• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日は

    8/30 13:31


    台風の影響などを考慮して

    昨日より営業時間の変更などを

    実施しておりましたが


    本日15時より

    営業開始致します


    まだ油断は出来ませんので

    ご利用の際は

    お気をつけてお越しください




    ひばり




    本日は

    台風の影響などを考慮して昨日より営業時間の変更などを実施しておりましたが本日15時より営業開始致しますまだ油断は出来ませんのでご利用の際はお気をつけてお越しくださいひばり


    台風の影響などを考慮して

    昨日より営業時間の変更などを

    実施しておりましたが


    本日15時より

    営業開始致します


    まだ油断は出来ませんので

    ご利用の際は

    お気をつけてお越しください




    ひばり




    【お礼写メ日記】hira _sanさま❤️

    8/30 11:07


    先日トークで

    『9月に逢えるかもだよ』と

    連絡来て嬉しかった😊

    遠く離れていても

    いつも励ましてくれたり

    気にかけてもらえている

    私は幸せ者です♪

    質実剛健

    Google先生で調べたよ 🤣

    素敵な言葉をありがとう✨

    私らしいね❗️

    ある意味頑固だしね

    以前かけてもらった言葉も

    忘れずに私の希望になっています


    今回の口コミをいただいた日は

    特別な日だったもんね

    最高な夜にしてくれて

    感謝しかないです

    いつもひばりらしくいられるのは

    hira_san❤️のおかげです

    今回は素敵な口コミ書いてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️

    今からワクワクしながら

    逢えるのを待ってます💕



    ひばり

    【お礼写メ日記】hira _sanさま❤️

    先日トークで『9月に逢えるかもだよ』と連絡来て嬉しかった😊遠く離れていてもいつも励ましてくれたり気にかけてもらえている私は幸せ者です♪質実剛健Google先生で調べたよ🤣素敵な言葉をありがとう✨私らしいね❗️ある意味頑固だしね以前かけてもらった言葉も忘れずに私の希望になっています今回の口コミをいただいた日は特別な日だったもんね最高な夜にしてくれて感謝しかないですいつもひばりらしくいられるのはhira_san❤️のおかげです今回は素敵な口コミ書いてくれてありがとうございました🙇‍♀️今からワクワクしながら逢えるのを待ってます💕ひばり


    先日トークで

    『9月に逢えるかもだよ』と

    連絡来て嬉しかった😊

    遠く離れていても

    いつも励ましてくれたり

    気にかけてもらえている

    私は幸せ者です♪

    質実剛健

    Google先生で調べたよ 🤣

    素敵な言葉をありがとう✨

    私らしいね❗️

    ある意味頑固だしね

    以前かけてもらった言葉も

    忘れずに私の希望になっています


    今回の口コミをいただいた日は

    特別な日だったもんね

    最高な夜にしてくれて

    感謝しかないです

    いつもひばりらしくいられるのは

    hira_san❤️のおかげです

    今回は素敵な口コミ書いてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️

    今からワクワクしながら

    逢えるのを待ってます💕



    ひばり

    大丈夫❓

    8/30 08:32


    おはようございます

    台風が気になって

    目が覚めたのですが

    大丈夫そう❓

    今はパラパラとしているくらい


    まだ油断は出来ないので

    引き続き警戒しておきます


    今日は台風の影響もあり

    17時開店の予定です


    どうぞよろしくお願いします



    ひばり

    大丈夫❓

    おはようございます台風が気になって目が覚めたのですが大丈夫そう❓今はパラパラとしているくらいまだ油断は出来ないので引き続き警戒しておきます今日は台風の影響もあり17時開店の予定ですどうぞよろしくお願いしますひばり


