这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CLUB CANDY(本店)
    CLUB CANDY-HONTEN

    RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!

    8/12 18:41



    みなさんこんにちは😊✨
    みなさんいかがお過ごしですか??
    今日も暑かったですね💦
    今日はおばあちゃんの家に行ってきました!!
    お肉食べ尽くしてきました笑笑
    お腹破裂しそうです笑



    今日は3時まで受付してます!


    沢山りんごと遊びましょ!

    しゅ!

    みなさんこんにちは😊✨みなさんいかがお過ごしですか??今日も暑かったですね💦今日はおばあちゃんの家に行ってきました!!お肉食べ尽くしてきました笑笑お腹破裂しそうです笑今日は3時まで受付してます!沢山りんごと遊びましょ!



    みなさんこんにちは😊✨
    みなさんいかがお過ごしですか??
    今日も暑かったですね💦
    今日はおばあちゃんの家に行ってきました!!
    お肉食べ尽くしてきました笑笑
    お腹破裂しそうです笑



    今日は3時まで受付してます!


    沢山りんごと遊びましょ!

    プチハプニング?!

    8/10 21:08



    今日実は駅でずっこけました〜笑

    やばい!乗り遅れる!って走ってたら
    駅のホームでコケまして笑
    足は無事でした笑
    でも右の親指怪我しちゃった🤕
    痛くて悲しいので誰か慰めてください🥺


    以上りんごのプチハプニングでした🍎

    プチハプニング?!

    今日実は駅でずっこけました〜笑やばい!乗り遅れる!って走ってたら駅のホームでコケまして笑足は無事でした笑でも右の親指怪我しちゃった🤕痛くて悲しいので誰か慰めてください🥺以上りんごのプチハプニングでした🍎



    今日実は駅でずっこけました〜笑

    やばい!乗り遅れる!って走ってたら
    駅のホームでコケまして笑
    足は無事でした笑
    でも右の親指怪我しちゃった🤕
    痛くて悲しいので誰か慰めてください🥺


    以上りんごのプチハプニングでした🍎

    しゅ!

    8/10 15:34



    こんにちは✨
    今日からお盆休みですね!!
    帰省する方が多いのでは?!
    気をつけて行ってきてくださいねっ!

    りんごのお盆はお兄さんに会うことですね💕︎


    本日も3時まで受付してます!

    明日お休みなので、今日うーんと
    あそびましょ!!!

    お誘いお待ちしてます🎶

    しゅ!

    こんにちは✨今日からお盆休みですね!!帰省する方が多いのでは?!気をつけて行ってきてくださいねっ!りんごのお盆はお兄さんに会うことですね💕︎本日も3時まで受付してます!明日お休みなので、今日うーんとあそびましょ!!!お誘いお待ちしてます🎶



    こんにちは✨
    今日からお盆休みですね!!
    帰省する方が多いのでは?!
    気をつけて行ってきてくださいねっ!

    りんごのお盆はお兄さんに会うことですね💕︎


    本日も3時まで受付してます!

    明日お休みなので、今日うーんと
    あそびましょ!!!

    お誘いお待ちしてます🎶

    なにしよーかな🤭

    8/9 16:45

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    ん〜何するんだろーな💭

    私のことだからおはようのぎゅーするかも笑

    逆にお兄さん達は何する???笑

    なにしよーかな🤭

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪ん〜何するんだろーな💭私のことだからおはようのぎゅーするかも笑逆にお兄さん達は何する???笑

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    ん〜何するんだろーな💭

    私のことだからおはようのぎゅーするかも笑

    逆にお兄さん達は何する???笑

    しゅ!

    8/9 15:41


    こんにちは😊✨

    華金だー!!!
    皆さん今週もお疲れ様です!!
    明日からお盆休みの方が多いのでは?!
    みなさんはお盆なにするの〜?
    りんごは家族とバーベキューするよ!
    たくさんお肉食べるぞぉ〜!!!


    本日も3時まで受付してます!
    1週間の疲れりんごが癒します!!
    たくさんえっちいことしよーね🫶🏻
    お誘い待ってますよん🍀*゜

    しゅ!

