• 回春性感アロマピーチ
    KAISHUNSEIKANAROMAPI-CHI

    AIZAWAHIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日❤️‍🔥方言祭り❤️‍🔥

    7/24 16:02




    昨日はありがとう💋
    遅くなって
    ごめんね🙇‍♀️


    昨日はネット予約から電話🤭
    わかりにくくてごめんね
    ありがとうすぎたよ〜💋

    あれ、元カレだっけ?
    ってレベルすぎて
    面白かった🤭ぷ

    くまさん🐻
    またご一緒しましよ〜☺️


    昨日❤️‍🔥方言祭り❤️‍🔥

    昨日はありがとう💋遅くなってごめんね🙇‍♀️昨日はネット予約から電話🤭わかりにくくてごめんねありがとうすぎたよ〜💋あれ、元カレだっけ?ってレベルすぎて面白かった🤭ぷくまさん🐻またご一緒しましよ〜☺️




    昨日はありがとう💋
    遅くなって
    ごめんね🙇‍♀️


    昨日はネット予約から電話🤭
    わかりにくくてごめんね
    ありがとうすぎたよ〜💋

    あれ、元カレだっけ?
    ってレベルすぎて
    面白かった🤭ぷ

    くまさん🐻
    またご一緒しましよ〜☺️


    私が選ぶのはあなただけ

    7/24 10:00

    チン回答









    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪





    もう、私は動物は
    飼わないぞ〜





    唯一無二の存在が
    いつもいます♡




    後わたしが飼いたいのは






    youだけです💋




    私が選ぶのはあなただけ

    チン回答お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪もう、私は動物は飼わないぞ〜唯一無二の存在がいつもいます♡後わたしが飼いたいのはyouだけです💋

    チン回答









    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪





    もう、私は動物は
    飼わないぞ〜





    唯一無二の存在が
    いつもいます♡




    後わたしが飼いたいのは






    youだけです💋




    💙💙本日のMr.みたよ&➕α💙💙

    7/24 00:01




    今日もあつかったー‼︎

    みなさんお元気ですか🥰?


    今日もありがとう♡



    いつも嬉しい!!
    元気に頑張ってるかな🥰?




    ➕αさんは
    初めてご紹介させて
    いただきました🥰

    456!!

    ありがとうございます☺️
    これからもよろしく
    お願いします💋


    💙💙本日のMr.みたよ&➕α💙💙

    今日もあつかったー‼︎みなさんお元気ですか🥰?今日もありがとう♡いつも嬉しい!!元気に頑張ってるかな🥰?➕αさんは初めてご紹介させていただきました🥰456!!ありがとうございます☺️これからもよろしくお願いします💋




    今日もあつかったー‼︎

    みなさんお元気ですか🥰?


    今日もありがとう♡



    いつも嬉しい!!
    元気に頑張ってるかな🥰?




    ➕αさんは
    初めてご紹介させて
    いただきました🥰

    456!!

    ありがとうございます☺️
    これからもよろしく
    お願いします💋


    💙💙本日のMr.みたよプラスα💙💙

    7/23 00:00




    本日のMr.みたよ💙





    久しぶりの
    このパターン❣️
    ありがとう💋

    いつも嬉しいです❣️


    ぴったりねらいさん
    たくさんいて
    嬉しかった🙌



    そして





    222


    にゃんにゃんにゃん🐈‍⬛


    みなさん、ありがとう🥰


    💙💙本日のMr.みたよプラスα💙💙

    本日のMr.みたよ💙久しぶりのこのパターン❣️ありがとう💋いつも嬉しいです❣️ぴったりねらいさんたくさんいて嬉しかった🙌そして222にゃんにゃんにゃん🐈‍⬛みなさん、ありがとう🥰




    本日のMr.みたよ💙





    久しぶりの
    このパターン❣️
    ありがとう💋

    いつも嬉しいです❣️


    ぴったりねらいさん
    たくさんいて
    嬉しかった🙌



    そして





    222


    にゃんにゃんにゃん🐈‍⬛


    みなさん、ありがとう🥰


    どうでもいいはなし。

    7/22 23:33




    うさぴょんと
    話だけど


    今日も好きすぎて
    とうもろこし🌽たべてる笑


    毎晩たべてる笑

    夏のとうもろこしは
    最高です💋



    みなさんも
    食べてね☺️

    どうでもいいはなし。

    うさぴょんと話だけど今日も好きすぎてとうもろこし🌽たべてる笑毎晩たべてる笑夏のとうもろこしは最高です💋みなさんも食べてね☺️




    うさぴょんと
    話だけど


    今日も好きすぎて
    とうもろこし🌽たべてる笑


    毎晩たべてる笑

    夏のとうもろこしは
    最高です💋



    みなさんも
    食べてね☺️

    汗だくだく

    7/22 20:00





    みなさまに、
    おながーい!!!


