• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    MION mazo baku 20 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6周年じゃないよ

    10/1 13:41




    昨日スタッフさんと話してたんだけど、

    デリ夫人5周年目じゃね??笑笑

    みおんまだ5年もいないもん🤣🤣


    6周年じゃないよ

    昨日スタッフさんと話してたんだけど、デリ夫人5周年目じゃね??笑笑みおんまだ5年もいないもん🤣🤣




    昨日スタッフさんと話してたんだけど、

    デリ夫人5周年目じゃね??笑笑

    みおんまだ5年もいないもん🤣🤣


    リニューアル

    10/1 13:35




    起きたらヘブンサイトリニューアルされてた‼️


    すぐ慣れるかしら😗

    リニューアル

    起きたらヘブンサイトリニューアルされてた‼️すぐ慣れるかしら😗




    起きたらヘブンサイトリニューアルされてた‼️


    すぐ慣れるかしら😗

    9月終了

    10/1 04:12






    9月最後のお仕事終了しました〜


    ご指名いただいたお兄さま方


    ありがとうございました😊



    明日からなんと‼️

    デリ夫人周年祭 開催予定でございます🏮✨️


    コチラもお見逃しなく‼️








    10月からヘブンのサイトがリニューアルされるそうで
    楽しみです☺️🎶



    今帰宅したので

    明日の周年に備えて寝ます😴💤



    おやすみなさい♥️












    9月終了

    9月最後のお仕事終了しました〜ご指名いただいたお兄さま方ありがとうございました😊明日からなんと‼️デリ夫人周年祭開催予定でございます🏮✨️コチラもお見逃しなく‼️10月からヘブンのサイトがリニューアルされるそうで楽しみです☺️🎶今帰宅したので明日の周年に備えて寝ます😴💤おやすみなさい♥️






    9月最後のお仕事終了しました〜


    ご指名いただいたお兄さま方


    ありがとうございました😊



    明日からなんと‼️

    デリ夫人周年祭 開催予定でございます🏮✨️


    コチラもお見逃しなく‼️








    10月からヘブンのサイトがリニューアルされるそうで
    楽しみです☺️🎶



    今帰宅したので

    明日の周年に備えて寝ます😴💤



    おやすみなさい♥️












    ライズ飲み🍻

    9/30 23:48





    ライズで瓶ビールに焼き鳥(笑)(笑)


    サプライズ過ぎる😆

    ありがとうご馳走様でした😋


    ライズ飲み楽しかったー!








    次はカラオケしよおね😊🎤💕︎︎





    ライズ飲み🍻

    ライズで瓶ビールに焼き鳥(笑)(笑)サプライズ過ぎる😆ありがとうご馳走様でした😋ライズ飲み楽しかったー!次はカラオケしよおね😊🎤💕︎︎





    ライズで瓶ビールに焼き鳥(笑)(笑)


    サプライズ過ぎる😆

    ありがとうご馳走様でした😋


    ライズ飲み楽しかったー!








    次はカラオケしよおね😊🎤💕︎︎





    🤍🦋ミオンデス

    9/30 23:35





    今の時間まで忙しくさせて頂き

    ありがとうございました😘

    引き続き2時まで受付中です︎💕︎︎


    🤍🦋ミオンデス

    今の時間まで忙しくさせて頂きありがとうございました😘引き続き2時まで受付中です︎💕︎︎





    今の時間まで忙しくさせて頂き

    ありがとうございました😘

    引き続き2時まで受付中です︎💕︎︎


    1杯だけね😉

    9/30 16:35





    出勤前の気合いの1




    .....ん?

    麺の1杯だよ???




    チューハイ🍋なんか
    みんなには見えてないはず🤫💕︎︎






    1杯だけね😉

    出勤前の気合いの1杯.....ん?麺の1杯だよ???チューハイ🍋なんかみんなには見えてないはず🤫💕︎︎





    出勤前の気合いの1




    .....ん?

    麺の1杯だよ???




    チューハイ🍋なんか
    みんなには見えてないはず🤫💕︎︎






    来て?

    9/30 16:02







    早くシよーよ🏩

    来て?

