• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    KOBAYASHIMAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼の言葉💖

    7/11 01:16


    せいざん111 のお兄様💖


    少し前からわたしの事を知っていてくれて、

    今日はタイミング合ってお誘い頂き
    ありがとうございました😭💖


    それなのにお時間のばせなくて
    とても残念でした、すみません(;_;)


    お話好きな方だったので
    お仕事や🎰の話を

    もっと話したかったです😿💛


    今日は福岡気を付けて行ってきてくださいね🚗³₃


    伝えたくないことを
    しっかり伝えてきてください😢

    お兄様がスッキリしてた瞬間だけは
    忘れる事ができたのに〜😭



    またモヤモヤする事があったら
    忘れにきてくださいね☺️笑


    お会いできるのを
    楽しみにしています🫶︎💕︎


    またね🌼*・








    お礼の言葉💖

    せいざん111のお兄様💖少し前からわたしの事を知っていてくれて、今日はタイミング合ってお誘い頂きありがとうございました😭💖それなのにお時間のばせなくてとても残念でした、すみません(;_;)お話好きな方だったのでお仕事や🎰の話をもっと話したかったです😿💛今日は福岡気を付けて行ってきてくださいね🚗³₃伝えたくないことをしっかり伝えてきてください😢お兄様がスッキリしてた瞬間だけは忘れる事ができたのに〜😭またモヤモヤする事があったら忘れにきてくださいね☺️笑お会いできるのを楽しみにしています🫶︎💕︎またね🌼*・


    せいざん111 のお兄様💖


    少し前からわたしの事を知っていてくれて、

    今日はタイミング合ってお誘い頂き
    ありがとうございました😭💖


    それなのにお時間のばせなくて
    とても残念でした、すみません(;_;)


    お話好きな方だったので
    お仕事や🎰の話を

    もっと話したかったです😿💛


    今日は福岡気を付けて行ってきてくださいね🚗³₃


    伝えたくないことを
    しっかり伝えてきてください😢

    お兄様がスッキリしてた瞬間だけは
    忘れる事ができたのに〜😭



    またモヤモヤする事があったら
    忘れにきてくださいね☺️笑


    お会いできるのを
    楽しみにしています🫶︎💕︎


    またね🌼*・








    みてみて〜❣️

    7/10 16:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    毎度御予約完売のお姉様、、



    💛島谷ゆうさん💛


    イベント開催中🥹🫶





    呼びたくても
    呼べない方々が多いと思います、、






    もし予約枠が空いていたら
    ほんとにラッキーです!!



    ご予約の時はゆうさんへ
    オキニトークして合言葉をGET
    してくださいね🥰💖








    桃色奥様では
    他にもお得に遊べるイベントがあるので

    是非活用してくださいね🥰💖













    🍑桃色奥様🍑




    みてみて〜❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー毎度御予約完売のお姉様、、💛島谷ゆうさん💛イベント開催中🥹🫶呼びたくても呼べない方々が多いと思います、、もし予約枠が空いていたらほんとにラッキーです!!ご予約の時はゆうさんへオキニトークして合言葉をGETしてくださいね🥰💖桃色奥様では他にもお得に遊べるイベントがあるので是非活用してくださいね🥰💖🍑桃色奥様🍑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    毎度御予約完売のお姉様、、



    💛島谷ゆうさん💛


    イベント開催中🥹🫶





    呼びたくても
    呼べない方々が多いと思います、、






    もし予約枠が空いていたら
    ほんとにラッキーです!!