    ファンファの
    一部の部屋
    エアコン効かなくて
    本当にサウナ🧖‍♀️


    どえりゃーーーなので
    お部屋入って効かないなって
    思ったらフロントに電話して
    お部屋変えれるか
    確認してみてください🙇‍♀️



    わたしが行ってからじゃあ
    時間が立ちすぎてNOと
    なるので😂😂


    汗ふく時間も勿体無いので💓



    よろしくお願い
    申し上げます💋



    汗だくだく

    みなさまに、おながーい!!!ファンファの一部の部屋エアコン効かなくて本当にサウナ🧖‍♀️どえりゃーーーなのでお部屋入って効かないなって思ったらフロントに電話してお部屋変えれるか確認してみてください🙇‍♀️わたしが行ってからじゃあ時間が立ちすぎてNOとなるので😂😂汗ふく時間も勿体無いので💓よろしくお願い申し上げます💋





    みなさまに、
    おながーい!!!


    ファンファの
    一部の部屋
    エアコン効かなくて
    本当にサウナ🧖‍♀️


    どえりゃーーーなので
    お部屋入って効かないなって
    思ったらフロントに電話して
    お部屋変えれるか
    確認してみてください🙇‍♀️



    わたしが行ってからじゃあ
    時間が立ちすぎてNOと
    なるので😂😂


    汗ふく時間も勿体無いので💓



    よろしくお願い
    申し上げます💋



    💙💙本日のMr.みたよ➕α💙💙

    7/22 00:00




    今日もありがとう♡




    ピッタンコ♡
    ありがとう
    いつも感謝しております☺️






    プラスアルファさんは
    1030ぴったりに
    しました☺️✨


    ありがとう❣️


    みなさんも、ありがとう💋


    💙💙本日のMr.みたよ➕α💙💙

    今日もありがとう♡ピッタンコ♡ありがとういつも感謝しております☺️プラスアルファさんは1030ぴったりにしました☺️✨ありがとう❣️みなさんも、ありがとう💋




    今日もありがとう♡




    ピッタンコ♡
    ありがとう
    いつも感謝しております☺️






    プラスアルファさんは
    1030ぴったりに
    しました☺️✨


    ありがとう❣️


    みなさんも、ありがとう💋


    私は下手くそ

    7/21 22:00











    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪



    下手くそだよ〜!!わたし。

    寝る くらい笑
    簡単にできるのは。



    ディズニーに行くとか、旅行に行くとか
    壮大なことをしないと解消できません。


    ぷぷぷ



    好きなひとに会ったら
    全部吹っ飛ぶけどね💓💓💓

    私は下手くそ

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪下手くそだよ〜!!わたし。寝るくらい笑簡単にできるのは。ディズニーに行くとか、旅行に行くとか壮大なことをしないと解消できません。ぷぷぷ好きなひとに会ったら全部吹っ飛ぶけどね💓💓💓











    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪



    下手くそだよ〜!!わたし。

    寝る くらい笑
    簡単にできるのは。



    ディズニーに行くとか、旅行に行くとか
    壮大なことをしないと解消できません。


    ぷぷぷ



    好きなひとに会ったら
    全部吹っ飛ぶけどね💓💓💓

    ❤️‍🔥詐欺師のうさぴょん❤️‍🔥

    7/21 06:00





    今日はありがとう💓
    OBAとあそんでくれて
    楽しすぎた〜✨✨笑

    コミュ力おばけなのにしれーっと
    するし、ほんとうに
    つかみどころのない
    詐欺師最高だったけど

    最後は全部
    あのバッタに
    持っていかれてますね🟩





    記憶は全部バッタに
    なりそうなので
    来週もあそんでね💋

    ❤️‍🔥詐欺師のうさぴょん❤️‍🔥

    今日はありがとう💓OBAとあそんでくれて楽しすぎた〜✨✨笑コミュ力おばけなのにしれーっとするし、ほんとうにつかみどころのない詐欺師最高だったけど最後は全部あのバッタに持っていかれてますね🟩笑記憶は全部バッタになりそうなので来週もあそんでね💋





