• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    泡泡

    7/25 16:02



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️


    汗をかいたら
    えなの体で
    お兄様を洗いたい😍

    泡泡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️汗をかいたらえなの体でお兄様を洗いたい😍



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️


    汗をかいたら
    えなの体で
    お兄様を洗いたい😍

    おはよぉ

    7/25 12:16




    もうこんにちはだけど🙃



    最近えな
    お昼にゆっくり起きてる🤭

    寝る時間が遅いってのもあるけど笑


    今日も16時〰️
    出勤致します🙇‍♀️

    おはよぉ

    もうこんにちはだけど🙃最近えなお昼にゆっくり起きてる🤭寝る時間が遅いってのもあるけど笑今日も16時〰️出勤致します🙇‍♀️




    もうこんにちはだけど🙃



    最近えな
    お昼にゆっくり起きてる🤭

    寝る時間が遅いってのもあるけど笑


    今日も16時〰️
    出勤致します🙇‍♀️

    コンフォートホテルのお兄様へ♡

    7/25 00:04



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    優しい笑顔の
    素敵なお兄様でした🥰

    旅行でこられたとのことなので
    もしまた
    佐賀によられた際には
    また会いたいです😍


    楽しい旅行に
    なりますように☆。.:*・゜


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております❣️

    コンフォートホテルのお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡優しい笑顔の素敵なお兄様でした🥰旅行でこられたとのことなのでもしまた佐賀によられた際にはまた会いたいです😍楽しい旅行になりますように☆。.:*・゜またお会いできるのを楽しみにお待ちしております❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    優しい笑顔の
    素敵なお兄様でした🥰

    旅行でこられたとのことなので
    もしまた
    佐賀によられた際には
    また会いたいです😍


    楽しい旅行に
    なりますように☆。.:*・゜


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております❣️

    サガシティホテルのお兄様へ♡

    7/24 22:53



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてのお兄様🥰
    お仕事でこっちに
    来られてるとかで
    なかなか会えないかもしれないけど
    絶対また会いましょうね💕︎


    えなのこと
    たくさん可愛いって褒めてくれる
    優しいお兄様でした(*´˘`*)♡



    またお誘いお待ちしてます❣️

    サガシティホテルのお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めましてのお兄様🥰お仕事でこっちに来られてるとかでなかなか会えないかもしれないけど絶対また会いましょうね💕︎えなのことたくさん可愛いって褒めてくれる優しいお兄様でした(*´˘`*)♡またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてのお兄様🥰
    お仕事でこっちに
    来られてるとかで
    なかなか会えないかもしれないけど
    絶対また会いましょうね💕︎


    えなのこと
    たくさん可愛いって褒めてくれる
    優しいお兄様でした(*´˘`*)♡



    またお誘いお待ちしてます❣️

    花園 56号室のお兄様へ♡

    7/24 20:13



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    お久しぶりのお兄様♡
    この間バタバタして
    帰っちゃったから
    心配してた🥺🥺


    でも今日
    沢山イチャイチャできたから
    楽しかったね♡


    寝っ転がってイチャイチャしてたら
    ほんとに恋人みたいな感覚に
    なってしまう🥰


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    待ってます❣️

    花園 56号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡お久しぶりのお兄様♡この間バタバタして帰っちゃったから心配してた🥺🥺でも今日沢山イチャイチャできたから楽しかったね♡寝っ転がってイチャイチャしてたらほんとに恋人みたいな感覚になってしまう🥰また会えるの楽しみにしてるね💕︎待ってます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    お久しぶりのお兄様♡
    この間バタバタして
    帰っちゃったから
    心配してた🥺🥺


    でも今日
    沢山イチャイチャできたから
    楽しかったね♡


    寝っ転がってイチャイチャしてたら
    ほんとに恋人みたいな感覚に
    なってしまう🥰


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    待ってます❣️

    ガォー

    7/24 16:00



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします❣️



    お兄さんのこと
    食べちゃおうかな(♡´▽`♡)

    ガォー

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️お兄さんのこと食べちゃおうかな(♡´▽`♡)



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします❣️



    お兄さんのこと
    食べちゃおうかな(♡´▽`♡)

    今週予定!

    7/23 20:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 前日予約受付中
    07/24(水) 16:00 - 1:00
    07/25(木) 16:00 - 1:00
    07/26(金) 前日予約受付中
    07/27(土) 16:00 - 1:00
    07/28(日) 16:00 - 1:00
    07/29(月) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    今週予定!

