• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    KONNOTSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クルクルのO様😊

    7/10 22:08

    お誘い
    ありがとうございますimg

    ワクワクドキドキ

    していますimg

    お時間になりましたら

    向かいますので

    しばらくお待ち下さいimg 

    楽しみですimg

    紺野つむぎ

    クルクルのO様😊

    お誘いありがとうございますワクワクドキドキしていますお時間になりましたら向かいますのでしばらくお待ち下さい楽しみです紺野つむぎ

    お誘い
    ありがとうございますimg

    ワクワクドキドキ

    していますimg

    お時間になりましたら

    向かいますので

    しばらくお待ち下さいimg 

    楽しみですimg

    紺野つむぎ

    シティフェイスのY様😊

    7/10 17:34

    お誘いいただき

    ありがとうございますimg

    今ワクワクと緊張しながら

    向かっておりますimg

    しばらくお待ち下さいませimg

    ちょっと緊張していますimg

    紺野つむぎ

    シティフェイスのY様😊

    お誘いいただきありがとうございます今ワクワクと緊張しながら向かっておりますしばらくお待ち下さいませちょっと緊張しています紺野つむぎ

    お誘いいただき

    ありがとうございますimg

    今ワクワクと緊張しながら

    向かっておりますimg

    しばらくお待ち下さいませimg

    ちょっと緊張していますimg

    紺野つむぎ

    パールのM様😊

    7/10 16:09

    今日もお誘い本当に

    嬉しかったですimg

    ホテルが違ったからいつもと

    ほんの少しまた

    違ってよかったですimg

    今日も沢山優しく可愛がってくれ

    楽しかったよの一言が

    本当に嬉しいですimg

    しばらくお忙しいとは思い

    ますが、またお会いできるのを

    楽しみにお待ちしてますimg

    紺野つむぎ

    パールのM様😊

    今日もお誘い本当に嬉しかったですホテルが違ったからいつもとほんの少しまた違ってよかったです今日も沢山優しく可愛がってくれ楽しかったよの一言が本当に嬉しいですしばらくお忙しいとは思いますが、またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます紺野つむぎ

    今日もお誘い本当に

    嬉しかったですimg

    ホテルが違ったからいつもと

    ほんの少しまた

    違ってよかったですimg

    今日も沢山優しく可愛がってくれ

    楽しかったよの一言が

    本当に嬉しいですimg

    しばらくお忙しいとは思い

    ますが、またお会いできるのを

    楽しみにお待ちしてますimg

    紺野つむぎ

    パールのM様🥰

    7/10 13:30

    お誘いありがとうございますimg

    今日は水曜日だから…

    もしかしてお会いできる
    かなってimg

    伝わってましたかimgimg

    嬉しいですimg

    今日もたくさん楽しみ
    ましょうねimg

    お時間になったら向かいますねimg

    紺野つむぎ

    パールのM様🥰

    お誘いありがとうございます今日は水曜日だから…もしかしてお会いできるかなって伝わってましたか嬉しいです今日もたくさん楽しみましょうねお時間になったら向かいますね紺野つむぎ

    お誘いありがとうございますimg

    今日は水曜日だから…

    もしかしてお会いできる
    かなってimg

    伝わってましたかimgimg

    嬉しいですimg

    今日もたくさん楽しみ
    ましょうねimg

    お時間になったら向かいますねimg

    紺野つむぎ

    出勤しました♪

    7/10 11:30

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紺野つむぎ(こんのつむぎ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。紺野つむぎ(こんのつむぎ)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紺野つむぎ(こんのつむぎ)

    直近の出勤予定

    7/10 10:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 11:00 - 22:00
    07/11(木) 前々日予約受付中
    07/12(金) 前日予約受付中
    07/13(土) 11:00 - 23:00
    07/14(日) 出勤確認中
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)11:00-22:0007/11(木)前々日予約受付中07/12(金)前日予約受付中07/13(土)11:00-23:0007/14(日)出勤確認中07/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 11:00 - 22:00
    07/11(木) 前々日予約受付中
    07/12(金) 前日予約受付中
    07/13(土) 11:00 - 23:00
    07/14(日) 出勤確認中
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます🤗

    7/10 06:07

    水曜日img

    今日はいつもより

    早く5時半に目が覚めimg

    久々の出勤がどうやら

    楽しみみたいで…img

    今日ちょっと?だいぶ?

