• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    KANADERINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    花園57様🍑

    8/1 16:30





    こんにちは〜🤗 
    あさイチから楽しかったね☺


    まさかの共通点?も有り‥
    はじめて出会ったので驚きました🤭


    年代も近くて、なんかリアルな
    感じだったぁ〜🤭🤭

    ハグとかちゅーとか、、
    ほんと恋人同士な時間だったね♡
    お互い気持ちいいのも分かった🤭
    体力ありすぎな!🤭


    ハプニングありきで
    睡眠の邪魔しちゃった気がしてるけど、、、
    お許しを🥺

    今ごろお仕事頑張ってるかな?🥳
    私は入れ違いで帰ってる🏃



    またエロいことしよー🤭⭐💖

    花園57様🍑

    こんにちは〜🤗あさイチから楽しかったね☺まさかの共通点?も有り‥はじめて出会ったので驚きました🤭年代も近くて、なんかリアルな感じだったぁ〜🤭🤭ハグとかちゅーとか、、ほんと恋人同士な時間だったね♡お互い気持ちいいのも分かった🤭体力ありすぎな!🤭ハプニングありきで睡眠の邪魔しちゃった気がしてるけど、、、お許しを🥺今ごろお仕事頑張ってるかな?🥳私は入れ違いで帰ってる🏃またエロいことしよー🤭⭐💖





    こんにちは〜🤗 
    あさイチから楽しかったね☺


    まさかの共通点?も有り‥
    はじめて出会ったので驚きました🤭


    年代も近くて、なんかリアルな
    感じだったぁ〜🤭🤭

    ハグとかちゅーとか、、
    ほんと恋人同士な時間だったね♡
    お互い気持ちいいのも分かった🤭
    体力ありすぎな!🤭


    ハプニングありきで
    睡眠の邪魔しちゃった気がしてるけど、、、
    お許しを🥺

    今ごろお仕事頑張ってるかな?🥳
    私は入れ違いで帰ってる🏃



    またエロいことしよー🤭⭐💖

    スカイクラブパール201様🍑

    7/31 17:04




    K様♡
    こんにちは☺✨ 
    ついさっきの出来事な気がするけど
    もうバイバイして数時間経ってた😳
     


    激しい×激しいで
    雄叫びしちゃったじゃないか😂 


    K様のエッ○な雰囲気作りが
    絶妙で全てに置いてリードして
    貰っちゃいました🥺



    ハードスケジュールなK様🥺
    今ごろお仕事かな??
    例の美意識の時間かな?😙

    今日のエッ○でハッスルなひととき
    たまに思い出してくれると嬉しいな🤭


    スカイクラブパール201様🍑

    K様♡こんにちは☺✨ついさっきの出来事な気がするけどもうバイバイして数時間経ってた😳激しい×激しいで雄叫びしちゃったじゃないか😂K様のエッ○な雰囲気作りが絶妙で全てに置いてリードして貰っちゃいました🥺ハードスケジュールなK様🥺今ごろお仕事かな??例の美意識の時間かな?😙今日のエッ○でハッスルなひとときたまに思い出してくれると嬉しいな🤭