    今日はありがとう💓
    OBAとあそんでくれて
    楽しすぎた〜✨✨笑

    コミュ力おばけなのにしれーっと
    するし、ほんとうに
    つかみどころのない
    詐欺師最高だったけど

    最後は全部
    あのバッタに
    持っていかれてますね🟩





    記憶は全部バッタに
    なりそうなので
    来週もあそんでね💋

    ❤️‍🔥お口にスタイルは鉄則❤️‍🔥

    7/21 04:00




    早くからの予約
    ありがとうございます💓

    たくさんの差し入れ
    ありがとう‼︎

    初めてなので緊張してたの
    伝わっててびっくり💓

    後半はたくさん
    仲良く慣れて嬉しかった〜💋

    チューはお口に
    スタイルでしょう?って
    お気遣いも嬉しかったよ💋


    ❤️‍🔥お口にスタイルは鉄則❤️‍🔥

    早くからの予約ありがとうございます💓たくさんの差し入れありがとう‼︎初めてなので緊張してたの伝わっててびっくり💓後半はたくさん仲良く慣れて嬉しかった〜💋チューはお口にスタイルでしょう?ってお気遣いも嬉しかったよ💋




    早くからの予約
    ありがとうございます💓

    たくさんの差し入れ
    ありがとう‼︎

    初めてなので緊張してたの
    伝わっててびっくり💓

    後半はたくさん
    仲良く慣れて嬉しかった〜💋

    チューはお口に
    スタイルでしょう?って
    お気遣いも嬉しかったよ💋


    ❤️‍🔥元気になれるよ!❤️‍🔥

    7/21 01:00




    事前予約から
    ありがとう〜❤️‍🔥
    はやくからワクワクさせてくれて
    嬉しかったよ💋

    美味しいケーキも
    ありがとう✨✨
    帰ってたべました😘


    たっぷりお話しして
    元気になれるっ!
    っていってもらえて
    とっても嬉しかったです💋



    ❤️‍🔥元気になれるよ!❤️‍🔥

    事前予約からありがとう〜❤️‍🔥はやくからワクワクさせてくれて嬉しかったよ💋美味しいケーキもありがとう✨✨帰ってたべました😘たっぷりお話しして元気になれるっ!っていってもらえてとっても嬉しかったです💋




    事前予約から
    ありがとう〜❤️‍🔥
    はやくからワクワクさせてくれて
    嬉しかったよ💋

    美味しいケーキも
    ありがとう✨✨
    帰ってたべました😘


    たっぷりお話しして
    元気になれるっ!
    っていってもらえて
    とっても嬉しかったです💋



    💙💙Mr.みたよ&➕α💙💙

    7/21 00:00




    Mr.みたよ💙






    今日ありがとう❣️❣️
    というか、
    いつもありがとう❣️

    またスタンバイして
    くれてありがとう‼︎






    ➕アルファーは

    四時ぴったり💓

    ありがとう❣️

    四時位て起きてるのか朝起きたのか
    どっちなんだろう〜って
    思いまいます🤭笑


    みなさん
    ありがとう💓


    💙💙Mr.みたよ&➕α💙💙

    Mr.みたよ💙今日ありがとう❣️❣️というか、いつもありがとう❣️またスタンバイしてくれてありがとう‼︎➕アルファーは四時ぴったり💓ありがとう❣️四時位て起きてるのか朝起きたのかどっちなんだろう〜って思いまいます🤭笑みなさんありがとう💓




