• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ファンファ 112号室のお兄様へ♡

    8/12 20:12




    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    お仕事忙しい中で
    えなに会う時間作ってくれて
    ありがとう🥺🥺


    接待受けるのも
    大変なんだね😰
    倒れないように
    ちゃんと寝て欲しいよ😱😱



    次も楽しい時間にしようね♡
    会えるの楽しみに待ってる❣️

    ファンファ 112号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡お仕事忙しい中でえなに会う時間作ってくれてありがとう🥺🥺接待受けるのも大変なんだね😰倒れないようにちゃんと寝て欲しいよ😱😱次も楽しい時間にしようね♡会えるの楽しみに待ってる❣️




    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    お仕事忙しい中で
    えなに会う時間作ってくれて
    ありがとう🥺🥺


    接待受けるのも
    大変なんだね😰
    倒れないように
    ちゃんと寝て欲しいよ😱😱



    次も楽しい時間にしようね♡
    会えるの楽しみに待ってる❣️

    出勤しました♪

    8/12 16:00

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな(ふたばえな)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。双葉えな(ふたばえな)

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな(ふたばえな)

    出勤予定♡

    8/12 12:31



    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 16:00 - 1:00
    08/13(火) 前日予約受付中
    08/14(水) 16:00 - 1:00
    08/15(木) 16:00 - 1:00
    08/16(金) 前々日予約受付中
    08/17(土) 前日予約受付中
    08/18(日) 16:00 - 1:00
    遊びに来てね♪

    出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)16:00-1:0008/13(火)前日予約受付中08/14(水)16:00-1:0008/15(木)16:00-1:0008/16(金)前々日予約受付中08/17(土)前日予約受付中08/18(日)16:00-1:00遊びに来てね♪



    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 16:00 - 1:00
    08/13(火) 前日予約受付中
    08/14(水) 16:00 - 1:00
    08/15(木) 16:00 - 1:00
    08/16(金) 前々日予約受付中
    08/17(土) 前日予約受付中
    08/18(日) 16:00 - 1:00
    遊びに来てね♪

    おはよう♡

    8/12 09:30





    お外を長く歩く時に使う
    スニーカーみたいなの
    買おっかなあって
    ずっーと思ってるけど


    なかなか
    グッとくるのが見つからない🥺



    難しい( ˘•ω•˘ )

    おはよう♡

    お外を長く歩く時に使うスニーカーみたいなの買おっかなあってずっーと思ってるけどなかなかグッとくるのが見つからない🥺難しい(˘•ω•˘)





    お外を長く歩く時に使う
    スニーカーみたいなの
    買おっかなあって
    ずっーと思ってるけど


    なかなか
    グッとくるのが見つからない🥺



    難しい( ˘•ω•˘ )

    【お礼写メ日記】38mune様♡

    8/12 02:16



    口コミ投稿
    ありがとうございます♡



    いつも来てくれて
    毎回時間経つの忘れるくらい
    楽しい時間をありがとう🥰


    えなが口コミ書いて欲しいな♡
    ってお願いしたら
    すぐに書いてくれるくらい
    すごく優しいお兄様です(*´˘`*)

    女神だなんて
    そんなふうに見てくれてるなんて
    思ってなかったよ🤭🤭


    また次も楽しい時間過ごそうね♡
    会えるの楽しみに待ってる✨

    【お礼写メ日記】38mune様♡

    口コミ投稿ありがとうございます♡いつも来てくれて毎回時間経つの忘れるくらい楽しい時間をありがとう🥰えなが口コミ書いて欲しいな♡ってお願いしたらすぐに書いてくれるくらいすごく優しいお兄様です(*´˘`*)女神だなんてそんなふうに見てくれてるなんて思ってなかったよ🤭🤭また次も楽しい時間過ごそうね♡会えるの楽しみに待ってる✨



