• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👍モーニング

    6/27 10:19



    おはようございます♪

    今日は終日

    雨かな❓

    私らしくいるために

    好きな格好するんだ〜

    今日はカエル🐸のTシャツで

    過ごすよ🤣

    梅雨だし、雨だし、

    カエル🐸さん達には嬉しい雨ですが

    視界も悪くなるので

    お車の運転は
    くれぐれもお気をつけて‼️

    雨の日も
    笑顔で過ごそうね😊


    ひばり♡

    👍モーニング

    おはようございます♪今日は終日雨かな❓私らしくいるために好きな格好するんだ〜今日はカエル🐸のTシャツで過ごすよ🤣梅雨だし、雨だし、カエル🐸さん達には嬉しい雨ですが視界も悪くなるのでお車の運転はくれぐれもお気をつけて‼️雨の日も笑顔で過ごそうね😊ひばり♡



    おはようございます♪

    今日は終日

    雨かな❓

    私らしくいるために

    好きな格好するんだ〜

    今日はカエル🐸のTシャツで

    過ごすよ🤣

    梅雨だし、雨だし、

    カエル🐸さん達には嬉しい雨ですが

    視界も悪くなるので

    お車の運転は
    くれぐれもお気をつけて‼️

    雨の日も
    笑顔で過ごそうね😊


    ひばり♡

    我慢は

    6/27 02:42


    雨が上がりました

    明日も酷くならない事を
    願います🤲

    今日も楽しい1日でした

    皆さまの 

    お か げ 💕


    帰ったらまた腹ペコさん

    ゆで卵食べました😋

    最近、よく作るです

    そのままでも美味しいのですが

    タルタルソース作ったりしてます

    タイマー使うから失敗なし‼️

    味玉も極めてるよ😁

    今夜は
    ゆで卵だけで勘弁してやります

    まもなく3時

    今朝みたいに
    寝れなくなったら困るので

    そろそろ夢の中へ


    おやすみなさい💤


    今日も1日に感謝です




    ひばり♡




    我慢は

    雨が上がりました明日も酷くならない事を願います🤲今日も楽しい1日でした皆さまのおかげ💕帰ったらまた腹ペコさんゆで卵食べました😋最近、よく作るですそのままでも美味しいのですがタルタルソース作ったりしてますタイマー使うから失敗なし‼️味玉も極めてるよ😁今夜はゆで卵だけで勘弁してやりますまもなく3時今朝みたいに寝れなくなったら困るのでそろそろ夢の中へおやすみなさい💤今日も1日に感謝ですひばり♡


    雨が上がりました

    明日も酷くならない事を
    願います🤲

    今日も楽しい1日でした

    皆さまの 

    お か げ 💕


    帰ったらまた腹ペコさん

    ゆで卵食べました😋

    最近、よく作るです

    そのままでも美味しいのですが

    タルタルソース作ったりしてます

    タイマー使うから失敗なし‼️

    味玉も極めてるよ😁

    今夜は
    ゆで卵だけで勘弁してやります

    まもなく3時

    今朝みたいに
    寝れなくなったら困るので

    そろそろ夢の中へ


    おやすみなさい💤


    今日も1日に感謝です




    ひばり♡




    御礼 COCO Hさま❤️

    6/27 02:19


    初めましてだったのに

    ロングからのコースアップ⤴️

    もう時間❓と思ったくらい
    楽しいお時間でした♪

    ワンピースを見て
    私を選んでいただいたと聞いて
    今日も派手かな❓と思ったけど

    Hさま❤️に見つけていただけたから
    これからも着たい服を着ます😊


    まさか…見抜かれるなんて💦

    秘密㊙️ですよ

    貴方は◯◯◯ですか❓と
    本気で思ってしまいました

    本当に講師になってほしいくらいです

    癒す側なのに
    私が癒していただきました
    また一緒に過ごしてくださいね💕


    『そのままでいいよ』と
    言っていただき

    私はわたし‼️と改めて思えました

    初心に戻してもらったかな

    次にお逢いした時は
    NGワードはご遠慮ください

    こう見えて照れ屋です💦

    今日は私を見つけていただき
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    御礼がこんなお時間になり
    大変申し訳ございません


    またのお誘い心よりお待ちしてます





    ひばり♡



    御礼 COCO Hさま❤️

    初めましてだったのにロングからのコースアップ⤴️もう時間❓と思ったくらい楽しいお時間でした♪ワンピースを見て私を選んでいただいたと聞いて今日も派手かな❓と思ったけどHさま❤️に見つけていただけたからこれからも着たい服を着ます😊まさか…見抜かれるなんて💦秘密㊙️ですよ貴方は◯◯◯ですか❓と本気で思ってしまいました本当に講師になってほしいくらいです癒す側なのに私が癒していただきましたまた一緒に過ごしてくださいね💕『そのままでいいよ』と言っていただき私はわたし‼️と改めて思えました初心に戻してもらったかな次にお逢いした時はNGワードはご遠慮くださいこう見えて照れ屋です💦今日は私を見つけていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️御礼がこんなお時間になり大変申し訳ございませんまたのお誘い心よりお待ちしてますひばり♡


    初めましてだったのに

    ロングからのコースアップ⤴️

    もう時間❓と思ったくらい
    楽しいお時間でした♪

    ワンピースを見て
    私を選んでいただいたと聞いて
    今日も派手かな❓と思ったけど

    Hさま❤️に見つけていただけたから
    これからも着たい服を着ます😊


    まさか…見抜かれるなんて💦

    秘密㊙️ですよ

    貴方は◯◯◯ですか❓と
    本気で思ってしまいました

    本当に講師になってほしいくらいです

    癒す側なのに
    私が癒していただきました
    また一緒に過ごしてくださいね💕


    『そのままでいいよ』と
    言っていただき

    私はわたし‼️と改めて思えました

    初心に戻してもらったかな

    次にお逢いした時は
    NGワードはご遠慮ください

    こう見えて照れ屋です💦

    今日は私を見つけていただき
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    御礼がこんなお時間になり
    大変申し訳ございません


    またのお誘い心よりお待ちしてます





    ひばり♡



    御礼 WAKO Mさま❤️

    6/27 02:01


    お久しぶりでした

    なかなかタイミングがね…

    お仕事ダッシュで終わらせて

    雨の中逢いに来ていただき

    ありがとうございます♪

    久々だったけど
    変わらず優しくウェルカム😊

    嫌な事が続いたのは

    良い事がある前兆です‼️
    今から運気上昇する合図なんだから

    お怪我も早く治りますように


    アレ楽しかったね😆

    またしようね♬準備しておきます❗️

    キテネ❤️もお届けするね

    『2泊3日弾丸旅行の帰宅後みたい』

    この例えは納得したよ 🤣

    次もそうなるかな❓

    毎回たくさん
    褒めてくれるから天狗👺さんになるよ

    ほどほどにお願いします🤲


    またいっぱい楽しもうね💋

    お仕事大変みたいだから
    無理されないでください

    御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻

    今日は雨の中☔️
    本当にありがとうございました

    またね🖐🏻



    ひばり♡



    御礼 WAKO Mさま❤️

    お久しぶりでしたなかなかタイミングがね…お仕事ダッシュで終わらせて雨の中逢いに来ていただきありがとうございます♪久々だったけど変わらず優しくウェルカム😊嫌な事が続いたのは良い事がある前兆です‼️今から運気上昇する合図なんだからお怪我も早く治りますようにアレ楽しかったね😆またしようね♬準備しておきます❗️キテネ❤️もお届けするね『2泊3日弾丸旅行の帰宅後みたい』この例えは納得したよ🤣次もそうなるかな❓毎回たくさん褒めてくれるから天狗👺さんになるよほどほどにお願いします🤲またいっぱい楽しもうね💋お仕事大変みたいだから無理されないでください御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻今日は雨の中☔️本当にありがとうございましたまたね🖐🏻ひばり♡


