这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    NEOOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    50分予約してくれたお兄さん🥰
    今日はありがとう🩷

    顔がタイプって言ってくれたのすごく嬉しすぎました🤭💕
    フェラも気持ちいいってずっと言ってくれてありがとう💕
    時間いっぱいイチャイチャできたね🥺🩷

    飲み会楽しんでね🍺🩷
    また機会あったら呼んでね🩷

    50分予約してくれたお兄さん🥰今日はありがとう🩷顔がタイプって言ってくれたのすごく嬉しすぎました🤭💕フェラも気持ちいいってずっと言ってくれてありがとう💕時間いっぱいイチャイチャできたね🥺🩷飲み会楽しんでね🍺🩷また機会あったら呼んでね🩷

    50分予約してくれたお兄さん🥰
    今日はありがとう🩷

    顔がタイプって言ってくれたのすごく嬉しすぎました🤭💕
    フェラも気持ちいいってずっと言ってくれてありがとう💕
    時間いっぱいイチャイチャできたね🥺🩷

    飲み会楽しんでね🍺🩷
    また機会あったら呼んでね🩷

    おはようございます🥰
    ねおです💕
    3日ぶりに出勤してます🤭💕

    待ってるね🤭💕

    おはようございます🥰ねおです💕3日ぶりに出勤してます🤭💕待ってるね🤭💕

    おはようございます🥰
    ねおです💕
    3日ぶりに出勤してます🤭💕

    待ってるね🤭💕

    旅行🥺🩷

    10/5 03:09

    こんばんは、ねおです💕
    一泊2日で今佐賀にプチ旅行してるよ🥰

    どうしても吉野ヶ里遺跡行きたくて🥺
    毎回ヘルプで行かせていただいてるとこの通り道に吉野ヶ里遺跡あるから小学6年生ぶりに行っちゃおうかなと🤭
    歴史が意外に大好きなんです🩷
    歴史好きな人がいたら是非お話ししたいな🤭🩷

    また出勤した時はお待ちしてます💕

    こんばんは、ねおです💕一泊2日で今佐賀にプチ旅行してるよ🥰どうしても吉野ヶ里遺跡行きたくて🥺毎回ヘルプで行かせていただいてるとこの通り道に吉野ヶ里遺跡あるから小学6年生ぶりに行っちゃおうかなと🤭歴史が意外に大好きなんです🩷歴史好きな人がいたら是非お話ししたいな🤭🩷また出勤した時はお待ちしてます💕

    こんばんは、ねおです💕
    一泊2日で今佐賀にプチ旅行してるよ🥰

    どうしても吉野ヶ里遺跡行きたくて🥺
    毎回ヘルプで行かせていただいてるとこの通り道に吉野ヶ里遺跡あるから小学6年生ぶりに行っちゃおうかなと🤭
    歴史が意外に大好きなんです🩷
    歴史好きな人がいたら是非お話ししたいな🤭🩷

    また出勤した時はお待ちしてます💕

    60分予約してくれてありがとう🥰

    石川県から来られたお客様🥰
    乳首が敏感なみたいで終始気持ちいいを連発してくれました🥺🩷

    次はチントレしてくるみたい🥰
    言い方も可愛い🩷

    ラーメン屋さん絶対行ってね🩷

    60分予約してくれてありがとう🥰石川県から来られたお客様🥰乳首が敏感なみたいで終始気持ちいいを連発してくれました🥺🩷次はチントレしてくるみたい🥰言い方も可愛い🩷ラーメン屋さん絶対行ってね🩷

    60分予約してくれてありがとう🥰

    石川県から来られたお客様🥰
    乳首が敏感なみたいで終始気持ちいいを連発してくれました🥺🩷

    次はチントレしてくるみたい🥰
    言い方も可愛い🩷

    ラーメン屋さん絶対行ってね🩷

    50分予約してくれたお兄さん今日はありがとう🥰

    感じやすいお兄さんでフェラと手コキしてる時すごく可愛かったな🥰
    その後のお話も楽しかった🥰
    オススメのご飯屋さん東京帰る前に是非行ってみてね🩷

    50分予約してくれたお兄さん今日はありがとう🥰感じやすいお兄さんでフェラと手コキしてる時すごく可愛かったな🥰その後のお話も楽しかった🥰オススメのご飯屋さん東京帰る前に是非行ってみてね🩷

