• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤中♡

    9/14 16:03



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします☺️


    この間私の部屋に
    新しい家具お出迎え♡


    私のフィギュアも増えたので
    ショーケース買いました♡



    フィギュアってる方に聞きたい。
    箱ってどうしてます?
    一応綺麗にとってあるけど…。
    置く場所なくて😭

    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします☺️この間私の部屋に新しい家具お出迎え♡私のフィギュアも増えたのでショーケース買いました♡フィギュアってる方に聞きたい。箱ってどうしてます?一応綺麗にとってあるけど…。置く場所なくて😭



    出勤しました♡



    本日もよろしくお願いします☺️


    この間私の部屋に
    新しい家具お出迎え♡


    私のフィギュアも増えたので
    ショーケース買いました♡



    フィギュアってる方に聞きたい。
    箱ってどうしてます?
    一応綺麗にとってあるけど…。
    置く場所なくて😭

    おはよ♡♡

    9/14 09:30





    おっパイ(*ºωº)σツンツン




    朝からやっちゃいます?♡♡笑

    おはよ♡♡

    おっパイ(*ºωº)σツンツン朝からやっちゃいます?♡♡笑





    おっパイ(*ºωº)σツンツン




    朝からやっちゃいます?♡♡笑

    [お題]from:ナイキさん

    9/13 20:37

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪



    靴っていうかサンダル♡




    お高そうに見えるかな?
    SHEINのお安いやつです。笑

    [お題]from:ナイキさん

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪靴っていうかサンダル♡お高そうに見えるかな?SHEINのお安いやつです。笑

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪



    靴っていうかサンダル♡




    お高そうに見えるかな?
    SHEINのお安いやつです。笑

    ゴージャス♡♡

    9/13 19:10



    ミスヘブン総選挙
    に出る女の子たちの


    パネルが変わってるーー♡♡✨




    キラキラ✨
    ゴージャスになってますね😳♡
    ゴールド好きだから
    嬉しいなぁ🤭








    お気に入りの女の子を
    投票で是非
    応援してください🥰
    今は投票するためのチケットを
    貯める期間だそうです♡


    ゴージャス♡♡

    ミスヘブン総選挙に出る女の子たちのパネルが変わってるーー♡♡✨キラキラ✨ゴージャスになってますね😳♡ゴールド好きだから嬉しいなぁ🤭お気に入りの女の子を投票で是非応援してください🥰今は投票するためのチケットを貯める期間だそうです♡



    ミスヘブン総選挙
    に出る女の子たちの


    パネルが変わってるーー♡♡✨




    キラキラ✨
    ゴージャスになってますね😳♡
    ゴールド好きだから
    嬉しいなぁ🤭








    お気に入りの女の子を
    投票で是非
    応援してください🥰
    今は投票するためのチケットを
    貯める期間だそうです♡


    シティフェイスのまさくんへ♡

    9/13 17:56




    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    まさくんと
    先月からオキニトークしてて
    やっと会えました🥰

    えなの写メ日記
    ほぼ全部見てくれてて
    動画とか出したら
    すぐ可愛いって
    オキニトークで褒めてくれる♡


    最初の予定より
    ロングで来てくれたから
    ずっーとまさくんと
    楽しく過ごせました🤭

    時間経つの早かったけど…笑


    サプライズまでしてもらっちゃって
    感激だったなぁ🥰
    応援してくれてるのが
    すごく伝わりました✨
    ありがとう😭


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    またオキニトーク送ります✉️

    シティフェイスのまさくんへ♡

    本日お誘いありがとうございました♡まさくんと先月からオキニトークしててやっと会えました🥰えなの写メ日記ほぼ全部見てくれてて動画とか出したらすぐ可愛いってオキニトークで褒めてくれる♡最初の予定よりロングで来てくれたからずっーとまさくんと楽しく過ごせました🤭時間経つの早かったけど…笑サプライズまでしてもらっちゃって感激だったなぁ🥰応援してくれてるのがすごく伝わりました✨ありがとう😭また会えるの楽しみにしてるね💕︎またオキニトーク送ります✉️




    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    まさくんと
    先月からオキニトークしてて
    やっと会えました🥰

    えなの写メ日記
    ほぼ全部見てくれてて
    動画とか出したら
    すぐ可愛いって
    オキニトークで褒めてくれる♡


    最初の予定より
    ロングで来てくれたから
    ずっーとまさくんと
    楽しく過ごせました🤭

    時間経つの早かったけど…笑


    サプライズまでしてもらっちゃって
    感激だったなぁ🥰
    応援してくれてるのが
    すごく伝わりました✨
    ありがとう😭


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    またオキニトーク送ります✉️

    出勤中♡♡

    9/13 14:03




    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします🥰




    今日は早めの出勤です✨
    早めの出勤ご希望あれば
    オキニトーク下されば
    対応できますよ😍



    出勤中♡♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします🥰今日は早めの出勤です✨早めの出勤ご希望あればオキニトーク下されば対応できますよ😍




    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします🥰




    今日は早めの出勤です✨
    早めの出勤ご希望あれば
    オキニトーク下されば
    対応できますよ😍



    おはよ♡

    9/13 08:17





    まだねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    昨日ちょっと早い時間から
    寝たけど
    まだ眠たい😪




    おはよ♡

    まだねむねむ(¯꒳​¯)ᐝ昨日ちょっと早い時間から寝たけどまだ眠たい😪





    まだねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    昨日ちょっと早い時間から
    寝たけど
    まだ眠たい😪




    ♡えな通信♡

    9/12 12:30





    2024年10月
    ミスヘブン総選挙
    桃色奥様から5名参戦❣️




    この間
    えまお姉様♡が
    投稿してくださってるの見て
    えなも動画作って見ました🥰
    紹介してくれて
    ありがとうございます🤭

    松田のぞみさん
    一咲ゆりさん
    紺野つむぎさん
    小野えまさん
    双葉えな

    素敵なお姉様が参戦致します♡
    皆様応援よろしくお願いします❣️








    えまお姉様の投稿見て
    初めてネット予約で
    チケット🎫 .·貯めるって
    知りました😳


    勉強、勉強...メモメモ( ・ω・)φ

    ♡えな通信♡

    2024年10月ミスヘブン総選挙桃色奥様から5名参戦❣️この間えまお姉様♡が投稿してくださってるの見てえなも動画作って見ました🥰紹介してくれてありがとうございます🤭松田のぞみさん一咲ゆりさん紺野つむぎさん小野えまさん双葉えな素敵なお姉様が参戦致します♡皆様応援よろしくお願いします❣️えまお姉様の投稿見て初めてネット予約でチケット🎫.·貯めるって知りました😳勉強、勉強...メモメモ(・ω・)φ





    2024年10月
    ミスヘブン総選挙
    桃色奥様から5名参戦❣️




    この間
    えまお姉様♡が
    投稿してくださってるの見て
    えなも動画作って見ました🥰
    紹介してくれて
    ありがとうございます🤭

    松田のぞみさん
    一咲ゆりさん
    紺野つむぎさん
    小野えまさん
    双葉えな

    素敵なお姉様が参戦致します♡
    皆様応援よろしくお願いします❣️








    えまお姉様の投稿見て
    初めてネット予約で
    チケット🎫 .·貯めるって
    知りました😳


    勉強、勉強...メモメモ( ・ω・)φ

    エロいでしょ?笑

    9/12 09:15




    おはようございます☀️




    最近入手した
    新しいお洋服♡



    えろえろ過ぎて
    お店だけで着るのが決定した🤣



    これノーパンで撮影したんだけど
    どんなパンツ履けと?
    って言うくらい
    横ガッツリ空いてる笑






    ノーパンでいく…?笑

    エロいでしょ?笑

    おはようございます☀️最近入手した新しいお洋服♡えろえろ過ぎてお店だけで着るのが決定した🤣これノーパンで撮影したんだけどどんなパンツ履けと?って言うくらい横ガッツリ空いてる笑ノーパンでいく…?笑




    おはようございます☀️




    最近入手した
    新しいお洋服♡



    えろえろ過ぎて
    お店だけで着るのが決定した🤣



    これノーパンで撮影したんだけど
    どんなパンツ履けと?
    って言うくらい
    横ガッツリ空いてる笑






    ノーパンでいく…?笑

    ご自宅のお兄様へ♡

    9/12 00:39



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    お話しすぎて気づいたら
    0時位なってて
    びっくりした🤭🤭


    お風呂もお話しながら
    ゆっくり一緒に使って
    すごく楽しい時間でした♡




    あっちの方も
    興奮したね💕︎
    (*´д`*)ハァハァ



    次はえなのレモンサワーも
    よろしく頼む♡♡笑


    またお誘いくれるの
    楽しみにお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡お話しすぎて気づいたら0時位なっててびっくりした🤭🤭お風呂もお話しながらゆっくり一緒に使ってすごく楽しい時間でした♡あっちの方も興奮したね💕︎(*´д`*)ハァハァ次はえなのレモンサワーもよろしく頼む♡♡笑またお誘いくれるの楽しみにお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    お話しすぎて気づいたら
    0時位なってて
    びっくりした🤭🤭


