• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美容院帰り♡

    9/3 20:50




    今日の美容院帰り♡


    ピンクブラウンに染めてもらって
    しばし金髪とはさらば✨




    金髪と
    暗めの色
    どっちが好きですか?🤔

    美容院帰り♡

    今日の美容院帰り♡ピンクブラウンに染めてもらってしばし金髪とはさらば✨金髪と暗めの色どっちが好きですか?🤔




    今日の美容院帰り♡


    ピンクブラウンに染めてもらって
    しばし金髪とはさらば✨




    金髪と
    暗めの色
    どっちが好きですか?🤔

    直近の出勤予定♡

    9/3 12:31

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 前日予約受付中
    09/04(水) 16:00 - 1:00
    09/05(木) 16:00 - 1:00
    09/06(金) 前日予約受付中
    09/07(土) 16:00 - 1:00
    09/08(日) 16:00 - 1:00
    09/09(月) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)前日予約受付中09/04(水)16:00-1:0009/05(木)16:00-1:0009/06(金)前日予約受付中09/07(土)16:00-1:0009/08(日)16:00-1:0009/09(月)前日予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 前日予約受付中
    09/04(水) 16:00 - 1:00
    09/05(木) 16:00 - 1:00
    09/06(金) 前日予約受付中
    09/07(土) 16:00 - 1:00
    09/08(日) 16:00 - 1:00
    09/09(月) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    おはよう♡

    9/3 09:30




    昨日は
    フィットネスジムいって
    疲れすぎて
    すぐ寝てしまった…🥺🥺



    筋肉量の数値は
    平均ぐらいのはずなのに
    筋肉ちゃんと使った生活
    できてないだけで
    ちょっと動くだけで疲れる😫



    日頃からって大切やなー🥺

    おはよう♡

    昨日はフィットネスジムいって疲れすぎてすぐ寝てしまった…🥺🥺筋肉量の数値は平均ぐらいのはずなのに筋肉ちゃんと使った生活できてないだけでちょっと動くだけで疲れる😫日頃からって大切やなー🥺




    昨日は
    フィットネスジムいって
    疲れすぎて
    すぐ寝てしまった…🥺🥺



    筋肉量の数値は
    平均ぐらいのはずなのに
    筋肉ちゃんと使った生活
    できてないだけで
    ちょっと動くだけで疲れる😫



    日頃からって大切やなー🥺

    上からおっパイ♡

    9/2 09:01




    おはようございます☀️



    上からアングルのおっパイ♡



    えな的には
    下乳見える感じが
    えろチックだなって思うけど

    上からも案外悪くない?♡



    上からおっパイ♡

    おはようございます☀️上からアングルのおっパイ♡えな的には下乳見える感じがえろチックだなって思うけど上からも案外悪くない?♡




    おはようございます☀️



    上からアングルのおっパイ♡



    えな的には
    下乳見える感じが
    えろチックだなって思うけど

    上からも案外悪くない?♡



    ダンディ 207号室のお兄様へ♡

    9/1 22:36



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    一緒にいると
    えなのトークが
    止まらない、止まらない。笑

    えなは基本
    おしゃべりさんな方やけど
    喋りすぎってくらい
    話したかも🐤
    話しやすかったからなぁ🥰


    意外とえなも
    方言出ない方なんよ?笑
    今日は出てたけど🤭


    じゃ4日また来てくれるの
    待ってるけん?♡
    首を長ーくしてる。☺️

    ダンディ 207号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡一緒にいるとえなのトークが止まらない、止まらない。笑えなは基本おしゃべりさんな方やけど喋りすぎってくらい話したかも🐤話しやすかったからなぁ🥰意外とえなも方言出ない方なんよ?笑今日は出てたけど🤭じゃ4日また来てくれるの待ってるけん?♡首を長ーくしてる。☺️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    一緒にいると
    えなのトークが
    止まらない、止まらない。笑

    えなは基本
    おしゃべりさんな方やけど
    喋りすぎってくらい
    話したかも🐤
    話しやすかったからなぁ🥰


    意外とえなも
    方言出ない方なんよ?笑
    今日は出てたけど🤭


    じゃ4日また来てくれるの
    待ってるけん?♡
    首を長ーくしてる。☺️

    せいざん 106号室のお兄様へ♡

    9/1 20:13


    本日お誘い
    ありがとうございました♡




    最後まで年齢不詳のお兄様!笑
    アニメ見るなんて
    結構意外だったかも( *ºΔº )


    東京喰種の話したら
    また見たくなってきちゃったよ✨


    えなも
    ゾロの名言を
    TATOOにして掘っちゃおうかな笑
    痛いの苦手やから
    出来ないかもだけど🐤



    またいつか会いに
    来てくれると嬉しいな😍


    せいざん 106号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡最後まで年齢不詳のお兄様!笑アニメ見るなんて結構意外だったかも(*ºΔº)東京喰種の話したらまた見たくなってきちゃったよ✨えなもゾロの名言をTATOOにして掘っちゃおうかな笑痛いの苦手やから出来ないかもだけど🐤またいつか会いに来てくれると嬉しいな😍


    本日お誘い
    ありがとうございました♡




    最後まで年齢不詳のお兄様!笑
    アニメ見るなんて
    結構意外だったかも( *ºΔº )


    東京喰種の話したら
    また見たくなってきちゃったよ✨


    えなも
    ゾロの名言を
    TATOOにして掘っちゃおうかな笑
    痛いの苦手やから
    出来ないかもだけど🐤



    またいつか会いに
    来てくれると嬉しいな😍


    出勤中♡

    9/1 16:02



    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします✨

    出勤中♡

    出勤しました❣️本日もよろしくお願いします✨



    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします✨

    これって運命?