    お久しぶりでした

    なかなかタイミングがね…

    お仕事ダッシュで終わらせて

    雨の中逢いに来ていただき

    ありがとうございます♪

    久々だったけど
    変わらず優しくウェルカム😊

    嫌な事が続いたのは

    良い事がある前兆です‼️
    今から運気上昇する合図なんだから

    お怪我も早く治りますように


    アレ楽しかったね😆

    またしようね♬準備しておきます❗️

    キテネ❤️もお届けするね

    『2泊3日弾丸旅行の帰宅後みたい』

    この例えは納得したよ 🤣

    次もそうなるかな❓

    毎回たくさん
    褒めてくれるから天狗👺さんになるよ

    ほどほどにお願いします🤲


    またいっぱい楽しもうね💋

    お仕事大変みたいだから
    無理されないでください

    御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻

    今日は雨の中☔️
    本当にありがとうございました

    またね🖐🏻



    ひばり♡



    帰ります

    6/27 00:50


    仲良しMさま❤️

    初めましてのHさま❤️

    雨の中☔️

    ありがとうございました

    今日も楽しく過ごせました


    御礼は帰宅後

    書かせていただきます


    雨が酷くなる前に帰宅します

    ではまた後で…



    ひばり♡

    帰ります

    仲良しMさま❤️初めましてのHさま❤️雨の中☔️ありがとうございました今日も楽しく過ごせました御礼は帰宅後書かせていただきます雨が酷くなる前に帰宅しますではまた後で…ひばり♡


    仲良しMさま❤️

    初めましてのHさま❤️

    雨の中☔️

    ありがとうございました

    今日も楽しく過ごせました


    御礼は帰宅後

    書かせていただきます


    雨が酷くなる前に帰宅します

    ではまた後で…



    ひばり♡

    御礼は

    6/26 21:12


    仲良しMさま❤️

    お久しぶりで嬉しかったです

    ゆっくり御礼書きますね

    待っててください💕


    次の目的地に

    向かってます😊


    よろしくお願いします


    ひばり♡

    御礼は

    仲良しMさま❤️お久しぶりで嬉しかったですゆっくり御礼書きますね待っててください💕次の目的地に向かってます😊よろしくお願いしますひばり♡


    仲良しMさま❤️

    お久しぶりで嬉しかったです

    ゆっくり御礼書きますね

    待っててください💕


    次の目的地に

    向かってます😊


    よろしくお願いします


    ひばり♡

    動画

    6/26 18:42



    19時30分に

    動画を予約投稿したよ



    ひばり♡

    動画

    19時30分に動画を予約投稿したよひばり♡



    19時30分に

    動画を予約投稿したよ



    ひばり♡

    前にも答えたような…

    6/26 18:31



    お題:学生時代の部活動を??に回答♪
    from:ダルマン香気さん



    帰宅部

    中学生の時は

    レアな外部の習い事してたけどね




    ひばり♡




    前にも答えたような…

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪from:ダルマン香気さん帰宅部中学生の時はレアな外部の習い事してたけどねひばり♡



    お題:学生時代の部活動を??に回答♪
    from:ダルマン香気さん


    帰宅部

    中学生の時は

    レアな外部の習い事してたけどね




    ひばり♡




    バレてました

    6/26 18:04


    いつもの出勤時間

    18時になりました

    スタッフさんに

    『やっぱり私は夜の女だね』と
    言ったら

    『言う3秒前からわかってました』と
    返事され

    『以心伝心だね』と話したよ🤣


    ここでひと言‼️

    緊褌一番

    このことわざのように
    頑張ります‼️

    意味は
    フンドシを締め直して
    気合いを入れる事です‼️


    リボン🎀引き締めてるでしょ❓

    23時までお待ちしてます





    ひばり♡





    バレてました

    いつもの出勤時間18時になりましたスタッフさんに『やっぱり私は夜の女だね』と言ったら『言う3秒前からわかってました』と返事され『以心伝心だね』と話したよ🤣ここでひと言‼️緊褌一番このことわざのように頑張ります‼️意味はフンドシを締め直して気合いを入れる事です‼️リボン🎀引き締めてるでしょ❓23時までお待ちしてますひばり♡


    いつもの出勤時間

    18時になりました

    スタッフさんに

    『やっぱり私は夜の女だね』と
    言ったら

    『言う3秒前からわかってました』と
    返事され

    『以心伝心だね』と話したよ🤣


    ここでひと言‼️

    緊褌一番

    このことわざのように
    頑張ります‼️

    意味は
    フンドシを締め直して
    気合いを入れる事です‼️


    リボン🎀引き締めてるでしょ❓

    23時までお待ちしてます





    ひばり♡





    少しでも

    6/26 17:03


    今日は気持ち

    暑さは気にならないですが

    ワンピースの色が

    夏らしいので

    髪を
    夜会巻きにしています🌀

    巻き髪じゃなくて


    ごめんなさい🙏🏻




    ひばり♡

    少しでも

    今日は気持ち暑さは気にならないですがワンピースの色が夏らしいので髪を夜会巻きにしています🌀巻き髪じゃなくてごめんなさい🙏🏻ひばり♡


    今日は気持ち

    暑さは気にならないですが

    ワンピースの色が

    夏らしいので

    髪を
    夜会巻きにしています🌀

    巻き髪じゃなくて


    ごめんなさい🙏🏻




    ひばり♡

    公開終了しました

    6/26 16:35

    お探しのページは、16:35~16:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:35~16:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:35~16:35までの期間限定で表示させていました。

    腹が…

    6/26 16:08



    コンビニに寄ってから

    出勤しました


    とにかく腹ペコ

    塩レモン唐揚げ買ってきた


    今からもぐもぐタイム😋



    ひばり♡

    腹が…

    コンビニに寄ってから出勤しましたとにかく腹ペコ塩レモン唐揚げ買ってきた今からもぐもぐタイム😋ひばり♡



    コンビニに寄ってから

    出勤しました


    とにかく腹ペコ

    塩レモン唐揚げ買ってきた


    今からもぐもぐタイム😋



    ひばり♡

    到着です

    6/26 15:52



    バタバタと準備して

    出勤しました

    今日のワンピース

    ライムカラー

    派手ですね🤣

    ロングだから許してね💕


    今日コレ❤️は

    16時に‼️

    23時までよろしくお願いします🙇‍♀️




    ひばり♡

    到着です

    バタバタと準備して出勤しました今日のワンピースライムカラー派手ですね🤣ロングだから許してね💕今日コレ❤️は16時に‼️23時までよろしくお願いします🙇‍♀️ひばり♡