    お風呂もお話しながら
    ゆっくり一緒に使って
    すごく楽しい時間でした♡




    あっちの方も
    興奮したね💕︎
    (*´д`*)ハァハァ



    次はえなのレモンサワーも
    よろしく頼む♡♡笑


    またお誘いくれるの
    楽しみにお待ちしてます❣️

    ファンファ 111号室のお兄様へ♡

    9/11 20:39



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    お久しぶりにあえて
    すごく楽しい一時過ごせて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡



    えなの話をちゃんと
    目を見て話してくれる所とか
    めちゃくちゃ大人!って
    感じの雰囲気なのに
    えなとお風呂で
    手形つけて遊んでくれる所とか


    一緒に居ると楽しくて
    すごく大好きな時間です♡




    また次も会えるの
    楽しみに待ってます🥰

    ファンファ 111号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡お久しぶりにあえてすごく楽しい一時過ごせて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡えなの話をちゃんと目を見て話してくれる所とかめちゃくちゃ大人!って感じの雰囲気なのにえなとお風呂で手形つけて遊んでくれる所とか一緒に居ると楽しくてすごく大好きな時間です♡また次も会えるの楽しみに待ってます🥰



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    お久しぶりにあえて
    すごく楽しい一時過ごせて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡



    えなの話をちゃんと
    目を見て話してくれる所とか
    めちゃくちゃ大人!って
    感じの雰囲気なのに
    えなとお風呂で
    手形つけて遊んでくれる所とか


    一緒に居ると楽しくて
    すごく大好きな時間です♡




    また次も会えるの
    楽しみに待ってます🥰

    シティフェイス 202号室のお兄様へ♡

    9/11 18:33



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    呼ぶ前に
    フリーにするか
    えなにするか迷ってて

    フリーで呼んだら
    えなが来たとか
    めっちゃ運命やん🤭🤭


    神様がえなに会いなさい
    って言ってくれたんやろうね( *ノ_ _)ノ


    えなも次会うまでに
    暇な時見つけて
    またポーカーで
    遊ぼっかな🤭笑


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    シティフェイス 202号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡呼ぶ前にフリーにするかえなにするか迷っててフリーで呼んだらえなが来たとかめっちゃ運命やん🤭🤭神様がえなに会いなさいって言ってくれたんやろうね(*ノ__)ノえなも次会うまでに暇な時見つけてまたポーカーで遊ぼっかな🤭笑また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    呼ぶ前に
    フリーにするか
    えなにするか迷ってて

    フリーで呼んだら
    えなが来たとか
    めっちゃ運命やん🤭🤭


    神様がえなに会いなさい
    って言ってくれたんやろうね( *ノ_ _)ノ


    えなも次会うまでに
    暇な時見つけて
    またポーカーで
    遊ぼっかな🤭笑


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    出勤しました♪

    9/11 16:04

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな(ふたばえな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。双葉えな(ふたばえな)

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな(ふたばえな)

    おはよ♡

    9/11 09:30





    昨日の夜
    1人で呑んでから寝よって思って
    何気なく取った
    使い捨てプラスチックのコップが
    350の缶1本分
    丸々入ることを発見して
    感動してたえなです笑





    何の話やねん…笑





    さ、今日も
    元気に行きましょかーー!笑

    おはよ♡

    昨日の夜1人で呑んでから寝よって思って何気なく取った使い捨てプラスチックのコップが350の缶1本分丸々入ることを発見して感動してたえなです笑何の話やねん…笑さ、今日も元気に行きましょかーー!笑





    昨日の夜
    1人で呑んでから寝よって思って
    何気なく取った
    使い捨てプラスチックのコップが
    350の缶1本分
    丸々入ることを発見して
    感動してたえなです笑





    何の話やねん…笑





    さ、今日も
    元気に行きましょかーー!笑

    wakou 112号室のお兄様へ♡

    9/10 22:30




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    ずっとお話してたね☺️☺️
    世の中のお話してると
    つくづく
    怖いなぁって再確認
    させられる…。


    ネットは便利だけど
    怖ね😱


    色んなお話できて
    楽しい時間でした💗


    またお時間ありましたら
    遊びに来てね✨
    お待ちしてます❣️

    wakou 112号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡ずっとお話してたね☺️☺️世の中のお話してるとつくづく怖いなぁって再確認させられる…。ネットは便利だけど怖ね😱色んなお話できて楽しい時間でした💗またお時間ありましたら遊びに来てね✨お待ちしてます❣️




