• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    確認

    7/13 18:30


    先程



    みたよをいただけた皆さまに

    順番でお届けしたので

    連日のお届けになっているかも❓

    生存確認の❤️です 笑

    お昼寝から無事


    生還してます🤣


    微妙なお天気ですが

    素敵な週末を…




    ひばり♡



    確認

    先程みたよをいただけた皆さまに順番でお届けしたので連日のお届けになっているかも❓生存確認の❤️です笑お昼寝から無事生還してます🤣微妙なお天気ですが素敵な週末を…ひばり♡


    先程



    みたよをいただけた皆さまに

    順番でお届けしたので

    連日のお届けになっているかも❓

    生存確認の❤️です 笑

    お昼寝から無事


    生還してます🤣


    微妙なお天気ですが

    素敵な週末を…




    ひばり♡



    公開終了しました

    7/13 17:01

    お探しのページは、17:01~00:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:01~00:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:01~00:01までの期間限定で表示させていました。

    最終日

    7/13 10:41


    おはようございます

    昨日の天気から一転

    雨の土曜日になりました☔️

    本日も

    デリ夫人は

    夫人祭✨やってます
    私は不在ですが

    魅力的なキャストさんが

    多数出勤されてます

    素敵な週末をご一緒に

    お過ごしください💕


    私…5連勤頑張ったから

    今日はコモリビトになります🤣


    ひばり♡



    最終日

    おはようございます昨日の天気から一転雨の土曜日になりました☔️本日もデリ夫人は夫人祭✨やってます私は不在ですが魅力的なキャストさんが多数出勤されてます素敵な週末をご一緒にお過ごしください💕私…5連勤頑張ったから今日はコモリビトになります🤣ひばり♡


    おはようございます

    昨日の天気から一転

    雨の土曜日になりました☔️

    本日も

    デリ夫人は

    夫人祭✨やってます
    私は不在ですが

    魅力的なキャストさんが

    多数出勤されてます

    素敵な週末をご一緒に

    お過ごしください💕


    私…5連勤頑張ったから

    今日はコモリビトになります🤣


    ひばり♡



    御礼 御自宅 Aさま❤️

    7/13 01:50


    お邪魔いたしました

    お堅い方かな❓と思いましたが

    なかなか可愛い一面も

    見せていただき

    楽しいお時間でした😊

    私がお酒を飲まないからと

    とてもレアなお持たせを

    いただいて助かりました🤣

    確かに必要ですもんね‼️

    誰も思いつかないような

    お持たせでした

    時間を大切されているそうですが

    今回の時間はどうでしたか❓

    満足してもらえていたら嬉しいな…


    次回もお時間が合えば

    お誘いお待ちしてますよ💕

    マッサージもさせてくださいね


    本日はありがとうございました🙇‍♀️

    御礼が遅くなってしまい
    申し訳ありません


    お仕事頑張ってください💕





    ひばり♡



    御礼 御自宅 Aさま❤️

    お邪魔いたしましたお堅い方かな❓と思いましたがなかなか可愛い一面も見せていただき楽しいお時間でした😊私がお酒を飲まないからととてもレアなお持たせをいただいて助かりました🤣確かに必要ですもんね‼️誰も思いつかないようなお持たせでした時間を大切されているそうですが今回の時間はどうでしたか❓満足してもらえていたら嬉しいな…次回もお時間が合えばお誘いお待ちしてますよ💕マッサージもさせてくださいね本日はありがとうございました🙇‍♀️御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんお仕事頑張ってください💕ひばり♡


