• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんなは❓

    8/5 14:00


    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪
    from:ファッション男子さん



    薄着くらいじゃね…


    ごめん🙏🏻

    ムラムラしない



    生身の身体じゃないとしないかな❓



    薄着じゃなくても

    セクシーな方はいらっしゃるけどね
    タイトな格好が似合う男性が好き❤️


    我こそは

    ムラムラさせれるという方

    お誘いお待ちしてます 😆




    ひばり♡

    みんなは❓

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪from:ファッション男子さん薄着くらいじゃね…ごめん🙏🏻ムラムラしない生身の身体じゃないとしないかな❓薄着じゃなくてもセクシーな方はいらっしゃるけどねタイトな格好が似合う男性が好き❤️我こそはムラムラさせれるという方お誘いお待ちしてます😆ひばり♡


    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪
    from:ファッション男子さん


    薄着くらいじゃね…


    ごめん🙏🏻

    ムラムラしない



    生身の身体じゃないとしないかな❓



    薄着じゃなくても

    セクシーな方はいらっしゃるけどね
    タイトな格好が似合う男性が好き❤️


    我こそは

    ムラムラさせれるという方

    お誘いお待ちしてます 😆




    ひばり♡

    真っ黒

    8/5 13:39


    ちょっと外に出ただけで

    日差しが痛い😱

    そんな暑さの中

    黒い服を着る私…


    素材がレーヨンと綿だから

    意外にも涼しいんですよ

    黒だから

    インナーなんか着なくても🆗


    真夏に黒い服着て

    涼しい顔でいるのがカッコいいと

    思っている😆


    今日の出勤は黒にするかな❓

    白は…らしくない…





    ブラックなひばり♡

    真っ黒

    ちょっと外に出ただけで日差しが痛い😱そんな暑さの中黒い服を着る私…素材がレーヨンと綿だから意外にも涼しいんですよ黒だからインナーなんか着なくても🆗真夏に黒い服着て涼しい顔でいるのがカッコいいと思っている😆今日の出勤は黒にするかな❓白は…らしくない…ブラックなひばり♡


    ちょっと外に出ただけで

    日差しが痛い😱

    そんな暑さの中

    黒い服を着る私…


    素材がレーヨンと綿だから

    意外にも涼しいんですよ

    黒だから

    インナーなんか着なくても🆗


    真夏に黒い服着て

    涼しい顔でいるのがカッコいいと

    思っている😆


    今日の出勤は黒にするかな❓

    白は…らしくない…





    ブラックなひばり♡

    これの事❓

    8/5 11:00


    お題:夏用の下着ってあるんですか??あるなら見てみたいですに回答♪
    from:のぞき見戦隊さん





    汗かいたら嫌だよね💦


    たまに着用してるけど



    ⬆️
    こんなヤツの事❓


    カップ付きの
    キャミソールとかタンクトップ

    それとも



    チューブトップの事かな❓

    別のだったら教えてください‼️



    ひばり♡

    これの事❓

    お題:夏用の下着ってあるんですか??あるなら見てみたいですに回答♪from:のぞき見戦隊さん汗かいたら嫌だよね💦たまに着用してるけど⬆️こんなヤツの事❓カップ付きのキャミソールとかタンクトップそれともチューブトップの事かな❓別のだったら教えてください‼️ひばり♡


    お題:夏用の下着ってあるんですか??あるなら見てみたいですに回答♪
    from:のぞき見戦隊さん




    汗かいたら嫌だよね💦


    たまに着用してるけど



    ⬆️
    こんなヤツの事❓


    カップ付きの
    キャミソールとかタンクトップ

    それとも



    チューブトップの事かな❓

    別のだったら教えてください‼️



    ひばり♡

    少しだけ

    8/5 09:31



    おはようございます😃

    早起きは三文の徳
    現在の三文は60円くらいです

    何か良い事があるのでしょうか❓

    あると信じたい月曜日

    今日も暑くなるんだろうね💦

    水分しっかり摂取して

    笑顔溢れる1日に😊






    ひばり♡




    少しだけ

    おはようございます😃早起きは三文の徳現在の三文は60円くらいです何か良い事があるのでしょうか❓あると信じたい月曜日今日も暑くなるんだろうね💦水分しっかり摂取して笑顔溢れる1日に😊ひばり♡



