• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しさま

    7/26 21:48


    向かってます😊

    待っててね💕



    ひばり♡

    仲良しさま

    向かってます😊待っててね💕ひばり♡


    向かってます😊

    待っててね💕



    ひばり♡

    公開終了しました

    7/26 21:01

    お探しのページは、21:01~23:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:01~23:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:01~23:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    7/26 18:06

    お探しのページは、18:06~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:06~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:06~23:00までの期間限定で表示させていました。

    着いたよ

    7/26 17:51


    元気に出勤です😊

    夫人祭✨やってるよ


    今日は淡いブルーのワンピース

    涼しげな色だよ


    23時までお待ちしてます


    今日コレ❤️は18時に‼️




    ひばり♡

    着いたよ

    元気に出勤です😊夫人祭✨やってるよ今日は淡いブルーのワンピース涼しげな色だよ23時までお待ちしてます今日コレ❤️は18時に‼️ひばり♡


    元気に出勤です😊

    夫人祭✨やってるよ


    今日は淡いブルーのワンピース

    涼しげな色だよ


    23時までお待ちしてます


    今日コレ❤️は18時に‼️




    ひばり♡

    いつもの場所に

    7/26 16:03


    熱っ熱っなイベント



    夫人祭✨のバナーを

    スクロールすると






    私…いました😊


    見つけたら良い事あるかもよ 😆




    ひばり♡

    いつもの場所に

    熱っ熱っなイベント夫人祭✨のバナーをスクロールすると私…いました😊見つけたら良い事あるかもよ😆ひばり♡


    熱っ熱っなイベント



    夫人祭✨のバナーを

    スクロールすると






    私…いました😊


    見つけたら良い事あるかもよ 😆




    ひばり♡

    おさんじ😊

    7/26 15:12


    昨日

    Yさま❤️にいただいた


    桃とネクタリンの自然交配

    ワッサーという

    長野県産の桃🍑


    柔らかいと思っていたら

    しっかりしていて

    食べ頃じゃなかった❓と思ったけど

    そういう品種らしい

    甘すぎなくてさっぱりと

    美味しくいただきました😋


    ワッサーの事は知らなかったから

    もちろんGoogle先生に
    聞きました


    Yさま❤️
    めずらしくて美味しい

    餌付けありがとうございました😊



    ひばり♡

    おさんじ😊

    昨日Yさま❤️にいただいた桃とネクタリンの自然交配ワッサーという長野県産の桃🍑柔らかいと思っていたらしっかりしていて食べ頃じゃなかった❓と思ったけどそういう品種らしい甘すぎなくてさっぱりと美味しくいただきました😋ワッサーの事は知らなかったからもちろんGoogle先生に聞きましたYさま❤️めずらしくて美味しい餌付けありがとうございました😊ひばり♡


    昨日

    Yさま❤️にいただいた


    桃とネクタリンの自然交配

    ワッサーという

    長野県産の桃🍑


    柔らかいと思っていたら

    しっかりしていて

    食べ頃じゃなかった❓と思ったけど

    そういう品種らしい

    甘すぎなくてさっぱりと

    美味しくいただきました😋


    ワッサーの事は知らなかったから

    もちろんGoogle先生に
    聞きました


    Yさま❤️
    めずらしくて美味しい

    餌付けありがとうございました😊



    ひばり♡

    知らないの❓

    7/26 14:15


    お題:好きなお酒は?に回答♪
    from:たかふみさん



    ひばりさんの

    Coreな仲良しさんなら

    ご存知だよね❓

    見た目に反して



    お酒🍶🥃


    飲みません


    なので好きとか、嫌いとか

    ないんだよね…



    見た目ザルなひばり♡


    知らないの❓

    お題:好きなお酒は?に回答♪from:たかふみさんひばりさんのCoreな仲良しさんならご存知だよね❓見た目に反して私お酒🍶🥃飲みませんなので好きとか、嫌いとかないんだよね…見た目ザルなひばり♡