    ムラムラというか
    なんというか…

    とにかく、とってもお誘い

    お待ちしておりますimg

    今日は天気が
    悪そうなので移動の際は
    お気をつけ下さいimg

    今日も一日ステキな日に

    なりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます🤗

    水曜日今日はいつもより早く5時半に目が覚め久々の出勤がどうやら楽しみみたいで…今日ちょっと?だいぶ?ムラムラというかなんというか…とにかく、とってもお誘いお待ちしております今日は天気が悪そうなので移動の際はお気をつけ下さい今日も一日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    水曜日img

    今日はいつもより

    早く5時半に目が覚めimg

    久々の出勤がどうやら

    楽しみみたいで…img

    今日ちょっと?だいぶ?

    ムラムラというか
    なんというか…

    とにかく、とってもお誘い

    お待ちしておりますimg

    今日は天気が
    悪そうなので移動の際は
    お気をつけ下さいimg

    今日も一日ステキな日に

    なりますようimg

    紺野つむぎ

    [お題]from:モテナイさん

    7/9 23:12

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪


    ふとした瞬間に腰あたりに
    手をグッとされたら
    だいぶキュンときますねimg

    でもある程度仲良くないと
    逆効果img

    [お題]from:モテナイさん

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪ふとした瞬間に腰あたりに手をグッとされたらだいぶキュンときますねでもある程度仲良くないと逆効果

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪


    ふとした瞬間に腰あたりに
    手をグッとされたら
    だいぶキュンときますねimg

    でもある程度仲良くないと
    逆効果img

    直近の出勤予定

    7/9 22:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 前日予約受付中
    07/10(水) 11:00 - 22:00
    07/11(木) 前々日予約受付中
    07/12(金) 前日予約受付中
    07/13(土) 11:00 - 23:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)前日予約受付中07/10(水)11:00-22:0007/11(木)前々日予約受付中07/12(金)前日予約受付中07/13(土)11:00-23:0007/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 前日予約受付中
    07/10(水) 11:00 - 22:00
    07/11(木) 前々日予約受付中
    07/12(金) 前日予約受付中
    07/13(土) 11:00 - 23:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    見てね❤️オススメ🥰

    7/9 15:51


    おススメですimg

    フリープランimg

    なが〜くお得にimg

    詳しくはホームページを
    ご覧下さいimg

    素敵な方達ばかりで…img

    お会いするだけで、色気にドキドキ
    したり
    可愛い笑顔で微笑んでくれたり
    悪戯っぽいエロいお方…
    皆さんそれぞれ
    最高な方達…
    私がお誘いできるならしたいimg

    私からのちょっと変態ぽい
    感想と共に…img

    オススメ情報でしたimg

    見てね❤️オススメ🥰

    おススメですフリープランなが〜くお得に詳しくはホームページをご覧下さい素敵な方達ばかりで…お会いするだけで、色気にドキドキしたり可愛い笑顔で微笑んでくれたり悪戯っぽいエロいお方…皆さんそれぞれ最高な方達…私がお誘いできるならしたい私からのちょっと変態ぽい感想と共に…オススメ情報でした


    おススメですimg

    フリープランimg

    なが〜くお得にimg

    詳しくはホームページを
    ご覧下さいimg

    素敵な方達ばかりで…img

    お会いするだけで、色気にドキドキ
    したり
    可愛い笑顔で微笑んでくれたり
    悪戯っぽいエロいお方…
    皆さんそれぞれ
    最高な方達…
    私がお誘いできるならしたいimg

