• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    KOBAYASHIMAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (-ω-)🔮💭

    9/3 16:47



    面白そうな映画ないかなーって
    探していたら


    前世の記憶を持つ人達の記事を
    たまたまみつけて


    自分の前世が何か知りたくなって
    暇つぶしに検索してる😆















    前世の記憶ないから信じてないけど
    たまにこういう占い系?やりたくなるimg



    小学校の時に恋愛系の占い本を買って

    友達と一緒にしていたの
    思い出して懐かしくなった😆






    (-ω-)🔮💭

    面白そうな映画ないかなーって探していたら前世の記憶を持つ人達の記事をたまたまみつけて自分の前世が何か知りたくなって暇つぶしに検索してる😆前世の記憶ないから信じてないけどたまにこういう占い系?やりたくなる小学校の時に恋愛系の占い本を買って友達と一緒にしていたの思い出して懐かしくなった😆



    面白そうな映画ないかなーって
    探していたら


    前世の記憶を持つ人達の記事を
    たまたまみつけて


    自分の前世が何か知りたくなって
    暇つぶしに検索してる😆















    前世の記憶ないから信じてないけど
    たまにこういう占い系?やりたくなるimg



    小学校の時に恋愛系の占い本を買って

    友達と一緒にしていたの
    思い出して懐かしくなった😆






    出勤💖

    9/3 14:19

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    本日は

    14~21時まで受付しています❣️



    タイミングの合うお兄様からのお誘いを
    心待ちにしています😊img



    よろしくお願いいたします🫶

    出勤💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー本日は14~21時まで受付しています❣️タイミングの合うお兄様からのお誘いを心待ちにしています😊よろしくお願いいたします🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    本日は

    14~21時まで受付しています❣️



    タイミングの合うお兄様からのお誘いを
    心待ちにしています😊img



    よろしくお願いいたします🫶

    お礼の言葉💖

    9/3 12:31


    和 の本指名様💖


    昨日はロングでお誘い
    ありがとうございます😭img



    次はいつ会えるかなって
    ワクワクしていたので、

    連絡頂いた時は
    すごく嬉しかった〜☺️🫶



    ますます日焼けが目立っていて
    お仕事頑張っていらっしゃるのが
    よく伝わりました😣✨️


    それにたくさん甘えてきてくれて
    癒してあげたい気持ちでいっぱいだったよ😆img



    わたしもマッサージしてもらえて
    肩がスッキリ〜!😉
    いつも感謝です✨️



    また会える日を楽しみにしています、

    またね🌼*・





    お礼の言葉💖

    和の本指名様💖昨日はロングでお誘いありがとうございます😭次はいつ会えるかなってワクワクしていたので、連絡頂いた時はすごく嬉しかった〜☺️🫶ますます日焼けが目立っていてお仕事頑張っていらっしゃるのがよく伝わりました😣✨️それにたくさん甘えてきてくれて癒してあげたい気持ちでいっぱいだったよ😆わたしもマッサージしてもらえて肩がスッキリ〜!😉いつも感謝です✨️また会える日を楽しみにしています、またね🌼*・


    和 の本指名様💖


    昨日はロングでお誘い
    ありがとうございます😭img



    次はいつ会えるかなって
    ワクワクしていたので、

    連絡頂いた時は
    すごく嬉しかった〜☺️🫶



    ますます日焼けが目立っていて
    お仕事頑張っていらっしゃるのが
    よく伝わりました😣✨️


    それにたくさん甘えてきてくれて
    癒してあげたい気持ちでいっぱいだったよ😆img



    わたしもマッサージしてもらえて
    肩がスッキリ〜!😉
    いつも感謝です✨️



    また会える日を楽しみにしています、

    またね🌼*・





    お礼の言葉💖

    9/3 12:03


    WAKOU のお兄さま💖


    昨日は
    お仕事帰りにありがとうございましたimg✨️


    たくさんお褒めの言葉も嬉しかったです、
    もっと美意識を高めなきゃなって思いました😆🫶


    お兄様はそのままでも
    とても素敵ですよ(∩´∀`∩)💕



    お互い共通の趣味もあり
    いっぱい話せて楽しかった〜☺️


    お疲れの様でしたので

    少しでも息抜きに
    なってくれていたらいいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



    また半年後でも
    お待ちしていますからね😆


    またね🌼*・



    お礼の言葉💖

    WAKOUのお兄さま💖昨日はお仕事帰りにありがとうございました✨️たくさんお褒めの言葉も嬉しかったです、もっと美意識を高めなきゃなって思いました😆🫶お兄様はそのままでもとても素敵ですよ(∩´∀`∩)💕お互い共通の趣味もありいっぱい話せて楽しかった〜☺️お疲れの様でしたので少しでも息抜きになってくれていたらいいな⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*また半年後でもお待ちしていますからね😆またね🌼*・