    K様♡
    こんにちは☺✨ 
    ついさっきの出来事な気がするけど
    もうバイバイして数時間経ってた😳
     


    激しい×激しいで
    雄叫びしちゃったじゃないか😂 


    K様のエッ○な雰囲気作りが
    絶妙で全てに置いてリードして
    貰っちゃいました🥺



    ハードスケジュールなK様🥺
    今ごろお仕事かな??
    例の美意識の時間かな?😙

    今日のエッ○でハッスルなひととき
    たまに思い出してくれると嬉しいな🤭


    シティフェイス211様🍑

    7/31 16:52



    美意識高いピチピチお肌のYくん🤗

    お昼は楽しい時間だったね🤭
    ドア開けた瞬間
    ピチピチの可愛い男の子が立ってて
    びっくりしたよ😳😳



    最初は緊張からか
    敬語だったけどどんどん
    普通に話してくれて嬉しかったぁ🤗


    エッ○な時間もあっという間でした🤭
    大量発射♡最高だった🤭
    いっぱい密着してすごく居心地が
    良かったな〜🥳


    お別れのとき、
    私がバイバイ〜🤗て言ったら
    またね、だよって言ってくれて
    キュンとしたじゃないか😳♡

    シティフェイス211様🍑

    美意識高いピチピチお肌のYくん🤗お昼は楽しい時間だったね🤭ドア開けた瞬間ピチピチの可愛い男の子が立っててびっくりしたよ😳😳最初は緊張からか敬語だったけどどんどん普通に話してくれて嬉しかったぁ🤗エッ○な時間もあっという間でした🤭大量発射♡最高だった🤭いっぱい密着してすごく居心地が良かったな〜🥳お別れのとき、私がバイバイ〜🤗て言ったらまたね、だよって言ってくれてキュンとしたじゃないか😳♡



    美意識高いピチピチお肌のYくん🤗

    お昼は楽しい時間だったね🤭
    ドア開けた瞬間
    ピチピチの可愛い男の子が立ってて
    びっくりしたよ😳😳



    最初は緊張からか
    敬語だったけどどんどん
    普通に話してくれて嬉しかったぁ🤗


    エッ○な時間もあっという間でした🤭
    大量発射♡最高だった🤭
    いっぱい密着してすごく居心地が
    良かったな〜🥳


    お別れのとき、
    私がバイバイ〜🤗て言ったら
    またね、だよって言ってくれて
    キュンとしたじゃないか😳♡

    シティフェイス203様🍑

    7/31 15:46



    こんにちは〜☺
    朝からイケナイ時間だったね♡
    あの後お仕事集中できてるかな?🤭


    シフトを出してすぐに予約してくれてて
    やっと会えた気分でしたね💖😌


    E様の気持ちいい声、
    本当に仕事の合間のイケナイコト感
    があって最高だったよ🥺🙏🏻
    おごちそうさまでした🤤


    ふたりの秘密♡もできたことだし…
    いっぱい秘密を増やしていけたらな♫



    Eさんみたいな上司が居たら
    毎日ウハウハムラムラだろうな💖


    今日のEさんのハズカシイ姿…♡
    絶対忘れないよ🤭🤭🥰🥰

    シティフェイス203様🍑

    こんにちは〜☺朝からイケナイ時間だったね♡あの後お仕事集中できてるかな?🤭シフトを出してすぐに予約してくれててやっと会えた気分でしたね💖😌E様の気持ちいい声、本当に仕事の合間のイケナイコト感があって最高だったよ🥺🙏🏻おごちそうさまでした🤤ふたりの秘密♡もできたことだし…いっぱい秘密を増やしていけたらな♫Eさんみたいな上司が居たら毎日ウハウハムラムラだろうな💖今日のEさんのハズカシイ姿…♡絶対忘れないよ🤭🤭🥰🥰



    こんにちは〜☺
    朝からイケナイ時間だったね♡
    あの後お仕事集中できてるかな?🤭


    シフトを出してすぐに予約してくれてて
    やっと会えた気分でしたね💖😌


    E様の気持ちいい声、
    本当に仕事の合間のイケナイコト感
    があって最高だったよ🥺🙏🏻
    おごちそうさまでした🤤


    ふたりの秘密♡もできたことだし…
    いっぱい秘密を増やしていけたらな♫



    Eさんみたいな上司が居たら
    毎日ウハウハムラムラだろうな💖


    今日のEさんのハズカシイ姿…♡
    絶対忘れないよ🤭🤭🥰🥰

    スカイクラブパール304様🍑

    7/29 14:05



    こんにちは〜🤗


    さっきぶりですね🥳
    わたしは今事務所に戻って
    くつろぎながら
    さっきの事思い出してます🥰


    …やっぱり記憶が濃いのは
    ち○び69!!!🤭🤭
    初めての経験でした🥳

    Fさん、エろい子は好きだけど
    自分はエろくないって言ってたけど
    充分エろかったですよ🤭🤭


    鏡の前であんなことやこんなこと…

    思い出したら、
    ひとりしかいない部屋で
    興奮してる危ないヤツになってる…笑



    Fさんのおっきな
    チ○チ○、ご馳走様でした🤤

    スカイクラブパール304様🍑

    こんにちは〜🤗さっきぶりですね🥳わたしは今事務所に戻ってくつろぎながらさっきの事思い出してます🥰…やっぱり記憶が濃いのはち○び69!!!🤭🤭初めての経験でした🥳Fさん、エろい子は好きだけど自分はエろくないって言ってたけど充分エろかったですよ🤭🤭鏡の前であんなことやこんなこと…思い出したら、ひとりしかいない部屋で興奮してる危ないヤツになってる…笑Fさんのおっきなチ○チ○、ご馳走様でした🤤