    ご予約の時はゆうさんへ
    オキニトークして合言葉をGET
    してくださいね🥰💖








    桃色奥様では
    他にもお得に遊べるイベントがあるので

    是非活用してくださいね🥰💖













    🍑桃色奥様🍑




    出勤💖

    7/10 13:44



    こんにちは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆︎💕︎


    本日も出勤しました、


    14~21時まで受付ています🥰🫶



    少しでもまおに興味持ってくださっている
    お兄様からのお誘いを
    楽しみにしています( ◜ω◝ )💛


    よろしくお願いします🌼*・


    出勤💖

    こんにちは꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆︎💕︎本日も出勤しました、14~21時まで受付ています🥰🫶少しでもまおに興味持ってくださっているお兄様からのお誘いを楽しみにしています(◜ω◝)💛よろしくお願いします🌼*・



    こんにちは꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆︎💕︎


    本日も出勤しました、


    14~21時まで受付ています🥰🫶



    少しでもまおに興味持ってくださっている
    お兄様からのお誘いを
    楽しみにしています( ◜ω◝ )💛


    よろしくお願いします🌼*・


    お礼の言葉💖

    7/10 00:30


    せいざん の本指名様💖


    まさかお誘い頂けるとは、、!🥹✨️

    オキニトークを頂いてから心配していたので

    会えてお顔みたら
    とっても安心しました😢


    元気って話されていたけど
    あまり無理しないでくださいね(;_;)



    今日は一緒にバスボム使って入浴できて
    ほんとに楽しかったです🌈✨️


    キラキラしてて
    アワアワ最高でしたっ!😶‍🌫️🫧 ͛.*


    お兄様が優しくて
    嬉しいお言葉も頂けて

    わたしばかり尽くして貰っております😢


    また会えるのも楽しみにしていますが
    何かあったらオキニトークいつでもくださいね🫶💛


    明日はゲームたくさんしてください🎮笑

    おやすみなさい🌼*・


    お礼の言葉💖

    せいざんの本指名様💖まさかお誘い頂けるとは、、!🥹✨️オキニトークを頂いてから心配していたので会えてお顔みたらとっても安心しました😢元気って話されていたけどあまり無理しないでくださいね(;_;)今日は一緒にバスボム使って入浴できてほんとに楽しかったです🌈✨️キラキラしててアワアワ最高でしたっ!😶‍🌫️🫧͛.*お兄様が優しくて嬉しいお言葉も頂けてわたしばかり尽くして貰っております😢また会えるのも楽しみにしていますが何かあったらオキニトークいつでもくださいね🫶💛明日はゲームたくさんしてください🎮笑おやすみなさい🌼*・


    せいざん の本指名様💖


    まさかお誘い頂けるとは、、!🥹✨️

    オキニトークを頂いてから心配していたので

    会えてお顔みたら
    とっても安心しました😢


    元気って話されていたけど
    あまり無理しないでくださいね(;_;)



    今日は一緒にバスボム使って入浴できて
    ほんとに楽しかったです🌈✨️


    キラキラしてて
    アワアワ最高でしたっ!😶‍🌫️🫧 ͛.*


    お兄様が優しくて
    嬉しいお言葉も頂けて

    わたしばかり尽くして貰っております😢


    また会えるのも楽しみにしていますが
    何かあったらオキニトークいつでもくださいね🫶💛


    明日はゲームたくさんしてください🎮笑

    おやすみなさい🌼*・


    お礼の言葉💖

    7/9 23:54


    シティフェイス の本指名様💖


    本日は時間を合わせてお誘い頂き
    ありがとうございました😭img


    なかなか土日に出勤できなくて
    ごめんね😢


    お仕事忙しいのに会いに来てくれて
    やっぱり優しいな💛


    今日もたくさんラブラブタイム⏱💑


    いちばん濃厚な時間を過ごしている
    自信があります❣️笑


    それにホラーの話や地元の話が聞けて
    意外と共通点多くてびっくり🫢✨️


    また今度もいっぱいお話したり
    イチャイチャしようね💕︎


    またね🌼*・



    お礼の言葉💖

    シティフェイスの本指名様💖本日は時間を合わせてお誘い頂きありがとうございました😭なかなか土日に出勤できなくてごめんね😢お仕事忙しいのに会いに来てくれてやっぱり優しいな💛今日もたくさんラブラブタイム⏱💑いちばん濃厚な時間を過ごしている自信があります❣️笑それにホラーの話や地元の話が聞けて意外と共通点多くてびっくり🫢✨️また今度もいっぱいお話したりイチャイチャしようね💕︎またね🌼*・