    おはようございます

    台風が気になって

    目が覚めたのですが

    大丈夫そう❓

    今はパラパラとしているくらい


    まだ油断は出来ないので

    引き続き警戒しておきます


    今日は台風の影響もあり

    17時開店の予定です


    どうぞよろしくお願いします



    ひばり

    また明日

    8/30 01:41


    退勤後

    台風🌀が怖くて

    急いで帰宅して

    引きこもりしてました😅

    思ったより酷くならなかったので

    安心😮‍💨です

    今日…お休みしようか悩みましたが

    仲良しさま方❤️と

    久しぶりにお逢い出来て

    結果良かったなと思いました♪

    今日は足元悪い中

    本当にありがとうございました

    幸せな気持ちのまま寝めます


    明日は夕方から出勤します

    もう台風は大丈夫だと思うので

    逢いに来ていただければ嬉しいです


    それでは良い夢を✨



    おやすみなさい💤



    ひばり







    また明日

    退勤後台風🌀が怖くて急いで帰宅して引きこもりしてました😅思ったより酷くならなかったので安心😮‍💨です今日…お休みしようか悩みましたが仲良しさま方❤️と久しぶりにお逢い出来て結果良かったなと思いました♪今日は足元悪い中本当にありがとうございました幸せな気持ちのまま寝めます明日は夕方から出勤しますもう台風は大丈夫だと思うので逢いに来ていただければ嬉しいですそれでは良い夢を✨おやすみなさい💤ひばり


    退勤後

    台風🌀が怖くて

    急いで帰宅して

    引きこもりしてました😅

    思ったより酷くならなかったので

    安心😮‍💨です

    今日…お休みしようか悩みましたが

    仲良しさま方❤️と

    久しぶりにお逢い出来て

    結果良かったなと思いました♪

    今日は足元悪い中

    本当にありがとうございました

    幸せな気持ちのまま寝めます


    明日は夕方から出勤します

    もう台風は大丈夫だと思うので

    逢いに来ていただければ嬉しいです


    それでは良い夢を✨



    おやすみなさい💤



    ひばり







    御礼 City face Sさま❤️

    8/29 18:01


    入室からの

    くだりは笑わずにはいられない😆

    譲らなくいいのに

    はじめは思い出せなくて

    申し訳なかったです🥲

    でも思い出せないはずだよね?

    私は悪くないよね?笑

    こんな我が道を行く私の事を

    覚えてくれていて幸せです💕

    これからも貫くよ!

    足元悪いのに

    自分の時間が出来たのに

    逢いに来てくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんのお持たせまで

    スタッフさん達にまでいただき

    ありがとうございます😊



    また逢いに来てくださいよ‼️


    待ってます😊




    ひばり

    御礼 City face Sさま❤️

    入室からのくだりは笑わずにはいられない😆譲らなくいいのにはじめは思い出せなくて申し訳なかったです🥲でも思い出せないはずだよね?私は悪くないよね?笑こんな我が道を行く私の事を覚えてくれていて幸せです💕これからも貫くよ!足元悪いのに自分の時間が出来たのに逢いに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️たくさんのお持たせまでスタッフさん達にまでいただきありがとうございます😊また逢いに来てくださいよ‼️待ってます😊ひばり


    入室からの

    くだりは笑わずにはいられない😆

    譲らなくいいのに

    はじめは思い出せなくて

    申し訳なかったです🥲

    でも思い出せないはずだよね?

    私は悪くないよね?笑

    こんな我が道を行く私の事を

    覚えてくれていて幸せです💕

    これからも貫くよ!