    こんにちは😊✨華金だー!!!皆さん今週もお疲れ様です!!明日からお盆休みの方が多いのでは?!みなさんはお盆なにするの〜?りんごは家族とバーベキューするよ!たくさんお肉食べるぞぉ〜!!!本日も3時まで受付してます!1週間の疲れりんごが癒します!!たくさんえっちいことしよーね🫶🏻お誘い待ってますよん🍀*゜


    こんにちは😊✨

    華金だー!!!
    皆さん今週もお疲れ様です!!
    明日からお盆休みの方が多いのでは?!
    みなさんはお盆なにするの〜?
    りんごは家族とバーベキューするよ!
    たくさんお肉食べるぞぉ〜!!!


    本日も3時まで受付してます!
    1週間の疲れりんごが癒します!!
    たくさんえっちいことしよーね🫶🏻
    お誘い待ってますよん🍀*゜

    えちえちしよ〜

    8/8 15:40



    こんにちは✨
    今日もあちぃですね😭
    早く夏終わらないかな〜てしか思わない!
    私は冬派!!


    本日も3時まで受付してます!
    お仕事の疲れりんごがとばします!!!
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    えちえちしよ〜

    こんにちは✨今日もあちぃですね😭早く夏終わらないかな〜てしか思わない!私は冬派!!本日も3時まで受付してます!お仕事の疲れりんごがとばします!!!お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは✨
    今日もあちぃですね😭
    早く夏終わらないかな〜てしか思わない!
    私は冬派!!


    本日も3時まで受付してます!
    お仕事の疲れりんごがとばします!!!
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    めいどさん

    8/8 01:10



    るるちゃんとメイドさん着た!!

    めっちゃ似合ってた!


    お兄さんはどんなコスプレ好き?
    好み教えてね💕︎

    めいどさん

    るるちゃんとメイドさん着た!!めっちゃ似合ってた!お兄さんはどんなコスプレ好き?好み教えてね💕︎



    るるちゃんとメイドさん着た!!

    めっちゃ似合ってた!


    お兄さんはどんなコスプレ好き?
    好み教えてね💕︎

    あーそぼっ!

    8/7 19:31



    りんごとるるちゃんと3人で
    楽しいことしませんかい?


    ひとりじめしちゃいましょ🤭🤍

    あーそぼっ!

    りんごとるるちゃんと3人で楽しいことしませんかい?ひとりじめしちゃいましょ🤭🤍



    りんごとるるちゃんと3人で
    楽しいことしませんかい?


    ひとりじめしちゃいましょ🤭🤍

    しゅ!

    8/7 17:50



    こんにちは😊✨
    今日予定より早めに出勤しましたっ!
    たーくさんりんごと遊ぼうね!

    3時まで受付してますよん!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    しゅ!

    こんにちは😊✨今日予定より早めに出勤しましたっ!たーくさんりんごと遊ぼうね!3時まで受付してますよん!お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは😊✨
    今日予定より早めに出勤しましたっ!
    たーくさんりんごと遊ぼうね!

    3時まで受付してますよん!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    いつも///

    8/6 22:32

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪

    待機中は写メ日記書いたりオキニトークの
    返信したりしてます!他は〜ドラマとか見てますね👀最近は海のはじまりっていうドラマ見てます!目黒蓮くんカッコよすぎる…🫣

    いつも///

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪待機中は写メ日記書いたりオキニトークの返信したりしてます!他は〜ドラマとか見てますね👀最近は海のはじまりっていうドラマ見てます!目黒蓮くんカッコよすぎる…🫣

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪

    待機中は写メ日記書いたりオキニトークの
    返信したりしてます!他は〜ドラマとか見てますね👀最近は海のはじまりっていうドラマ見てます!目黒蓮くんカッコよすぎる…🫣

    しゅ!

    8/6 12:18



    こんにちは😊✨
    今日もあちぃですね🥵
    もう汗だくだくです💦
    みなさん熱中症にはお気を付けてくださいm(_ _)m


    本日は3時まで受付してます!
    いつもよりちょっと長めの出勤です!
    沢山りんごと遊んでください🤭🤍

    3Pコースも受付してます!!