    お邪魔いたしました

    お堅い方かな❓と思いましたが

    なかなか可愛い一面も

    見せていただき

    楽しいお時間でした😊

    私がお酒を飲まないからと

    とてもレアなお持たせを

    いただいて助かりました🤣

    確かに必要ですもんね‼️

    誰も思いつかないような

    お持たせでした

    時間を大切されているそうですが

    今回の時間はどうでしたか❓

    満足してもらえていたら嬉しいな…


    次回もお時間が合えば

    お誘いお待ちしてますよ💕

    マッサージもさせてくださいね


    本日はありがとうございました🙇‍♀️

    御礼が遅くなってしまい
    申し訳ありません


    お仕事頑張ってください💕





    ひばり♡



    御礼 御自宅 Kさま❤️

    7/13 01:34


    お出かけ前の

    貴重なお時間に

    私を見つけてお誘いくださり

    ありがとうございました😊

    笑顔が素敵でお若く見れる

    Kさま❤️に癒されました

    今度…しますね 😆

    ちょっと楽しみです♪


    あれからお食事は楽しまれたかな❓

    またお時間が合えば

    お誘いお待ちしてますね💕

    素敵な週末を✨

    御礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい🙏🏻




    ひばり♡

    御礼 御自宅 Kさま❤️

    お出かけ前の貴重なお時間に私を見つけてお誘いくださりありがとうございました😊笑顔が素敵でお若く見れるKさま❤️に癒されました今度…しますね😆ちょっと楽しみです♪あれからお食事は楽しまれたかな❓またお時間が合えばお誘いお待ちしてますね💕素敵な週末を✨御礼が遅くなってしまいごめんなさい🙏🏻ひばり♡


    お出かけ前の

    貴重なお時間に

    私を見つけてお誘いくださり

    ありがとうございました😊

    笑顔が素敵でお若く見れる

    Kさま❤️に癒されました

    今度…しますね 😆

    ちょっと楽しみです♪


    あれからお食事は楽しまれたかな❓

    またお時間が合えば

    お誘いお待ちしてますね💕

    素敵な週末を✨

    御礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい🙏🏻




    ひばり♡

    御礼 RISE Aさま❤️

    7/13 01:14


    今日は

    お仕事でお疲れのところ

    寄り道してお誘いいただき

    嬉しかったです

    私の当たり前が

    当たり前ではないとは…

    たまには良くないですか❓

    優しい意地悪されちゃいました😅

    まさか…完敗でしたね


    とある方と共通していると

    言っていただいたのは

    驚きましたが喜ばしかったです

    お気遣いの
    トークもありがとうございます


    またの再会をお待ちしてますね💕

    愉快なお仲間の1人に
    加えてもらえたら嬉しいな😆


    本日は本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️

    御礼が遅くなってしまい
    申し訳ありません




    ひばり♡

    御礼 RISE Aさま❤️

    今日はお仕事でお疲れのところ寄り道してお誘いいただき嬉しかったです私の当たり前が当たり前ではないとは…たまには良くないですか❓優しい意地悪されちゃいました😅まさか…完敗でしたねとある方と共通していると言っていただいたのは驚きましたが喜ばしかったですお気遣いのトークもありがとうございますまたの再会をお待ちしてますね💕愉快なお仲間の1人に加えてもらえたら嬉しいな😆本日は本当にありがとうございました🙇‍♀️御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんひばり♡


    今日は

    お仕事でお疲れのところ

    寄り道してお誘いいただき

    嬉しかったです

    私の当たり前が

    当たり前ではないとは…

    たまには良くないですか❓

    優しい意地悪されちゃいました😅

    まさか…完敗でしたね


    とある方と共通していると

    言っていただいたのは

    驚きましたが喜ばしかったです

    お気遣いの
    トークもありがとうございます


    またの再会をお待ちしてますね💕

    愉快なお仲間の1人に
    加えてもらえたら嬉しいな😆


    本日は本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️

    御礼が遅くなってしまい
    申し訳ありません




    ひばり♡

    ぺこり

    7/13 00:00


    本日も

    ありがとうございました😊


    御礼を書けていなくて

    申し訳ないです😢


    遅くなりますが

    帰宅したら皆様へ

    書かせていただきます

    今週も変わらず楽しい1週間でした


    今から気をつけて帰宅します🚗


    それでは後ほど



    ひばり♡

    ぺこり

    本日もありがとうございました😊御礼を書けていなくて申し訳ないです😢遅くなりますが帰宅したら皆様へ書かせていただきます今週も変わらず楽しい1週間でした今から気をつけて帰宅します🚗それでは後ほどひばり♡