    シティフェイス の本指名様💖


    本日は時間を合わせてお誘い頂き
    ありがとうございました😭img


    なかなか土日に出勤できなくて
    ごめんね😢


    お仕事忙しいのに会いに来てくれて
    やっぱり優しいな💛


    今日もたくさんラブラブタイム⏱💑


    いちばん濃厚な時間を過ごしている
    自信があります❣️笑


    それにホラーの話や地元の話が聞けて
    意外と共通点多くてびっくり🫢✨️


    また今度もいっぱいお話したり
    イチャイチャしようね💕︎


    またね🌼*・



    お礼の言葉💖

    7/9 19:46


    Pearl の本指名様💖


    約2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🥹img


    元気にしてるかな〜って考えていたら
    お誘いもらえるので

    以心伝心☺️笑


    相変わらずの愛嬌と
    えちえちがたまらない꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💖


    お胸でたくさん気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しいです❣️

    あまり内容は詳しく書けないけど。。笑


    次は沖縄後に会えるの
    楽しみにしていますね✨️


    暑さにやられない様にしてくださいね、

    またね🌼*・





    お礼の言葉💖

    Pearlの本指名様💖約2ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました🥹元気にしてるかな〜って考えていたらお誘いもらえるので以心伝心☺️笑相変わらずの愛嬌とえちえちがたまらない꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆💖お胸でたくさん気持ちよくなってくれてすごく嬉しいです❣️あまり内容は詳しく書けないけど。。笑次は沖縄後に会えるの楽しみにしていますね✨️暑さにやられない様にしてくださいね、またね🌼*・


    Pearl の本指名様💖


    約2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🥹img


    元気にしてるかな〜って考えていたら
    お誘いもらえるので

    以心伝心☺️笑


    相変わらずの愛嬌と
    えちえちがたまらない꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💖


    お胸でたくさん気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しいです❣️

    あまり内容は詳しく書けないけど。。笑


    次は沖縄後に会えるの
    楽しみにしていますね✨️


    暑さにやられない様にしてくださいね、

    またね🌼*・





    お礼の言葉💖

    7/9 19:09


    エルミー2 のお兄様💖


    午前中はお仕事お疲れ様でした、
    今頃また汗かいている頃かな❓🫶


    笑顔で出迎えてくださり
    優しい方でとても安心しました🥰img


    それに可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)✨️


    野球のお話からどんどん話題が広がって
    いっぱいお喋りでき、

    イチャイチャした後も楽しかった〜❣️⚾️



    暑い日が続きますので、

    熱中症に気を付けて
    野球頑張ってくださいね🌼*・


    またね〜( *´︶`*)🍀*゜




    お礼の言葉💖

    エルミー2のお兄様💖午前中はお仕事お疲れ様でした、今頃また汗かいている頃かな❓🫶笑顔で出迎えてくださり優しい方でとても安心しました🥰それに可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)✨️野球のお話からどんどん話題が広がっていっぱいお喋りでき、イチャイチャした後も楽しかった〜❣️⚾️暑い日が続きますので、熱中症に気を付けて野球頑張ってくださいね🌼*・またね〜(*´︶`*)🍀*゜