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)前日予約受付中07/24(水)16:00-1:0007/25(木)16:00-1:0007/26(金)前日予約受付中07/27(土)16:00-1:0007/28(日)16:00-1:0007/29(月)前日予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 前日予約受付中
    07/24(水) 16:00 - 1:00
    07/25(木) 16:00 - 1:00
    07/26(金) 前日予約受付中
    07/27(土) 16:00 - 1:00
    07/28(日) 16:00 - 1:00
    07/29(月) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    限…界…

    7/23 18:04



    こんばんは🌛


    限界に挑戦!

    ウィンクってなんで
    あんなに難しい?🤔

    最後もうできてないし…笑

    限…界…

    こんばんは🌛限界に挑戦!ウィンクってなんであんなに難しい?🤔最後もうできてないし…笑



    こんばんは🌛


    限界に挑戦!

    ウィンクってなんで
    あんなに難しい?🤔

    最後もうできてないし…笑

    あつあつ

    7/22 16:02



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします🥰



    今日も暑いね😲
    お水飲まなきゃ*°♡

    あつあつ

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします🥰今日も暑いね😲お水飲まなきゃ*°♡



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします🥰



    今日も暑いね😲
    お水飲まなきゃ*°♡

    ダンディ 107のお兄様へ♡

    7/21 18:50



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    はじめましてのお兄様♡


    お優しい笑顔が素敵でした☺️
    お時間があっという間
    過ぎちゃったから
    もうそんな時間?って
    言わなきゃ行けんかったね🤭


    またお時間ある時に
    お誘いくれると嬉しいな♡


    お待ちしてます❣️

    ダンディ 107のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡はじめましてのお兄様♡お優しい笑顔が素敵でした☺️お時間があっという間過ぎちゃったからもうそんな時間?って言わなきゃ行けんかったね🤭またお時間ある時にお誘いくれると嬉しいな♡お待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    はじめましてのお兄様♡


    お優しい笑顔が素敵でした☺️
    お時間があっという間
    過ぎちゃったから
    もうそんな時間?って
    言わなきゃ行けんかったね🤭


    またお時間ある時に
    お誘いくれると嬉しいな♡


    お待ちしてます❣️

    今日も♡

    7/21 16:02



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします🥰

    今日も♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします🥰



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします🥰

    〇られた…

    7/21 12:16




    こんにちは✨



    本日も16時~
    出勤致します✨



    朝起きたらクーラーに
    喉やられた🥺

    〇られた…

    こんにちは✨本日も16時~出勤致します✨朝起きたらクーラーに喉やられた🥺




    こんにちは✨



    本日も16時~
    出勤致します✨



    朝起きたらクーラーに
    喉やられた🥺

    wakou102のお兄様へ♡

    7/20 01:04



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    えながテンション
    高かったのと
    お久しぶりなのもあって
    2人ですごく盛り上がったね❣️






    気持ちよかったよ…♡




    チェックインって人達
    見てみたね💕︎
    面白いから🤣🤣


    首とおちり
    あんまり掻きむしらないようにね💦


    また会えるの
    楽しみに待ってる♡

    wakou102のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡えながテンション高かったのとお久しぶりなのもあって2人ですごく盛り上がったね❣️気持ちよかったよ…♡チェックインって人達見てみたね💕︎面白いから🤣🤣首とおちりあんまり掻きむしらないようにね💦また会えるの楽しみに待ってる♡



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    えながテンション
    高かったのと
    お久しぶりなのもあって
    2人ですごく盛り上がったね❣️






    気持ちよかったよ…♡




    チェックインって人達
    見てみたね💕︎
    面白いから🤣🤣


    首とおちり
    あんまり掻きむしらないようにね💦


    また会えるの
    楽しみに待ってる♡

    パール505のお兄様へ♡

    7/19 23:33



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてなのに
    めちゃ楽しかったぁ😳😳
    乙フェスわかるなんて
    控えめに言って神ですか?🤭



    話せる人になかなか
    出会ってないから
    テンション上がりまくっちゃった✨



    また一緒に
    楽しく過ごそ♡


    お誘いくれるの
    待ってるね❣️

    パール505のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めましてなのにめちゃ楽しかったぁ😳😳乙フェスわかるなんて控えめに言って神ですか?🤭話せる人になかなか出会ってないからテンション上がりまくっちゃった✨また一緒に楽しく過ごそ♡お誘いくれるの待ってるね❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてなのに
    めちゃ楽しかったぁ😳😳
    乙フェスわかるなんて
    控えめに言って神ですか?🤭



    話せる人になかなか
    出会ってないから
    テンション上がりまくっちゃった✨



    また一緒に
    楽しく過ごそ♡


    お誘いくれるの
    待ってるね❣️

    ア…アイス…

    7/19 16:02




    出勤しました♡


    今日あつーい😖😖😖


    溶ける…( ◜௰◝ )




    暑いけど
    本日もよろしくお願いします❣️


    ア…アイス…

    出勤しました♡今日あつーい😖😖😖溶ける…(◜௰◝)暑いけど本日もよろしくお願いします❣️




    出勤しました♡


    今日あつーい😖😖😖


    溶ける…( ◜௰◝ )




    暑いけど
    本日もよろしくお願いします❣️


    今日は何する?