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    ずっとお話してたね☺️☺️
    世の中のお話してると
    つくづく
    怖いなぁって再確認
    させられる…。


    ネットは便利だけど
    怖ね😱


    色んなお話できて
    楽しい時間でした💗


    またお時間ありましたら
    遊びに来てね✨
    お待ちしてます❣️

    ウィズ 12号室のお兄様へ♡

    9/10 19:32



    本日お誘い
    ありがとうございました❣️


    えなの方言
    バリバリ出てる喋り方が
    気に入ってくれたみたい🤭🤭

    えなMじゃないとか言うけど
    えなは
    ちゃんとMっ子やけん🤭


    今度はお酒呑む約束!
    レモンサワーと
    おつまみを
    忘れずに持ってくるように笑


    また沢山話そ♡


    次回wakouに集合ね✨


    身会えるの楽しみにしてます🥰

    ウィズ 12号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました❣️えなの方言バリバリ出てる喋り方が気に入ってくれたみたい🤭🤭えなMじゃないとか言うけどえなはちゃんとMっ子やけん🤭今度はお酒呑む約束!レモンサワーとおつまみを忘れずに持ってくるように笑また沢山話そ♡次回wakouに集合ね✨身会えるの楽しみにしてます🥰



    本日お誘い
    ありがとうございました❣️


    えなの方言
    バリバリ出てる喋り方が
    気に入ってくれたみたい🤭🤭

    えなMじゃないとか言うけど
    えなは
    ちゃんとMっ子やけん🤭


    今度はお酒呑む約束!
    レモンサワーと
    おつまみを
    忘れずに持ってくるように笑


    また沢山話そ♡


    次回wakouに集合ね✨


    身会えるの楽しみにしてます🥰

    マノア 31号室のお兄様へ♡

    9/10 18:26



    本日お誘い
    ありがとうございました♡♡


    めっちゃ
    エロおやじ!笑

    2人してずっとえろえろしよった🤭



    ハマりそう!って
    沢山言ってくれたし
    楽しそうで嬉しかったよ🤭


    今度はSMルームね笑
    入ったことないけん
    ドキドキ🤭



    また次会えるの
    楽しに待ってるね♡

    マノア 31号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡♡めっちゃエロおやじ!笑2人してずっとえろえろしよった🤭ハマりそう!って沢山言ってくれたし楽しそうで嬉しかったよ🤭今度はSMルームね笑入ったことないけんドキドキ🤭また次会えるの楽しに待ってるね♡



    本日お誘い
    ありがとうございました♡♡


    めっちゃ
    エロおやじ!笑

    2人してずっとえろえろしよった🤭



    ハマりそう!って
    沢山言ってくれたし
    楽しそうで嬉しかったよ🤭


    今度はSMルームね笑
    入ったことないけん
    ドキドキ🤭



    また次会えるの
    楽しに待ってるね♡

    出勤中♡

    9/10 16:00





    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします✨



    お兄様♡
    どうか私に御奉仕
    させていただけませんか?♡

    出勤中♡

    出勤しました❣️本日もよろしくお願いします✨お兄様♡どうか私に御奉仕させていただけませんか?♡





    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします✨



    お兄様♡
    どうか私に御奉仕
    させていただけませんか?♡

    直近の出勤予定♡

    9/10 12:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 16:00 - 1:00
    09/11(水) 16:00 - 1:00
    09/12(木) 前日予約受付中
    09/13(金) 14:00 - 1:00
    09/14(土) 16:00 - 1:00
    09/15(日) 前々日予約受付中
    09/16(月) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)16:00-1:0009/11(水)16:00-1:0009/12(木)前日予約受付中09/13(金)14:00-1:0009/14(土)16:00-1:0009/15(日)前々日予約受付中09/16(月)前日予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 16:00 - 1:00
    09/11(水) 16:00 - 1:00
    09/12(木) 前日予約受付中
    09/13(金) 14:00 - 1:00
    09/14(土) 16:00 - 1:00
    09/15(日) 前々日予約受付中
    09/16(月) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    おはよ♡

    9/10 09:01





    本日は朝から
    えなのおちり🍑を召喚♡




    今日もいい日にしようね🤭

    おはよ♡

    本日は朝からえなのおちり🍑を召喚♡今日もいい日にしようね🤭





    本日は朝から
    えなのおちり🍑を召喚♡




    今日もいい日にしようね🤭