    エルミー2 のお兄様💖


    午前中はお仕事お疲れ様でした、
    今頃また汗かいている頃かな❓🫶


    笑顔で出迎えてくださり
    優しい方でとても安心しました🥰img


    それに可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)✨️


    野球のお話からどんどん話題が広がって
    いっぱいお喋りでき、

    イチャイチャした後も楽しかった〜❣️⚾️



    暑い日が続きますので、

    熱中症に気を付けて
    野球頑張ってくださいね🌼*・


    またね〜( *´︶`*)🍀*゜




    出勤💖

    7/9 14:04



    こんにちは🌼*・


    本日は

    14~21時まで受付しています😊img


    お誘い頂けるの
    楽しみにお待ちしております🫶︎💕︎

    出勤💖

    こんにちは🌼*・本日は14~21時まで受付しています😊お誘い頂けるの楽しみにお待ちしております🫶︎💕︎



    こんにちは🌼*・


    本日は

    14~21時まで受付しています😊img


    お誘い頂けるの
    楽しみにお待ちしております🫶︎💕︎

    お礼の言葉💖

    7/9 00:12


    Pearl のお兄様💖


    昨日はお仕事帰りにお誘い頂き
    ありがとうございました🥰img


    お疲れの様でしたが
    少しは気分転換になってもらえたかな?🥺


    わたしはたくさんいちゃいちゃしてもらえて
    すごく楽しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)︎💕︎


    最後はお胸で気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった〜!🫶



    ちょこちょこお話もできて

    まだ話したい事いっぱいありました☺️✨️



    今日も朝からお仕事
    頑張ってきてくださいね🚗³₃


    またね〜🌼*・


    お礼の言葉💖

    Pearlのお兄様💖昨日はお仕事帰りにお誘い頂きありがとうございました🥰お疲れの様でしたが少しは気分転換になってもらえたかな?🥺わたしはたくさんいちゃいちゃしてもらえてすごく楽しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)︎💕︎最後はお胸で気持ちよくなってもらえて嬉しかった〜!🫶ちょこちょこお話もできてまだ話したい事いっぱいありました☺️✨️今日も朝からお仕事頑張ってきてくださいね🚗³₃またね〜🌼*・


    Pearl のお兄様💖


    昨日はお仕事帰りにお誘い頂き
    ありがとうございました🥰img


    お疲れの様でしたが
    少しは気分転換になってもらえたかな?🥺


    わたしはたくさんいちゃいちゃしてもらえて
    すごく楽しかったです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)︎💕︎


    最後はお胸で気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった〜!🫶



    ちょこちょこお話もできて

    まだ話したい事いっぱいありました☺️✨️



    今日も朝からお仕事
    頑張ってきてくださいね🚗³₃


    またね〜🌼*・


    お礼の言葉💖

    7/8 17:31


    ダンディ のお兄様💖


    本日はスタートからお誘い頂き
    ありがとうございましたimg︎💕︎


    とても優しい方で
    大らかな雰囲気が溢れ出ていました🫶


    プレイ中にたくさん感じてくれて
    気持ちいいって褒めてくれたの

    すごく嬉しかったです☺️︎💕︎


    次お会いできた時も
    たくさん責めさせてくださいimg



    最後にご飯屋さんの話してたら
    めちゃお肉食べたくなってきました🥹

    切れ端でいいから食べたい🥲笑


    また会えるの楽しみにしています、
    お仕事頑張ってきてくださいね💖


    お礼の言葉💖

    ダンディのお兄様💖本日はスタートからお誘い頂きありがとうございました︎💕︎とても優しい方で大らかな雰囲気が溢れ出ていました🫶プレイ中にたくさん感じてくれて気持ちいいって褒めてくれたのすごく嬉しかったです☺️︎💕︎次お会いできた時もたくさん責めさせてください最後にご飯屋さんの話してたらめちゃお肉食べたくなってきました🥹切れ端でいいから食べたい🥲笑また会えるの楽しみにしています、お仕事頑張ってきてくださいね💖