    こんにちは〜🤗


    さっきぶりですね🥳
    わたしは今事務所に戻って
    くつろぎながら
    さっきの事思い出してます🥰


    …やっぱり記憶が濃いのは
    ち○び69!!!🤭🤭
    初めての経験でした🥳

    Fさん、エろい子は好きだけど
    自分はエろくないって言ってたけど
    充分エろかったですよ🤭🤭


    鏡の前であんなことやこんなこと…

    思い出したら、
    ひとりしかいない部屋で
    興奮してる危ないヤツになってる…笑



    Fさんのおっきな
    チ○チ○、ご馳走様でした🤤

    紅葉12 様🍑

    7/29 13:49



    こんにちは〜☺


    朝1番目に私と出会ってくれましたね🥰 


    少しだけホテルまでの移動距離が 
    あったから、どんな人かなぁ???🤭
    ってドキドキしながら向かってたよ🤭



    久しぶりのデ○ヘルはどうだったかな?🥺
    ちゃんと楽しんで貰えたなら
    良かったけど😌😌



    あんなに精○って飛ぶんだ!って
    感動できるパフォーマンスを
    見られて得した気分♫🥰



    涼しい部屋でたくさん密着して
    アツい時間だった〜🤭


    紅葉12 様🍑

    こんにちは〜☺朝1番目に私と出会ってくれましたね🥰少しだけホテルまでの移動距離があったから、どんな人かなぁ???🤭ってドキドキしながら向かってたよ🤭久しぶりのデ○ヘルはどうだったかな?🥺ちゃんと楽しんで貰えたなら良かったけど😌😌あんなに精○って飛ぶんだ!って感動できるパフォーマンスを見られて得した気分♫🥰涼しい部屋でたくさん密着してアツい時間だった〜🤭



    こんにちは〜☺


    朝1番目に私と出会ってくれましたね🥰 


    少しだけホテルまでの移動距離が 
    あったから、どんな人かなぁ???🤭
    ってドキドキしながら向かってたよ🤭



    久しぶりのデ○ヘルはどうだったかな?🥺
    ちゃんと楽しんで貰えたなら
    良かったけど😌😌



    あんなに精○って飛ぶんだ!って
    感動できるパフォーマンスを
    見られて得した気分♫🥰



    涼しい部屋でたくさん密着して
    アツい時間だった〜🤭


    セイザン108様へ🍑

    7/27 19:47


    夢みたいな時間を過ごしてくれた
    M様…🤗

    おかえりなさい🥺
    凄く激しい時間だったね🥺
    あんなまでになっちゃう自分を
    初めて知りました🤭


    私、自分でSなのかMなのか
    ちょっと分からなかったけど
    Mさんといる時の私は
    多分超ドエムな気がします😂
    おしりパチパチされて
    あんなに悦べる自分に驚いた🤭

    Mさん、いじめるのも言葉攻めも
    甘えさせ方も何でもかんでも
    うわて過ぎて、
    久しぶりにときめいた感覚に
    なっちゃいました🥰


    そして凄く○○○○で!!!
    (何が言いたいかわかるよね?🤭)
    タイプの人にこんな突然出会えるんだね🥺
    何にも心の準備が出来てなかった😖…


    色んな期待が膨らんでる🥰




    セイザン108様へ🍑

    夢みたいな時間を過ごしてくれたM様…🤗おかえりなさい🥺凄く激しい時間だったね🥺あんなまでになっちゃう自分を初めて知りました🤭私、自分でSなのかMなのかちょっと分からなかったけどMさんといる時の私は多分超ドエムな気がします😂おしりパチパチされてあんなに悦べる自分に驚いた🤭Mさん、いじめるのも言葉攻めも甘えさせ方も何でもかんでもうわて過ぎて、久しぶりにときめいた感覚になっちゃいました🥰そして凄く○○○○で!!!(何が言いたいかわかるよね?🤭)タイプの人にこんな突然出会えるんだね🥺何にも心の準備が出来てなかった😖…色んな期待が膨らんでる🥰