    口コミ投稿
    ありがとうございます♡



    いつも来てくれて
    毎回時間経つの忘れるくらい
    楽しい時間をありがとう🥰


    えなが口コミ書いて欲しいな♡
    ってお願いしたら
    すぐに書いてくれるくらい
    すごく優しいお兄様です(*´˘`*)

    女神だなんて
    そんなふうに見てくれてるなんて
    思ってなかったよ🤭🤭


    また次も楽しい時間過ごそうね♡
    会えるの楽しみに待ってる✨

    480分貸切のお兄様へ♡

    8/12 01:22




    今日は貸切してくれて
    本当にありがとう❣️🥰


    一緒にドライブしながら
    遠いところに行ったの
    ドライブ中も
    すごく楽しい、面白いところ
    いっぱいあったし😊


    着いてからトラブルかもあって
    映画見たりとか
    思い返しても
    楽しい一日でした☺️✨



    楽しい一日をどうもありがとう♡

    また一緒に
    行きましょうね🥰





    480分貸切のお兄様へ♡

    今日は貸切してくれて本当にありがとう❣️🥰一緒にドライブしながら遠いところに行ったのドライブ中もすごく楽しい、面白いところいっぱいあったし😊着いてからトラブルかもあって映画見たりとか思い返しても楽しい一日でした☺️✨楽しい一日をどうもありがとう♡また一緒に行きましょうね🥰




    今日は貸切してくれて
    本当にありがとう❣️🥰


    一緒にドライブしながら
    遠いところに行ったの
    ドライブ中も
    すごく楽しい、面白いところ
    いっぱいあったし😊


    着いてからトラブルかもあって
    映画見たりとか
    思い返しても
    楽しい一日でした☺️✨



    楽しい一日をどうもありがとう♡

    また一緒に
    行きましょうね🥰





    [お題]from:寿司侍さん

    8/11 19:38

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    海老!


    生物食べれないから
    これくらいしか食べれない🥺笑

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪海老!生物食べれないからこれくらいしか食べれない🥺笑

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    海老!


    生物食べれないから
    これくらいしか食べれない🥺笑

    ご予約完売御礼♡

    8/11 16:03




    出勤しました♡


    本日はご予約完売✨
    ありがとうございます❣️





    ご予約完売御礼♡

    出勤しました♡本日はご予約完売✨ありがとうございます❣️




    出勤しました♡


    本日はご予約完売✨
    ありがとうございます❣️





    スーパーヒーローだ♡

    8/11 12:30





    昨日デッドプールの最新映画見てから
    また最初の作品から見たくなって
    鑑賞中🎥🍿🥤



    やっぱり好きだなぁ♡



    戦闘シーンの音楽が
    ほんとにいい❣️
    あとヒーローなのに
    ク○っぽいところもね♡





    スーパーヒーローだ♡

    昨日デッドプールの最新映画見てからまた最初の作品から見たくなって鑑賞中🎥🍿🥤やっぱり好きだなぁ♡戦闘シーンの音楽がほんとにいい❣️あとヒーローなのにク○っぽいところもね♡





    昨日デッドプールの最新映画見てから
    また最初の作品から見たくなって
    鑑賞中🎥🍿🥤



    やっぱり好きだなぁ♡



    戦闘シーンの音楽が
    ほんとにいい❣️
    あとヒーローなのに
    ク○っぽいところもね♡





    楽しくなる予感♡

    8/11 09:45



    おはようございます☀️



    今日は朝から
    気持ちいい目覚め٩(๏.๏)۶笑


    今日は楽しくなりそうだなぁ🥰

    楽しくなる予感♡

    おはようございます☀️今日は朝から気持ちいい目覚め٩(๏.๏)۶笑今日は楽しくなりそうだなぁ🥰



    おはようございます☀️



    今日は朝から
    気持ちいい目覚め٩(๏.๏)۶笑


    今日は楽しくなりそうだなぁ🥰

    プロってる

    8/10 12:31




    えなの趣味??