    9/1 12:30





    この前思わぬ所で
    小学生の頃の同級生に会って
    ノリで一緒に
    夜の母校訪問🐤




    転校してきて
    すぐに転校して行った子だったから
    会えたのすごく嬉しかった🥰





    こんなこともあるんだね🤭
    これからまた楽しく遊べそう♡

    これって運命?

    この前思わぬ所で小学生の頃の同級生に会ってノリで一緒に夜の母校訪問🐤転校してきてすぐに転校して行った子だったから会えたのすごく嬉しかった🥰こんなこともあるんだね🤭これからまた楽しく遊べそう♡





    この前思わぬ所で
    小学生の頃の同級生に会って
    ノリで一緒に
    夜の母校訪問🐤




    転校してきて
    すぐに転校して行った子だったから
    会えたのすごく嬉しかった🥰





    こんなこともあるんだね🤭
    これからまた楽しく遊べそう♡

    昔の私♡

    9/1 09:01




    おはようございます☀️





    1年前の私ー♡
    今よりメイクきついな🐤




    今もそんな変わんない…?笑

    昔の私♡

    おはようございます☀️1年前の私ー♡今よりメイクきついな🐤今もそんな変わんない…?笑




    おはようございます☀️





    1年前の私ー♡
    今よりメイクきついな🐤




    今もそんな変わんない…?笑

    おはよう☀️

    8/31 10:02




    今日は特にすることないな…。


    台風の日に
    ずっと家いたから
    片付けもしたしな🐤







    久しぶりにパ…

    いや。





    家で大人しく
    映画見よう👀🍿*゜笑

    おはよう☀️

    今日は特にすることないな…。台風の日にずっと家いたから片付けもしたしな🐤久しぶりにパ…いや。家で大人しく映画見よう👀🍿*゜笑




    今日は特にすることないな…。


    台風の日に
    ずっと家いたから
    片付けもしたしな🐤







    久しぶりにパ…

    いや。





    家で大人しく
    映画見よう👀🍿*゜笑

    和 32号室のお兄様へ♡

    8/30 23:15




    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    優しい雰囲気で
    お風呂でも
    ベットでも恋人みたいに
    イチャイチャできて
    すごく楽しかった🥰



    飲み物も
    持ってきてくれてありがとね♡

    えなで感じてくれてる
    お兄さん♡
    ちょっとそそられたな…♡


    またお誘いくれたら嬉しいです❣️
    お待ちしてます✨

    和 32号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡優しい雰囲気でお風呂でもベットでも恋人みたいにイチャイチャできてすごく楽しかった🥰飲み物も持ってきてくれてありがとね♡えなで感じてくれてるお兄さん♡ちょっとそそられたな…♡またお誘いくれたら嬉しいです❣️お待ちしてます✨




    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    優しい雰囲気で
    お風呂でも
    ベットでも恋人みたいに
    イチャイチャできて
    すごく楽しかった🥰



    飲み物も
    持ってきてくれてありがとね♡

    えなで感じてくれてる
    お兄さん♡
    ちょっとそそられたな…♡


    またお誘いくれたら嬉しいです❣️
    お待ちしてます✨

    wakou 116号室のお兄様へ♡

    8/30 21:15



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    お兄さんが恥ずかしがるけん
    えなもちょっぴり
    恥ずかしい気分🙈



    でも積極的に攻めてくれて
    沢山イッてしまった♡
    やめてくれないから
    ずっとイ気っぱなしだったよ🤭



    年齢気にしてたけど
    えなは
    お兄さんぐらいの
    年上さん大好きよ♡


    またお誘いくれるの
    楽しみにお待ちしてます❣️

    wakou 116号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡お兄さんが恥ずかしがるけんえなもちょっぴり恥ずかしい気分🙈でも積極的に攻めてくれて沢山イッてしまった♡やめてくれないからずっとイ気っぱなしだったよ🤭年齢気にしてたけどえなはお兄さんぐらいの年上さん大好きよ♡またお誘いくれるの楽しみにお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    お兄さんが恥ずかしがるけん
    えなもちょっぴり
    恥ずかしい気分🙈



    でも積極的に攻めてくれて
    沢山イッてしまった♡
    やめてくれないから
    ずっとイ気っぱなしだったよ🤭



    年齢気にしてたけど
    えなは
    お兄さんぐらいの
    年上さん大好きよ♡


    またお誘いくれるの
    楽しみにお待ちしてます❣️

    [お題]from:タラタラさん

    8/30 18:21

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    焼き鳥!