    夢みたいな時間を過ごしてくれた
    M様…🤗

    おかえりなさい🥺
    凄く激しい時間だったね🥺
    あんなまでになっちゃう自分を
    初めて知りました🤭


    私、自分でSなのかMなのか
    ちょっと分からなかったけど
    Mさんといる時の私は
    多分超ドエムな気がします😂
    おしりパチパチされて
    あんなに悦べる自分に驚いた🤭

    Mさん、いじめるのも言葉攻めも
    甘えさせ方も何でもかんでも
    うわて過ぎて、
    久しぶりにときめいた感覚に
    なっちゃいました🥰


    そして凄く○○○○で!!!
    (何が言いたいかわかるよね?🤭)
    タイプの人にこんな突然出会えるんだね🥺
    何にも心の準備が出来てなかった😖…


    色んな期待が膨らんでる🥰




    花園56様🍑

    7/27 19:22


    こんばんは〜🤗

    日記、待っててくれたかな?😍
    何から書こうかウズウズ悩みました🤭


    私に関するリサーチがすごくって
    溜まってる私をお見通しで
    たーっくさん虐めてくれたね🤗

    舐めてくれるジュルジュルって音が
    すごーくいやらしくて
    私もスイッチオンしてしまい
    ちょうどお昼くらいだったから
    お腹も空いてたのもあり
    T様のちん○を美味しく完食
    させていただきました🤤🤤🤤

    至福の味だぁ🤭🤭


    T様と過ごした時間は
    ちょっとしたハプニングもあって
    ドタバタしちゃったけど
    落ち着いて対応してくれて
    私も安心できました🥺🙏🏻


    …まだ私のおま○この中が
    ブルブル振動してるような気がしてくる🤭
    帰り道、遠隔ロー○ーも
    楽しそうって想像しちゃったよ😂

    もちろん操作はT様で🤭


    花園56様🍑

    こんばんは〜🤗日記、待っててくれたかな?😍何から書こうかウズウズ悩みました🤭私に関するリサーチがすごくって溜まってる私をお見通しでたーっくさん虐めてくれたね🤗舐めてくれるジュルジュルって音がすごーくいやらしくて私もスイッチオンしてしまいちょうどお昼くらいだったからお腹も空いてたのもありT様のちん○を美味しく完食させていただきました🤤🤤🤤至福の味だぁ🤭🤭T様と過ごした時間はちょっとしたハプニングもあってドタバタしちゃったけど落ち着いて対応してくれて私も安心できました🥺🙏🏻…まだ私のおま○この中がブルブル振動してるような気がしてくる🤭帰り道、遠隔ロー○ーも楽しそうって想像しちゃったよ😂もちろん操作はT様で🤭


    こんばんは〜🤗

    日記、待っててくれたかな?😍
    何から書こうかウズウズ悩みました🤭


    私に関するリサーチがすごくって
    溜まってる私をお見通しで
    たーっくさん虐めてくれたね🤗

    舐めてくれるジュルジュルって音が
    すごーくいやらしくて
    私もスイッチオンしてしまい
    ちょうどお昼くらいだったから
    お腹も空いてたのもあり
    T様のちん○を美味しく完食
    させていただきました🤤🤤🤤