    足元悪いのに

    自分の時間が出来たのに

    逢いに来てくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんのお持たせまで

    スタッフさん達にまでいただき

    ありがとうございます😊



    また逢いに来てくださいよ‼️


    待ってます😊




    ひばり

    御礼 City face Tさま❤️

    8/29 17:56


    お久しぶりでした

    台風さまさまだと

    思うようにします

    こんな日があってもいいですよね

    いきなり居なくなってしまい

    ご迷惑をおかけして

    ごめんなさい🙏🏻

    また以前に増してパワーアップした

    私を見つけていただき

    ありがとうございます

    『ひばりがいい!』のお言葉は

    何より嬉しいお言葉です😊


    お昼出勤にしていて良かったです♪

    タイミングってありますもんね

    今後は変わらず出勤してるので

    お時間の都合が合えば

    また逢いにきてください💕

    お待ちしてます


    足元悪い中

    本当にありがとうございました🙇‍♀️




    ひばり

    御礼 City face Tさま❤️

    お久しぶりでした台風さまさまだと思うようにしますこんな日があってもいいですよねいきなり居なくなってしまいご迷惑をおかけしてごめんなさい🙏🏻また以前に増してパワーアップした私を見つけていただきありがとうございます『ひばりがいい!』のお言葉は何より嬉しいお言葉です😊お昼出勤にしていて良かったです♪タイミングってありますもんね今後は変わらず出勤してるのでお時間の都合が合えばまた逢いにきてください💕お待ちしてます足元悪い中本当にありがとうございました🙇‍♀️ひばり


    お久しぶりでした

    台風さまさまだと

    思うようにします

    こんな日があってもいいですよね

    いきなり居なくなってしまい

    ご迷惑をおかけして

    ごめんなさい🙏🏻

    また以前に増してパワーアップした

    私を見つけていただき

    ありがとうございます

    『ひばりがいい!』のお言葉は

    何より嬉しいお言葉です😊


    お昼出勤にしていて良かったです♪

    タイミングってありますもんね

    今後は変わらず出勤してるので

    お時間の都合が合えば

    また逢いにきてください💕

    お待ちしてます


    足元悪い中

    本当にありがとうございました🙇‍♀️




    ひばり

    しました

    8/29 12:39


    風に吹かれながら

    無事出勤です


    仲良しさま❤️

    すでに向かってます


    ひばり

    しました

    風に吹かれながら無事出勤です仲良しさま❤️すでに向かってますひばり


    風に吹かれながら

    無事出勤です


    仲良しさま❤️

    すでに向かってます


    ひばり

    悪い

    8/29 10:09


    アラート鳴った😱

    心臓に悪い…


    学校も休校…

    路線バスも運休…

    かなり酷いって事?




    悪い

    アラート鳴った😱心臓に悪い…学校も休校…路線バスも運休…かなり酷いって事?


    アラート鳴った😱

    心臓に悪い…


    学校も休校…

    路線バスも運休…

    かなり酷いって事?




    今のところ

    8/29 09:46


    おはようございます

    一応、予定通りに

    出勤しようとは思っていますが

    まだはっきり大丈夫とは

    言えない状況です

    皆さまもくれぐれも

    お気を付けください




    ひばり

    今のところ

    おはようございます一応、予定通りに出勤しようとは思っていますがまだはっきり大丈夫とは言えない状況です皆さまもくれぐれもお気を付けくださいひばり


    おはようございます

    一応、予定通りに

    出勤しようとは思っていますが

    まだはっきり大丈夫とは

    言えない状況です

    皆さまもくれぐれも

    お気を付けください




    ひばり

    心配だね

    8/29 00:32


    明日13時から出勤だけど

    大丈夫かな?

    風も強くなってきてるし

    時間変更をするかもしれません


    とりあえず起きてから考えます


    髪も乾かしたので

    今日はそろそろ寝みます


    おやすみなさい💤



    ひばり

    心配だね

    明日13時から出勤だけど大丈夫かな?風も強くなってきてるし時間変更をするかもしれませんとりあえず起きてから考えます髪も乾かしたので今日はそろそろ寝みますおやすみなさい💤ひばり


    明日13時から出勤だけど

    大丈夫かな?