    だし巻き玉子も捨て難い🐤

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪焼き鳥!だし巻き玉子も捨て難い🐤

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    焼き鳥!

    だし巻き玉子も捨て難い🐤

    出勤中♡

    8/30 16:02



    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします✨

    出勤中♡

    出勤しました❣️本日もよろしくお願いします✨



    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします✨

    おはよう♡

    8/30 07:01






    んー。


    台風…きた??🐤
    流石佐賀と言ってもいいくらい
    昨日は何も無かったね🙃
    (主は佐賀県民)




    まだこれからかな?




    何も無いに越したことはない☺️



    今日の夜は出勤するよ♡

    おはよう♡

    んー。台風…きた??🐤流石佐賀と言ってもいいくらい昨日は何も無かったね🙃(主は佐賀県民)まだこれからかな?何も無いに越したことはない☺️今日の夜は出勤するよ♡






    んー。


    台風…きた??🐤
    流石佐賀と言ってもいいくらい
    昨日は何も無かったね🙃
    (主は佐賀県民)




    まだこれからかな?




    何も無いに越したことはない☺️



    今日の夜は出勤するよ♡

    チャレンジ♡

    8/29 13:00




    ♡を合わせて
    マル秘画像を見ちゃおう❣️


    今回は動画内に3枚入ってるよimg


    チャレンジして
    何枚見れたか教えてねimg




    そして今年はえなもチャレンジ‼️
    ミスヘブンに
    出ることになりました✨



    初めてだから
    あんまりよくわかってないけど…



    応援してくれたら嬉しいな♡

    チャレンジ♡

    ♡を合わせてマル秘画像を見ちゃおう❣️今回は動画内に3枚入ってるよチャレンジして何枚見れたか教えてねそして今年はえなもチャレンジ‼️ミスヘブンに出ることになりました✨初めてだからあんまりよくわかってないけど…応援してくれたら嬉しいな♡




    ♡を合わせて
    マル秘画像を見ちゃおう❣️


    今回は動画内に3枚入ってるよimg


    チャレンジして
    何枚見れたか教えてねimg




    そして今年はえなもチャレンジ‼️
    ミスヘブンに
    出ることになりました✨



    初めてだから
    あんまりよくわかってないけど…



    応援してくれたら嬉しいな♡

    台風ということで…

    8/28 19:40




    こんばんは🌛



    台風ニュース見た感じ
    凄そうなので
    明日はお休みすることにしました🐤




    今日は台風前にお買物🛍


    すごく綺麗な虹が2本😳


    これは
    嵐の前のなんとやら
    ですか?笑

    台風ということで…

    こんばんは🌛台風ニュース見た感じ凄そうなので明日はお休みすることにしました🐤今日は台風前にお買物🛍すごく綺麗な虹が2本😳これは嵐の前のなんとやらですか?笑




    こんばんは🌛



    台風ニュース見た感じ
    凄そうなので
    明日はお休みすることにしました🐤




    今日は台風前にお買物🛍


    すごく綺麗な虹が2本😳


    これは
    嵐の前のなんとやら
    ですか?笑

    おはよう☀️

    8/28 09:02




    台風来てるらしいやん🐤



    今日福岡行く予定やけど
    大丈夫そ?🤔




    酷いの明日っぽいから
    大丈夫よね🙃

    おはよう☀️

    台風来てるらしいやん🐤今日福岡行く予定やけど大丈夫そ?🤔酷いの明日っぽいから大丈夫よね🙃




    台風来てるらしいやん🐤



    今日福岡行く予定やけど
    大丈夫そ?🤔




    酷いの明日っぽいから
    大丈夫よね🙃

    シティフェイス 110のお兄様へ♡

    8/27 20:45



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    背が高くて
    一緒にお風呂行く時
    密かに
    ぉぉ😳ってなってた🤭


    壁ドン
    ちょとドキッとした♡


    えなをヴィラに連れていくの
    忘れないでね?笑
    一緒にプール入ろ🥰



    色々スイーツとか
    買ってきてくれてありがとう♡
    また会えるの
    たのしみにしてるね💕︎

    シティフェイス 110のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡背が高くて一緒にお風呂行く時密かにぉぉ😳ってなってた🤭壁ドンちょとドキッとした♡えなをヴィラに連れていくの忘れないでね?笑一緒にプール入ろ🥰色々スイーツとか買ってきてくれてありがとう♡また会えるのたのしみにしてるね💕︎



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    背が高くて
    一緒にお風呂行く時
    密かに
    ぉぉ😳ってなってた🤭


    壁ドン
    ちょとドキッとした♡


    えなをヴィラに連れていくの
    忘れないでね?笑
    一緒にプール入ろ🥰



    色々スイーツとか
    買ってきてくれてありがとう♡
    また会えるの
    たのしみにしてるね💕︎

    出勤中♡

    8/27 16:03



    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします✨

    出勤中♡

    出勤しました❣️本日もよろしくお願いします✨



    出勤しました❣️


    本日もよろしくお願いします✨