    おはようございます😃

    早起きは三文の徳
    現在の三文は60円くらいです

    何か良い事があるのでしょうか❓

    あると信じたい月曜日

    今日も暑くなるんだろうね💦

    水分しっかり摂取して

    笑顔溢れる1日に😊






    ひばり♡




    準備して

    8/5 00:25



    明日のために

    早く寝る

    多分…寝れる


    気合い入れて寝ます❗️


    寝れなかったらその時考える


    明日

    貴方に逢えるの楽しみにしてます💕


    おやすみなさい💤



    ひばり♡





    準備して

    明日のために早く寝る多分…寝れる気合い入れて寝ます❗️寝れなかったらその時考える明日貴方に逢えるの楽しみにしてます💕おやすみなさい💤ひばり♡



    明日のために

    早く寝る

    多分…寝れる


    気合い入れて寝ます❗️


    寝れなかったらその時考える


    明日

    貴方に逢えるの楽しみにしてます💕


    おやすみなさい💤



    ひばり♡





    明日は

    8/4 18:05



    明日は出勤します



    18時からお待ちしてます💕





    ひばり♡

    明日は

    明日は出勤します18時からお待ちしてます💕ひばり♡



    明日は出勤します



    18時からお待ちしてます💕





    ひばり♡

    おはよう

    8/4 11:25


    おはようございます😃

    暑くてダルダル

    今日も街中は

    交通規制中


    結果

    引きこもり😆確定


    明日からはいい加減出勤しないと

    忘れられるかな❓

    落ち着いたらシフト出します🙇‍♀️

    引きこもりなので

    リクエストいただけたら

    お伺いしますので

    トークください💕




    ひばり♡





    おはよう

    おはようございます😃暑くてダルダル今日も街中は交通規制中結果引きこもり😆確定明日からはいい加減出勤しないと忘れられるかな❓落ち着いたらシフト出します🙇‍♀️引きこもりなのでリクエストいただけたらお伺いしますのでトークください💕ひばり♡


    おはようございます😃

    暑くてダルダル

    今日も街中は

    交通規制中


    結果

    引きこもり😆確定


    明日からはいい加減出勤しないと

    忘れられるかな❓

    落ち着いたらシフト出します🙇‍♀️

    引きこもりなので

    リクエストいただけたら

    お伺いしますので

    トークください💕




    ひばり♡





    いいな…

    8/3 22:41


    街中では

    花火も上がって

    熱い夜を過ごされているのかな❓

    人混み苦手だし

    交通規制されているから

    今日は引きこもりです



    花火観たいけど

    どちらかと言えば

    花火したい‼️

    大の大人がひとりでしていたら

    変な人認定されるし

    楽しくないし

    誰か一緒にしてくれないかな…


    娘さん、帰っていったから

    頼めない😭

    『花火に付き合って』と

    連絡してみよう


    陽が落ちても
    全然涼しくならないですね

    夜だからと油断しないで

    熱中症にはお気をつけください


    水と梅干しですよ‼️



    ひばり♡



    いいな…

    街中では花火も上がって熱い夜を過ごされているのかな❓人混み苦手だし交通規制されているから今日は引きこもりです花火観たいけどどちらかと言えば花火したい‼️大の大人がひとりでしていたら変な人認定されるし楽しくないし誰か一緒にしてくれないかな…娘さん、帰っていったから頼めない😭『花火に付き合って』と連絡してみよう陽が落ちても全然涼しくならないですね夜だからと油断しないで熱中症にはお気をつけください水と梅干しですよ‼️ひばり♡