    WAKOU のお兄さま💖


    昨日は
    お仕事帰りにありがとうございましたimg✨️


    たくさんお褒めの言葉も嬉しかったです、
    もっと美意識を高めなきゃなって思いました😆🫶


    お兄様はそのままでも
    とても素敵ですよ(∩´∀`∩)💕



    お互い共通の趣味もあり
    いっぱい話せて楽しかった〜☺️


    お疲れの様でしたので

    少しでも息抜きに
    なってくれていたらいいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



    また半年後でも
    お待ちしていますからね😆


    またね🌼*・



    [お題]from:猫ミームさん

    9/2 17:52

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪



    昨日CoCo壱のカレーを
    食べに行ったこと😆🍛✨️







    久しぶりに食べたら
    すごくおいしい✨️

    [お題]from:猫ミームさん

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪昨日CoCo壱のカレーを食べに行ったこと😆🍛✨️久しぶりに食べたらすごくおいしい✨️

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪



    昨日CoCo壱のカレーを
    食べに行ったこと😆🍛✨️







    久しぶりに食べたら
    すごくおいしい✨️

    出勤💖

    9/2 15:02



    本日から出勤しています🫶🎀



    2日 15~21時

    3日 14~21時

    4日 14~21時

    5日 10~16時


    夜遅くの受付もご希望がありましたら
    可能ですので
    相談してくださいね☺️💛


    出勤💖

    本日から出勤しています🫶🎀2日15~21時3日14~21時4日14~21時5日10~16時夜遅くの受付もご希望がありましたら可能ですので相談してくださいね☺️💛



    本日から出勤しています🫶🎀



    2日 15~21時

    3日 14~21時

    4日 14~21時

    5日 10~16時


    夜遅くの受付もご希望がありましたら
    可能ですので
    相談してくださいね☺️💛


    お礼の言葉💖

    8/29 20:32


    けんちゃん💖


    やっと会えたね〜😭🫶


    お仕事が忙しくて
    なかなか会えなかったけど、

    オキニトーク貰う度に
    いつ会えるかワクワクしていました😢✨️



    今日会えた事もびっくりでしたが

    誕生日の事を覚えていてくれて
    プレゼントにケーキやプリン、

    すごくすごく嬉しかったです🍰💗🥰



    けんちゃんは相変わらず

    優しくしてくれて
    ありがとうございます(;_;)✨️



    会えなかった分
    たくさんお話できたからよかった〜😆


    まだ話足りないけど😆笑



    次は9月に会えたらいいな( ◜ω◝ )


    いつでも連絡まってます🧸
    お仕事頑張ってください(∩´∀`∩)💕


    またね🌼*・

    お礼の言葉💖

    けんちゃん💖やっと会えたね〜😭🫶お仕事が忙しくてなかなか会えなかったけど、オキニトーク貰う度にいつ会えるかワクワクしていました😢✨️今日会えた事もびっくりでしたが誕生日の事を覚えていてくれてプレゼントにケーキやプリン、すごくすごく嬉しかったです🍰💗🥰けんちゃんは相変わらず優しくしてくれてありがとうございます(;_;)✨️会えなかった分たくさんお話できたからよかった〜😆まだ話足りないけど😆笑次は9月に会えたらいいな(◜ω◝)いつでも連絡まってます🧸お仕事頑張ってください(∩´∀`∩)💕またね🌼*・