    Mr.みたよ💙






    今日ありがとう❣️❣️
    というか、
    いつもありがとう❣️

    またスタンバイして
    くれてありがとう‼︎






    ➕アルファーは

    四時ぴったり💓

    ありがとう❣️

    四時位て起きてるのか朝起きたのか
    どっちなんだろう〜って
    思いまいます🤭笑


    みなさん
    ありがとう💓


    💙💙本日のMr.みたよ&➕α💙💙

    7/20 00:00




    こんばんは☺️✨


    今日は‼︎



    ありがとうございます✨
    久しぶりな気がしますぴったり❣️

    他にもたくさんの
    ぴったりさん
    ありがとうございました💓





    プラスアルファさんは
    432が順番だったので💓


    いつもありがとう💋


    感謝🥲

    💙💙本日のMr.みたよ&➕α💙💙

    こんばんは☺️✨今日は‼︎ありがとうございます✨久しぶりな気がしますぴったり❣️他にもたくさんのぴったりさんありがとうございました💓プラスアルファさんは432が順番だったので💓いつもありがとう💋感謝🥲




    こんばんは☺️✨


    今日は‼︎



    ありがとうございます✨
    久しぶりな気がしますぴったり❣️

    他にもたくさんの
    ぴったりさん
    ありがとうございました💓





    プラスアルファさんは
    432が順番だったので💓


    いつもありがとう💋


    感謝🥲

    直近の出勤予定

    7/19 14:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 14:00 - 22:00
    07/20(土) 14:00 - 22:00
    07/21(日) 出勤確認中
    07/22(月) 出勤確認中
    07/23(火) 出勤確認中
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)14:00-22:0007/20(土)14:00-22:0007/21(日)出勤確認中07/22(月)出勤確認中07/23(火)出勤確認中07/24(水)-07/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 14:00 - 22:00
    07/20(土) 14:00 - 22:00
    07/21(日) 出勤確認中
    07/22(月) 出勤確認中
    07/23(火) 出勤確認中
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    軽く歯を立てたら…

    7/19 12:00






    軽く歯を立てただけで




    繊細なのに
    知ってたのに




    軽くはをたててしまった




    すぐに無くなった。





    悲し。




    なんの食べ物でしょう💓



    ぷぷぷ




    軽く歯を立てたら…

    軽く歯を立てただけで繊細なのに知ってたのに軽くはをたててしまったすぐに無くなった。悲し。なんの食べ物でしょう💓ぷぷぷ






    軽く歯を立てただけで




    繊細なのに
    知ってたのに




    軽くはをたててしまった




    すぐに無くなった。





    悲し。




    なんの食べ物でしょう💓



    ぷぷぷ




    💙💙本日のMr.みたよ➕α💙💙

    7/19 00:00




    本日のMr.くん💓



    いつもありがとう❣️
    必ずルーティンに
    してくれてて
    嬉しいです‼︎

    他にもぴったりさん沢山☺️
    ありがとう💓





    1001を➕αにしました💓

    私、どうやら、
    1と0がすきみたい笑

    新発見です💡✨


    みなさんいつも
    ありがとうございます💓



    💙💙本日のMr.みたよ➕α💙💙

    本日のMr.くん💓いつもありがとう❣️必ずルーティンにしてくれてて嬉しいです‼︎他にもぴったりさん沢山☺️ありがとう💓1001を➕αにしました💓私、どうやら、1と0がすきみたい笑新発見です💡✨みなさんいつもありがとうございます💓




    本日のMr.くん💓



    いつもありがとう❣️
    必ずルーティンに
    してくれてて
    嬉しいです‼︎

    他にもぴったりさん沢山☺️
    ありがとう💓





    1001を➕αにしました💓

    私、どうやら、
    1と0がすきみたい笑

    新発見です💡✨


    みなさんいつも
    ありがとうございます💓



    海老反り

    7/18 14:00






    私が海老を食べれるように
    なったのは、ここ最近
    大人になってから
    食べれるようになった
    もののひとつです🍤



    海老反り


    ってことば、
    ちょっとエロく聞こえる人ー!?



    🕺はーい
    🙋はーい
    👨はーい
    👨‍🦰はーい
    ひかるん→👼はーい





    海老を食べる時は
    必ず海老反りという言葉を
    思い出すので、

    海老を食べる時は
    必ずちょっと
    エッチな気持ちに
    なるという






    ご報告です👼






    ぷぷぷ




    海老反り

    私が海老を食べれるようになったのは、ここ最近大人になってから食べれるようになったもののひとつです🍤海老反りってことば、ちょっとエロく聞こえる人ー!?🕺はーい🙋はーい👨はーい👨‍🦰はーいひかるん→👼はーい海老を食べる時は必ず海老反りという言葉を思い出すので、海老を食べる時は必ずちょっとエッチな気持ちになるというご報告です👼ぷぷぷ






    私が海老を食べれるように
    なったのは、ここ最近
    大人になってから
    食べれるようになった
    もののひとつです🍤



    海老反り


    ってことば、
    ちょっとエロく聞こえる人ー!?