    至福の味だぁ🤭🤭


    T様と過ごした時間は
    ちょっとしたハプニングもあって
    ドタバタしちゃったけど
    落ち着いて対応してくれて
    私も安心できました🥺🙏🏻


    …まだ私のおま○この中が
    ブルブル振動してるような気がしてくる🤭
    帰り道、遠隔ロー○ーも
    楽しそうって想像しちゃったよ😂

    もちろん操作はT様で🤭


    くるくるウィングス103様🍑

    7/27 18:54


    こんばんは〜😊
    さっそく、かぁ君って呼びます🤭
    今日は楽しんで貰えましたか?🤗



    数日前からオキニトークで
    やり取りさせていただいてた
    かぁ君🥳
    今日は無事に会うことができて
    嬉しかったぁ〜😍

    玄関を開けるとかぁ君の
    お出迎えの優しい笑顔に
    スッと緊張が解けました🤗


    お風呂でのフ○ラも私には新鮮で
    ベッドではドキドキしながらも
    かぁ君のリードでリラックスして
    イチャイチャできた😍



    仁王立ちのかぁくんを
    舐め舐めしてるとき
    感じてる可愛い姿を
    ずっと下から見てたの
    気づいてた?🤭

    くるくるウィングス103様🍑

    こんばんは〜😊さっそく、かぁ君って呼びます🤭今日は楽しんで貰えましたか?🤗数日前からオキニトークでやり取りさせていただいてたかぁ君🥳今日は無事に会うことができて嬉しかったぁ〜😍玄関を開けるとかぁ君のお出迎えの優しい笑顔にスッと緊張が解けました🤗お風呂でのフ○ラも私には新鮮でベッドではドキドキしながらもかぁ君のリードでリラックスしてイチャイチャできた😍仁王立ちのかぁくんを舐め舐めしてるとき感じてる可愛い姿をずっと下から見てたの気づいてた?🤭


    こんばんは〜😊
    さっそく、かぁ君って呼びます🤭
    今日は楽しんで貰えましたか?🤗



    数日前からオキニトークで
    やり取りさせていただいてた
    かぁ君🥳
    今日は無事に会うことができて
    嬉しかったぁ〜😍

    玄関を開けるとかぁ君の
    お出迎えの優しい笑顔に
    スッと緊張が解けました🤗


    お風呂でのフ○ラも私には新鮮で
    ベッドではドキドキしながらも
    かぁ君のリードでリラックスして
    イチャイチャできた😍



    仁王立ちのかぁくんを
    舐め舐めしてるとき
    感じてる可愛い姿を
    ずっと下から見てたの
    気づいてた?🤭

    遠吠え系女子

    7/27 17:01



    あ○ぎ声ってどうしたら
    可愛くなるんだろう????


    本気で感じると雄叫びみたいに
    なっちゃう私は異常なのか、、、?



    今日は2日目でした🥳

    今日は自分のあ○ぎ声に
    驚いた1日😂
    もっと抑えなきゃだな🤭


    今日一緒に過ごしていただいた
    メンバーへのお手紙は後ほど💌



    私はこれから…
    可愛い下着を調達に行こう🤭

    どんな下着がみなさんは
    きゅんとする?😍

    遠吠え系女子

    あ○ぎ声ってどうしたら可愛くなるんだろう????本気で感じると雄叫びみたいになっちゃう私は異常なのか、、、?今日は2日目でした🥳今日は自分のあ○ぎ声に驚いた1日😂もっと抑えなきゃだな🤭今日一緒に過ごしていただいたメンバーへのお手紙は後ほど💌私はこれから…可愛い下着を調達に行こう🤭どんな下着がみなさんはきゅんとする?😍



    あ○ぎ声ってどうしたら
    可愛くなるんだろう????


    本気で感じると雄叫びみたいに
    なっちゃう私は異常なのか、、、?



    今日は2日目でした🥳

    今日は自分のあ○ぎ声に
    驚いた1日😂
    もっと抑えなきゃだな🤭


    今日一緒に過ごしていただいた
    メンバーへのお手紙は後ほど💌



    私はこれから…
    可愛い下着を調達に行こう🤭

    どんな下着がみなさんは
    きゅんとする?😍

    花園56様へ🍑

    7/26 21:28


    こんばんは〜🤗
    ジムからはお帰りになりましたか?🏃
    おかえりなさい😊


    …今日の振り返りで結論から言うと、
    どうして最初あんなに私
    カッチコチに緊張しちゃったんだろうって
    思い出すと不思議なくらい
    居心地がよかったです😊💖


    なんというか…
    私の知らなかった大人の時間?
    っていう表現??
    根っこは変態なんですが
    甘い甘〜い時間でした😍

    エッ○な時間のあとは
    スナックりんかになってたけど
    まだまだたくさんの
    話題の引き出しがありそうで
    ワクワクしました😍

    i様に大切に想われる人は
    本当に幸せだろうな〜って
    すっごく羨ましい🥺…



    …でも四つん這い姿を見れたのは
    私だけだと思っていい?😍😍😍

    花園56様へ🍑

    こんばんは〜🤗ジムからはお帰りになりましたか?🏃おかえりなさい😊…今日の振り返りで結論から言うと、どうして最初あんなに私カッチコチに緊張しちゃったんだろうって思い出すと不思議なくらい居心地がよかったです😊💖なんというか…私の知らなかった大人の時間?っていう表現??根っこは変態なんですが甘い甘〜い時間でした😍エッ○な時間のあとはスナックりんかになってたけどまだまだたくさんの話題の引き出しがありそうでワクワクしました😍i様に大切に想われる人は本当に幸せだろうな〜ってすっごく羨ましい🥺……でも四つん這い姿を見れたのは私だけだと思っていい?😍😍😍