    早くシよーよ🏩







    早くシよーよ🏩

    直近の出勤予定

    9/30 14:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 20:00 - 2:00
    10/01(火) -
    10/02(水) 17:00 - 2:00
    10/03(木) -
    10/04(金) 21:30 - 2:00
    10/05(土) 12:00 - 2:00
    10/06(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)20:00-2:0010/01(火)-10/02(水)17:00-2:0010/03(木)-10/04(金)21:30-2:0010/05(土)12:00-2:0010/06(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 20:00 - 2:00
    10/01(火) -
    10/02(水) 17:00 - 2:00
    10/03(木) -
    10/04(金) 21:30 - 2:00
    10/05(土) 12:00 - 2:00
    10/06(日) 休み

    遊びに来てね♪

    迷い中

    9/30 10:22








    早く起きれた〜


    遊んでから出勤するか。

    そのままお店行くか。


    昼呼んでくれるなら行きます🙃


    💌ください🙇‍♀️

    迷い中

    早く起きれた〜遊んでから出勤するか。そのままお店行くか。昼呼んでくれるなら行きます🙃💌ください🙇‍♀️








    早く起きれた〜


    遊んでから出勤するか。

    そのままお店行くか。


    昼呼んでくれるなら行きます🙃


    💌ください🙇‍♀️

    脳内に高市氏

    9/30 00:32







    Twitter(X)でお見かけした


    高市早苗氏の
    XJAPANを歌ってる姿が頭から離れなくなった笑笑




    どれだけ〜〜涙を流せば〜〜🎶



    笑笑

    脳内に高市氏

    Twitter(X)でお見かけした高市早苗氏のXJAPANを歌ってる姿が頭から離れなくなった笑笑どれだけ〜〜涙を流せば〜〜🎶笑笑







    Twitter(X)でお見かけした


    高市早苗氏の
    XJAPANを歌ってる姿が頭から離れなくなった笑笑




    どれだけ〜〜涙を流せば〜〜🎶



    笑笑

    分かんないよ泣💦

    9/30 00:16






    秋だし新しい下着探してるんだけど

    見れば見るほど


    色も形も
    何がいいのか分からんくなってきた😫😫😫



    お兄さんたちが

    好きな下着の色とかブラの形教えてーーー


    参考にさせて頂きたい🙏🙏🙏




    分かんないよ泣💦

    秋だし新しい下着探してるんだけど見れば見るほど色も形も何がいいのか分からんくなってきた😫😫😫お兄さんたちが好きな下着の色とかブラの形教えてーーー参考にさせて頂きたい🙏🙏🙏






    秋だし新しい下着探してるんだけど

    見れば見るほど


    色も形も
    何がいいのか分からんくなってきた😫😫😫



    お兄さんたちが

    好きな下着の色とかブラの形教えてーーー


    参考にさせて頂きたい🙏🙏🙏




    明日

    9/29 19:46






    明日お問い合わせ頂いたので


    多分夜来ます😉❤️

    明日

    明日お問い合わせ頂いたので多分夜来ます😉❤️






    明日お問い合わせ頂いたので


    多分夜来ます😉❤️

    🈂️

    9/29 13:03

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪




    サ活してないんだけど
    (いつもだいたい酒飲んでるし、ね笑)



    店長からウチの地元に新しいサウナ出来たって聞いたので



    もうちょい涼しくなったら行こうかな


    まだまだ暑すぎて多分サウナ入れん(笑)


    (写真は岩盤浴)




    🈂️

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪サ活してないんだけど(いつもだいたい酒飲んでるし、ね笑)店長からウチの地元に新しいサウナ出来たって聞いたのでもうちょい涼しくなったら行こうかなまだまだ暑すぎて多分サウナ入れん(笑)(写真は岩盤浴)

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪




    サ活してないんだけど
    (いつもだいたい酒飲んでるし、ね笑)



    店長からウチの地元に新しいサウナ出来たって聞いたので



    もうちょい涼しくなったら行こうかな


    まだまだ暑すぎて多分サウナ入れん(笑)


    (写真は岩盤浴)




    誰??

    9/29 12:21








    デリ夫人入店初期のみおんちゃん



    これはガチで初期😌

    こんなフワフワ系目指してたんやなwww


    いまもう
    こんなワンピース着れない🤦‍♀️笑


    可愛いけどなんか違う気しない?

