这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    MINUSANPI-MURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素敵な時間をありがとうございました🌟

    イラマチオでイってくれて嬉しかったです🎶

    差し入れもありがとうございます💖

    この時間小腹すくから助かります🙇‍♀️

    また会えるの楽しみにしてます🥰🩷

    素敵な時間をありがとうございました🌟イラマチオでイってくれて嬉しかったです🎶差し入れもありがとうございます💖この時間小腹すくから助かります🙇‍♀️また会えるの楽しみにしてます🥰🩷

    素敵な時間をありがとうございました🌟

    イラマチオでイってくれて嬉しかったです🎶

    差し入れもありがとうございます💖

    この時間小腹すくから助かります🙇‍♀️

    また会えるの楽しみにしてます🥰🩷

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    指名90分ありがとうございます😊🌟

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ指名90分ありがとうございます😊🌟楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    指名90分ありがとうございます😊🌟

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    素敵な時間をありがとうございました🌟

    事前予約までしてくれて

    更に1時間延長ありがとうございました🥰🩷

    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    たくさんおはなしもできて充実した時間でした✨

    また博多に来る機会によろしくお願いします(*^^*)

    素敵な時間をありがとうございました🌟事前予約までしてくれて更に1時間延長ありがとうございました🥰🩷めちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)たくさんおはなしもできて充実した時間でした✨また博多に来る機会によろしくお願いします(*^^*)

    素敵な時間をありがとうございました🌟

    事前予約までしてくれて

    更に1時間延長ありがとうございました🥰🩷

    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    たくさんおはなしもできて充実した時間でした✨

    また博多に来る機会によろしくお願いします(*^^*)

    ちょっと切りすぎちゃったかも💦

    でも可愛いからおっけー❣️

    ちょっと切りすぎちゃったかも💦でも可愛いからおっけー❣️

    ちょっと切りすぎちゃったかも💦

    でも可愛いからおっけー❣️

    まってるよ〜🎶

    みぬとえちえちなことしませんか?💖

    まってるよ〜🎶みぬとえちえちなことしませんか?💖

    まってるよ〜🎶

    みぬとえちえちなことしませんか?💖

    お仕事終わった?

    1週間の疲れみぬが癒してあげるよ💖

    予約まってまーす💓

    お仕事終わった?1週間の疲れみぬが癒してあげるよ💖予約まってまーす💓

    お仕事終わった?

    1週間の疲れみぬが癒してあげるよ💖

    予約まってまーす💓

    今日も出勤してるよ〜🎶

    事前予約ありがとうございます😊

    今日も出勤してるよ〜🎶事前予約ありがとうございます😊

    今日も出勤してるよ〜🎶

    事前予約ありがとうございます😊

    朝9時まで待ってるよ〜🎶

    なかなか寝付けないおにいさんとかどうですか?

    朝9時まで待ってるよ〜🎶なかなか寝付けないおにいさんとかどうですか?

    朝9時まで待ってるよ〜🎶

    なかなか寝付けないおにいさんとかどうですか?

    むらむら

    10/10 18:28

    お仕事終わりにみぬとどうですか?

    お電話お待ちしてます🌟

    お仕事終わりにみぬとどうですか?お電話お待ちしてます🌟

    お仕事終わりにみぬとどうですか?

    お電話お待ちしてます🌟

    出勤してます❣️

    みぬときもちいいことしませんか?💖

    出勤してます❣️みぬときもちいいことしませんか?💖

    出勤してます❣️

    みぬときもちいいことしませんか?💖

    素敵な時間をありがとうございました❣️

    可愛いと思ったから指名したって言ってくれて

    プレイ中もたくさん可愛いって言ってくれて

    嬉しかったです😊💖

    可愛いがいちばん嬉しい言葉(๑♡∀♡๑)

    素敵な時間をありがとうございました❣️可愛いと思ったから指名したって言ってくれてプレイ中もたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったです😊💖可愛いがいちばん嬉しい言葉(๑♡∀♡๑)

    素敵な時間をありがとうございました❣️

    可愛いと思ったから指名したって言ってくれて

    プレイ中もたくさん可愛いって言ってくれて

    嬉しかったです😊💖

    可愛いがいちばん嬉しい言葉(๑♡∀♡๑)

    素敵な時間をありがとうございました❣️

    気持ちよくなってくれてありがとう😊

    福岡旅行楽しんでね💕︎

    ラーメンは🍜絶対食べて帰るんだよ〜❣️

    素敵な時間をありがとうございました❣️気持ちよくなってくれてありがとう😊福岡旅行楽しんでね💕︎ラーメンは🍜絶対食べて帰るんだよ〜❣️

    素敵な時間をありがとうございました❣️

    気持ちよくなってくれてありがとう😊

    福岡旅行楽しんでね💕︎

    ラーメンは🍜絶対食べて帰るんだよ〜❣️

    出勤しました❣️

    月曜日お仕事お疲れ様💖

    みぬに癒されて明日からまた頑張りませんか?

    出勤しました❣️月曜日お仕事お疲れ様💖みぬに癒されて明日からまた頑張りませんか?

    出勤しました❣️

    月曜日お仕事お疲れ様💖

    みぬに癒されて明日からまた頑張りませんか?

    出勤してるよ〜❣️

    今日は新しい言葉を覚えたよ❣️

    脱兎🐰

    出勤してるよ〜❣️今日は新しい言葉を覚えたよ❣️脱兎🐰

    出勤してるよ〜❣️

    今日は新しい言葉を覚えたよ❣️

    脱兎🐰

    予約ありがとう❣️

    送迎着き次第向かいます🚗³₃

    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    予約ありがとう❣️送迎着き次第向かいます🚗³₃会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    予約ありがとう❣️

    送迎着き次第向かいます🚗³₃

    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    出勤してるよ〜!

    今夜はみぬとどうですか?

    出勤してるよ〜!今夜はみぬとどうですか?

    出勤してるよ〜!

    今夜はみぬとどうですか?

    素敵な時間をありがとうございました✨️

    はじめましてなのに120分で呼んでくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    イラマでたくさん気持ちよくなってくれて

    良かったです😊

    また福岡来る機会があったらぜひ😮´-

    素敵な時間をありがとうございました✨️はじめましてなのに120分で呼んでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)イラマでたくさん気持ちよくなってくれて良かったです😊また福岡来る機会があったらぜひ😮´-

    素敵な時間をありがとうございました✨️

    はじめましてなのに120分で呼んでくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    イラマでたくさん気持ちよくなってくれて

    良かったです😊

    また福岡来る機会があったらぜひ😮´-

    起きてるおにいさん会いたいです(´•ω•`๑)♡

    誰も起きてないのかなあ😭💦

    寝ちゃう前にみぬと遊びませんか?🥰💖

    起きてるおにいさん会いたいです(´•ω•`๑)♡誰も起きてないのかなあ😭💦寝ちゃう前にみぬと遊びませんか?🥰💖

    起きてるおにいさん会いたいです(´•ω•`๑)♡

    誰も起きてないのかなあ😭💦

    寝ちゃう前にみぬと遊びませんか?🥰💖

    出勤してるよ〜❣️

    みんなもう寝ちゃってるのかな??

    起きてるおにいさんみぬとあそぼうっ🩷

    出勤してるよ〜❣️みんなもう寝ちゃってるのかな??起きてるおにいさんみぬとあそぼうっ🩷

    出勤してるよ〜❣️

    みんなもう寝ちゃってるのかな??

    起きてるおにいさんみぬとあそぼうっ🩷