    ダンディ のお兄様💖


    本日はスタートからお誘い頂き
    ありがとうございましたimg︎💕︎


    とても優しい方で
    大らかな雰囲気が溢れ出ていました🫶


    プレイ中にたくさん感じてくれて
    気持ちいいって褒めてくれたの

    すごく嬉しかったです☺️︎💕︎


    次お会いできた時も
    たくさん責めさせてくださいimg



    最後にご飯屋さんの話してたら
    めちゃお肉食べたくなってきました🥹

    切れ端でいいから食べたい🥲笑


    また会えるの楽しみにしています、
    お仕事頑張ってきてくださいね💖


    出勤💖

    7/8 16:50



    本日から出勤します🫶


    先週出勤が全然できなかったので
    今週はたくさんのお兄様と

    イチャイチャできるのを
    楽しみにしています💖



    21時まで受付しているので
    お誘いお待ちしています🥰︎💕︎


    出勤💖

    本日から出勤します🫶先週出勤が全然できなかったので今週はたくさんのお兄様とイチャイチャできるのを楽しみにしています💖21時まで受付しているのでお誘いお待ちしています🥰︎💕︎



    本日から出勤します🫶


    先週出勤が全然できなかったので
    今週はたくさんのお兄様と

    イチャイチャできるのを
    楽しみにしています💖



    21時まで受付しているので
    お誘いお待ちしています🥰︎💕︎


    直近の出勤予定

    7/6 14:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 前々日予約受付中
    07/07(日) 前日予約受付中
    07/08(月) 15:00 - 22:00
    07/09(火) 14:00 - 22:00
    07/10(水) 14:00 - 22:00
    07/11(木) 10:00 - 17:00
    07/12(金) 出勤確認中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)前々日予約受付中07/07(日)前日予約受付中07/08(月)15:00-22:0007/09(火)14:00-22:0007/10(水)14:00-22:0007/11(木)10:00-17:0007/12(金)出勤確認中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 前々日予約受付中
    07/07(日) 前日予約受付中
    07/08(月) 15:00 - 22:00
    07/09(火) 14:00 - 22:00
    07/10(水) 14:00 - 22:00
    07/11(木) 10:00 - 17:00
    07/12(金) 出勤確認中

    遊びに来てね♪

    遅くなりましたが😢

    7/3 08:19



    おはようございます☀️


    1日から出勤していましたが

    昨日から諸事情により
    7日までお休みを頂く事になりました😢


    8日からまた出勤予定なので
    それまでに 復活 します🫶💛



    本日お仕事の皆様
    気をつけていってらっしゃい☺️✨️


    水分補給忘れずに🌼*・



    遅くなりましたが😢

    おはようございます☀️1日から出勤していましたが昨日から諸事情により7日までお休みを頂く事になりました😢8日からまた出勤予定なのでそれまでに復活します🫶💛本日お仕事の皆様気をつけていってらっしゃい☺️✨️水分補給忘れずに🌼*・