    みおんは笑








    誰??

    デリ夫人入店初期のみおんちゃんこれはガチで初期😌こんなフワフワ系目指してたんやなwwwいまもうこんなワンピース着れない🤦‍♀️笑可愛いけどなんか違う気しない?みおんは笑








    デリ夫人入店初期のみおんちゃん



    これはガチで初期😌

    こんなフワフワ系目指してたんやなwww


    いまもう
    こんなワンピース着れない🤦‍♀️笑


    可愛いけどなんか違う気しない?

    みおんは笑








    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡⃛

    9/29 12:00






    昨日withの仲良しさま

    ありがとうございました🩷



    毎週お会いできて嬉しいな🥰


    🏨探しまくってまで会いにきてくれて感謝🥹🙏︎💕︎︎


    たまにはいつもとちがう🏨楽しいね😁


    今度は〇〇〇〇でもいいね😘


    休みゆっくりしてね❤️












    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡⃛

    昨日withの仲良しさまありがとうございました🩷毎週お会いできて嬉しいな🥰🏨探しまくってまで会いにきてくれて感謝🥹🙏︎💕︎︎たまにはいつもとちがう🏨楽しいね😁今度は〇〇〇〇でもいいね😘休みゆっくりしてね❤️






    昨日withの仲良しさま

    ありがとうございました🩷



    毎週お会いできて嬉しいな🥰


    🏨探しまくってまで会いにきてくれて感謝🥹🙏︎💕︎︎


    たまにはいつもとちがう🏨楽しいね😁


    今度は〇〇〇〇でもいいね😘


    休みゆっくりしてね❤️












    🫧‪🫧

    9/28 21:45






    泡風呂シたいな〜😘❤️🫧‪🫧🫧🫧

    🫧‪🫧

    泡風呂シたいな〜😘❤️🫧‪🫧🫧🫧






    泡風呂シたいな〜😘❤️🫧‪🫧🫧🫧

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡⃛

    9/28 21:40






    先ほどはご自宅のお兄さま
    ありがとうございました😊


    毎週お会いできて嬉しいな🥰


    今日はかなりお疲れでしたがスッキリできて良かったです✨️


    また飲もうね🍻🩷

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡⃛

    先ほどはご自宅のお兄さまありがとうございました😊毎週お会いできて嬉しいな🥰今日はかなりお疲れでしたがスッキリできて良かったです✨️また飲もうね🍻🩷






    先ほどはご自宅のお兄さま
    ありがとうございました😊


    毎週お会いできて嬉しいな🥰


    今日はかなりお疲れでしたがスッキリできて良かったです✨️


    また飲もうね🍻🩷

    向かいます🩷

    9/28 20:03





    スタートご自宅さま

    毎週ありがとう😊🩷


    いまから向かいます🚗³₃

    向かいます🩷

    スタートご自宅さま毎週ありがとう😊🩷いまから向かいます🚗³₃





    スタートご自宅さま

    毎週ありがとう😊🩷


    いまから向かいます🚗³₃

    言われる前に

    9/28 19:04






    毎週毎週


    みおんさん出勤は⁉️

    みおんさん来週のシフトは⁉️





    ってスタッフさんに言われるので




    言われる前に出勤考える‼️笑


    休む時はシレッと休む😏


    お兄さま方
    来週呼びたい日連絡ください💌









    言われる前に

    毎週毎週みおんさん出勤は⁉️みおんさん来週のシフトは⁉️ってスタッフさんに言われるので言われる前に出勤考える‼️笑休む時はシレッと休む😏お兄さま方来週呼びたい日連絡ください💌






    毎週毎週


    みおんさん出勤は⁉️

    みおんさん来週のシフトは⁉️





    ってスタッフさんに言われるので




    言われる前に出勤考える‼️笑


    休む時はシレッと休む😏


    お兄さま方
    来週呼びたい日連絡ください💌









    からの

    9/28 18:39







    梅うめぇーーー‼️‼️



    😘

    からの

    梅うめぇーーー‼️‼️😘







    梅うめぇーーー‼️‼️



    😘