    お題:好きなお酒は?に回答♪
    from:たかふみさん


    ひばりさんの

    Coreな仲良しさんなら

    ご存知だよね❓

    見た目に反して



    お酒🍶🥃


    飲みません


    なので好きとか、嫌いとか

    ないんだよね…



    見た目ザルなひばり♡


    履いてるからね

    7/26 13:33


    今日の

    生存確認終了しました😊


    キテネ❤️お届け


    7月最後の金曜日✨

    18時に出勤するよ

    今日は何を着て行こうか❓


    今から悩んでます





    ひばり♡



    履いてるからね

    今日の生存確認終了しました😊キテネ❤️お届け7月最後の金曜日✨18時に出勤するよ今日は何を着て行こうか❓今から悩んでますひばり♡


    今日の

    生存確認終了しました😊


    キテネ❤️お届け


    7月最後の金曜日✨

    18時に出勤するよ

    今日は何を着て行こうか❓


    今から悩んでます





    ひばり♡



    金◯

    7/26 10:02


    もう週末

    金◯キラキラ✨金曜日

    昨日に引き続き




    夫人祭✨やってます

    今日も昨日以上に

    熱い1日になったらいいな😊

    本当に暑いのは勘弁だけど



    週末の金曜日✨

    穏やかで笑顔溢れる1日に💕

    私はすでに笑顔です❗️





    ひばり♡


    金◯

    もう週末金◯キラキラ✨金曜日昨日に引き続き夫人祭✨やってます今日も昨日以上に熱い1日になったらいいな😊本当に暑いのは勘弁だけど週末の金曜日✨穏やかで笑顔溢れる1日に💕私はすでに笑顔です❗️ひばり♡


    もう週末

    金◯キラキラ✨金曜日

    昨日に引き続き




    夫人祭✨やってます

    今日も昨日以上に

    熱い1日になったらいいな😊

    本当に暑いのは勘弁だけど



    週末の金曜日✨

    穏やかで笑顔溢れる1日に💕

    私はすでに笑顔です❗️





    ひばり♡


    明日もね

    7/26 02:34


    今日も

    楽しい1日でした😊


    帰りの気温は



    久しぶりに30℃下回ってた

    でも全然涼しくない💦


    夏は始まったばかりだけど

    早く涼しくなってほしいと願うなんて

    わがままだよね…


    そんなわがままひばりさん


    そろそろ寝みます


    また明日ね✨



    おやすみなさい💤💋




    ひばり♡

    明日もね

    今日も楽しい1日でした😊帰りの気温は久しぶりに30℃下回ってたでも全然涼しくない💦夏は始まったばかりだけど早く涼しくなってほしいと願うなんてわがままだよね…そんなわがままひばりさんそろそろ寝みますまた明日ね✨おやすみなさい💤💋ひばり♡


    今日も

    楽しい1日でした😊


    帰りの気温は



    久しぶりに30℃下回ってた

    でも全然涼しくない💦


    夏は始まったばかりだけど

    早く涼しくなってほしいと願うなんて

    わがままだよね…


    そんなわがままひばりさん


    そろそろ寝みます


    また明日ね✨



    おやすみなさい💤💋




    ひばり♡

    ルンルン💕

    7/26 00:52



    外はまだまだ暑いですが

    私の心はもっと

    ぽっかぽか😊


    今日は久しぶりの出勤でしたが

    楽しかった♪



    素敵なお客様

    店長、スタッフの皆さま

    ありがとうございました🙇‍♀️


    ご機嫌で鼻歌歌いながら


    帰ります🚗

    もちろん事故には気をつけるよ❗️


    またおやすみの時にね🖐🏻



    ひばり♡

    ルンルン💕

    外はまだまだ暑いですが私の心はもっとぽっかぽか😊今日は久しぶりの出勤でしたが楽しかった♪素敵なお客様店長、スタッフの皆さまありがとうございました🙇‍♀️ご機嫌で鼻歌歌いながら帰ります🚗もちろん事故には気をつけるよ❗️またおやすみの時にね🖐🏻ひばり♡



    外はまだまだ暑いですが

    私の心はもっと

    ぽっかぽか😊


    今日は久しぶりの出勤でしたが

    楽しかった♪



    素敵なお客様

    店長、スタッフの皆さま

    ありがとうございました🙇‍♀️


    ご機嫌で鼻歌歌いながら


    帰ります🚗

    もちろん事故には気をつけるよ❗️


    またおやすみの時にね🖐🏻



    ひばり♡

    御礼 ダンディ Yさま❤️

    7/26 00:45


    やっと逢えました😊

    ずっと、ずっと

    私の方が気になっていました

    だからお名前聞いた時は

    凄く嬉しかったです

    変なスイッチの事も、先生の事も

    色んな私を知っていてもらえてる

    安心感💕

    みたよをいただけて

    いつも感謝していました

    それが今日お逢い出来て幸せです

    貴重なお休みの日に

    本当にありがとうございました

    丸くなって幻滅されたかな❓

    次はツンで伺うね 🤣


    わざわざ立派な桃🍑まで
    いただき嬉しすぎ〜

    帰って冷やして
    美味しく独り占めします♪


    本当に
    いっぱいありがとうございました



    また逢いに来てくださいね😊

    楽しみにお待ちしてます


    おやすみなさい💤💋





    ひばり♡

    御礼 ダンディ Yさま❤️

    やっと逢えました😊ずっと、ずっと私の方が気になっていましただからお名前聞いた時は凄く嬉しかったです変なスイッチの事も、先生の事も色んな私を知っていてもらえてる安心感💕みたよをいただけていつも感謝していましたそれが今日お逢い出来て幸せです貴重なお休みの日に本当にありがとうございました丸くなって幻滅されたかな❓次はツンで伺うね🤣わざわざ立派な桃🍑までいただき嬉しすぎ〜帰って冷やして美味しく独り占めします♪本当にいっぱいありがとうございましたまた逢いに来てくださいね😊楽しみにお待ちしてますおやすみなさい💤💋ひばり♡