    おはようございます☀️


    1日から出勤していましたが

    昨日から諸事情により
    7日までお休みを頂く事になりました😢


    8日からまた出勤予定なので
    それまでに 復活 します🫶💛



    本日お仕事の皆様
    気をつけていってらっしゃい☺️✨️


    水分補給忘れずに🌼*・



    お礼の言葉💖

    7/2 09:31


    和 の本指名様💖


    昨日は夜遅くになってしまいましたが
    長い時間お誘い頂きありがとうございました😭💛


    ハグで始まりハグで終わる🫶

    とても楽しい時間でしたね〜︎💕︎︎


    たくさん癒されてくれたり
    褒めてくれたり、

    わたしの大好きマッサージを
    ありがとうございます😭✨️


    やっぱりあの後は体がかるくて
    湿布貼らずにぐっすり眠れました😌



    いちゃらぶ中は
    くすぐったいのと敏感さんなのが反応をみて

    嬉しくてどんどん攻めちゃいました😂💛


    とても良きでした(っ*´ω`*c)ホクホク 笑



    今日はお休みとの事で
    少しでもリフレッシュしてくださいね🌱


    また会えるのを楽しみにしています、

    またね〜🌼*・



    あ、小枝は夜中に頂きました😋


    お礼の言葉💖

    和の本指名様💖昨日は夜遅くになってしまいましたが長い時間お誘い頂きありがとうございました😭💛ハグで始まりハグで終わる🫶とても楽しい時間でしたね〜︎💕︎︎たくさん癒されてくれたり褒めてくれたり、わたしの大好きマッサージをありがとうございます😭✨️やっぱりあの後は体がかるくて湿布貼らずにぐっすり眠れました😌いちゃらぶ中はくすぐったいのと敏感さんなのが反応をみて嬉しくてどんどん攻めちゃいました😂💛とても良きでした(っ*´ω`*c)ホクホク笑今日はお休みとの事で少しでもリフレッシュしてくださいね🌱また会えるのを楽しみにしています、またね〜🌼*・あ、小枝は夜中に頂きました😋


    和 の本指名様💖


    昨日は夜遅くになってしまいましたが
    長い時間お誘い頂きありがとうございました😭💛


    ハグで始まりハグで終わる🫶

    とても楽しい時間でしたね〜︎💕︎︎


    たくさん癒されてくれたり
    褒めてくれたり、

    わたしの大好きマッサージを
    ありがとうございます😭✨️


    やっぱりあの後は体がかるくて
    湿布貼らずにぐっすり眠れました😌



    いちゃらぶ中は
    くすぐったいのと敏感さんなのが反応をみて

    嬉しくてどんどん攻めちゃいました😂💛


    とても良きでした(っ*´ω`*c)ホクホク 笑



    今日はお休みとの事で
    少しでもリフレッシュしてくださいね🌱


    また会えるのを楽しみにしています、

    またね〜🌼*・



    あ、小枝は夜中に頂きました😋


    お礼の言葉💖

    7/2 08:45


    ご自宅 の本指名様💖


    朝からご予約してくださっていて
    ありがとうございました🥹💛


    遠征お疲れ様でした( ◜ω◝ )✨️
    お土産の可愛いハンカチもありがとうございます🐔💛大事に使いますね💕︎



    先週は出勤の確認してくれていのに
    わたしがお休み頂いていたから
    申し訳なかったです🥲


    でもオキニトーク返信忘れていたのは、、笑


    また今週から遠征が始まるので
    気合いが引き締まりますね💪


    次は遠い場所だから
    お仕事じゃなくて観光だったら

    最高なのになっとか勝手に考えてました😂


    こっちより少しでも涼しい事を祈ります🏃‍♂️



    また帰ってきたらお会いできるのを
    とても楽しみにしていますね🫶

    気をつけていってらっしゃい💖

    またね🌼*・







    お礼の言葉💖

    ご自宅の本指名様💖朝からご予約してくださっていてありがとうございました🥹💛遠征お疲れ様でした(◜ω◝)✨️お土産の可愛いハンカチもありがとうございます🐔💛大事に使いますね💕︎先週は出勤の確認してくれていのにわたしがお休み頂いていたから申し訳なかったです🥲でもオキニトーク返信忘れていたのは、、笑また今週から遠征が始まるので気合いが引き締まりますね💪次は遠い場所だからお仕事じゃなくて観光だったら最高なのになっとか勝手に考えてました😂こっちより少しでも涼しい事を祈ります🏃‍♂️また帰ってきたらお会いできるのをとても楽しみにしていますね🫶気をつけていってらっしゃい💖またね🌼*・