    結構聞かれる質問なんだけど
    えなって趣味ないんだよなぁ🤔



    唯一これは趣味かな?
    ってのは
    ユーフォーキャッチャーかも!♡




    プロみたいな
    取り方した時の1枚🤣





    プロってる

    えなの趣味??結構聞かれる質問なんだけどえなって趣味ないんだよなぁ🤔唯一これは趣味かな?ってのはユーフォーキャッチャーかも!♡プロみたいな取り方した時の1枚🤣




    えなの趣味??


    結構聞かれる質問なんだけど
    えなって趣味ないんだよなぁ🤔



    唯一これは趣味かな?
    ってのは
    ユーフォーキャッチャーかも!♡




    プロみたいな
    取り方した時の1枚🤣





    最近の夢

    8/10 08:30




    おはようございます☀️



    みんな夢って見る?
    将来のじゃなくて
    寝てる時に見る夢(👀)



    えな最近
    見た記憶が無い👀
    覚えてないだけかな?😂

    最近の夢

    おはようございます☀️みんな夢って見る?将来のじゃなくて寝てる時に見る夢(👀)えな最近見た記憶が無い👀覚えてないだけかな?😂




    おはようございます☀️



    みんな夢って見る?
    将来のじゃなくて
    寝てる時に見る夢(👀)



    えな最近
    見た記憶が無い👀
    覚えてないだけかな?😂

    せいざん 105号室のお兄様へ♡

    8/10 01:15



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    もう何回も逢いに来てくれてる♡
    やっさしいリピーター様😍
    今日もすごく楽しい
    時間でした(*^^*)



    差し入れも持っていつも
    ありがとう🙇🏻‍♀️✨️
    今度はお肉?♡
    焼肉食べたいー🥰🥰

    えなのひみつ道具も
    お披露目して
    楽しいひと時でした♡


    次会えるのも
    楽しみに待ってるね( *´꒳`*)

    せいざん 105号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡もう何回も逢いに来てくれてる♡やっさしいリピーター様😍今日もすごく楽しい時間でした(*^^*)差し入れも持っていつもありがとう🙇🏻‍♀️✨️今度はお肉?♡焼肉食べたいー🥰🥰えなのひみつ道具もお披露目して楽しいひと時でした♡次会えるのも楽しみに待ってるね(*´꒳`*)



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    もう何回も逢いに来てくれてる♡
    やっさしいリピーター様😍
    今日もすごく楽しい
    時間でした(*^^*)



    差し入れも持っていつも
    ありがとう🙇🏻‍♀️✨️
    今度はお肉?♡
    焼肉食べたいー🥰🥰

    えなのひみつ道具も
    お披露目して
    楽しいひと時でした♡


    次会えるのも
    楽しみに待ってるね( *´꒳`*)

    (; ・`д・´)ナヌッ

    8/9 16:02




    出勤しました♡


    今日も佐賀で夏祭りだね💕︎
    えなも行きたかったなぁ🙈



    屋台食べたいぞ😱


    買いにだけ行こかな🤔笑

    (; ・`д・´)ナヌッ

    出勤しました♡今日も佐賀で夏祭りだね💕︎えなも行きたかったなぁ🙈屋台食べたいぞ😱買いにだけ行こかな🤔笑




    出勤しました♡


    今日も佐賀で夏祭りだね💕︎
    えなも行きたかったなぁ🙈



    屋台食べたいぞ😱


    買いにだけ行こかな🤔笑

    朝シャン

    8/9 08:15


    おはようございます☀️


    昨日も沢山寝て
    元気いっぱい🥰





    えなは朝シャン派です✨

    朝シャン

    おはようございます☀️昨日も沢山寝て元気いっぱい🥰えなは朝シャン派です✨


    おはようございます☀️


    昨日も沢山寝て
    元気いっぱい🥰





    えなは朝シャン派です✨

    ご自宅のお兄様へ♡

    8/9 00:47


    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    ほんとに楽しい時間やった♡
    もぉ話しても話し足りんよ😱
    また沢山お話できるの
    楽しみにしてるね💕︎



