• HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐴っ

    7/7 17:11


    車に乗っていても

    暑いのは変わらず


    クールダウンしてました💦


    すぐ無くなったのは
    言うまでもない…




    ひばり♡

    🐴っ

    車に乗っていても暑いのは変わらずクールダウンしてました💦すぐ無くなったのは言うまでもない…ひばり♡


    車に乗っていても

    暑いのは変わらず


    クールダウンしてました💦


    すぐ無くなったのは
    言うまでもない…




    ひばり♡

    明日から

    7/7 14:47



    キテネ❤️をお届けしました



    まだ反映されてないと思いますが

    明日、明後日のシフト出した

    18時〜23時でいつも時間

    お早めにご連絡くだされば

    時間変更可能です


    暑いので…今から…

    冷んやりジェル買いに行ってきます



    ひばり♡

    明日から

    キテネ❤️をお届けしましたまだ反映されてないと思いますが明日、明後日のシフト出した18時〜23時でいつも時間お早めにご連絡くだされば時間変更可能です暑いので…今から…冷んやりジェル買いに行ってきますひばり♡



    キテネ❤️をお届けしました



    まだ反映されてないと思いますが

    明日、明後日のシフト出した

    18時〜23時でいつも時間

    お早めにご連絡くだされば

    時間変更可能です


    暑いので…今から…

    冷んやりジェル買いに行ってきます



    ひばり♡

    おはようございます

    7/7 11:06



    すでに暑いですね💦


    お休みの方も

    お仕事の方も

    熱中症にはお気をつけて❗️


    こまめに水分補給してくださいね


    私は本日

    自宅警備に勤しみます🤣

    ただの引きこもり


    素敵な日曜日に💕

    あっ🤭七夕だったね

    素敵なご縁を見つけてください♪



    ひばり♡







    おはようございます

    すでに暑いですね💦お休みの方もお仕事の方も熱中症にはお気をつけて❗️こまめに水分補給してくださいね私は本日自宅警備に勤しみます🤣ただの引きこもり素敵な日曜日に💕あっ🤭七夕だったね素敵なご縁を見つけてください♪ひばり♡



    すでに暑いですね💦


    お休みの方も

    お仕事の方も

    熱中症にはお気をつけて❗️


    こまめに水分補給してくださいね


    私は本日

    自宅警備に勤しみます🤣

    ただの引きこもり


    素敵な日曜日に💕

    あっ🤭七夕だったね

    素敵なご縁を見つけてください♪



    ひばり♡







    公開終了しました

    7/6 16:39

    お探しのページは、16:39~23:39までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:39~23:39までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:39~23:39までの期間限定で表示させていました。

    どっち

    7/6 15:25



    おさんじの時間だよ😊


    昨日 

    Tさま❤️からいただいた

    カスタードのたい焼きです


    たい焼きは

    どっちから食べる❓

    頭❓尻尾❓

    私… 絶対、頭からいきます


    頭から美味しくいただきました🙇‍♀️

    ごちそうさまでした🙏🏻


    ひばり♡


    どっち

    おさんじの時間だよ😊昨日Tさま❤️からいただいたカスタードのたい焼きですたい焼きはどっちから食べる❓頭❓尻尾❓私…絶対、頭からいきます頭から美味しくいただきました🙇‍♀️ごちそうさまでした🙏🏻ひばり♡



    おさんじの時間だよ😊


    昨日 

    Tさま❤️からいただいた

    カスタードのたい焼きです


    たい焼きは

    どっちから食べる❓

    頭❓尻尾❓

    私… 絶対、頭からいきます


    頭から美味しくいただきました🙇‍♀️

    ごちそうさまでした🙏🏻


    ひばり♡


    いかないよ

    7/6 11:17


    おはようございます😊

    もう土曜日

    1週間早いです

    梅雨の中休みで

    微妙な天気ですが

    今日も笑顔いっぱいで

    過ごしたいですね

    カエル🐸のTシャツ着てる私を見て

    笑ってください🤣

    さすがにカエル🐸は外には着ていけない



    水分補給忘れずに‼️



    ひばり♡




    いかないよ

    おはようございます😊もう土曜日1週間早いです梅雨の中休みで微妙な天気ですが今日も笑顔いっぱいで過ごしたいですねカエル🐸のTシャツ着てる私を見て笑ってください🤣さすがにカエル🐸は外には着ていけない水分補給忘れずに‼️ひばり♡