    しゅ!

    こんにちは😊✨今日もあちぃですね🥵もう汗だくだくです💦みなさん熱中症にはお気を付けてくださいm(__)m本日は3時まで受付してます!いつもよりちょっと長めの出勤です!沢山りんごと遊んでください🤭🤍3Pコースも受付してます!!



    こんにちは😊✨
    今日もあちぃですね🥵
    もう汗だくだくです💦
    みなさん熱中症にはお気を付けてくださいm(_ _)m


    本日は3時まで受付してます!
    いつもよりちょっと長めの出勤です!
    沢山りんごと遊んでください🤭🤍

    3Pコースも受付してます!!

    なつ~

    8/5 16:30

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    私の中の1番は、浜崎あゆみさんの
    BLUE BIRDかなー
    お母さんの車で小さい時から
    聞いてて夏といえばこれかなって!

    ちなみにお父さんの車では湘南乃風さんの
    睡蓮花流れてました笑
    タオル持って車で暴れてたの懐かしい笑

    なつ~

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪私の中の1番は、浜崎あゆみさんのBLUEBIRDかなーお母さんの車で小さい時から聞いてて夏といえばこれかなって!ちなみにお父さんの車では湘南乃風さんの睡蓮花流れてました笑タオル持って車で暴れてたの懐かしい笑

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    私の中の1番は、浜崎あゆみさんの
    BLUE BIRDかなー
    お母さんの車で小さい時から
    聞いてて夏といえばこれかなって!

    ちなみにお父さんの車では湘南乃風さんの
    睡蓮花流れてました笑
    タオル持って車で暴れてたの懐かしい笑

    あそぼ〜

    8/5 13:35


    こんにちは😊✨

    さっき出勤してる時雨降ってきて
    びっくりした!!少しでも涼しいかなって
    思ったけど全然暑い😲
    蒸し風呂みたいだ(^_^;)


    本日は22時30分まで!

    いつもより短めなので早い者勝ちです🤭

    たくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしております!

    あそぼ〜

    こんにちは😊✨さっき出勤してる時雨降ってきてびっくりした!!少しでも涼しいかなって思ったけど全然暑い😲蒸し風呂みたいだ(^_^;)本日は22時30分まで!いつもより短めなので早い者勝ちです🤭たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしております!


    こんにちは😊✨

    さっき出勤してる時雨降ってきて
    びっくりした!!少しでも涼しいかなって
    思ったけど全然暑い😲
    蒸し風呂みたいだ(^_^;)


    本日は22時30分まで!

    いつもより短めなので早い者勝ちです🤭

    たくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしております!

    しゅ!

    8/4 15:25


    こんにちは😊✨
    今日もあちぃですね🥵嫌になっちゃう☹️
    今日おうちでアイス2個食べちゃって
    お母さんに怒られちゃいまして笑
    でも暑いからたくさんたべたくなるよね?!笑



    本日も3時まで受付してます(*^^*)

    素敵な日曜日にしましょーね💕︎
    お誘いお待ちしてます🎶

    しゅ!

    こんにちは😊✨今日もあちぃですね🥵嫌になっちゃう☹️今日おうちでアイス2個食べちゃってお母さんに怒られちゃいまして笑でも暑いからたくさんたべたくなるよね?!笑本日も3時まで受付してます(*^^*)素敵な日曜日にしましょーね💕︎お誘いお待ちしてます🎶


    こんにちは😊✨
    今日もあちぃですね🥵嫌になっちゃう☹️
    今日おうちでアイス2個食べちゃって
    お母さんに怒られちゃいまして笑
    でも暑いからたくさんたべたくなるよね?!笑



    本日も3時まで受付してます(*^^*)

    素敵な日曜日にしましょーね💕︎
    お誘いお待ちしてます🎶

    うにょ!

    8/3 19:55

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    バトミントン!!!
    推しの選手は引退してるけど
    プレー見るのは好きだからいつも見てる!
    どの試合も熱くて見てて楽しすぎましたねん!


    ここだけの話、
    実はバトミントンしてました🤭

    うにょ!