    こんばんは〜🤗
    ジムからはお帰りになりましたか?🏃
    おかえりなさい😊


    …今日の振り返りで結論から言うと、
    どうして最初あんなに私
    カッチコチに緊張しちゃったんだろうって
    思い出すと不思議なくらい
    居心地がよかったです😊💖


    なんというか…
    私の知らなかった大人の時間?
    っていう表現??
    根っこは変態なんですが
    甘い甘〜い時間でした😍

    エッ○な時間のあとは
    スナックりんかになってたけど
    まだまだたくさんの
    話題の引き出しがありそうで
    ワクワクしました😍

    i様に大切に想われる人は
    本当に幸せだろうな〜って
    すっごく羨ましい🥺…



    …でも四つん這い姿を見れたのは
    私だけだと思っていい?😍😍😍

    KCB101様へ🍑

    7/26 21:10


    こんばんは〜🤗
    まだ起きてるかな?
    夜ご飯食べてゆっくりしてる頃ですか?😊


    今日は私の記念すべき第一号の
    お相手になっていただき
    ありがとうございました🥳


    H様のせいで、
    私の奥底に眠ってた変態スイッチが
    開花されてしまいましたよ〜🥺
    ほんと、責任重大🤭!!!

    そしてそして!
    裸エプロン姿の専属カメラマンに
    なっていただきありがとうございました💖

    さっきの日記で載せたけど
    見てくれたかな?🤭


    カメラロールがハードやなぁ🤭
    開くたびに今日のH様との
    アンナコトやコンナコトを
    思い出すんだろな〜🤤

    KCB101様へ🍑

    こんばんは〜🤗まだ起きてるかな?夜ご飯食べてゆっくりしてる頃ですか?😊今日は私の記念すべき第一号のお相手になっていただきありがとうございました🥳H様のせいで、私の奥底に眠ってた変態スイッチが開花されてしまいましたよ〜🥺ほんと、責任重大🤭!!!そしてそして!裸エプロン姿の専属カメラマンになっていただきありがとうございました💖さっきの日記で載せたけど見てくれたかな?🤭カメラロールがハードやなぁ🤭開くたびに今日のH様とのアンナコトやコンナコトを思い出すんだろな〜🤤


    こんばんは〜🤗
    まだ起きてるかな?
    夜ご飯食べてゆっくりしてる頃ですか?😊


    今日は私の記念すべき第一号の
    お相手になっていただき
    ありがとうございました🥳


    H様のせいで、
    私の奥底に眠ってた変態スイッチが
    開花されてしまいましたよ〜🥺
    ほんと、責任重大🤭!!!

    そしてそして!
    裸エプロン姿の専属カメラマンに
    なっていただきありがとうございました💖

    さっきの日記で載せたけど
    見てくれたかな?🤭


    カメラロールがハードやなぁ🤭
    開くたびに今日のH様との
    アンナコトやコンナコトを
    思い出すんだろな〜🤤

    気になる機能

    7/24 07:29

    おはようございます☀

    今日も暑くなりそうですね🥵
    灼熱に負けず皆さん無事でいましょうね!


    日記用のアプリを見てたら
    気になる機能を発見😶

    「オキニトーク」?!

    これは【みたよ】を押してくれた
    お客様とやり取りができる機能と
    いうことでしょうか???😯


    今後お会いする可能性のある
    お客様と予めやりとりが出来るのは
    流行りのマッチン○アプリみがあって
    ドキドキ感は増すし、
    すごい良いツールですね😍
    最近私の覚えたての日本語で表現すると
    文明の利器。というやつですね🤗?
    …ちょっと違う??