    街中では

    花火も上がって

    熱い夜を過ごされているのかな❓

    人混み苦手だし

    交通規制されているから

    今日は引きこもりです



    花火観たいけど

    どちらかと言えば

    花火したい‼️

    大の大人がひとりでしていたら

    変な人認定されるし

    楽しくないし

    誰か一緒にしてくれないかな…


    娘さん、帰っていったから

    頼めない😭

    『花火に付き合って』と

    連絡してみよう


    陽が落ちても
    全然涼しくならないですね

    夜だからと油断しないで

    熱中症にはお気をつけください


    水と梅干しですよ‼️



    ひばり♡



    ミルクいっぱい

    8/3 17:20


    昨日のアウトレット

    娘がお気に入りの店舗へ

    ◯◯ミルクが好きので

    混ぜたら出来る◯◯ミルクの素を

    ねだられました

    バナナ🍌もあったけど

    フレッシュバナナ🍌で作るから大丈夫と

    断念させました 🤣

    大きい方がいい❗️と言われましたが

    ジム通い中なら小さい方にしなさい

    早く使わないといけないし

    美味しく飲みたいならと

    小さいサイズを購入


    戦利品はこれだけだったんだよね

    他に心惹かれるのがなかった


    じゃあなぜ行った❓と言われるよね

    娘がニケのお店に
    NIK◯だけど…笑

    御用があったからなんです

    暑かったけど

    あ〜でもないこ〜でもない

    楽しかったです♪

    単に運転手しただけかも…


    今の時期に行かれる方は
    日傘持って行く事をおすすめします




    ひばり♡

    ミルクいっぱい

    昨日のアウトレット娘がお気に入りの店舗へ◯◯ミルクが好きので混ぜたら出来る◯◯ミルクの素をねだられましたバナナ🍌もあったけどフレッシュバナナ🍌で作るから大丈夫と断念させました🤣大きい方がいい❗️と言われましたがジム通い中なら小さい方にしなさい早く使わないといけないし美味しく飲みたいならと小さいサイズを購入戦利品はこれだけだったんだよね他に心惹かれるのがなかったじゃあなぜ行った❓と言われるよね娘がニケのお店にNIK◯だけど…笑御用があったからなんです暑かったけどあ〜でもないこ〜でもない楽しかったです♪単に運転手しただけかも…今の時期に行かれる方は日傘持って行く事をおすすめしますひばり♡


    昨日のアウトレット

    娘がお気に入りの店舗へ

    ◯◯ミルクが好きので

    混ぜたら出来る◯◯ミルクの素を

    ねだられました

    バナナ🍌もあったけど

    フレッシュバナナ🍌で作るから大丈夫と

    断念させました 🤣

    大きい方がいい❗️と言われましたが

    ジム通い中なら小さい方にしなさい

    早く使わないといけないし

    美味しく飲みたいならと

    小さいサイズを購入


    戦利品はこれだけだったんだよね

    他に心惹かれるのがなかった


    じゃあなぜ行った❓と言われるよね

    娘がニケのお店に
    NIK◯だけど…笑

    御用があったからなんです

    暑かったけど

    あ〜でもないこ〜でもない

    楽しかったです♪

    単に運転手しただけかも…


    今の時期に行かれる方は
    日傘持って行く事をおすすめします




    ひばり♡

    あぁ💦

    8/3 11:22


    おはようございます

    暑い中出かけていたからか

    疲れて爆睡してました

    今日も暑くなりそうです

    体調崩さないように

    水分補給は忘れずに



    今からお目覚めコーヒーいただきます


    素敵な週末を✨


    ひばり♡



    あぁ💦

    おはようございます暑い中出かけていたからか疲れて爆睡してました今日も暑くなりそうです体調崩さないように水分補給は忘れずに今からお目覚めコーヒーいただきます素敵な週末を✨ひばり♡