    風も強くなってきてるし

    時間変更をするかもしれません


    とりあえず起きてから考えます


    髪も乾かしたので

    今日はそろそろ寝みます


    おやすみなさい💤



    ひばり

    あぁ

    8/28 08:07


    目が覚めました

    おはようございます

    多分このまま二度寝しそう

    台風🌀が気になりますが


    今日も笑顔溢れる1日に


    まだ頭が回らない💦



    ひばり

    あぁ

    目が覚めましたおはようございます多分このまま二度寝しそう台風🌀が気になりますが今日も笑顔溢れる1日にまだ頭が回らない💦ひばり


    目が覚めました

    おはようございます

    多分このまま二度寝しそう

    台風🌀が気になりますが


    今日も笑顔溢れる1日に


    まだ頭が回らない💦



    ひばり

    はやく❤️

    8/28 02:10


    パラパラと

    雨が降ってきた

    明日の予定は考えたから

    早く寝たいのに

    なんだか目が冴えてる💦

    疲れているはずなのに…


    明日のためにも気合いで

    ひつじさん🐏数えながら

    寝みます😊








    はやく❤️

    パラパラと雨が降ってきた明日の予定は考えたから早く寝たいのになんだか目が冴えてる💦疲れているはずなのに…明日のためにも気合いでひつじさん🐏数えながら寝みます😊


    パラパラと

    雨が降ってきた

    明日の予定は考えたから

    早く寝たいのに

    なんだか目が冴えてる💦

    疲れているはずなのに…


    明日のためにも気合いで

    ひつじさん🐏数えながら

    寝みます😊








    御礼 御自宅 Mさま❤️

    8/27 22:57


    9月だと思っていたから

    逢えて嬉しかったです😊

    相変わらず毒舌なんだから〜

    私だって照れる事くらいあるよ

    帰り際に

    教えていただいた方法で

    頑張る💪

    食べるの大好きだから

    ゆっくりしか無理かな❓

    ストイックになれないもんね💦

    次は
    今日の作戦計画で頑張る事を
    お約束します‼️



    また嬉しい
    お持たせありがとうございました


    専用スプーンが役に立ちます😆

    もう少し追熟させて

    いただきますね♪

    その時は感想文書きます


    今日も楽しいひとときを

    ありがとうございました🙇‍♀️

    またですね💕




    ひばり



    御礼 御自宅 Mさま❤️

    9月だと思っていたから逢えて嬉しかったです😊相変わらず毒舌なんだから〜私だって照れる事くらいあるよ帰り際に教えていただいた方法で頑張る💪食べるの大好きだからゆっくりしか無理かな❓ストイックになれないもんね💦次は今日の作戦計画で頑張る事をお約束します‼️また嬉しいお持たせありがとうございました専用スプーンが役に立ちます😆もう少し追熟させていただきますね♪その時は感想文書きます今日も楽しいひとときをありがとうございました🙇‍♀️またですね💕ひばり


    9月だと思っていたから

    逢えて嬉しかったです😊

    相変わらず毒舌なんだから〜

    私だって照れる事くらいあるよ

    帰り際に

    教えていただいた方法で

    頑張る💪

    食べるの大好きだから

    ゆっくりしか無理かな❓

    ストイックになれないもんね💦

    次は
    今日の作戦計画で頑張る事を
    お約束します‼️



    また嬉しい
    お持たせありがとうございました


    専用スプーンが役に立ちます😆

    もう少し追熟させて

    いただきますね♪

    その時は感想文書きます


    今日も楽しいひとときを

    ありがとうございました🙇‍♀️

    またですね💕




    ひばり



    公開終了しました

    8/27 21:11

    お探しのページは、21:11~00:11までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:11~00:11までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:11~00:11までの期間限定で表示させていました。

    御礼 アパ Sさま❤️

    8/27 20:48


    先程は

    飲み会前にお誘いいただき

    ありがとうございます😊

    衝撃的でした😳

    でもね…

    素敵な事ですよ

    少し羨ましかったです


    これから

    弾けるのかな❓

    美味しいお酒にしてくださいね


    次のお誘いの時も

    秘密㊙️の情事みたいに…


    お待ちしてますね💕


    本日は本当に

    ありがとうございました🙇‍♀️




    ひばり

    御礼 アパ Sさま❤️

    先程は飲み会前にお誘いいただきありがとうございます😊衝撃的でした😳でもね…素敵な事ですよ少し羨ましかったですこれから弾けるのかな❓美味しいお酒にしてくださいね次のお誘いの時も秘密㊙️の情事みたいに…お待ちしてますね💕本日は本当にありがとうございました🙇‍♀️ひばり