    おはようございます😊

    もう土曜日

    1週間早いです

    梅雨の中休みで

    微妙な天気ですが

    今日も笑顔いっぱいで

    過ごしたいですね

    カエル🐸のTシャツ着てる私を見て

    笑ってください🤣

    さすがにカエル🐸は外には着ていけない



    水分補給忘れずに‼️



    ひばり♡




    変身

    7/6 02:05


    帰宅して

    ひと息ついていました

    パラパラと雨が降ってきたけど

    すぐに止みました

    湿気がひどいから

    もう雨はね…

    暑くなるのも嫌だけど💦

    そろそろ

    あくび🥱が止まらなくなってきたし

    瞼も重くなってきた

    今日はカエル🐸と仲良く

    寝みます



    ひばり♡


    変身

    帰宅してひと息ついていましたパラパラと雨が降ってきたけどすぐに止みました湿気がひどいからもう雨はね…暑くなるのも嫌だけど💦そろそろあくび🥱が止まらなくなってきたし瞼も重くなってきた今日はカエル🐸と仲良く寝みますひばり♡


    帰宅して

    ひと息ついていました

    パラパラと雨が降ってきたけど

    すぐに止みました

    湿気がひどいから

    もう雨はね…

    暑くなるのも嫌だけど💦

    そろそろ

    あくび🥱が止まらなくなってきたし

    瞼も重くなってきた

    今日はカエル🐸と仲良く

    寝みます



    ひばり♡


    御礼 御自宅 Kさま❤️

    7/5 23:35


    逢いたかったです

    お借りしていたCD

    録音させてもらったよ😊

    今日もまた

    Kさま❤️を尊敬したよ

    凄いな

    私の出来ない事が出来るって

    かっこいいね😊


    また色々教えてください

    いつも長いお時間で

    たくさん一緒にいられて
    嬉しいですよ💕


    今日はゆっくり寝んで

    明日に備えてください♪


    今度はアレ持って行くね〜


    暑い日が続いてます

    どうぞご無理されないでください

    今日も
    本当にありがとうございました🙇‍♀️



    ひばり♡






    御礼 御自宅 Kさま❤️

    逢いたかったですお借りしていたCD録音させてもらったよ😊今日もまたKさま❤️を尊敬したよ凄いな私の出来ない事が出来るってかっこいいね😊また色々教えてくださいいつも長いお時間でたくさん一緒にいられて嬉しいですよ💕今日はゆっくり寝んで明日に備えてください♪今度はアレ持って行くね〜暑い日が続いてますどうぞご無理されないでください今日も本当にありがとうございました🙇‍♀️ひばり♡


    逢いたかったです

    お借りしていたCD

    録音させてもらったよ😊

    今日もまた

    Kさま❤️を尊敬したよ

    凄いな

    私の出来ない事が出来るって

    かっこいいね😊


    また色々教えてください

    いつも長いお時間で

    たくさん一緒にいられて
    嬉しいですよ💕


    今日はゆっくり寝んで

    明日に備えてください♪


    今度はアレ持って行くね〜


    暑い日が続いてます

    どうぞご無理されないでください

    今日も
    本当にありがとうございました🙇‍♀️



    ひばり♡






    仲良しさま

    7/5 21:06


    Kさま❤️

    向かってます😊

    待っててください♪


    アレ返さないといけないしね


    ひばり♡

    仲良しさま

    Kさま❤️向かってます😊待っててください♪アレ返さないといけないしねひばり♡


    Kさま❤️

    向かってます😊

    待っててください♪


    アレ返さないといけないしね


    ひばり♡

    ならぬ

    7/5 20:43



    さっかまでの私

    ⬇️



    だから

    早速いただいてしまいました



    余は満足です


    Tさま❤️

    おごちそうさまでした😋



    ひばり♡

    ならぬ

    さっかまでの私⬇️だから早速いただいてしまいました余は満足ですTさま❤️おごちそうさまでした😋ひばり♡



    さっかまでの私

    ⬇️



    だから

    早速いただいてしまいました



    余は満足です


    Tさま❤️

    おごちそうさまでした😋



    ひばり♡

    なんでかな❓

    7/5 20:32


    今日は

    私のなかでは地味な方だけど

    あるスタッフさんから

    『ひばりさんはジーンズでもね…』と

    意味深な事を言われました😅

    何ででしょうか❓


    久しぶりにキチンと巻き髪にしたよ


    この後も23時まで

    お待ちしてます♪




    ひばり♡

    なんでかな❓

    今日は私のなかでは地味な方だけどあるスタッフさんから『ひばりさんはジーンズでもね…』と意味深な事を言われました😅何ででしょうか❓久しぶりにキチンと巻き髪にしたよこの後も23時までお待ちしてます♪ひばり♡