    けんちゃん💖


    やっと会えたね〜😭🫶


    お仕事が忙しくて
    なかなか会えなかったけど、

    オキニトーク貰う度に
    いつ会えるかワクワクしていました😢✨️



    今日会えた事もびっくりでしたが

    誕生日の事を覚えていてくれて
    プレゼントにケーキやプリン、

    すごくすごく嬉しかったです🍰💗🥰



    けんちゃんは相変わらず

    優しくしてくれて
    ありがとうございます(;_;)✨️



    会えなかった分
    たくさんお話できたからよかった〜😆


    まだ話足りないけど😆笑



    次は9月に会えたらいいな( ◜ω◝ )


    いつでも連絡まってます🧸
    お仕事頑張ってください(∩´∀`∩)💕


    またね🌼*・

    お礼の言葉💖

    8/29 20:02


    クルクル のお兄様💖


    スタートからご予約、
    延長ありがとうございましたimgimg


    朝、写メ日記あげてから
    オキニトークがきた時

    とても嬉しかったです🍀*゜



    遠方なのに佐賀まで来てくれて
    帰りは大丈夫でしたか?😣


    無事にお家についたか心配 🥺



    お兄様はとっても優しい方で

    お話していてもプレイ中も
    癒されました☺️✨️



    寂しい時はいつでもまってます🫶

    元気にさせますよ✨️


    今度わんこの写真を撮ってくるので
    一緒にみて癒されましょう🐶



    またね🌼*・

    お礼の言葉💖

    クルクルのお兄様💖スタートからご予約、延長ありがとうございました朝、写メ日記あげてからオキニトークがきた時とても嬉しかったです🍀*゜遠方なのに佐賀まで来てくれて帰りは大丈夫でしたか?😣無事にお家についたか心配🥺お兄様はとっても優しい方でお話していてもプレイ中も癒されました☺️✨️寂しい時はいつでもまってます🫶元気にさせますよ✨️今度わんこの写真を撮ってくるので一緒にみて癒されましょう🐶またね🌼*・


    クルクル のお兄様💖


    スタートからご予約、
    延長ありがとうございましたimgimg


    朝、写メ日記あげてから
    オキニトークがきた時

    とても嬉しかったです🍀*゜



    遠方なのに佐賀まで来てくれて
    帰りは大丈夫でしたか?😣


    無事にお家についたか心配 🥺



    お兄様はとっても優しい方で

    お話していてもプレイ中も
    癒されました☺️✨️



    寂しい時はいつでもまってます🫶

    元気にさせますよ✨️


    今度わんこの写真を撮ってくるので
    一緒にみて癒されましょう🐶



    またね🌼*・

    あめ☔️🍃

    8/29 07:31



    おはようございます☺️


    めずらしく5時から早起き🤣笑



    台風気になってて
    風の音がすごい(;_;)



    お仕事の皆様は気をつけて
    いってらっしゃいませ😣✨️





    あめ☔️🍃

    おはようございます☺️めずらしく5時から早起き🤣笑台風気になってて風の音がすごい(;_;)お仕事の皆様は気をつけていってらっしゃいませ😣✨️



    おはようございます☺️


    めずらしく5時から早起き🤣笑



    台風気になってて
    風の音がすごい(;_;)



    お仕事の皆様は気をつけて
    いってらっしゃいませ😣✨️





    お礼の言葉💖

    8/29 00:42


    せいざん の本指名様💖


    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg💛


    約二年ぶりの再会でしたが
    覚えてくださっていたの嬉しかったです😭


    差し入れもありがとうございます🙇‍♀️



    濃厚プレイで
    お互いたくさん気持ちよくなりましたねimg


    ソフトタッチがやっぱりいちばん
    気持ちよくなれます🥹🫶



    台風の日はお休みという事で
    ゆっくり休まれてください😊



    また数年後になるかもしれませんが
    いつまでもお待ちしています😆🌼*・

    お礼の言葉💖

    せいざんの本指名様💖昨日はお誘い頂きありがとうございました💛約二年ぶりの再会でしたが覚えてくださっていたの嬉しかったです😭差し入れもありがとうございます🙇‍♀️濃厚プレイでお互いたくさん気持ちよくなりましたねソフトタッチがやっぱりいちばん気持ちよくなれます🥹🫶台風の日はお休みという事でゆっくり休まれてください😊また数年後になるかもしれませんがいつまでもお待ちしています😆🌼*・