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪バトミントン!!!推しの選手は引退してるけどプレー見るのは好きだからいつも見てる!どの試合も熱くて見てて楽しすぎましたねん!ここだけの話、実はバトミントンしてました🤭

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    バトミントン!!!
    推しの選手は引退してるけど
    プレー見るのは好きだからいつも見てる!
    どの試合も熱くて見てて楽しすぎましたねん!


    ここだけの話、
    実はバトミントンしてました🤭

    しゅ🫡

    8/3 15:24



    こんにちは✨
    今日も暑すぎますね😭
    今日は佐賀で花火大会あるみたいですね!
    私は行かないけど😹


    本日も3時まで受付してます!!

    1週間の疲れりんごに癒させてください🤍
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    しゅ🫡

    こんにちは✨今日も暑すぎますね😭今日は佐賀で花火大会あるみたいですね!私は行かないけど😹本日も3時まで受付してます!!1週間の疲れりんごに癒させてください🤍お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは✨
    今日も暑すぎますね😭
    今日は佐賀で花火大会あるみたいですね!
    私は行かないけど😹


    本日も3時まで受付してます!!

    1週間の疲れりんごに癒させてください🤍
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    ついつい🫣

    8/2 22:02

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪


    わたくしはりんごとじゃがりこですかね〜笑
    たくさん冷蔵庫に入ってます笑
    お母さんによく食べきれないのになんでこんなに買うの?!っていつも怒られちゃいます笑
    でもなんだかんだで食べ切ります笑

    ついつい🫣

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪わたくしはりんごとじゃがりこですかね〜笑たくさん冷蔵庫に入ってます笑お母さんによく食べきれないのになんでこんなに買うの?!っていつも怒られちゃいます笑でもなんだかんだで食べ切ります笑

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪


    わたくしはりんごとじゃがりこですかね〜笑
    たくさん冷蔵庫に入ってます笑
    お母さんによく食べきれないのになんでこんなに買うの?!っていつも怒られちゃいます笑
    でもなんだかんだで食べ切ります笑

    🎀おれい🎀

    8/2 21:07


    Web予約してくれたお兄さんへ🤍


    会ってから秒で仲良くなって
    たくさんお話出来て楽しかった~!

    また会う約束できたから楽しみ🥰

    🎀おれい🎀

    Web予約してくれたお兄さんへ🤍会ってから秒で仲良くなってたくさんお話出来て楽しかった~!また会う約束できたから楽しみ🥰


    Web予約してくれたお兄さんへ🤍


    会ってから秒で仲良くなって
    たくさんお話出来て楽しかった~!

    また会う約束できたから楽しみ🥰

    今日の!!

    8/2 16:03




    今日の下着は~またまたワインレッド!
    これほんとオキニなの!!
    可愛いから大好き!

    でもピンクが1番…笑

    今日の!!

    今日の下着は~またまたワインレッド!これほんとオキニなの!!可愛いから大好き!でもピンクが1番…笑




    今日の下着は~またまたワインレッド!
    これほんとオキニなの!!
    可愛いから大好き!

    でもピンクが1番…笑

    ねぇねぇねぇ

    8/2 15:25



    こんにちは😊✨
    いよいよ8月ですね🫣((1日すぎてる…笑
    あっという間すぎる🥺
    まだ夏らしいことしてないから
    沢山やりたいな~😻🤍


    本日も3時まで受付しておりますよん!
    3Pコースも受付中です!

    たくさんりんごと遊んでください🤤🤍


    ねぇねぇねぇ

    こんにちは😊✨いよいよ8月ですね🫣((1日すぎてる…笑あっという間すぎる🥺まだ夏らしいことしてないから沢山やりたいな~😻🤍本日も3時まで受付しておりますよん!3Pコースも受付中です!たくさんりんごと遊んでください🤤🤍



    こんにちは😊✨
    いよいよ8月ですね🫣((1日すぎてる…笑
    あっという間すぎる🥺
    まだ夏らしいことしてないから
    沢山やりたいな~😻🤍


    本日も3時まで受付しておりますよん!
    3Pコースも受付中です!

    たくさんりんごと遊んでください🤤🤍