねくね

    8/10 11:46

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    きっと〜😁


    一目散にトイレに走ってって

    イチモツを触りまくりそう
    img





    ないものがある日突然あったら

    離さない気がしてなんないimg




    くねくね

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪きっと〜😁一目散にトイレに走ってってイチモツを触りまくりそうないものがある日突然あったら離さない気がしてなんない

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    きっと〜😁


    一目散にトイレに走ってって

    イチモツを触りまくりそう
    img





    ないものがある日突然あったら

    離さない気がしてなんないimg




    あ!れ!

    8/1 08:45

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪



    ちょっと前のことなんですけど


    前から友達が歩いて来てて


    にっこり笑いながら

    手を振ってくれたの🖐️''



    広い駐車場での出来事で

    10M近く離れてたのと

    久しぶりに見かけたのもあって


    思いっきり

    こっちも手を振って返したんです🖐️



    その直後



    背後から


    「久しぶり〜」と違う女性の声





    え!
    img





    その手🖐️の先は…img笑💦






    あ!れ!

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪ちょっと前のことなんですけど前から友達が歩いて来ててにっこり笑いながら手を振ってくれたの🖐️''広い駐車場での出来事で10M近く離れてたのと久しぶりに見かけたのもあって思いっきりこっちも手を振って返したんです🖐️その直後背後から「久しぶり〜」と違う女性の声え!その手🖐️の先は…笑💦

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪



    ちょっと前のことなんですけど


    前から友達が歩いて来てて


    にっこり笑いながら

    手を振ってくれたの🖐️''



    広い駐車場での出来事で

    10M近く離れてたのと

    久しぶりに見かけたのもあって


    思いっきり

    こっちも手を振って返したんです🖐️



    その直後



    背後から


    「久しぶり〜」と違う女性の声





    え!
    img





    その手🖐️の先は…img笑💦






    そ〜っと

    7/30 10:23



    こんにちは😃


    昨日はなんだかんだで

    上手いとこ起動してくれなかったこれ


    暑い〜中車中に置いてたせい?



    女性の身体といっしょで

    そ〜っと扱わなきゃ
    img




    7月後1日ありますが

    今日がラストの出勤です🙋‍♀️


    よろしくお願いします💕





    そ〜っと

    こんにちは😃昨日はなんだかんだで上手いとこ起動してくれなかったこれ暑い〜中車中に置いてたせい?女性の身体といっしょでそ〜っと扱わなきゃ7月後1日ありますが今日がラストの出勤です🙋‍♀️よろしくお願いします💕



    こんにちは😃


    昨日はなんだかんだで

    上手いとこ起動してくれなかったこれ


    暑い〜中車中に置いてたせい?



    女性の身体といっしょで

    そ〜っと扱わなきゃ
    img




    7月後1日ありますが

    今日がラストの出勤です🙋‍♀️


    よろしくお願いします💕





    暑いからっ🤭

    7/25 12:17



    やんimg


    自分で脱ぐより


    脱がされたい
    img




    暑いからっ🤭

    やん自分で脱ぐより脱がされたい



    やんimg


    自分で脱ぐより


    脱がされたい
    img




    満たして

    7/25 08:12


    おはようございます☀️


    逃げても逃げても襲われ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
    なすがまま状態img


    ハッ🙊
    目覚めて気付いた…今朝でした😆



    この暑さが?
    お休み続きが?


    きっと後者が原因でしょう🤣



    そんなお休み明け




    タイトル通り



    imgくださ〜い💓



    満たして

    おはようございます☀️逃げても逃げても襲われ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️なすがまま状態ハッ🙊目覚めて気付いた…今朝でした😆この暑さが?お休み続きが?きっと後者が原因でしょう🤣そんなお休み明けタイトル通りくださ〜い💓


    おはようございます☀️


    逃げても逃げても襲われ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
    なすがまま状態img


    ハッ🙊
    目覚めて気付いた…今朝でした😆



    この暑さが?
    お休み続きが?


    きっと後者が原因でしょう🤣



    そんなお休み明け




    タイトル通り



    imgくださ〜い💓



    公開終了しました

    7/23 23:27

    お探しのページは、23:27~05:27までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:27~05:27までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:27~05:27までの期間限定で表示させていました。

    ◯◯なんです🤭

    7/21 10:09


    暑くなると


    冷た〜いものを欲してしまう!