    せいざん の本指名様💖


    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg💛


    約二年ぶりの再会でしたが
    覚えてくださっていたの嬉しかったです😭


    差し入れもありがとうございます🙇‍♀️



    濃厚プレイで
    お互いたくさん気持ちよくなりましたねimg


    ソフトタッチがやっぱりいちばん
    気持ちよくなれます🥹🫶



    台風の日はお休みという事で
    ゆっくり休まれてください😊



    また数年後になるかもしれませんが
    いつまでもお待ちしています😆🌼*・

    ⛈🌪⛈

    8/28 17:23




    台風きちゃう🌀🌀


    友人との予定がつぶれて
    悲しい😢



    明日出勤になっていますが
    会えるお兄様いるのかな〜😭



    災害被害が起きませんように。。

    ⛈🌪⛈

    台風きちゃう🌀🌀友人との予定がつぶれて悲しい😢明日出勤になっていますが会えるお兄様いるのかな〜😭災害被害が起きませんように。。




    台風きちゃう🌀🌀


    友人との予定がつぶれて
    悲しい😢



    明日出勤になっていますが
    会えるお兄様いるのかな〜😭



    災害被害が起きませんように。。

    出勤💖

    8/28 14:02



    今月は今日と明日で終わり🌼*・


    14~21時まで受付していますimg



    まおとたくさん楽しも〜( ◜ω◝ )💖




    出勤💖

    今月は今日と明日で終わり🌼*・14~21時まで受付していますまおとたくさん楽しも〜(◜ω◝)💖



    今月は今日と明日で終わり🌼*・


    14~21時まで受付していますimg



    まおとたくさん楽しも〜( ◜ω◝ )💖




    お礼の言葉💖

    8/27 23:28


    Pearl のお兄様💖


    本日は遠方から足を運んで頂き
    ありがとうございましたimg


    お話好きなのもあり
    たくさん笑顔をみせてくださる
    素敵な方でした🫶💛


    甘いスイーツの差し入れも
    有難く頂きます🍰🫖



    プレイ中の優しいイチャイチャが
    とても楽しかったです☺️💖

    気持ちよくなってもらえてよかったimg


    お次はいつ会えるかわかりませんが
    最後また名前を確認してくれたから

    会いに来てくれたら嬉しいな😆img


    明日からお仕事頑張ってくださいね、


    またね🌼*・


    お礼の言葉💖

    Pearlのお兄様💖本日は遠方から足を運んで頂きありがとうございましたお話好きなのもありたくさん笑顔をみせてくださる素敵な方でした🫶💛甘いスイーツの差し入れも有難く頂きます🍰🫖プレイ中の優しいイチャイチャがとても楽しかったです☺️💖気持ちよくなってもらえてよかったお次はいつ会えるかわかりませんが最後また名前を確認してくれたから会いに来てくれたら嬉しいな😆明日からお仕事頑張ってくださいね、またね🌼*・


    Pearl のお兄様💖


    本日は遠方から足を運んで頂き
    ありがとうございましたimg


    お話好きなのもあり
    たくさん笑顔をみせてくださる
    素敵な方でした🫶💛


    甘いスイーツの差し入れも
    有難く頂きます🍰🫖



    プレイ中の優しいイチャイチャが
    とても楽しかったです☺️💖

    気持ちよくなってもらえてよかったimg


    お次はいつ会えるかわかりませんが
    最後また名前を確認してくれたから

    会いに来てくれたら嬉しいな😆img


    明日からお仕事頑張ってくださいね、


    またね🌼*・


    いろんなお得🉐🫶

    8/27 16:45



    🍑桃色奥様🍑



    お得なフリープランが
    70分 13000円🥹💛






    他にもいろんな割引きがあるので
    是非活用してくださいね(∩´∀`∩)💕









    ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🌼*・


    いろんなお得🉐🫶

    🍑桃色奥様🍑お得なフリープランが70分13000円🥹💛他にもいろんな割引きがあるので是非活用してくださいね(∩´∀`∩)💕꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🌼*・



    🍑桃色奥様🍑



    お得なフリープランが
    70分 13000円🥹💛






    他にもいろんな割引きがあるので
    是非活用してくださいね(∩´∀`∩)💕









    ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🌼*・


    出勤💖

    8/27 14:08

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    こんにちは🐶✨


    21時まで受付しています💛



    いちゃラブしよ〜☺️🫶


    出勤💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこんにちは🐶✨21時まで受付しています💛いちゃラブしよ〜☺️🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    こんにちは🐶✨