    50分予約してくれたお兄さん今日はありがとう🥰

    感じやすいお兄さんでフェラと手コキしてる時すごく可愛かったな🥰
    その後のお話も楽しかった🥰
    オススメのご飯屋さん東京帰る前に是非行ってみてね🩷

    最近寒くなってきて人肌寂しい季節になってきたね🥺

    ねおはいつでもまってるよ🥰🩷

    最近寒くなってきて人肌寂しい季節になってきたね🥺ねおはいつでもまってるよ🥰🩷

    最近寒くなってきて人肌寂しい季節になってきたね🥺

    ねおはいつでもまってるよ🥰🩷

    こんにちは、ねおだよ🥰
    一昨日は体調不良で早上がりしちゃって、昨日ゆっくり休めたから今日はいつも以上に元気なねおです🩷

    今日からいっぱいまた出勤するから素敵なお兄さん達の出会い楽しみにまってるねimg

    こんにちは、ねおだよ🥰一昨日は体調不良で早上がりしちゃって、昨日ゆっくり休めたから今日はいつも以上に元気なねおです🩷今日からいっぱいまた出勤するから素敵なお兄さん達の出会い楽しみにまってるね

    こんにちは、ねおだよ🥰
    一昨日は体調不良で早上がりしちゃって、昨日ゆっくり休めたから今日はいつも以上に元気なねおです🩷

    今日からいっぱいまた出勤するから素敵なお兄さん達の出会い楽しみにまってるねimg

    90分限定で予約してくれたお兄さん今日はありがとう🥰

    甘いものが大好きなお兄さん🥰🩷
    乳首攻めとクンニがうますぎていきそうになっちゃった🥺

    90分短かったね🥺💕
    また呼んでね🥰

    90分限定で予約してくれたお兄さん今日はありがとう🥰甘いものが大好きなお兄さん🥰🩷乳首攻めとクンニがうますぎていきそうになっちゃった🥺90分短かったね🥺💕また呼んでね🥰

    90分限定で予約してくれたお兄さん今日はありがとう🥰

    甘いものが大好きなお兄さん🥰🩷
    乳首攻めとクンニがうますぎていきそうになっちゃった🥺

    90分短かったね🥺💕
    また呼んでね🥰

    出勤したよん🩷🥰
    今日は3時までimg
    少ない時間だけどねおのことよろしくねimg
    1人でお家いるの寂しいから呼んでくれるの待ってるねimg

    出勤したよん🩷🥰今日は3時まで少ない時間だけどねおのことよろしくね1人でお家いるの寂しいから呼んでくれるの待ってるね

    出勤したよん🩷🥰
    今日は3時までimg
    少ない時間だけどねおのことよろしくねimg
    1人でお家いるの寂しいから呼んでくれるの待ってるねimg

    50分ありがとう🩷🥺
    すごく可愛いお兄さん🥰
    顔がキュートすぎて癒しを提供するはずのねおが逆に癒される時間でした🩷

    50分短すぎてまだ一緒にイチャイチャしたかったな〜🥺
    また呼んでくれる事を期待して待ってます🥰

    50分ありがとう🩷🥺すごく可愛いお兄さん🥰顔がキュートすぎて癒しを提供するはずのねおが逆に癒される時間でした🩷50分短すぎてまだ一緒にイチャイチャしたかったな〜🥺また呼んでくれる事を期待して待ってます🥰