    先程は

    飲み会前にお誘いいただき

    ありがとうございます😊

    衝撃的でした😳

    でもね…

    素敵な事ですよ

    少し羨ましかったです


    これから

    弾けるのかな❓

    美味しいお酒にしてくださいね


    次のお誘いの時も

    秘密㊙️の情事みたいに…


    お待ちしてますね💕


    本日は本当に

    ありがとうございました🙇‍♀️




    ひばり

    おまけ

    8/27 19:16


    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答
    from:カブトムシさん


    『ずっと好きだった』

    歌ってほしいと言うか

    言われたい




    ひばり

    おまけ

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答from:カブトムシさん『ずっと好きだった』歌ってほしいと言うか言われたいひばり


    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答
    from:カブトムシさん


    『ずっと好きだった』

    歌ってほしいと言うか

    言われたい




    ひばり

    他にも…

    8/27 19:03


    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪
    from:カブトムシさん



    今 思い浮かぶのは


    『抱きしめたい』




    ひばり

    他にも…

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪from:カブトムシさん今思い浮かぶのは『抱きしめたい』ひばり


    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪
    from:カブトムシさん


    今 思い浮かぶのは


    『抱きしめたい』




    ひばり

    ました

    8/27 17:50


    出勤しました

    昨日のチャレンジは

    さすがに疲れちゃいました💦

    昼間もボーっとしてた…


    シャッキとシャワー浴びて

    今はすっかり元気❗️元気


    23時まで受付してます

    本日もよろしくお願いします🤲

    今日コレ❤️は18時に


    今日はセットアップ着てます♪




    ひばり





    ました

    出勤しました昨日のチャレンジはさすがに疲れちゃいました💦昼間もボーっとしてた…シャッキとシャワー浴びて今はすっかり元気❗️元気23時まで受付してます本日もよろしくお願いします🤲今日コレ❤️は18時に今日はセットアップ着てます♪ひばり


    出勤しました

    昨日のチャレンジは

    さすがに疲れちゃいました💦

    昼間もボーっとしてた…


    シャッキとシャワー浴びて

    今はすっかり元気❗️元気


    23時まで受付してます

    本日もよろしくお願いします🤲

    今日コレ❤️は18時に


    今日はセットアップ着てます♪




    ひばり





    大丈夫かな

    8/27 12:44


    無事に

    牛乳買ってきた🥛

    今 ニュース観てるけど

    台風🌀大丈夫かな❓

    木曜日❓金曜日❓


    安全を考慮して

    シフト変更するかも💦


    今日は変更無しで18時に出勤します



    ひばり

    大丈夫かな

    無事に牛乳買ってきた🥛今ニュース観てるけど台風🌀大丈夫かな❓木曜日❓金曜日❓安全を考慮してシフト変更するかも💦今日は変更無しで18時に出勤しますひばり


    無事に

    牛乳買ってきた🥛

    今 ニュース観てるけど

    台風🌀大丈夫かな❓

    木曜日❓金曜日❓


    安全を考慮して

    シフト変更するかも💦


    今日は変更無しで18時に出勤します



    ひばり

    今日は

    8/27 10:12


    おはようございます😃

    昨日はchargeの1日でしたが

    今日はいつも時間の

    18時からの出勤です


    台風🌀近づいたら

    外に出れなくなるので

    買い物に行っておかないと

    牛乳が足りなそうだし…
    低脂肪は買わないよ 🤣


    今日もぼちぼちマイペースで

    頑張ります


    ひばり

    今日は

    おはようございます😃昨日はchargeの1日でしたが今日はいつも時間の18時からの出勤です台風🌀近づいたら外に出れなくなるので買い物に行っておかないと牛乳が足りなそうだし…低脂肪は買わないよ🤣今日もぼちぼちマイペースで頑張りますひばり


    おはようございます😃

    昨日はchargeの1日でしたが

    今日はいつも時間の

    18時からの出勤です


    台風🌀近づいたら

    外に出れなくなるので

    買い物に行っておかないと

    牛乳が足りなそうだし…
    低脂肪は買わないよ 🤣


    今日もぼちぼちマイペースで

    頑張ります


    ひばり