    おはようございます

    暑い中出かけていたからか

    疲れて爆睡してました

    今日も暑くなりそうです

    体調崩さないように

    水分補給は忘れずに



    今からお目覚めコーヒーいただきます


    素敵な週末を✨


    ひばり♡



    ふと…

    8/3 02:04


    一瞬で寝落ち

    少し目が覚めたので

    ご挨拶

    おやすみなさい💤

    とても充実した一日でした

    明日にでもご報告します


    では良い夢を✨



    ひばり♡

    ふと…

    一瞬で寝落ち少し目が覚めたのでご挨拶おやすみなさい💤とても充実した一日でした明日にでもご報告しますでは良い夢を✨ひばり♡


    一瞬で寝落ち

    少し目が覚めたので

    ご挨拶

    おやすみなさい💤

    とても充実した一日でした

    明日にでもご報告します


    では良い夢を✨



    ひばり♡

    キラキラな

    8/2 09:42


    おはようございます

    金◯キラキラ✨金曜日

    今日も暑くなりそうですね

    水分補給は忘れずに



    今日は娘と出かけてきます


    素敵な金曜日になりますように♪


    免疫力上がるように笑顔で

    過ごします😊



    ひばり♡

    キラキラな

    おはようございます金◯キラキラ✨金曜日今日も暑くなりそうですね水分補給は忘れずに今日は娘と出かけてきます素敵な金曜日になりますように♪免疫力上がるように笑顔で過ごします😊ひばり♡


    おはようございます

    金◯キラキラ✨金曜日

    今日も暑くなりそうですね

    水分補給は忘れずに



    今日は娘と出かけてきます


    素敵な金曜日になりますように♪


    免疫力上がるように笑顔で

    過ごします😊



    ひばり♡

    お疲れ様でした

    8/2 00:31


    娘のチートDAY

    一緒に食べたら

    いつものご飯🍚も美味しかった

    暑くて作るのは大変だったけど💦

    明日も母業に勤しみます


    出勤…まだ決めてない😨

    申し訳ないです

    何があればトークお願いします



    ではおやすみなさい💤



    ひばり♡

    お疲れ様でした

    娘のチートDAY一緒に食べたらいつものご飯🍚も美味しかった暑くて作るのは大変だったけど💦明日も母業に勤しみます出勤…まだ決めてない😨申し訳ないです何があればトークお願いしますではおやすみなさい💤ひばり♡


    娘のチートDAY

    一緒に食べたら

    いつものご飯🍚も美味しかった

    暑くて作るのは大変だったけど💦

    明日も母業に勤しみます


    出勤…まだ決めてない😨

    申し訳ないです

    何があればトークお願いします



    ではおやすみなさい💤



    ひばり♡

    ごきげんよう

    8/1 19:20



    おばんです✨


    今日イベントしてるよ


    私…

    おサボり中😝

    しかし❗️

    娘が有給使って帰省してきた💦

    飯炊き母ちゃんに変身します




    私不在ですが

    楽しんでください💕


    ひばり♡

    ごきげんよう

    おばんです✨今日イベントしてるよ私…おサボり中😝しかし❗️娘が有給使って帰省してきた💦飯炊き母ちゃんに変身します私不在ですが楽しんでください💕ひばり♡



    おばんです✨


    今日イベントしてるよ


    私…

    おサボり中😝

    しかし❗️

    娘が有給使って帰省してきた💦

    飯炊き母ちゃんに変身します




    私不在ですが

    楽しんでください💕


    ひばり♡

    こもっても

    8/1 15:30


    何もしてなくても

    大事な時間😊


    先日仲良しSさま❤️からの

    差し入れが

    今日のおさんじ

    〜フロマージュ〜

    フロマージュって何❓

    Google先生の出番です‼️

    フロマージュとは

    フランス語でチーズの事

    日本では

    フロマージュ=チーズケーキ

    そういう認識みたいです


    食感、味がレアチーズケーキ


    今日も美味しくいただきました🙇‍♀️



    ひばり♡





    こもっても

    何もしてなくても大事な時間😊先日仲良しSさま❤️からの差し入れが今日のおさんじ〜フロマージュ〜フロマージュって何❓Google先生の出番です‼️フロマージュとはフランス語でチーズの事日本ではフロマージュ=チーズケーキそういう認識みたいです食感、味がレアチーズケーキ今日も美味しくいただきました🙇‍♀️ひばり♡