    50分ありがとう🩷🥺
    すごく可愛いお兄さん🥰
    顔がキュートすぎて癒しを提供するはずのねおが逆に癒される時間でした🩷

    50分短すぎてまだ一緒にイチャイチャしたかったな〜🥺
    また呼んでくれる事を期待して待ってます🥰

    60分でご予約してくれたお兄さんありがとう🥰

    静かな人なのかなって思ったらプレイが始まった時のギャップがすごかった🥺🩷
    キスが好きなお兄さんで興奮しっぱなしだったな🩷

    明日東京に帰られるみたいだから気をつけてね🥰
    また福岡きた時は呼んでくれたら嬉しいな🥰🩷

    60分でご予約してくれたお兄さんありがとう🥰静かな人なのかなって思ったらプレイが始まった時のギャップがすごかった🥺🩷キスが好きなお兄さんで興奮しっぱなしだったな🩷明日東京に帰られるみたいだから気をつけてね🥰また福岡きた時は呼んでくれたら嬉しいな🥰🩷

    60分でご予約してくれたお兄さんありがとう🥰

    静かな人なのかなって思ったらプレイが始まった時のギャップがすごかった🥺🩷
    キスが好きなお兄さんで興奮しっぱなしだったな🩷

    明日東京に帰られるみたいだから気をつけてね🥰
    また福岡きた時は呼んでくれたら嬉しいな🥰🩷

    ねおです💕
    50分フリーご予約ありがとう🩷

    歯磨き中にノックしちゃってごめんね🥺
    すごく優しい方でプレイにも優しさがあってすごく楽しい時間でした🥰
    お水まだ頂いちゃってありがとう🥺💕

    明日には横浜帰っちゃうみたいだからまた出張できた時会えたら良いな💕

    ねおです💕50分フリーご予約ありがとう🩷歯磨き中にノックしちゃってごめんね🥺すごく優しい方でプレイにも優しさがあってすごく楽しい時間でした🥰お水まだ頂いちゃってありがとう🥺💕明日には横浜帰っちゃうみたいだからまた出張できた時会えたら良いな💕

    ねおです💕
    50分フリーご予約ありがとう🩷

    歯磨き中にノックしちゃってごめんね🥺
    すごく優しい方でプレイにも優しさがあってすごく楽しい時間でした🥰
    お水まだ頂いちゃってありがとう🥺💕

    明日には横浜帰っちゃうみたいだからまた出張できた時会えたら良いな💕

    75分予約してくれた優しいお兄さんありがとう😊

    すごく優しくてユーモアたっぷりのお兄さん💕
    対馬からで疲れもあっただろうに呼んでくれてありがとう💕
    フェラもうますぎって言ってくれたの嬉しすぎた🩷
    乳首責められるの好きだったからすごく興奮したな🥺💕

    寝そうになってたけどちゃんとフェリーで帰ってね??🥺
    また福岡来たときは呼んでほしいな💕

    75分予約してくれた優しいお兄さんありがとう😊すごく優しくてユーモアたっぷりのお兄さん💕対馬からで疲れもあっただろうに呼んでくれてありがとう💕フェラもうますぎって言ってくれたの嬉しすぎた🩷乳首責められるの好きだったからすごく興奮したな🥺💕寝そうになってたけどちゃんとフェリーで帰ってね??🥺また福岡来たときは呼んでほしいな💕

    75分予約してくれた優しいお兄さんありがとう😊

    すごく優しくてユーモアたっぷりのお兄さん💕
    対馬からで疲れもあっただろうに呼んでくれてありがとう💕
    フェラもうますぎって言ってくれたの嬉しすぎた🩷
    乳首責められるの好きだったからすごく興奮したな🥺💕