    ご自宅 の本指名様💖


    朝からご予約してくださっていて
    ありがとうございました🥹💛


    遠征お疲れ様でした( ◜ω◝ )✨️
    お土産の可愛いハンカチもありがとうございます🐔💛大事に使いますね💕︎



    先週は出勤の確認してくれていのに
    わたしがお休み頂いていたから
    申し訳なかったです🥲


    でもオキニトーク返信忘れていたのは、、笑


    また今週から遠征が始まるので
    気合いが引き締まりますね💪


    次は遠い場所だから
    お仕事じゃなくて観光だったら

    最高なのになっとか勝手に考えてました😂


    こっちより少しでも涼しい事を祈ります🏃‍♂️



    また帰ってきたらお会いできるのを
    とても楽しみにしていますね🫶

    気をつけていってらっしゃい💖

    またね🌼*・







    お礼の言葉💖

    7/2 07:47


    クルクル の本指名様💖


    昨日は雨の中お誘い頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨️


    月曜日に呼ばれるのが個人的に
    珍しい気がして
    お誘い頂いた時びっくりしました☺️🫶


    でも会えてすごく嬉しかった〜❣️


    ドラマの話をしたり
    一緒に曲を聴いたりして

    久しぶりにケツメイシを聴いたら
    やっぱりいいなってなって
    寝る前に数曲ダウンロードしましたimg♬.*゚


    それにお兄様はほんとに物知りだから
    あらゆる情報や豆知識が沢山あって

    話を聞いていて全然飽きないです✨️


    また沢山お話聞かせてください、
    またね🌼*・





    お礼の言葉💖

    クルクルの本指名様💖昨日は雨の中お誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️✨️月曜日に呼ばれるのが個人的に珍しい気がしてお誘い頂いた時びっくりしました☺️🫶でも会えてすごく嬉しかった〜❣️ドラマの話をしたり一緒に曲を聴いたりして久しぶりにケツメイシを聴いたらやっぱりいいなってなって寝る前に数曲ダウンロードしました♬.*゚それにお兄様はほんとに物知りだからあらゆる情報や豆知識が沢山あって話を聞いていて全然飽きないです✨️また沢山お話聞かせてください、またね🌼*・


    クルクル の本指名様💖


    昨日は雨の中お誘い頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨️


    月曜日に呼ばれるのが個人的に
    珍しい気がして
    お誘い頂いた時びっくりしました☺️🫶


    でも会えてすごく嬉しかった〜❣️


    ドラマの話をしたり
    一緒に曲を聴いたりして

    久しぶりにケツメイシを聴いたら
    やっぱりいいなってなって
    寝る前に数曲ダウンロードしましたimg♬.*゚


    それにお兄様はほんとに物知りだから
    あらゆる情報や豆知識が沢山あって

    話を聞いていて全然飽きないです✨️


    また沢山お話聞かせてください、
    またね🌼*・





    出勤💗

    7/1 14:59



    今日から7月ですね🍉

    雨の日が続いて
    ジメジメがすごいですが

    体調崩さない様にお気をつけください😣



    本日は15~21時まで受付しています☺️💗


    よろしくお願いします💗





    出勤💗

    今日から7月ですね🍉雨の日が続いてジメジメがすごいですが体調崩さない様にお気をつけください😣本日は15~21時まで受付しています☺️💗よろしくお願いします💗



    今日から7月ですね🍉

    雨の日が続いて
    ジメジメがすごいですが

    体調崩さない様にお気をつけください😣



    本日は15~21時まで受付しています☺️💗


    よろしくお願いします💗





    直近の出勤予定

    6/28 13:22

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 次回1日出勤予定!お問合せお待ちしております
    06/29(土) 前々日予約受付中
    06/30(日) 前日予約受付中
    07/01(月) 15:00 - 22:00
    07/02(火) 14:00 - 22:00
    07/03(水) 14:00 - 22:00
    07/04(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/28(金)次回1日出勤予定!お問合せお待ちしております06/29(土)前々日予約受付中06/30(日)前日予約受付中07/01(月)15:00-22:0007/02(火)14:00-22:0007/03(水)14:00-22:0007/04(木)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 次回1日出勤予定!お問合せお待ちしております
    06/29(土) 前々日予約受付中
    06/30(日) 前日予約受付中
    07/01(月) 15:00 - 22:00
    07/02(火) 14:00 - 22:00
    07/03(水) 14:00 - 22:00
    07/04(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