    何もしてなくても

    大事な時間😊


    先日仲良しSさま❤️からの

    差し入れが

    今日のおさんじ

    〜フロマージュ〜

    フロマージュって何❓

    Google先生の出番です‼️

    フロマージュとは

    フランス語でチーズの事

    日本では

    フロマージュ=チーズケーキ

    そういう認識みたいです


    食感、味がレアチーズケーキ


    今日も美味しくいただきました🙇‍♀️



    ひばり♡





    おはようございます

    8/1 11:04


    今日から8月

    暑い日が続きますが

    無理せずマイペースに

    過ごします♪


    少しお疲れなので

    休憩中


    皆さまもご無理されないでくださいね


    リクエスト受付けてます😊



    ひばり♡

    おはようございます

    今日から8月暑い日が続きますが無理せずマイペースに過ごします♪少しお疲れなので休憩中皆さまもご無理されないでくださいねリクエスト受付けてます😊ひばり♡


    今日から8月

    暑い日が続きますが

    無理せずマイペースに

    過ごします♪


    少しお疲れなので

    休憩中


    皆さまもご無理されないでくださいね


    リクエスト受付けてます😊



    ひばり♡

    忘れてました

    7/31 23:51


    今日は

    7月31日


    真ん中もっこり水曜日だったね


    思い出して良かった


    今日は不倫祭✨やってますよ


    営業時間まで

    残り約2時間です

    今宵も楽しんでください💕



    ひばり♡

    忘れてました

    今日は7月31日真ん中もっこり水曜日だったね思い出して良かった今日は不倫祭✨やってますよ営業時間まで残り約2時間です今宵も楽しんでください💕ひばり♡


    今日は

    7月31日


    真ん中もっこり水曜日だったね


    思い出して良かった


    今日は不倫祭✨やってますよ


    営業時間まで

    残り約2時間です

    今宵も楽しんでください💕



    ひばり♡

    今から

    7/31 13:22


    今月も

    大変お世話になりました🙇‍♀️


    イベントなのに

    お休みしてて申し訳ないです

    連勤はキツいのよ💦


    今月、最後のキテネ❤️を

    今からお届けに伺いますね







    今日は月末イベント

    不倫祭✨

    楽しんでくださいね♪



    暑い日が続いていますが

    どうぞご自愛ください💕


    ひばり♡

    今から

    今月も大変お世話になりました🙇‍♀️イベントなのにお休みしてて申し訳ないです連勤はキツいのよ💦今月、最後のキテネ❤️を今からお届けに伺いますね今日は月末イベント不倫祭✨楽しんでくださいね♪暑い日が続いていますがどうぞご自愛ください💕ひばり♡


    今月も

    大変お世話になりました🙇‍♀️


    イベントなのに

    お休みしてて申し訳ないです

    連勤はキツいのよ💦


    今月、最後のキテネ❤️を

    今からお届けに伺いますね







    今日は月末イベント

    不倫祭✨

    楽しんでくださいね♪



    暑い日が続いていますが

    どうぞご自愛ください💕


    ひばり♡

    いけなかった

    7/31 11:11


    おはようございます♪

    昨夜は扇風機でいけるかと

    思ったけど

    無理でした💦

    今が暑さのピークと言われてるけど

    涼しくなる気配は皆無ですね


    今日も水分、塩分補給して

    頑張ってください

    私は

    満腹になった愛車ちゃんを

    今日こそは洗ってあげるつもりです




    ひばり♡

    いけなかった

    おはようございます♪昨夜は扇風機でいけるかと思ったけど無理でした💦今が暑さのピークと言われてるけど涼しくなる気配は皆無ですね今日も水分、塩分補給して頑張ってください私は満腹になった愛車ちゃんを今日こそは洗ってあげるつもりですひばり♡


    おはようございます♪

    昨夜は扇風機でいけるかと

    思ったけど

    無理でした💦

    今が暑さのピークと言われてるけど

    涼しくなる気配は皆無ですね


    今日も水分、塩分補給して

    頑張ってください

    私は

    満腹になった愛車ちゃんを

    今日こそは洗ってあげるつもりです




    ひばり♡

    帰ります

    7/30 23:06


    うん

    何も言う事はない


    スタンドに寄り道して

    愛車を満腹にしてから

    帰ります



    ひばり♡



    帰ります

    うん何も言う事はないスタンドに寄り道して愛車を満腹にしてから帰りますひばり♡


    うん

    何も言う事はない


    スタンドに寄り道して

    愛車を満腹にしてから

    帰ります



    ひばり♡