    寝そうになってたけどちゃんとフェリーで帰ってね??🥺
    また福岡来たときは呼んでほしいな💕

    おはよう☀
    今日は久々福岡出勤です🥰
    まってるね🥰

    おはよう☀今日は久々福岡出勤です🥰まってるね🥰

    おはよう☀
    今日は久々福岡出勤です🥰
    まってるね🥰

    出勤🍓

    9/27 11:23

    おはよう🥰
    今日も佐賀出勤するよん🥰

    今日は久々に🍓の下着着てみた💕
    子供っぽすぎなくてすごく可愛いの🩷
    みんなに見てほしいな💕

    今日も待ってるね💕

    おはよう🥰今日も佐賀出勤するよん🥰今日は久々に🍓の下着着てみた💕子供っぽすぎなくてすごく可愛いの🩷みんなに見てほしいな💕今日も待ってるね💕

    おはよう🥰
    今日も佐賀出勤するよん🥰

    今日は久々に🍓の下着着てみた💕
    子供っぽすぎなくてすごく可愛いの🩷
    みんなに見てほしいな💕

    今日も待ってるね💕

    ねおです🥰
    みんな今日は何してるのー??🥺

    時間あったらねおの相手して欲しいな🥺💕
    連絡待ってるね🩷

    ねおです🥰みんな今日は何してるのー??🥺時間あったらねおの相手して欲しいな🥺💕連絡待ってるね🩷

    ねおです🥰
    みんな今日は何してるのー??🥺

    時間あったらねおの相手して欲しいな🥺💕
    連絡待ってるね🩷

    おはよ🥰

    9/25 10:54

    ねおです🥰
    久々の福岡出勤だよ🥰

    最近は予定が沢山あって出勤出来なかったけど今日からまた癒しと満足して貰えるような時間提供できるようにがんばるね❤️

    18時からだからねおに会いに来てね💕︎

    ねおです🥰久々の福岡出勤だよ🥰最近は予定が沢山あって出勤出来なかったけど今日からまた癒しと満足して貰えるような時間提供できるようにがんばるね❤️18時からだからねおに会いに来てね💕︎

    ねおです🥰
    久々の福岡出勤だよ🥰

    最近は予定が沢山あって出勤出来なかったけど今日からまた癒しと満足して貰えるような時間提供できるようにがんばるね❤️

    18時からだからねおに会いに来てね💕︎

    無事福岡着きました🥰

    昨日のジゼルで呼んでくれたお兄さん🩷
    ありがと💕

    無事福岡つけて安心したよ💕
    三連休みんな楽しもうね🥰

    早くまた佐賀行きたいな〜🩷

    無事福岡着きました🥰昨日のジゼルで呼んでくれたお兄さん🩷ありがと💕無事福岡つけて安心したよ💕三連休みんな楽しもうね🥰早くまた佐賀行きたいな〜🩷

    無事福岡着きました🥰

    昨日のジゼルで呼んでくれたお兄さん🩷
    ありがと💕

    無事福岡つけて安心したよ💕
    三連休みんな楽しもうね🥰

    早くまた佐賀行きたいな〜🩷

    みんなおはよう🩷
    三連休始まったね🥺💕

    やっぱみんなは旅行とか近場でキャンプとか趣味に没頭するのかなー😳
    ねおは今日までしか佐賀いないから少しでも時間があったら会いたいな🥰

    三連休楽しもうね🩷

    みんなおはよう🩷三連休始まったね🥺💕やっぱみんなは旅行とか近場でキャンプとか趣味に没頭するのかなー😳ねおは今日までしか佐賀いないから少しでも時間があったら会いたいな🥰三連休楽しもうね🩷

    みんなおはよう🩷
    三連休始まったね🥺💕

    やっぱみんなは旅行とか近場でキャンプとか趣味に没頭するのかなー😳
    ねおは今日までしか佐賀いないから少しでも時間があったら会いたいな🥰

    三連休楽しもうね🩷

    初口コミ書いてくれたお兄さんありがとう😭🩷
    すごく優しいお兄さんでプレイ中も優しさもありながらすこしSっけもあって興奮たまらないお兄さん🥰

    書いてくれるなんて思ってもなかった😭🩷
    本当にありがとう🥰

    また機会があったら呼んでね?🥺
    待ってるね🩷

    初口コミ書いてくれたお兄さんありがとう😭🩷すごく優しいお兄さんでプレイ中も優しさもありながらすこしSっけもあって興奮たまらないお兄さん🥰書いてくれるなんて思ってもなかった😭🩷本当にありがとう🥰また機会があったら呼んでね?🥺待ってるね🩷

    初口コミ書いてくれたお兄さんありがとう😭🩷
    すごく優しいお兄さんでプレイ中も優しさもありながらすこしSっけもあって興奮たまらないお兄さん🥰

    書いてくれるなんて思ってもなかった😭🩷
    本当にありがとう🥰

    また機会があったら呼んでね?🥺
    待ってるね🩷