    人間の身体の特質でしょうか?🤭


    冷た〜いもの

    それも良い👌けど




    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    暑い時だからこそ


    ラーメン食べて🍜汗💦だくなったり

    辛いの食べて汗💦だくなって

    そういうの結構好きです💕



    いやいや🤭


    何より


    暑〜い夏の定番と云えば🥰



    涼しいお部屋で


    ゆっくりまったり
    img


    の汗💦だくが

    どうも個人的夏の定番みたい
    imgimg



    ◯◯なんです🤭

    暑くなると冷た〜いものを欲してしまう!人間の身体の特質でしょうか?🤭冷た〜いものそれも良い👌けどお題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪暑い時だからこそラーメン食べて🍜汗💦だくなったり辛いの食べて汗💦だくなってそういうの結構好きです💕いやいや🤭何より暑〜い夏の定番と云えば🥰涼しいお部屋でゆっくりまったりの汗💦だくがどうも個人的夏の定番みたい


    暑くなると


    冷た〜いものを欲してしまう!

    人間の身体の特質でしょうか?🤭


    冷た〜いもの

    それも良い👌けど




    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    暑い時だからこそ


    ラーメン食べて🍜汗💦だくなったり

    辛いの食べて汗💦だくなって

    そういうの結構好きです💕



    いやいや🤭


    何より


    暑〜い夏の定番と云えば🥰



    涼しいお部屋で


    ゆっくりまったり
    img


    の汗💦だくが

    どうも個人的夏の定番みたい
    imgimg



    抜けちゃう

    7/20 09:01


    おはようございます😃


    何気にカレンダー見てたら

    えっ!

    もう週末🗓️


    お久しぶりの出勤で心臓🫀バックバク

    朝から緊張しっぱなしですimg


    お休み続きの後の出勤あるある
    個人的なやらかし騒動なんですけど🤭


    時に

    電話を忘れる
    お客さまへお釣りを渡し損ねる
    お仕事の服を忘れてくる



    お客さまにお会いすることで頭ん中
    いっーぱいでお仕事の段取り

    スッコーン抜けるんです
    img


    抜けちゃぁだめですよね😆


    しっかり抜かなきゃ
    img



    お久しぶりの今日

    よろしくお願いします🥰






    抜けちゃう

    おはようございます😃何気にカレンダー見てたらえっ!もう週末🗓️お久しぶりの出勤で心臓🫀バックバク朝から緊張しっぱなしですお休み続きの後の出勤あるある個人的なやらかし騒動なんですけど🤭時に電話を忘れるお客さまへお釣りを渡し損ねるお仕事の服を忘れてくるお客さまにお会いすることで頭ん中いっーぱいでお仕事の段取りスッコーン抜けるんです抜けちゃぁだめですよね😆しっかり抜かなきゃお久しぶりの今日よろしくお願いします🥰


    おはようございます😃


    何気にカレンダー見てたら

    えっ!

    もう週末🗓️


    お久しぶりの出勤で心臓🫀バックバク

    朝から緊張しっぱなしですimg


    お休み続きの後の出勤あるある
    個人的なやらかし騒動なんですけど🤭


    時に

    電話を忘れる
    お客さまへお釣りを渡し損ねる
    お仕事の服を忘れてくる



    お客さまにお会いすることで頭ん中
    いっーぱいでお仕事の段取り

    スッコーン抜けるんです
    img


    抜けちゃぁだめですよね😆


    しっかり抜かなきゃ
    img



    お久しぶりの今日

    よろしくお願いします🥰






    1番🤭

    7/19 21:08



    こんばんは🌙


    なーんか昨日からめちゃくちゃ
    暑い🫠ですね

    昨日は暑さに負けて早くも
    寝ちゃってました💫



    今夜は熱帯夜🌴

    涼しくして皆さま休んで下さいね😴


     
    そっそ!

    お題に回答♪



    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪



    やっぱ先ず

    「会う事」

    会ってきちんと話し合う!