    21時まで受付しています💛



    いちゃラブしよ〜☺️🫶


    お礼の言葉💖

    8/26 20:15


    クルクル のお兄様💖


    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🫶

    延長も嬉しかったです😭img


    お話好きなお兄様で
    常ににこにこしてくださっていたので
    とても話しやすかったです☺️


    それに甘い物も飲み物も
    ご馳走様でした😋✨️

    ナッツが香ばしくて美味しかった〜( ◜ω◝ )



    途中ハプニングがありましたが
    せめさせてくれて

    たくさん感じて貰えてよかったですimg



    またタイミングが合った時は
    よろしくお願いします🍀*゜


    またね〜🌼*・




    お礼の言葉💖

    クルクルのお兄様💖本日はお誘い頂きありがとうございました🫶延長も嬉しかったです😭お話好きなお兄様で常ににこにこしてくださっていたのでとても話しやすかったです☺️それに甘い物も飲み物もご馳走様でした😋✨️ナッツが香ばしくて美味しかった〜(◜ω◝)途中ハプニングがありましたがせめさせてくれてたくさん感じて貰えてよかったですまたタイミングが合った時はよろしくお願いします🍀*゜またね〜🌼*・


    クルクル のお兄様💖


    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🫶

    延長も嬉しかったです😭img


    お話好きなお兄様で
    常ににこにこしてくださっていたので
    とても話しやすかったです☺️


    それに甘い物も飲み物も
    ご馳走様でした😋✨️

    ナッツが香ばしくて美味しかった〜( ◜ω◝ )



    途中ハプニングがありましたが
    せめさせてくれて

    たくさん感じて貰えてよかったですimg



    またタイミングが合った時は
    よろしくお願いします🍀*゜


    またね〜🌼*・




    出勤💖

    8/26 15:03

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    本日から29日まで出勤しています🫶


    26日 15~21時

    27日 15~21時

    28日 14~21時

    29日 10~16時



    出勤時間のリクエスト受付ているので
    オキニトークやお電話で伝えて頂けたら助かります🥰💖


    出勤💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー本日から29日まで出勤しています🫶26日15~21時27日15~21時28日14~21時29日10~16時出勤時間のリクエスト受付ているのでオキニトークやお電話で伝えて頂けたら助かります🥰💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    本日から29日まで出勤しています🫶


    26日 15~21時

    27日 15~21時

    28日 14~21時

    29日 10~16時



    出勤時間のリクエスト受付ているので
    オキニトークやお電話で伝えて頂けたら助かります🥰💖


    お礼の言葉💖

    8/22 15:11


    シティフェイス211 のお兄様💖


    本日はお仕事終わりにお誘い頂き
    ありがとうございましたimg✨️



    クールな方だと思っていましたが
    笑ったお顔がとても可愛らしくて、

    最後らへんは方言がでていたので
    少し気を許してもらえたかな😆img


    お次は2回戦も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง✨️

    賢者タイムに負けないように
    元気にさせますね☺️笑



    お兄様は今頃
    いい台みつけてうってるかな〜♬.*゚


    ユニコーン🦄うってほしいな〜♬.*゚



    たくさん万発出ます様に🍀 ̖́-
    待機所から応援しています😌🫶


    また会えるの楽しみにしていますね〜💖


    お礼の言葉💖

    シティフェイス211のお兄様💖本日はお仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました✨️クールな方だと思っていましたが笑ったお顔がとても可愛らしくて、最後らへんは方言がでていたので少し気を許してもらえたかな😆お次は2回戦も頑張るぞ(ง•̀_•́)ง✨️賢者タイムに負けないように元気にさせますね☺️笑お兄様は今頃いい台みつけてうってるかな〜♬.*゚ユニコーン🦄うってほしいな〜♬.*゚たくさん万発出ます様に🍀̖́-待機所から応援しています😌🫶また会えるの楽しみにしていますね〜💖