    私からのちょっと変態ぽい
    感想と共に…img

    オススメ情報でしたimg

    ランチ😊

    7/9 13:13


    この前、送迎中に
    ドライバーさんの話から
    ハンバーグ美味しかったよって
    聞いて…img

    食べに行ってきましたimg

    小さく見えるけど

    食べてたら多かったくらいimg

    美味しかったぁimg
    ハンバーグもだけど…
    エビフライ最高img

    エビ大好きimg


    紺野つむぎ

    ランチ😊

    この前、送迎中にドライバーさんの話からハンバーグ美味しかったよって聞いて…食べに行ってきました小さく見えるけど食べてたら多かったくらい美味しかったぁハンバーグもだけど…エビフライ最高エビ大好き紺野つむぎ


    この前、送迎中に
    ドライバーさんの話から
    ハンバーグ美味しかったよって
    聞いて…img

    食べに行ってきましたimg

    小さく見えるけど

    食べてたら多かったくらいimg

    美味しかったぁimg
    ハンバーグもだけど…
    エビフライ最高img

    エビ大好きimg


    紺野つむぎ

    出勤予定🤗

    7/9 11:45

    明日10日11時〜22時
         13日11時〜23時
    出勤しますimg

    女の子の日あけで…
    体調は絶好調だし…
    そしたらなんか…
    そっち?あっち?の気持ちも
    膨らんで…
    ムラムラ?イチャイチャ?
    したい気分ですimg

    もしお誘いしたいなって方がいて
    時間が合わない方いらしたら
    トークで聞いてもらえたらimg

    明日が待ち遠しいなimg

    紺野つむぎ

    出勤予定🤗

    明日10日11時〜22時13日11時〜23時出勤します女の子の日あけで…体調は絶好調だし…そしたらなんか…そっち?あっち?の気持ちも膨らんで…ムラムラ?イチャイチャ?したい気分ですもしお誘いしたいなって方がいて時間が合わない方いらしたらトークで聞いてもらえたら明日が待ち遠しいな紺野つむぎ

    明日10日11時〜22時
         13日11時〜23時
    出勤しますimg

    女の子の日あけで…
    体調は絶好調だし…
    そしたらなんか…
    そっち?あっち?の気持ちも
    膨らんで…
    ムラムラ?イチャイチャ?
    したい気分ですimg

    もしお誘いしたいなって方がいて
    時間が合わない方いらしたら
    トークで聞いてもらえたらimg

    明日が待ち遠しいなimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😊

    7/9 06:55

    火曜日img

    この前外を歩いていたら

    蝉の抜け殻が…

    気づいてなかったんですが

    蝉鳴いてますねimg

    もう夏に入ってるんだと

    ふと今更ながらimg

    今年の夏も暑さに耐え

    体調等崩さないよう

    生活していきたいですねimg

    今日も一日ステキな

    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😊

    火曜日この前外を歩いていたら蝉の抜け殻が…気づいてなかったんですが蝉鳴いてますねもう夏に入ってるんだとふと今更ながら今年の夏も暑さに耐え体調等崩さないよう生活していきたいですね今日も一日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    火曜日img