    なーんて格好いいこと言いながら🤭





    男と女は

    あれに限る😍



    まぁるく納まる1番の解決法
    img




    1番🤭

    こんばんは🌙なーんか昨日からめちゃくちゃ暑い🫠ですね昨日は暑さに負けて早くも寝ちゃってました💫今夜は熱帯夜🌴涼しくして皆さま休んで下さいね😴そっそ!お題に回答♪お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪やっぱ先ず「会う事」会ってきちんと話し合う!なーんて格好いいこと言いながら🤭男と女はあれに限る😍まぁるく納まる1番の解決法



    こんばんは🌙


    なーんか昨日からめちゃくちゃ
    暑い🫠ですね

    昨日は暑さに負けて早くも
    寝ちゃってました💫



    今夜は熱帯夜🌴

    涼しくして皆さま休んで下さいね😴


     
    そっそ!

    お題に回答♪



    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪



    やっぱ先ず

    「会う事」

    会ってきちんと話し合う!


    なーんて格好いいこと言いながら🤭





    男と女は

    あれに限る😍



    まぁるく納まる1番の解決法
    img




    真相は

    7/17 22:39



    こんばんは😃


    気付けば出勤より🤭

    日記のアップがやたら多いお休み中😌



    今日も日記を書こう✍️



    うぅ〰︎










    何度ひらいても


    あっれー😳

    ことの真相はimg






    そんなこんなで⏰


    皆さまお休みなさい😴





    いい夢見てね👋🤍





    真相は

    こんばんは😃気付けば出勤より🤭日記のアップがやたら多いお休み中😌今日も日記を書こう✍️うぅ〰︎何度ひらいてもあっれー😳ことの真相はそんなこんなで⏰皆さまお休みなさい😴いい夢見てね👋🤍



    こんばんは😃


    気付けば出勤より🤭

    日記のアップがやたら多いお休み中😌



    今日も日記を書こう✍️



    うぅ〰︎










    何度ひらいても


    あっれー😳

    ことの真相はimg






    そんなこんなで⏰


    皆さまお休みなさい😴





    いい夢見てね👋🤍





    そこ

    7/14 10:07


    早朝は大した事なかった雨☂️

    皆さまのところは大丈夫ですか?



    話は180℃変わるるんですが🤭

    先日限定で載っけたぼかし写真🤳



    お会いした仲良しさまから


    「変顔載せてたね」😆



    そこ🫵突っ込む?笑









    ってことで


    あらためてこちらでどーそ😃



    そこ

    早朝は大した事なかった雨☂️皆さまのところは大丈夫ですか?話は180℃変わるるんですが🤭先日限定で載っけたぼかし写真🤳お会いした仲良しさまから「変顔載せてたね」😆そこ🫵突っ込む?笑ってことであらためてこちらでどーそ😃


    早朝は大した事なかった雨☂️

    皆さまのところは大丈夫ですか?



    話は180℃変わるるんですが🤭

    先日限定で載っけたぼかし写真🤳



    お会いした仲良しさまから


    「変顔載せてたね」😆



    そこ🫵突っ込む?笑









    ってことで


    あらためてこちらでどーそ😃



    優しく

    7/13 09:26




    目覚ましより早く起きた今朝


    半袖パジャマで涼しいくらい

    気持ちいい😊



    え!
    梅雨明けてないんよね

    夏これから…🏝️


    春の陽気みたい☘️


    しっかり温まったら汗が😅






    昼間はもっと汗かいちゃいそう🤭


    汗だくになったら
    そーっと拭いてくれますか?
    img


    優しく

    朝目覚ましより早く起きた今朝半袖パジャマで涼しいくらい気持ちいい😊え!梅雨明けてないんよね夏これから…🏝️春の陽気みたい☘️しっかり温まったら汗が😅昼間はもっと汗かいちゃいそう🤭汗だくになったらそーっと拭いてくれますか?




    目覚ましより早く起きた今朝


    半袖パジャマで涼しいくらい

    気持ちいい😊



    え!
    梅雨明けてないんよね

    夏これから…🏝️


    春の陽気みたい☘️


    しっかり温まったら汗が😅






    昼間はもっと汗かいちゃいそう🤭


    汗だくになったら
    そーっと拭いてくれますか?
    img


    まさか

    7/12 12:53


    こんにちは😃


    お休み中のある日


    突然✉️が🤭



    「風俗のお仕事しませんか?」

    「短時間でも週一回でもいいです!」


    🤣

    誰に送ってんでしょ、ね😆



    え!


    これって…

    スカウトってやつ
    img







    まさか

    こんにちは😃お休み中のある日突然✉️が🤭「風俗のお仕事しませんか?」「短時間でも週一回でもいいです!」🤣誰に送ってんでしょ、ね😆え!これって…スカウトってやつ


    こんにちは😃


    お休み中のある日


    突然✉️が🤭



    「風俗のお仕事しませんか?」

    「短時間でも週一回でもいいです!」


    🤣

    誰に送ってんでしょ、ね😆



    え!


    これって…

    スカウトってやつ
    img







    誘惑

    7/9 20:36


    こんばんは😃


    今日もめちゃくちゃ暑かったですね🌞


    夏でも殆ど冷たいものは
    食べない主義なんですが🍧


    今日の暑さ🫠


    我慢できずに🫲が…


    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    かき氷🍧の大きいやつ

    ガッツリ平らげ満腹🫄とばかりに


    余韻に浸ってたのもつかの間😌


    しばらくして


    うぅぅ…




    はい!

    その後はご察しの通り🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


    お休み中でよかったよかった
    img




    今夜から腸活

    再開しようっ
    img





    誘惑

    こんばんは😃今日もめちゃくちゃ暑かったですね🌞夏でも殆ど冷たいものは食べない主義なんですが🍧今日の暑さ🫠我慢できずに🫲が…お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪かき氷🍧の大きいやつガッツリ平らげ満腹🫄とばかりに余韻に浸ってたのもつかの間😌しばらくしてうぅぅ…はい!その後はご察しの通り🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️お休み中でよかったよかった今夜から腸活再開しようっ


    こんばんは😃


    今日もめちゃくちゃ暑かったですね🌞


    夏でも殆ど冷たいものは
    食べない主義なんですが🍧


    今日の暑さ🫠


    我慢できずに🫲が…


    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    かき氷🍧の大きいやつ

    ガッツリ平らげ満腹🫄とばかりに


    余韻に浸ってたのもつかの間😌


    しばらくして


    うぅぅ…




    はい!

    その後はご察しの通り🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


    お休み中でよかったよかった
    img




    今夜から腸活

    再開しようっ
    img





    立証

    7/8 21:32



    こんばんは😃


    今日も世間は暑かったみたい?ですね🌞


    暫くお休み頂いてる間に
    したい事がありまして!


    朝イチ予約してた🏥へ💨


    大抵の場合予約のみしかできないと
    思うのですが


    ここも!
    こっちも!


    とオプションのごとく🤭笑
    追加追加であらゆる所を検査🔍


    までは良いのですが…


    狭いところが苦手な

    俗に言う

    ''閉所恐怖症''ってやつで

    あの空間に入るまで恐る恐る🫨

    それに加えてあの音📣


    長時間耐えられるか?不安も去る事ながら

    固定され横になって心臓バクバク


    ゴーブォーン📢


    ひたすら耐え…⁇




    「はい〜終わりましたよ」の声
    で目が覚めて


    えっ!
    はっ!



    狭くて全然平気👌
    騒音しても全く大丈夫🙆


    なので

    狭いところも
    仮に隣でいびき💤をかかれても


    ご心配なく🆗です🙋‍♀️


    因みに狭いお部屋は得意です😁




    立証

    こんばんは😃今日も世間は暑かったみたい?ですね🌞暫くお休み頂いてる間にしたい事がありまして!朝イチ予約してた🏥へ💨大抵の場合予約のみしかできないと思うのですがここも!こっちも!とオプションのごとく🤭笑追加追加であらゆる所を検査🔍までは良いのですが…狭いところが苦手な俗に言う''閉所恐怖症''ってやつであの空間に入るまで恐る恐る🫨それに加えてあの音📣長時間耐えられるか?不安も去る事ながら固定され横になって心臓バクバクゴーブォーン📢ひたすら耐え…⁇「はい〜終わりましたよ」の声で目が覚めてえっ!はっ!狭くて全然平気👌騒音しても全く大丈夫🙆なので狭いところも仮に隣でいびき💤をかかれてもご心配なく🆗です🙋‍♀️因みに狭いお部屋は得意です😁



    こんばんは😃


    今日も世間は暑かったみたい?ですね🌞


    暫くお休み頂いてる間に
    したい事がありまして!


    朝イチ予約してた🏥へ💨


    大抵の場合予約のみしかできないと
    思うのですが


    ここも!
    こっちも!


    とオプションのごとく🤭笑
    追加追加であらゆる所を検査🔍


    までは良いのですが…


    狭いところが苦手な

    俗に言う

    ''閉所恐怖症''ってやつで

    あの空間に入るまで恐る恐る🫨

    それに加えてあの音📣


    長時間耐えられるか?不安も去る事ながら

    固定され横になって心臓バクバク


    ゴーブォーン📢


    ひたすら耐え…⁇




    「はい〜終わりましたよ」の声
    で目が覚めて


    えっ!
    はっ!



    狭くて全然平気👌
    騒音しても全く大丈夫🙆


    なので

    狭いところも
    仮に隣でいびき💤をかかれても


    ご心配なく🆗です🙋‍♀️


    因みに狭いお部屋は得意です😁




    チラッ

    7/7 11:46



    暑ーい日こんな時は🧖‍♀️


    同じ汗でも


    涼しいお部屋で💓



    エチエチの汗☺️





    いっしょにかいちゃいませんか
    img


    チラッ

    暑ーい日こんな時は🧖‍♀️同じ汗でも涼しいお部屋で💓エチエチの汗☺️いっしょにかいちゃいませんか



    暑ーい日こんな時は🧖‍♀️


    同じ汗でも


    涼しいお部屋で💓



    エチエチの汗☺️





    いっしょにかいちゃいませんか
    img


    沈めて〜☺️

    7/7 08:51


    おはようございます😀


    熱帯夜のせいか絶妙な時間に起きた今朝


    朝の空気を全身に取り入れて✨


    ご機嫌です🙋‍♀️



    熱帯夜


    暑さは外だけではないようで🤭



    朝から熱帯雨林?




    朝風呂🛀が原因じゃないはず


    なんですけどね😆💕






    沈めて〜☺️

    おはようございます😀熱帯夜のせいか絶妙な時間に起きた今朝朝の空気を全身に取り入れて✨ご機嫌です🙋‍♀️熱帯夜暑さは外だけではないようで🤭朝から熱帯雨林?朝風呂🛀が原因じゃないはずなんですけどね😆💕


    おはようございます😀


    熱帯夜のせいか絶妙な時間に起きた今朝


    朝の空気を全身に取り入れて✨


    ご機嫌です🙋‍♀️



    熱帯夜


    暑さは外だけではないようで🤭



    朝から熱帯雨林?




    朝風呂🛀が原因じゃないはず


    なんですけどね😆💕






    汗が💦

    7/6 21:33


     
    こんばんは🌙




    今日は全国の色んなところで

    猛暑日☀️🌞


    暑すぎる日でしたね💦



    皆様暑さで汗が吐き出なかったですか?😅


    汗💦


    いや🫣


    暑い汗じゃなくて…
    img


    こちらは😶‍🌫️


    冷や汗だらけのお休みの日でした😂




    今朝🚶‍♀️

    何気に置いた携帯



    スルスルスルっと落ちて😱


    ええーッ


    トイレの中へダイブ🏊







    無事


    復活してますでしょうか
    img





    汗が💦

    こんばんは🌙今日は全国の色んなところで猛暑日☀️🌞暑すぎる日でしたね💦皆様暑さで汗が吐き出なかったですか?😅汗💦いや🫣暑い汗じゃなくて…こちらは😶‍🌫️冷や汗だらけのお休みの日でした😂今朝🚶‍♀️何気に置いた携帯スルスルスルっと落ちて😱ええーットイレの中へダイブ🏊無事復活してますでしょうか笑


     
    こんばんは🌙




    今日は全国の色んなところで

    猛暑日☀️🌞


    暑すぎる日でしたね💦



    皆様暑さで汗が吐き出なかったですか?😅


    汗💦


    いや🫣


    暑い汗じゃなくて…
    img


    こちらは😶‍🌫️


    冷や汗だらけのお休みの日でした😂




    今朝🚶‍♀️

    何気に置いた携帯



    スルスルスルっと落ちて😱


    ええーッ


    トイレの中へダイブ🏊







    無事


    復活してますでしょうか
    img





    ぱいぱ◯

    7/5 12:17






    思いきや


    おーい📢


    見えへんやんか〜い
    img 





    ぱいぱ◯

    と思いきやおーい📢見えへんやんか〜い






    思いきや


    おーい📢


    見えへんやんか〜い
    img