    本日も

    ありがとうございました😊


    御礼を書けていなくて

    申し訳ないです😢


    遅くなりますが

    帰宅したら皆様へ

    書かせていただきます

    今週も変わらず楽しい1週間でした


    今から気をつけて帰宅します🚗


    それでは後ほど



    ひばり♡

    続きます

    7/12 22:24


    先程のKさま❤️

    ありがとうございました

    御礼は後ほどで

    次へ向かいます

    ひばり♡

    続きます

    先程のKさま❤️ありがとうございました御礼は後ほどで次へ向かいますひばり♡


    先程のKさま❤️

    ありがとうございました

    御礼は後ほどで

    次へ向かいます

    ひばり♡

    次行きます

    7/12 21:02


    Aさま❤️

    ありがとうございました

    御礼は後で

    ゆっくり書かせてください

    気をつけてお帰りください♪


    ひばり♡

    次行きます

    Aさま❤️ありがとうございました御礼は後でゆっくり書かせてください気をつけてお帰りください♪ひばり♡


    Aさま❤️

    ありがとうございました

    御礼は後で

    ゆっくり書かせてください

    気をつけてお帰りください♪


    ひばり♡

    私なら

    7/12 19:32

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪
    from:モテナイさん





    いい感じの相手限定だけど


    信号待ちの時に

    チュって💋されたら


    キュンする🥰



    実際キュンした




    ひばり♡

    私なら

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪from:モテナイさんいい感じの相手限定だけど信号待ちの時にチュって💋されたらキュンする🥰実際キュンしたひばり♡

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪
    from:モテナイさん





    いい感じの相手限定だけど


    信号待ちの時に

    チュって💋されたら


    キュンする🥰



    実際キュンした




    ひばり♡

    変タイなのか❓

    7/12 19:01


    私の

    愛すべき仲良しさま方❤️


    どういう意図かわからないけど

    『パジャマでもいいよ😆』と

    パジャマ出勤を許す方々が

    いらっしゃる
    おひとりだけじゃないんだよね😅


    そんな事を

    言ってくれる仲良しさま❤️は

    私の事どう思ってるのか❓


    さすがに私のキャラでも

    パジャマじゃ無理かな…




    いや…いけるか❓


    仲良しさま❤️

    今度はカエルTシャツで

    伺うね😆




    ひばり♡

    変タイなのか❓

    私の愛すべき仲良しさま方❤️どういう意図かわからないけど『パジャマでもいいよ😆』とパジャマ出勤を許す方々がいらっしゃるおひとりだけじゃないんだよね😅そんな事を言ってくれる仲良しさま❤️は私の事どう思ってるのか❓さすがに私のキャラでもパジャマじゃ無理かな…いや…いけるか❓仲良しさま❤️今度はカエルTシャツで伺うね😆ひばり♡


    私の

    愛すべき仲良しさま方❤️


    どういう意図かわからないけど

    『パジャマでもいいよ😆』と

    パジャマ出勤を許す方々が

    いらっしゃる
    おひとりだけじゃないんだよね😅


    そんな事を

    言ってくれる仲良しさま❤️は

    私の事どう思ってるのか❓


    さすがに私のキャラでも

    パジャマじゃ無理かな…




    いや…いけるか❓


    仲良しさま❤️

    今度はカエルTシャツで

    伺うね😆




    ひばり♡

    お願い

    7/12 18:33


    今日のワンピース

    背中ファスナーだから

    下ろしてほしいんだ


    お願いね💕




    ひばり♡

    お願い

    今日のワンピース背中ファスナーだから下ろしてほしいんだお願いね💕ひばり♡


    今日のワンピース

    背中ファスナーだから

    下ろしてほしいんだ


    お願いね💕




    ひばり♡

    き た よ

    7/12 17:44


    出勤しました

    お気に入りのワンピースにした

    好きな格好したら

    気分もいい


    夫人祭✨

    一緒に過ごそうね💕


    23時までお待ちしてます


    今日コレ❤️は18時だよ



    ひばり♡

    き た よ

    出勤しましたお気に入りのワンピースにした好きな格好したら気分もいい夫人祭✨一緒に過ごそうね💕23時までお待ちしてます今日コレ❤️は18時だよひばり♡


    出勤しました

    お気に入りのワンピースにした

    好きな格好したら

    気分もいい


    夫人祭✨

    一緒に過ごそうね💕


    23時までお待ちしてます


    今日コレ❤️は18時だよ



    ひばり♡

    狂う❓

    7/12 16:03


    昨日は

    思うように日記が

    投稿出来なかった💦

    ひばりさん猛省してます🙇‍♀️

    こんな事なら

    予約投稿しておけば良かったかな❓


    日記を書けないような状況は

    ある意味嬉しい事ですが

    今日は夫人祭✨なので

    予約投稿しておきます 🤣




    ひばり♡

    狂う❓

    昨日は思うように日記が投稿出来なかった💦ひばりさん猛省してます🙇‍♀️こんな事なら予約投稿しておけば良かったかな❓日記を書けないような状況はある意味嬉しい事ですが今日は夫人祭✨なので予約投稿しておきます🤣ひばり♡


    昨日は

    思うように日記が

    投稿出来なかった💦

    ひばりさん猛省してます🙇‍♀️

    こんな事なら

    予約投稿しておけば良かったかな❓


    日記を書けないような状況は

    ある意味嬉しい事ですが

    今日は夫人祭✨なので

    予約投稿しておきます 🤣




    ひばり♡

    液体

    7/12 15:22



    雨じゃないのは良いけれど

    暑いのは勘弁です

    お気軽なおさんじにした

    ハーブブレンド🌿で

    スッキリしてて美味しいかお


    水分取らないとね


    皆さまも

    水分補給しっかりしてください




    ひばり♡

    液体

    雨じゃないのは良いけれど暑いのは勘弁ですお気軽なおさんじにしたハーブブレンド🌿でスッキリしてて美味しいかお水分取らないとね皆さまも水分補給しっかりしてくださいひばり♡



    雨じゃないのは良いけれど

    暑いのは勘弁です

    お気軽なおさんじにした

    ハーブブレンド🌿で

    スッキリしてて美味しいかお


    水分取らないとね


    皆さまも

    水分補給しっかりしてください




    ひばり♡

    👇🏻ポチポチ

    7/12 12:28


    ポチっと言っても

    ワンちゃん🐶じゃないよ🤣

    今日も

    キテネ❤️をポチっとしました

    夫人祭✨イベント開催中

    今週の出勤は今日までの予定です

    逢いにきてもらえる❓

    キラキラ✨な金曜日を


    一緒に過ごしたいな💕



    ひばり♡

    👇🏻ポチポチ

    ポチっと言ってもワンちゃん🐶じゃないよ🤣今日もキテネ❤️をポチっとしました夫人祭✨イベント開催中今週の出勤は今日までの予定です逢いにきてもらえる❓キラキラ✨な金曜日を一緒に過ごしたいな💕ひばり♡


    ポチっと言っても

    ワンちゃん🐶じゃないよ🤣

    今日も

    キテネ❤️をポチっとしました

    夫人祭✨イベント開催中

    今週の出勤は今日までの予定です

    逢いにきてもらえる❓

    キラキラ✨な金曜日を


    一緒に過ごしたいな💕



    ひばり♡

    キラキラ✨

    7/12 10:43


    おはようございます

    今日は

    金◯キラキラ✨金曜日

    夫人祭✨

    雨も落ち着いているから

    週末を楽しみましょう♪

    とりあえず私は

    腹ごしらえします


    今日も笑顔溢れる1日に😊



    ひばり♡

    キラキラ✨

    おはようございます今日は金◯キラキラ✨金曜日夫人祭✨雨も落ち着いているから週末を楽しみましょう♪とりあえず私は腹ごしらえします今日も笑顔溢れる1日に😊ひばり♡


    おはようございます

    今日は

    金◯キラキラ✨金曜日

    夫人祭✨

    雨も落ち着いているから

    週末を楽しみましょう♪

    とりあえず私は

    腹ごしらえします


    今日も笑顔溢れる1日に😊



    ひばり♡

    また明日

    7/12 02:21


    雨もだいぶ小降りになってきた

    明日は

    そんなにはひどくないようで

    少し安心してます😮‍💨


    せっかくの金曜日

    せっかくの夫人祭だから

    土砂降りは勘弁してほしいな

    色々な事で

    充実した1日でした

    出勤時の土砂降りは泣きそうだったけど

    幸せな気持ちのまま

    寝みますね

    今日の1日に感謝です


    おやすみなさい💤

    夢でも逢いたいね💋




    ひばり♡


    また明日

    雨もだいぶ小降りになってきた明日はそんなにはひどくないようで少し安心してます😮‍💨せっかくの金曜日せっかくの夫人祭だから土砂降りは勘弁してほしいな色々な事で充実した1日でした出勤時の土砂降りは泣きそうだったけど幸せな気持ちのまま寝みますね今日の1日に感謝ですおやすみなさい💤夢でも逢いたいね💋ひばり♡