    やっと逢えました😊

    ずっと、ずっと

    私の方が気になっていました

    だからお名前聞いた時は

    凄く嬉しかったです

    変なスイッチの事も、先生の事も

    色んな私を知っていてもらえてる

    安心感💕

    みたよをいただけて

    いつも感謝していました

    それが今日お逢い出来て幸せです

    貴重なお休みの日に

    本当にありがとうございました

    丸くなって幻滅されたかな❓

    次はツンで伺うね 🤣


    わざわざ立派な桃🍑まで
    いただき嬉しすぎ〜

    帰って冷やして
    美味しく独り占めします♪


    本当に
    いっぱいありがとうございました



    また逢いに来てくださいね😊

    楽しみにお待ちしてます


    おやすみなさい💤💋





    ひばり♡

    愚問だよ

    7/25 21:32


    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪from:着こみすぎ監督さん



    選べる訳ないじゃない‼️




    選べる❓




    何ならヤギ🐐さんも飼いたい


    みんな違ってみんな好き❤️


    名前が名前だけに

    鳥さんも飼いたい🐦



    ひばり♡








    愚問だよ

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪from:着こみすぎ監督さん選べる訳ないじゃない‼️選べる❓何ならヤギ🐐さんも飼いたいみんな違ってみんな好き❤️名前が名前だけに鳥さんも飼いたい🐦ひばり♡


    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪from:着こみすぎ監督さん


    選べる訳ないじゃない‼️




    選べる❓




    何ならヤギ🐐さんも飼いたい


    みんな違ってみんな好き❤️


    名前が名前だけに

    鳥さんも飼いたい🐦



    ひばり♡








    御礼 City face Aさま❤️

    7/25 21:05


    お仕事帰りに

    寄り道してお誘いいただき

    ありがとうございます😊

    お風呂🛁は一緒が楽しいですね

    ためになるお話いっぱいで

    あっという間でした😭

    次までにお互い練習ですね♪

    日中、暑い中

    お仕事大変だと思います

    水分、塩分しっかり補給してください

    また一緒にお風呂🛀にしましょうね💕


    楽しいお時間を
    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    痛みを我慢はダメですよ‼️


    またね🖐🏻



    ひばり♡

    御礼 City face Aさま❤️

    お仕事帰りに寄り道してお誘いいただきありがとうございます😊お風呂🛁は一緒が楽しいですねためになるお話いっぱいであっという間でした😭次までにお互い練習ですね♪日中、暑い中お仕事大変だと思います水分、塩分しっかり補給してくださいまた一緒にお風呂🛀にしましょうね💕楽しいお時間を本当にありがとうございました🙇‍♀️痛みを我慢はダメですよ‼️またね🖐🏻ひばり♡


    お仕事帰りに

    寄り道してお誘いいただき

    ありがとうございます😊

    お風呂🛁は一緒が楽しいですね

    ためになるお話いっぱいで

    あっという間でした😭

    次までにお互い練習ですね♪

    日中、暑い中

    お仕事大変だと思います

    水分、塩分しっかり補給してください

    また一緒にお風呂🛀にしましょうね💕


    楽しいお時間を
    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    痛みを我慢はダメですよ‼️


    またね🖐🏻



    ひばり♡

    いきたいな…

    7/25 20:04


    写真は

    数年前の娘とのツーショット

    浴衣着て花火大会に行った時の

    浴衣って花柄が多いと思うのですが

    意味があるらしい


    朝顔  固い絆、愛情

    紫陽花 和気あいあい、家族団欒

    椿   魅力、厄除け

    百合  白は 純粋、無垢
        ピンクは 富と繁栄



    私の浴衣の柄はなんだろう❓

    数枚 持ってるけど

    考えた事なかったからな…

    今年も浴衣着てお出かけしたいな


    リクエストがあれば

    着用してくるけど

    さすがにないかな❓




    ひばり♡




    いきたいな…

    写真は数年前の娘とのツーショット浴衣着て花火大会に行った時の浴衣って花柄が多いと思うのですが意味があるらしい朝顔固い絆、愛情紫陽花和気あいあい、家族団欒椿魅力、厄除け百合白は純粋、無垢ピンクは富と繁栄私の浴衣の柄はなんだろう❓数枚持ってるけど考えた事なかったからな…今年も浴衣着てお出かけしたいなリクエストがあれば着用してくるけどさすがにないかな❓ひばり♡