    バタバタと準備して

    出勤しました

    今日のワンピース

    ライムカラー

    派手ですね🤣

    ロングだから許してね💕


    今日コレ❤️は

    16時に‼️

    23時までよろしくお願いします🙇‍♀️




    ひばり♡

    スッキリ

    6/26 14:15




    整いました‼️

    今日は

    男女入れ替えの日だった

    そう言えば

    26日

    風呂の日だ♨️



    今日もロッカーは

    268
    風呂屋でした😆



    では
    帰宅して準備に入ります




    ひばり♡



    スッキリ

    整いました‼️今日は男女入れ替えの日だったそう言えば26日風呂の日だ♨️今日もロッカーは268風呂屋でした😆では帰宅して準備に入りますひばり♡




    整いました‼️

    今日は

    男女入れ替えの日だった

    そう言えば

    26日

    風呂の日だ♨️



    今日もロッカーは

    268
    風呂屋でした😆



    では
    帰宅して準備に入ります




    ひばり♡



    意外だね

    6/26 13:01



    モフモフ大好き❤
    ひばりさん


    動物園に行きたくなってきました



    録画していた番組観ていたら


    サイ🦏の全力疾走が


    サイは時速40kmで走るんだって

    オリンピック選手並み





    でもね…

    高さ30センチを

    飛び越えられないんだって 🤣

    失礼だけど…短足❓


    足が早くても
    飛び越えられないなんて

    意外だったな


    サイの写真は
    以前行った熊本動物園のサイです🦏

    ひばり♡




    意外だね

    モフモフ大好き❤ひばりさん動物園に行きたくなってきました録画していた番組観ていたらサイ🦏の全力疾走がサイは時速40kmで走るんだってオリンピック選手並みでもね…高さ30センチを飛び越えられないんだって🤣失礼だけど…短足❓足が早くても飛び越えられないなんて意外だったなサイの写真は以前行った熊本動物園のサイです🦏ひばり♡



    モフモフ大好き❤
    ひばりさん


    動物園に行きたくなってきました



    録画していた番組観ていたら


    サイ🦏の全力疾走が


    サイは時速40kmで走るんだって

    オリンピック選手並み





    でもね…

    高さ30センチを

    飛び越えられないんだって 🤣

    失礼だけど…短足❓


    足が早くても
    飛び越えられないなんて

    意外だったな


    サイの写真は
    以前行った熊本動物園のサイです🦏

    ひばり♡




    いざ

    6/26 12:25



    雨で少し残念だけど

    気合い入れるために


    整いにきました


    楽しんでくるね♪



    ひばり♡

    いざ

    雨で少し残念だけど気合い入れるために整いにきました楽しんでくるね♪ひばり♡



    雨で少し残念だけど

    気合い入れるために


    整いにきました


    楽しんでくるね♪



    ひばり♡

    公開終了しました

    6/26 12:16

    お探しのページは、12:16~00:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:16~00:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:16~00:15までの期間限定で表示させていました。

    毎日、毎日

    6/26 11:30


    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪
    from:ぺりっぷさん



    お休みの時も

    ちょこちょこ書いてるよ‼️



    ご存知の方もいらっしゃると

    思いますが

    出勤時は20投稿してます😅

    日記ネタの提供

    お待ちしてます 🤣



    ひばり♡



    毎日、毎日

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪from:ぺりっぷさんお休みの時もちょこちょこ書いてるよ‼️ご存知の方もいらっしゃると思いますが出勤時は20投稿してます😅日記ネタの提供お待ちしてます🤣ひばり♡


    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪
    from:ぺりっぷさん


    お休みの時も

    ちょこちょこ書いてるよ‼️



    ご存知の方もいらっしゃると

    思いますが

    出勤時は20投稿してます😅

    日記ネタの提供

    お待ちしてます 🤣



    ひばり♡



    リアルタイム

    6/26 11:08



    通知音で目が覚めた

    変な時間に寝たら

    大変だ💦


    今日からイベントだから

    万全の体制で出勤します😊





    お得なイベントやってます



    ひばり♡




    リアルタイム

    通知音で目が覚めた変な時間に寝たら大変だ💦今日からイベントだから万全の体制で出勤します😊お得なイベントやってますひばり♡



    通知音で目が覚めた

    変な時間に寝たら

    大変だ💦


    今日からイベントだから

    万全の体制で出勤します😊





    お得なイベントやってます



    ひばり♡




    色々あるけど

    6/26 11:01



    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪
    from:邪論ぽふめるきなさん



    塩コショウ‼️


    買っとけ!と言わなくても

    常備されてるよね?



    ひばり♡

    色々あるけど

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪from:邪論ぽふめるきなさん塩コショウ‼️買っとけ!と言わなくても常備されてるよね?ひばり♡



    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪
    from:邪論ぽふめるきなさん


    塩コショウ‼️


    買っとけ!と言わなくても

    常備されてるよね?



    ひばり♡