这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    YUZUKISANPI-MURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    2件目!風靡!

    今日は早良区を攻めます

    なぜなら車がいるからです。


    1件目げんこつもうまかった!

    レビューなんてできん!味音痴やから!



    本日もみたよマイガール登録
    じゃんじゃんよろしくよ

    2件目!風靡!今日は早良区を攻めますなぜなら車がいるからです。1件目げんこつもうまかった!レビューなんてできん!味音痴やから!本日もみたよマイガール登録じゃんじゃんよろしくよ



    2件目!風靡!

    今日は早良区を攻めます

    なぜなら車がいるからです。


    1件目げんこつもうまかった!

    レビューなんてできん!味音痴やから!



    本日もみたよマイガール登録
    じゃんじゃんよろしくよ

    1件目

    9/10 11:22

    1件目、げんこつラーメン

    私は来る前にハーゲンダッツを食べたのでもうおなかいっぱいです(^^)

    カタメンネギヌキ安定です

    なんならチャーシューも要らん迄ある

    1件目、げんこつラーメン私は来る前にハーゲンダッツを食べたのでもうおなかいっぱいです(^^)カタメンネギヌキ安定ですなんならチャーシューも要らん迄ある

    1件目、げんこつラーメン

    私は来る前にハーゲンダッツを食べたのでもうおなかいっぱいです(^^)

    カタメンネギヌキ安定です

    なんならチャーシューも要らん迄ある

    ハウステンボスの旅も
    終わってしまいました

    帰宅をしています。

    若いくせに体力ないので
    明日以降にお会いしましょ



    ハウステンボスの旅も終わってしまいました帰宅をしています。若いくせに体力ないので明日以降にお会いしましょ

    ハウステンボスの旅も
    終わってしまいました

    帰宅をしています。

    若いくせに体力ないので
    明日以降にお会いしましょ



    のむ

    9/9 19:44

    テンボスにきたって酒を飲む

    これ鉄則

    テンボスにきたって酒を飲むこれ鉄則

    テンボスにきたって酒を飲む

    これ鉄則

    指名する時に失敗しない為の
    ポイント☝️

    その1(^^)
    ちゃんと日記を読む!

    というのもパネルは盛りまくってたり
    ぎゃくに実物より可愛くないことも
    多々あります。
    パネルだけで逃してしまう
    最高美女も少なくありません。

    日記いっぱい見てね
    私はTwitterくらい適当やけど
    みんなちゃんと書いてて偉いと思うwwwwwww

    私のは緩く見てや✌️



    その2
    プロフィールちゃんと読む!


    受けでいたかったのに
    受けの女の子呼んじゃったとか、

    攻めたいのに
    Sの女の子呼んじゃったとか

    あるあるなんじゃないですか?


    よまずして呼び、
    期待はずれだ、
    というのはナンセンスです。
    多分。

    知らんけど。

    あとは好きな物とかも書いてある子は書いてるからねー!趣味の合う子を捕まえると
    なんか会話まで楽しくて良くない?!


    さ、最後のその3は


    やっぱないしょ🙊

    指名する時に失敗しない為のポイント☝️その1(^^)ちゃんと日記を読む!というのもパネルは盛りまくってたりぎゃくに実物より可愛くないことも多々あります。パネルだけで逃してしまう最高美女も少なくありません。日記いっぱい見てね私はTwitterくらい適当やけどみんなちゃんと書いてて偉いと思うwwwwwww私のは緩く見てや✌️その2プロフィールちゃんと読む!受けでいたかったのに受けの女の子呼んじゃったとか、攻めたいのにSの女の子呼んじゃったとかあるあるなんじゃないですか?よまずして呼び、期待はずれだ、というのはナンセンスです。多分。知らんけど。あとは好きな物とかも書いてある子は書いてるからねー!趣味の合う子を捕まえるとなんか会話まで楽しくて良くない?!さ、最後のその3はやっぱないしょ🙊

    指名する時に失敗しない為の
    ポイント☝️

    その1(^^)
    ちゃんと日記を読む!

    というのもパネルは盛りまくってたり
    ぎゃくに実物より可愛くないことも
    多々あります。
    パネルだけで逃してしまう
    最高美女も少なくありません。

    日記いっぱい見てね
    私はTwitterくらい適当やけど
    みんなちゃんと書いてて偉いと思うwwwwwww

    私のは緩く見てや✌️



    その2
    プロフィールちゃんと読む!


    受けでいたかったのに
    受けの女の子呼んじゃったとか、

    攻めたいのに
    Sの女の子呼んじゃったとか

    あるあるなんじゃないですか?