    写真は

    数年前の娘とのツーショット

    浴衣着て花火大会に行った時の

    浴衣って花柄が多いと思うのですが

    意味があるらしい


    朝顔  固い絆、愛情

    紫陽花 和気あいあい、家族団欒

    椿   魅力、厄除け

    百合  白は 純粋、無垢
        ピンクは 富と繁栄



    私の浴衣の柄はなんだろう❓

    数枚 持ってるけど

    考えた事なかったからな…

    今年も浴衣着てお出かけしたいな


    リクエストがあれば

    着用してくるけど

    さすがにないかな❓




    ひばり♡




    チラっ

    7/25 19:00


    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪from:くりてぃかるまんさん



    チラっかな❓








    ひばり♡



    チラっ

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪from:くりてぃかるまんさんチラっかな❓ひばり♡


    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪from:くりてぃかるまんさん


    チラっかな❓








    ひばり♡



    向かってます

    7/25 18:41



    お誘いありがとうございます


    向かってます😊

    お手柔らかに




    ひばり♡

    向かってます

    お誘いありがとうございます向かってます😊お手柔らかにひばり♡



    お誘いありがとうございます


    向かってます😊

    お手柔らかに




    ひばり♡

    着いたよ

    7/25 17:56


    めちゃくちゃ混んでた😱

    それでも無事に到着です

    今日は

    わかりにくいですが

    紺色のチュニック❓と言うのかな


    下は
    白いレースのロングスカート


    また皆さまから

    『どうした❓』と言われそうですね


    今日も23時まで
    お待ちしてます💕


    今日コレ❤️は

    18時に見れるよ♪


    あっ‼️大事な事忘れてた



    夫人祭✨やってるよ





    ひばり♡

    着いたよ

    めちゃくちゃ混んでた😱それでも無事に到着です今日はわかりにくいですが紺色のチュニック❓と言うのかな下は白いレースのロングスカートまた皆さまから『どうした❓』と言われそうですね今日も23時までお待ちしてます💕今日コレ❤️は18時に見れるよ♪あっ‼️大事な事忘れてた夫人祭✨やってるよひばり♡


    めちゃくちゃ混んでた😱

    それでも無事に到着です

    今日は

    わかりにくいですが

    紺色のチュニック❓と言うのかな


    下は
    白いレースのロングスカート


    また皆さまから

    『どうした❓』と言われそうですね


    今日も23時まで
    お待ちしてます💕


    今日コレ❤️は

    18時に見れるよ♪


    あっ‼️大事な事忘れてた



    夫人祭✨やってるよ





    ひばり♡

    幸せな

    7/25 15:02



    お楽しみな

    おさんじの時間だよ😊

    今日は

    仲良しMちゃん❤️から
    いただいた第二弾

    佐賀みかん&紅茶のクッキー🍪

    ホロホロ、サクっと軽い口当たり

    ほのかにみかん🍊を感じる


    たっ…足りない💦

    もう1種類あるけど

    今日は我慢


    美味しい幸せなおさんじでした😋


    Mちゃん❤️ありがとう




    ひばり♡

    幸せな

    お楽しみなおさんじの時間だよ😊今日は仲良しMちゃん❤️からいただいた第二弾佐賀みかん&紅茶のクッキー🍪ホロホロ、サクっと軽い口当たりほのかにみかん🍊を感じるたっ…足りない💦もう1種類あるけど今日は我慢美味しい幸せなおさんじでした😋Mちゃん❤️ありがとうひばり♡



    お楽しみな

    おさんじの時間だよ😊

    今日は

    仲良しMちゃん❤️から
    いただいた第二弾

    佐賀みかん&紅茶のクッキー🍪

    ホロホロ、サクっと軽い口当たり

    ほのかにみかん🍊を感じる


    たっ…足りない💦

    もう1種類あるけど

    今日は我慢


    美味しい幸せなおさんじでした😋


    Mちゃん❤️ありがとう




    ひばり♡

    待ってるね

    7/25 14:49


    キテネ❤️

    お届けしました


    本日



    夫人祭✨やってます


    涼しいお部屋で

    一緒に過ごしたいな💕




    18時よりお待ちしております♪




    ひばり♡

    待ってるね

    キテネ❤️お届けしました本日夫人祭✨やってます涼しいお部屋で一緒に過ごしたいな💕18時よりお待ちしております♪ひばり♡


    キテネ❤️

    お届けしました


    本日



    夫人祭✨やってます


    涼しいお部屋で

    一緒に過ごしたいな💕




    18時よりお待ちしております♪




    ひばり♡