    🕺はーい
    🙋はーい
    👨はーい
    👨‍🦰はーい
    ひかるん→👼はーい





    海老を食べる時は
    必ず海老反りという言葉を
    思い出すので、

    海老を食べる時は
    必ずちょっと
    エッチな気持ちに
    なるという






    ご報告です👼






    ぷぷぷ




    『待つわ』あみん

    7/18 10:00




    おやすみの間に
    いろんなところに
    行ってきました〜💓


    昭和バーに行って
    そこは、1999年までの歌しか
    歌えなくて、、、



    私ま〜つ〜わっ♩


    を歌いました。


    ということで
    本日も皆様からのお誘いを
    ま〜つ〜わっ💓





    ぷぷぷ



    『待つわ』あみん

    おやすみの間にいろんなところに行ってきました〜💓昭和バーに行ってそこは、1999年までの歌しか歌えなくて、、、私ま〜つ〜わっ♩を歌いました。ということで本日も皆様からのお誘いをま〜つ〜わっ💓ぷぷぷ




    おやすみの間に
    いろんなところに
    行ってきました〜💓


    昭和バーに行って
    そこは、1999年までの歌しか
    歌えなくて、、、



    私ま〜つ〜わっ♩


    を歌いました。


    ということで
    本日も皆様からのお誘いを
    ま〜つ〜わっ💓





    ぷぷぷ



    ❤️‍🔥いちゃらぶ❤️‍🔥

    7/18 01:00



    ひさしぶりに
    会いにきてくれて
    本当にありがとう💓

    値段がかわったり
    コースが変わったりと
    ご不便おかけして
    すみません💦

    でも、ひかるちゃん
    ひかるちゃーんって
    呼んでくれて、

    わたしのすきな
    いちゃらぶってことば
    たくさん使ってくれて
    嬉しかったよ🤤💓

    またたっぷりな
    フルコースで過ごそうね💋



    ❤️‍🔥いちゃらぶ❤️‍🔥

    ひさしぶりに会いにきてくれて本当にありがとう💓値段がかわったりコースが変わったりとご不便おかけしてすみません💦でも、ひかるちゃんひかるちゃーんって呼んでくれて、わたしのすきないちゃらぶってことばたくさん使ってくれて嬉しかったよ🤤💓またたっぷりなフルコースで過ごそうね💋



    ひさしぶりに
    会いにきてくれて
    本当にありがとう💓

    値段がかわったり
    コースが変わったりと
    ご不便おかけして
    すみません💦

    でも、ひかるちゃん
    ひかるちゃーんって
    呼んでくれて、

    わたしのすきな
    いちゃらぶってことば
    たくさん使ってくれて
    嬉しかったよ🤤💓

    またたっぷりな
    フルコースで過ごそうね💋



    💙💙本日のMr.みたよ➕α💙💙

    7/18 00:00






    こんばんは☺️✨

    今日から出勤なので
    休まずこのコーナーしていきます😘





    ぴったりMr.💓
    いつもありがとう❣️❣️
    また会えるの楽しみ💋



    そして今日のαさん




    111

    ✌️にしました❣️
    いつもありがとう✨



    みなさまもたくさん
    みたよ ありがとう💋

    💙💙本日のMr.みたよ➕α💙💙

    こんばんは☺️✨今日から出勤なので休まずこのコーナーしていきます😘ぴったりMr.💓いつもありがとう❣️❣️また会えるの楽しみ💋そして今日のαさん111✌️にしました❣️いつもありがとう✨みなさまもたくさんみたよありがとう💋






    こんばんは☺️✨

    今日から出勤なので
    休まずこのコーナーしていきます😘





    ぴったりMr.💓
    いつもありがとう❣️❣️
    また会えるの楽しみ💋



    そして今日のαさん




    111

    ✌️にしました❣️
    いつもありがとう✨



    みなさまもたくさん
    みたよ ありがとう💋