    と言うことで
    私も「オキニトーク」がやってみたいです✨
    ぜひ構ってください☺💖


    画像は何も関係はないけど
    楽しそうだなぁと思うプレイ🤭
    どちら側にも回ってみたい…
    ムチは痛そうだから
    まずは手で🤚

    色々楽しめるといいなぁ🤭


    気になる機能

    おはようございます☀今日も暑くなりそうですね🥵灼熱に負けず皆さん無事でいましょうね!日記用のアプリを見てたら気になる機能を発見😶「オキニトーク」?!これは【みたよ】を押してくれたお客様とやり取りができる機能ということでしょうか???😯今後お会いする可能性のあるお客様と予めやりとりが出来るのは流行りのマッチン○アプリみがあってドキドキ感は増すし、すごい良いツールですね😍最近私の覚えたての日本語で表現すると文明の利器。というやつですね🤗?…ちょっと違う??と言うことで私も「オキニトーク」がやってみたいです✨ぜひ構ってください☺💖画像は何も関係はないけど楽しそうだなぁと思うプレイ🤭どちら側にも回ってみたい…ムチは痛そうだからまずは手で🤚色々楽しめるといいなぁ🤭

    おはようございます☀

    今日も暑くなりそうですね🥵
    灼熱に負けず皆さん無事でいましょうね!


    日記用のアプリを見てたら
    気になる機能を発見😶

    「オキニトーク」?!

    これは【みたよ】を押してくれた
    お客様とやり取りができる機能と
    いうことでしょうか???😯


    今後お会いする可能性のある
    お客様と予めやりとりが出来るのは
    流行りのマッチン○アプリみがあって
    ドキドキ感は増すし、
    すごい良いツールですね😍
    最近私の覚えたての日本語で表現すると
    文明の利器。というやつですね🤗?
    …ちょっと違う??

    と言うことで
    私も「オキニトーク」がやってみたいです✨
    ぜひ構ってください☺💖


    画像は何も関係はないけど
    楽しそうだなぁと思うプレイ🤭
    どちら側にも回ってみたい…
    ムチは痛そうだから
    まずは手で🤚

    色々楽しめるといいなぁ🤭


    お初

    7/23 22:20

    はじめまして✨

    今日面接をしてもらい
    今度体験入店することになりました🌟


    ちょっとした自己紹介ですが
    好きなA○のジャンルは
    マジックミラー号です🤗
    その中でも、マッサージ系で
    最初は女性からマッサージを受けてるはずが
    途中で男性に入れ替わってるのが特に好きです🤭

    あとは出会って何秒で○○シリーズ😍
    これに関しては
    ついさっきまで見ず知らずだったはずの
    男女が、色々な順番をすっ飛ばしての
    急展開ぶりがなんかクセになります😙

    これから出会うお客様とも
    こんな展開になるんでしょうか??
    楽しみです🤭😍


    では、夜ももう遅いので
    オ○ニーして寝ます😴

    おやすみなさい☺

    お初

    はじめまして✨今日面接をしてもらい今度体験入店することになりました🌟ちょっとした自己紹介ですが好きなA○のジャンルはマジックミラー号です🤗その中でも、マッサージ系で最初は女性からマッサージを受けてるはずが途中で男性に入れ替わってるのが特に好きです🤭あとは出会って何秒で○○シリーズ😍これに関してはついさっきまで見ず知らずだったはずの男女が、色々な順番をすっ飛ばしての急展開ぶりがなんかクセになります😙これから出会うお客様ともこんな展開になるんでしょうか??楽しみです🤭😍では、夜ももう遅いのでオ○ニーして寝ます😴おやすみなさい☺

    はじめまして✨

    今日面接をしてもらい
    今度体験入店することになりました🌟


    ちょっとした自己紹介ですが
    好きなA○のジャンルは
    マジックミラー号です🤗
    その中でも、マッサージ系で
    最初は女性からマッサージを受けてるはずが
    途中で男性に入れ替わってるのが特に好きです🤭

    あとは出会って何秒で○○シリーズ😍
    これに関しては
    ついさっきまで見ず知らずだったはずの
    男女が、色々な順番をすっ飛ばしての
    急展開ぶりがなんかクセになります😙

    これから出会うお客様とも
    こんな展開になるんでしょうか??
    楽しみです🤭😍


    では、夜ももう遅いので
    オ○ニーして寝ます😴

    おやすみなさい☺