    雨もだいぶ小降りになってきた

    明日は

    そんなにはひどくないようで

    少し安心してます😮‍💨


    せっかくの金曜日

    せっかくの夫人祭だから

    土砂降りは勘弁してほしいな

    色々な事で

    充実した1日でした

    出勤時の土砂降りは泣きそうだったけど

    幸せな気持ちのまま

    寝みますね

    今日の1日に感謝です


    おやすみなさい💤

    夢でも逢いたいね💋




    ひばり♡


    御礼 ルアウ Sさま❤️❓

    7/12 02:00


    今日は

    ラスト4時間を

    貸し切りしていただき

    ありがとうございました🙇‍♀️

    はじめましてだったのに

    私で良かったんでしょうか❓

    ビックリしたんだけど

    まったりゆっくり一緒に

    過ごした時間は

    あっという間でした

    自称詐欺師 🤣

    確かに秘密㊙️がある方が

    魅力的かもしれないね

    自称詐欺師だけど

    真っ直ぐなところも見れたし
     
    共感出来るところもたくさん

    ありました

    『唯一無二』

    私も好きな言葉です

    詐欺師のお兄さんには

    ピッタリの言葉だね

    今日のご縁には感謝しかありません

    また一緒に過ごしたいから

    お時間の都合が合えば

    お誘いください

    またの再会を楽しみにしてます


    本日は長いお時間

    私の面倒をみていただき🤣

    本当に本当に…

    ありがとうございました🙇‍♀️


    どうぞご無理されませんように




    ひばり♡


    御礼 ルアウ Sさま❤️❓

    今日はラスト4時間を貸し切りしていただきありがとうございました🙇‍♀️はじめましてだったのに私で良かったんでしょうか❓ビックリしたんだけどまったりゆっくり一緒に過ごした時間はあっという間でした自称詐欺師🤣確かに秘密㊙️がある方が魅力的かもしれないね自称詐欺師だけど真っ直ぐなところも見れたし共感出来るところもたくさんありました『唯一無二』私も好きな言葉です詐欺師のお兄さんにはピッタリの言葉だね今日のご縁には感謝しかありませんまた一緒に過ごしたいからお時間の都合が合えばお誘いくださいまたの再会を楽しみにしてます本日は長いお時間私の面倒をみていただき🤣本当に本当に…ありがとうございました🙇‍♀️どうぞご無理されませんようにひばり♡


    今日は

    ラスト4時間を

    貸し切りしていただき

    ありがとうございました🙇‍♀️

    はじめましてだったのに

    私で良かったんでしょうか❓

    ビックリしたんだけど

    まったりゆっくり一緒に

    過ごした時間は

    あっという間でした

    自称詐欺師 🤣

    確かに秘密㊙️がある方が

    魅力的かもしれないね

    自称詐欺師だけど

    真っ直ぐなところも見れたし
     
    共感出来るところもたくさん

    ありました

    『唯一無二』

    私も好きな言葉です

    詐欺師のお兄さんには

    ピッタリの言葉だね

    今日のご縁には感謝しかありません

    また一緒に過ごしたいから

    お時間の都合が合えば

    お誘いください

    またの再会を楽しみにしてます


    本日は長いお時間

    私の面倒をみていただき🤣

    本当に本当に…

    ありがとうございました🙇‍♀️


    どうぞご無理されませんように




    ひばり♡


    帰ります

    7/12 00:08


    本日は

    4時間

    貸し切りをしていただき

    終了しました🙇‍♀️

    感謝の言葉もありません

    誠に有難う御座いました


    少し雨も落ち着いてきたので


    今のうちに帰宅します



    ひばり♡

    帰ります

    本日は4時間貸し切りをしていただき終了しました🙇‍♀️感謝の言葉もありません誠に有難う御座いました少し雨も落ち着いてきたので今のうちに帰宅しますひばり♡


    本日は

    4時間

    貸し切りをしていただき

    終了しました🙇‍♀️

    感謝の言葉もありません

    誠に有難う御座いました


    少し雨も落ち着いてきたので


    今のうちに帰宅します



    ひばり♡