    シティフェイス211 のお兄様💖


    本日はお仕事終わりにお誘い頂き
    ありがとうございましたimg✨️



    クールな方だと思っていましたが
    笑ったお顔がとても可愛らしくて、

    最後らへんは方言がでていたので
    少し気を許してもらえたかな😆img


    お次は2回戦も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง✨️

    賢者タイムに負けないように
    元気にさせますね☺️笑



    お兄様は今頃
    いい台みつけてうってるかな〜♬.*゚


    ユニコーン🦄うってほしいな〜♬.*゚



    たくさん万発出ます様に🍀 ̖́-
    待機所から応援しています😌🫶


    また会えるの楽しみにしていますね〜💖


    お礼の言葉💖

    8/22 15:01


    シティフェス101 のお兄様💖


    数日前からご予約して頂き
    本日はありがとうございました☺️img


    お会いできるのを
    とても楽しみにしていましたimg



    お茶の準備やケーキまで
    ありがとうございます😭✨️

    お家に帰ったら有難く頂きます🙇‍♀️💛



    お兄様が優しくて、

    プレイ中のイチャイチャや
    スキンシップが心地よかったですimg


    それにまっすぐな目をされていて
    お話されている時

    嘘をつかない素敵な方だなっと思いました😊✨️


    また会えたらいいな〜( ◜ω◝ )🌼*・


    お礼の言葉💖

    シティフェス101のお兄様💖数日前からご予約して頂き本日はありがとうございました☺️お会いできるのをとても楽しみにしていましたお茶の準備やケーキまでありがとうございます😭✨️お家に帰ったら有難く頂きます🙇‍♀️💛お兄様が優しくて、プレイ中のイチャイチャやスキンシップが心地よかったですそれにまっすぐな目をされていてお話されている時嘘をつかない素敵な方だなっと思いました😊✨️また会えたらいいな〜(◜ω◝)🌼*・


    シティフェス101 のお兄様💖


    数日前からご予約して頂き
    本日はありがとうございました☺️img


    お会いできるのを
    とても楽しみにしていましたimg



    お茶の準備やケーキまで
    ありがとうございます😭✨️

    お家に帰ったら有難く頂きます🙇‍♀️💛



    お兄様が優しくて、

    プレイ中のイチャイチャや
    スキンシップが心地よかったですimg


    それにまっすぐな目をされていて
    お話されている時

    嘘をつかない素敵な方だなっと思いました😊✨️


    また会えたらいいな〜( ◜ω◝ )🌼*・


    お礼の言葉💖

    8/22 10:10


    マノア の本指名様💖


    昨日はお仕事終わりに
    お誘い頂きありがとうございましたimg💖


    数えてみたら9ヶ月の再会でした🫶✨️


    今年に入ってから色々あった様で
    大変でしたね、

    それなのにお時間作ってもらえて
    嬉しかったです😢


    忘れられたと思っていたので
    お顔みて気持ちが高まりました😭💛


    日焼けのあとが凄くて
    頑張っていらっしゃる姿がかっこいい🥰✨️


    またいつになるかわかりませんが
    落ち着いた頃にお会いできるのを
    楽しみにしています🫶


    またね🌼*・


    お礼の言葉💖

    マノアの本指名様💖昨日はお仕事終わりにお誘い頂きありがとうございました💖数えてみたら9ヶ月の再会でした🫶✨️今年に入ってから色々あった様で大変でしたね、それなのにお時間作ってもらえて嬉しかったです😢忘れられたと思っていたのでお顔みて気持ちが高まりました😭💛日焼けのあとが凄くて頑張っていらっしゃる姿がかっこいい🥰✨️またいつになるかわかりませんが落ち着いた頃にお会いできるのを楽しみにしています🫶またね🌼*・


    マノア の本指名様💖


    昨日はお仕事終わりに
    お誘い頂きありがとうございましたimg💖


    数えてみたら9ヶ月の再会でした🫶✨️


    今年に入ってから色々あった様で
    大変でしたね、

    それなのにお時間作ってもらえて
    嬉しかったです😢


    忘れられたと思っていたので
    お顔みて気持ちが高まりました😭💛


    日焼けのあとが凄くて
    頑張っていらっしゃる姿がかっこいい🥰✨️


    またいつになるかわかりませんが
    落ち着いた頃にお会いできるのを
    楽しみにしています🫶


    またね🌼*・