    今日は

    私のなかでは地味な方だけど

    あるスタッフさんから

    『ひばりさんはジーンズでもね…』と

    意味深な事を言われました😅

    何ででしょうか❓


    久しぶりにキチンと巻き髪にしたよ


    この後も23時まで

    お待ちしてます♪




    ひばり♡

    Nichiさま💕へ【お礼写メ日記】

    7/5 19:48


    Mさま❤️

    この度は

    わざわざお時間を使って

    素敵な口コミをいただき

    ありがとうございます🙇‍♀️

    私のNGワードが

    入っているんですが💦

    見かけによらず

    照れ屋なんで恥ずかしいです


    あの時は雨が酷かったですね

    帰りは大丈夫でしたか❓

    またお誘いいただける時も

    色々とリクエストくださいね

    昼間の秘密㊙️の情事

    楽しみましょうね💕



    ひばり♡

    Nichiさま💕へ【お礼写メ日記】

    Mさま❤️この度はわざわざお時間を使って素敵な口コミをいただきありがとうございます🙇‍♀️私のNGワードが入っているんですが💦見かけによらず照れ屋なんで恥ずかしいですあの時は雨が酷かったですね帰りは大丈夫でしたか❓またお誘いいただける時も色々とリクエストくださいね昼間の秘密㊙️の情事楽しみましょうね💕ひばり♡


    Mさま❤️

    この度は

    わざわざお時間を使って

    素敵な口コミをいただき

    ありがとうございます🙇‍♀️

    私のNGワードが

    入っているんですが💦

    見かけによらず

    照れ屋なんで恥ずかしいです


    あの時は雨が酷かったですね

    帰りは大丈夫でしたか❓

    またお誘いいただける時も

    色々とリクエストくださいね

    昼間の秘密㊙️の情事

    楽しみましょうね💕



    ひばり♡

    御礼 オータニ Tさま❤️

    7/5 19:27



    復帰させてもらってから

    今日まで

    ホッコリ

    優しいお気遣いのトークを

    重ねて

    やっとお逢い出来て

    凄く嬉しかったです😊
    エントランスでVIP対応されて
    ビックリしました😆


    タイミングが合って良かったです

    お仕事後にバタバタだったんですよね

    本当に頭が下がります


    私のイメージはどうだったのかな❓

    元気なのは正解ですが

    イメージダウンしてないといいな…


    今日は楽しんでくださいね♪

    たくさんの餌付けまでいただいて

    美味しく食べますね〜

    また来佐の際は

    お誘いいただけたら嬉しいです

    またトークもお待ちしてます😊


    本日は私のために

    お時間作って逢いに来ていただき
    本当にありがとうございました🙇‍♀️



    ひばり♡


    御礼 オータニ Tさま❤️

    復帰させてもらってから今日までホッコリ優しいお気遣いのトークを重ねてやっとお逢い出来て凄く嬉しかったです😊エントランスでVIP対応されてビックリしました😆タイミングが合って良かったですお仕事後にバタバタだったんですよね本当に頭が下がります私のイメージはどうだったのかな❓元気なのは正解ですがイメージダウンしてないといいな…今日は楽しんでくださいね♪たくさんの餌付けまでいただいて美味しく食べますね〜また来佐の際はお誘いいただけたら嬉しいですまたトークもお待ちしてます😊本日は私のためにお時間作って逢いに来ていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️ひばり♡