    次はご飯もある??♡笑
    話しながら
    一緒に食べるのも
    すごく楽しそうだね✨


    時間経つの早かったから
    名残惜しいよ🥺


    またお誘い
    楽しみに待ってるね💕︎

    ご自宅のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡ほんとに楽しい時間やった♡もぉ話しても話し足りんよ😱また沢山お話できるの楽しみにしてるね💕︎次はご飯もある??♡笑話しながら一緒に食べるのもすごく楽しそうだね✨時間経つの早かったから名残惜しいよ🥺またお誘い楽しみに待ってるね💕︎


    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    ほんとに楽しい時間やった♡
    もぉ話しても話し足りんよ😱
    また沢山お話できるの
    楽しみにしてるね💕︎



    次はご飯もある??♡笑
    話しながら
    一緒に食べるのも
    すごく楽しそうだね✨


    時間経つの早かったから
    名残惜しいよ🥺


    またお誘い
    楽しみに待ってるね💕︎

    ファンファ 107号室のお兄様へ♡

    8/8 21:57



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    最初はすっごく濃厚に
    ベットでいちゃいちゃして

    後半は真剣な話まで
    沢山お話できたね♡

    20分サービス偉大なり🥰
    長く一緒に入れて
    すごく楽しかったよ🤭


    今度は焼肉ね💕︎笑
    お腹すかせていくから
    覚悟しててね🤣

    お誘い楽しみに待ってます❣️

    ファンファ 107号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡最初はすっごく濃厚にベットでいちゃいちゃして後半は真剣な話まで沢山お話できたね♡20分サービス偉大なり🥰長く一緒に入れてすごく楽しかったよ🤭今度は焼肉ね💕︎笑お腹すかせていくから覚悟しててね🤣お誘い楽しみに待ってます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    最初はすっごく濃厚に
    ベットでいちゃいちゃして

    後半は真剣な話まで
    沢山お話できたね♡

    20分サービス偉大なり🥰
    長く一緒に入れて
    すごく楽しかったよ🤭


    今度は焼肉ね💕︎笑
    お腹すかせていくから
    覚悟しててね🤣

    お誘い楽しみに待ってます❣️

    NEW!!

    8/8 19:43



    えなのパネルに
    新しい画像増えたよー!(´▽`)



    今回のは
    すごくよく撮れてて
    お気に入り✨




    こちらのサービスも
    15日までやってます🤭

    NEW!!

    えなのパネルに新しい画像増えたよー!(´▽`)今回のはすごくよく撮れててお気に入り✨こちらのサービスも15日までやってます🤭



    えなのパネルに
    新しい画像増えたよー!(´▽`)



    今回のは
    すごくよく撮れてて
    お気に入り✨




    こちらのサービスも
    15日までやってます🤭

    お昼寝

    8/8 16:02




    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします❣️



    お昼寝ってなんであんな
    気持ちいいんだろうね🤭





    只今イベント開催中♡

    お昼寝

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️お昼寝ってなんであんな気持ちいいんだろうね🤭只今イベント開催中♡




    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします❣️



    お昼寝ってなんであんな
    気持ちいいんだろうね🤭





    只今イベント開催中♡

    めろんめろん

    8/8 12:30




    今日はお昼から
    カレー🍛



    ちょと食べすぎた(*°∀、°*)



    昨日は久しぶりに
    メロン🍈も食べたし
    幸せ感じてます( ´˘` )

    めろんめろん

    今日はお昼からカレー🍛ちょと食べすぎた(*°∀、°*)昨日は久しぶりにメロン🍈も食べたし幸せ感じてます(´˘`)




    今日はお昼から
    カレー🍛



    ちょと食べすぎた(*°∀、°*)



    昨日は久しぶりに
    メロン🍈も食べたし
    幸せ感じてます( ´˘` )