    よまずして呼び、
    期待はずれだ、
    というのはナンセンスです。
    多分。

    知らんけど。

    あとは好きな物とかも書いてある子は書いてるからねー!趣味の合う子を捕まえると
    なんか会話まで楽しくて良くない?!


    さ、最後のその3は


    やっぱないしょ🙊

    BlueDream

    9/9 13:30

    バンドはBlueDreamをリリースし
    揺らす。のMVも出しました

    死ぬほど再生してください。

    放課後罰則倶楽部で検索ね🫶

    バンドはBlueDreamをリリースし揺らす。のMVも出しました死ぬほど再生してください。放課後罰則倶楽部で検索ね🫶

    バンドはBlueDreamをリリースし
    揺らす。のMVも出しました

    死ぬほど再生してください。

    放課後罰則倶楽部で検索ね🫶

    わー!!!
    昨日はおやすみかたじけなかった

    今日はなんと長崎に来ております
    ハウステンボス🫶

    それっぽいの見つけたら話しかけてくれてもいいし、話しかけなくたって、いい。


    その後体力あれば出勤するし
    なければ明日からまた出勤です🫶

    わー!!!昨日はおやすみかたじけなかった今日はなんと長崎に来ておりますハウステンボス🫶それっぽいの見つけたら話しかけてくれてもいいし、話しかけなくたって、いい。その後体力あれば出勤するしなければ明日からまた出勤です🫶

    わー!!!
    昨日はおやすみかたじけなかった

    今日はなんと長崎に来ております
    ハウステンボス🫶

    それっぽいの見つけたら話しかけてくれてもいいし、話しかけなくたって、いい。


    その後体力あれば出勤するし
    なければ明日からまた出勤です🫶

    うけさい

    9/8 01:35

    受付再開です!よろしくにゃん

    受付再開です!よろしくにゃん

    受付再開です!よろしくにゃん

    地元

    9/6 22:36

    バチ地元にむかっとる

    うけるがんばろー

    舞うよ

    バチ地元にむかっとるうけるがんばろー舞うよ

    バチ地元にむかっとる

    うけるがんばろー

    舞うよ

    しゅぬ

    9/6 21:56

    出勤してます!
    夏祭りやってたので
    甚平で出勤です
    元気っ子Editionで超可愛い

    出勤してます!夏祭りやってたので甚平で出勤です元気っ子Editionで超可愛い

    出勤してます!
    夏祭りやってたので
    甚平で出勤です
    元気っ子Editionで超可愛い

    ねくすといくよもっとうえ

    これはボーイみたいな時期の僕
    今は金髪ボブ

    ねくすといくよもっとうえこれはボーイみたいな時期の僕今は金髪ボブ

    ねくすといくよもっとうえ

    これはボーイみたいな時期の僕
    今は金髪ボブ

    むかうてる
    てか夏終わったやん

    秋ぬるっときたわ

    むかうてるてか夏終わったやん秋ぬるっときたわ

    むかうてる
    てか夏終わったやん

    秋ぬるっときたわ

    でけえ肉!食いたくね!?

    いい女、くいたくね?

    でけえ肉!食いたくね!?いい女、くいたくね?

    でけえ肉!食いたくね!?

    いい女、くいたくね?

    すずきゆづきギャルピyou know me?

    です。どうも。

    舞うよ!
    本日も指名よろしく

    これは先日頂いた家系ラーメン

    家系ラーメンは五分以内に食う
    これが鉄則

    すずきゆづきギャルピyouknowme?です。どうも。舞うよ!本日も指名よろしくこれは先日頂いた家系ラーメン家系ラーメンは五分以内に食うこれが鉄則

    すずきゆづきギャルピyou know me?

    です。どうも。

    舞うよ!
    本日も指名よろしく

    これは先日頂いた家系ラーメン

    家系ラーメンは五分以内に食う
    これが鉄則

    しゅ!

    9/5 21:24

    おさしです、しゅーきん!

    おさしです、しゅーきん!

    おさしです、しゅーきん!

    にだねに

    9/1 01:15

    まさかのじもてぃーでうけた

    ありがとうねー!!

    本日はなんと8時までおるんやで

    まさかのじもてぃーでうけたありがとうねー!!本日はなんと8時までおるんやで

    まさかのじもてぃーでうけた

    ありがとうねー!!

    本日はなんと8時までおるんやで

    解禁

    8/31 21:53

    出勤します
    えーと、
    MV公開しました

    ぬるっとね

    出勤しますえーと、MV公開しましたぬるっとね

    出勤します
    えーと、
    MV公開しました

    ぬるっとね

    しゆ

    8/30 22:06

    出勤してますけども!?

    出勤してますけども!?

    出勤してますけども!?

    唐揚げ

    8/23 22:58

    本日もよろしくお願いします

    本日もよろしくお願いします

    本日もよろしくお願いします