    復帰させてもらってから

    今日まで

    ホッコリ

    優しいお気遣いのトークを

    重ねて

    やっとお逢い出来て

    凄く嬉しかったです😊
    エントランスでVIP対応されて
    ビックリしました😆


    タイミングが合って良かったです

    お仕事後にバタバタだったんですよね

    本当に頭が下がります


    私のイメージはどうだったのかな❓

    元気なのは正解ですが

    イメージダウンしてないといいな…


    今日は楽しんでくださいね♪

    たくさんの餌付けまでいただいて

    美味しく食べますね〜

    また来佐の際は

    お誘いいただけたら嬉しいです

    またトークもお待ちしてます😊


    本日は私のために

    お時間作って逢いに来ていただき
    本当にありがとうございました🙇‍♀️



    ひばり♡


    待ってます

    7/5 18:03



    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪
    from:2人の記録さん



    口コミは

    ラブレター💌



    嬉しいですよ


    私にも

    ラブレター💌ください




    ひばり♡

    待ってます

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪from:2人の記録さん口コミはラブレター💌嬉しいですよ私にもラブレター💌くださいひばり♡



    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪
    from:2人の記録さん


    口コミは

    ラブレター💌



    嬉しいですよ


    私にも

    ラブレター💌ください




    ひばり♡

    let's go

    7/5 16:24


    嬉しいです


    向かってます😊

    素敵なひとときを

    過ごしましょうね💕


    ひばり♡

    let's go

    嬉しいです向かってます😊素敵なひとときを過ごしましょうね💕ひばり♡


    嬉しいです


    向かってます😊

    素敵なひとときを

    過ごしましょうね💕


    ひばり♡

    来ました

    7/5 15:49


    雲行きが怪しくなってますが


    今日も元気に出勤しました


    スタートから

    ご予約をいただけているので


    次は18時くらいからになります


    23時まで受付してます😊

    今日コレ❤️は16時から



    ひばり♡

    来ました

    雲行きが怪しくなってますが今日も元気に出勤しましたスタートからご予約をいただけているので次は18時くらいからになります23時まで受付してます😊今日コレ❤️は16時からひばり♡


    雲行きが怪しくなってますが


    今日も元気に出勤しました


    スタートから

    ご予約をいただけているので


    次は18時くらいからになります


    23時まで受付してます😊

    今日コレ❤️は16時から



    ひばり♡

    早めに

    7/5 14:16


    今日は16時からだから

    早めにおさんじにしました


    仲良しさまからの

    餌付けのどら焼き😊

    いつもは違うバージョン

    芋は美味い😋

    これで今日も頑張れます


    よし準備しようっと



    ひばり♡





    早めに

    今日は16時からだから早めにおさんじにしました仲良しさまからの餌付けのどら焼き😊いつもは違うバージョン芋は美味い😋これで今日も頑張れますよし準備しようっとひばり♡


    今日は16時からだから

    早めにおさんじにしました


    仲良しさまからの

    餌付けのどら焼き😊

    いつもは違うバージョン

    芋は美味い😋

    これで今日も頑張れます


    よし準備しようっと



    ひばり♡





    いる

    7/5 14:03



    日替わりで

    出現します😊







    最初の頃のパネル

    ドレスの方が好きなんだけど…

    インパクトあるから良し‼️




    ひばり♡

    いる

    日替わりで出現します😊最初の頃のパネルドレスの方が好きなんだけど…インパクトあるから良し‼️ひばり♡



    日替わりで

    出現します😊







    最初の頃のパネル

    ドレスの方が好きなんだけど…

    インパクトあるから良し‼️




    ひばり♡

    本日分の

    7/5 11:30



    先程

    キテネ❤️お届けしました


    今日も23時まで受付してます


    一緒に週末過ごしたいな💋





    ひばり♡

    本日分の

    先程キテネ❤️お届けしました今日も23時まで受付してます一緒に週末過ごしたいな💋ひばり♡



    先程

    キテネ❤️お届けしました


    今日も23時まで受付してます


    一緒に週末過ごしたいな💋





    ひばり♡

    忘れてる

    7/5 10:45



    言わないと始まらない


    今日は

    金○キラキラ✨金曜日



    最近

    『アレ❓何曜日❓』と

    曜日感覚がわからなくなる💦


    天気も良いし

    キラキラ✨な週末を

    過ごしましょう💕



    ひばり♡






    忘れてる

    言わないと始まらない今日は金○キラキラ✨金曜日最近『アレ❓何曜日❓』と曜日感覚がわからなくなる💦天気も良いしキラキラ✨な週末を過ごしましょう💕ひばり♡



    言わないと始まらない


    今日は

    金○キラキラ✨金曜日



    最近

    『アレ❓何曜日❓』と

    曜日感覚がわからなくなる💦


    天気も良いし

    キラキラ✨な週末を

    過ごしましょう💕



    ひばり♡