    7/19 12:16




    こんにちは✨



    本日も16時~
    出勤します😍



    今からお風呂ー🛀♡

    今日は何する?

    こんにちは✨本日も16時~出勤します😍今からお風呂ー🛀♡




    こんにちは✨



    本日も16時~
    出勤します😍



    今からお風呂ー🛀♡

    ライズ 6号室のお兄様へ♡

    7/19 01:29



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    ドア空けてから帰るまで
    ずーっとえなのこと
    可愛いって
    べた褒めしてくれた🥰🥰


    接し方も優しいし
    優しい喋り方だし
    一緒にいてとってもたのしかった❣️



    90分に伸ばしてくれたけん
    予定より長く入れて
    ほんとに幸せやったよ💞


    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね❣️

    ライズ 6号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡ドア空けてから帰るまでずーっとえなのこと可愛いってべた褒めしてくれた🥰🥰接し方も優しいし優しい喋り方だし一緒にいてとってもたのしかった❣️90分に伸ばしてくれたけん予定より長く入れてほんとに幸せやったよ💞また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    ドア空けてから帰るまで
    ずーっとえなのこと
    可愛いって
    べた褒めしてくれた🥰🥰


    接し方も優しいし
    優しい喋り方だし
    一緒にいてとってもたのしかった❣️



    90分に伸ばしてくれたけん
    予定より長く入れて
    ほんとに幸せやったよ💞


    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね❣️

    サンシティホテルのお兄様へ

    7/18 23:36



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    時間90分に変更してくれて
    嬉しかったよ✨

    お優しいお兄様で
    ベットではずっと
    えなのこと気使ってくれてた😍



    可愛いっても沢山
    褒めてくれたし
    とても幸せな時間でした🤭


    またお誘いお待ちしてます❣️

    サンシティホテルのお兄様へ

    本日お誘いありがとうございました♡時間90分に変更してくれて嬉しかったよ✨お優しいお兄様でベットではずっとえなのこと気使ってくれてた😍可愛いっても沢山褒めてくれたしとても幸せな時間でした🤭またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    時間90分に変更してくれて
    嬉しかったよ✨

    お優しいお兄様で
    ベットではずっと
    えなのこと気使ってくれてた😍



    可愛いっても沢山
    褒めてくれたし
    とても幸せな時間でした🤭


    またお誘いお待ちしてます❣️

    和 28号室のお兄様へ♡

    7/18 19:03



    本日お誘い
    ありがとうございました❣️


    はじめましてやけど
    めっちゃ話し盛り上がったね✨
    時間忘れて
    話しすぎてしまったよ😂


    えなの偏食の話で
    あそこまで盛り上がるとは
    思わんかったな🤭🤭



    スイーツとジュース
    最後にくれたの嬉しかったよ♡
    えなの好物や🥰


    次はおにぎり?
    えな食べれるかなぁ…?笑


    会うの楽しにしとくね💕︎w

    和 28号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました❣️はじめましてやけどめっちゃ話し盛り上がったね✨時間忘れて話しすぎてしまったよ😂えなの偏食の話であそこまで盛り上がるとは思わんかったな🤭🤭スイーツとジュース最後にくれたの嬉しかったよ♡えなの好物や🥰次はおにぎり?えな食べれるかなぁ…?笑会うの楽しにしとくね💕︎w



    本日お誘い
    ありがとうございました❣️


    はじめましてやけど
    めっちゃ話し盛り上がったね✨
    時間忘れて
    話しすぎてしまったよ😂


    えなの偏食の話で
    あそこまで盛り上がるとは
    思わんかったな🤭🤭



    スイーツとジュース
    最後にくれたの嬉しかったよ♡
    えなの好物や🥰


    次はおにぎり?
    えな食べれるかなぁ…?笑


    会うの楽しにしとくね💕︎w

    楽しみ♡

    7/18 16:00



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️



    お兄様に会えるの
    楽しみにしてます😊

    楽しみ♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️お兄様に会えるの楽しみにしてます😊



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️



    お兄様に会えるの
    楽しみにしてます😊