    この前外を歩いていたら

    蝉の抜け殻が…

    気づいてなかったんですが

    蝉鳴いてますねimg

    もう夏に入ってるんだと

    ふと今更ながらimg

    今年の夏も暑さに耐え

    体調等崩さないよう

    生活していきたいですねimg

    今日も一日ステキな

    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おススメ🥺

    7/8 20:01

    7月限定img

    おすすめフリープランimg

    おとくに、なが〜くimg

    みなさんお綺麗で可愛い

    方達ばかりですよimg

    あと性格も素敵な方々img

    詳しくはホームページを
    ご覧になるか
    お店までお電話されるとimg

    おススメ🥺

    7月限定おすすめフリープランおとくに、なが〜くみなさんお綺麗で可愛い方達ばかりですよあと性格も素敵な方々詳しくはホームページをご覧になるかお店までお電話されると

    7月限定img

    おすすめフリープランimg

    おとくに、なが〜くimg

    みなさんお綺麗で可愛い

    方達ばかりですよimg

    あと性格も素敵な方々img

    詳しくはホームページを
    ご覧になるか
    お店までお電話されるとimg

    [お題]from:くんくんくんさん

    7/8 18:14

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪


    お客様だったら
    無意識に爪を見ちゃってるかもimg

    [お題]from:くんくんくんさん

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪お客様だったら無意識に爪を見ちゃってるかも

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪


    お客様だったら
    無意識に爪を見ちゃってるかもimg

    直近の出勤予定

    7/8 10:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 前々日予約受付中
    07/09(火) 前日予約受付中
    07/10(水) 11:00 - 22:00
    07/11(木) 前々日予約受付中
    07/12(金) 前日予約受付中
    07/13(土) 11:00 - 23:00
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)前々日予約受付中07/09(火)前日予約受付中07/10(水)11:00-22:0007/11(木)前々日予約受付中07/12(金)前日予約受付中07/13(土)11:00-23:0007/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 前々日予約受付中
    07/09(火) 前日予約受付中
    07/10(水) 11:00 - 22:00
    07/11(木) 前々日予約受付中
    07/12(金) 前日予約受付中
    07/13(土) 11:00 - 23:00
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます🥺

    7/8 06:47

    月曜日img

    私は先週1週間が早い

    と言って…本当にちょっと

    早すぎませんimg

    20代30代と時の流れが全然

    違いますimg

    1日1日少しでも成長

    できたらなと、最近思いますimg

    今日も一日ステキな

    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます🥺

    月曜日私は先週1週間が早いと言って…本当にちょっと早すぎません20代30代と時の流れが全然違います1日1日少しでも成長できたらなと、最近思います今日も一日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    月曜日img

    私は先週1週間が早い

    と言って…本当にちょっと

    早すぎませんimg

    20代30代と時の流れが全然

    違いますimg

    1日1日少しでも成長

    できたらなと、最近思いますimg

    今日も一日ステキな

    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    [お題]from:願い100個さん

    7/7 13:42

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪
    そんなロマンチックな
    思い出ないから
    今日短冊でも書こうかなimg

    [お題]from:願い100個さん

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪そんなロマンチックな思い出ないから今日短冊でも書こうかな

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪
    そんなロマンチックな
    思い出ないから
    今日短冊でも書こうかなimg

    [お題]from:禁断さん

    7/7 09:11

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪


    彼女さんや彼氏さん
    次第かな😖

    ちなみに、私は風俗は浮気とは
    思わないタイプですimg

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪彼女さんや彼氏さん次第かな😖ちなみに、私は風俗は浮気とは思わないタイプです

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪


    彼女さんや彼氏さん
    次第かな😖

    ちなみに、私は風俗は浮気とは
    思わないタイプですimg

    おはようございます☺️

    7/7 06:20

    日曜日img

    また1週間が始まりますねimg

    少しの間だけど
    出勤できないからちょっと
    寂しいですねimg

    みたよも嬉しいですし

    オキニトークも本当に

    楽しいですimg

    日記みた方トーク

    お待ちしてますねimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    おはようございます☺️

    日曜日また1週間が始まりますね少しの間だけど出勤できないからちょっと寂しいですねみたよも嬉しいですしオキニトークも本当に楽しいです日記みた方トークお待ちしてますね今日も一日ステキな日になりますよう

    日曜日img

    また1週間が始まりますねimg

    少しの間だけど
    出勤できないからちょっと
    寂しいですねimg

    みたよも嬉しいですし

    オキニトークも本当に

    楽しいですimg

    日記みた方トーク

    お待ちしてますねimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg