• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/6 10:33

    おはようございます、ゆうりです🌼



    出勤したにょんᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    今日は暑いね〜🌞🌴🌺✨



    ゆうりともっと暑くなっちゃおっか。😶笑




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤♡

    おはようございます、ゆうりです🌼出勤したにょんᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ今日は暑いね〜🌞🌴🌺✨ゆうりともっと暑くなっちゃおっか。😶笑激安ピーチゆうり🌼

    おはようございます、ゆうりです🌼



    出勤したにょんᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    今日は暑いね〜🌞🌴🌺✨



    ゆうりともっと暑くなっちゃおっか。😶笑




    激安ピーチ ゆうり🌼

    おやすみ^ᴗ.ᴗ^

    7/5 19:30

    こんばんは、ゆうりです🌼



    本日出勤予定だったのですが
    諸用でおやすみになりました🥲🥲



    お誘いを考えてくださっていた
    お兄さますみません😭




    明日明後日は元気に出勤しますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    楽しい週末にしようね❤︎





    激安ピーチ ゆうり🌼

    おやすみ^ᴗ.ᴗ^

    こんばんは、ゆうりです🌼本日出勤予定だったのですが諸用でおやすみになりました🥲🥲お誘いを考えてくださっていたお兄さますみません😭明日明後日は元気に出勤しますᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ楽しい週末にしようね❤︎激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    本日出勤予定だったのですが
    諸用でおやすみになりました🥲🥲



    お誘いを考えてくださっていた
    お兄さますみません😭




    明日明後日は元気に出勤しますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    楽しい週末にしようね❤︎





    激安ピーチ ゆうり🌼

    しゅっきん( ˙ᵕ˙ )/

    7/4 21:01

    こんばんは、ゆうりです🌼



    しゅっきんした( ˙ᵕ˙ )/


    もう木曜日❕
    早いねぇ🙂‍↕️🙂‍↕️



    あと1日乗り切るために
    今日は少しだけゆうりとあそぼ♡




    激安ピーチ ゆうり🌼

    しゅっきん( ˙ᵕ˙ )/

    こんばんは、ゆうりです🌼しゅっきんした(˙ᵕ˙)/もう木曜日❕早いねぇ🙂‍↕️🙂‍↕️あと1日乗り切るために今日は少しだけゆうりとあそぼ♡激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    しゅっきんした( ˙ᵕ˙ )/


    もう木曜日❕
    早いねぇ🙂‍↕️🙂‍↕️



    あと1日乗り切るために
    今日は少しだけゆうりとあそぼ♡




    激安ピーチ ゆうり🌼

    ヤポポ(/・ω・)/

    7/4 14:01

    こんにちは、ゆうりです🌼


    今日はハーフアップにしてみました> ̫<



    でも湿気で
    けぱけぱしてる、、🥲🥲



    そして昨日❣️
    おふたりのはじめましてお兄さま
    ありがとうございました🤍

    お礼には改めて…
    少し待っててね😖❕




    さてさて今日も
    21:00~出勤します🥹

    お誘い待ってますよん🥹




    激安ピーチ ゆうり🌼

    ヤポポ(/・ω・)/

    こんにちは、ゆうりです🌼今日はハーフアップにしてみました>̫<でも湿気でけぱけぱしてる、、🥲🥲そして昨日❣️おふたりのはじめましてお兄さまありがとうございました🤍お礼には改めて…少し待っててね😖❕さてさて今日も21:00~出勤します🥹お誘い待ってますよん🥹激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    今日はハーフアップにしてみました> ̫<



    でも湿気で
    けぱけぱしてる、、🥲🥲



    そして昨日❣️
    おふたりのはじめましてお兄さま
    ありがとうございました🤍

    お礼には改めて…
    少し待っててね😖❕




    さてさて今日も
    21:00~出勤します🥹

    お誘い待ってますよん🥹




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤💘

    7/3 21:04

    こんばんは、ゆうりです🌼


    今日は朝からバタバタしてて
    何もあげられてなくてすみません😭


    本日も出勤しました❣️


    本日は21:00~ご予約頂いておりますので、
    次のご案内が
    『22:20頃』からとなります🤍

    ご予約いただいているお兄さま
    ありがとうございます🥺


    お誘いお待ちしております♡




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤💘

    こんばんは、ゆうりです🌼今日は朝からバタバタしてて何もあげられてなくてすみません😭本日も出勤しました❣️本日は21:00~ご予約頂いておりますので、次のご案内が『22:20頃』からとなります🤍ご予約いただいているお兄さまありがとうございます🥺お誘いお待ちしております♡激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼


    今日は朝からバタバタしてて
    何もあげられてなくてすみません😭


    本日も出勤しました❣️


    本日は21:00~ご予約頂いておりますので、
    次のご案内が
    『22:20頃』からとなります🤍

    ご予約いただいているお兄さま
    ありがとうございます🥺


    お誘いお待ちしております♡




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤៸៸᳐ >~< ៸៸᳐

    7/2 21:00

    こんばんは、ゆうりです🌼



    出勤したニャンฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



    お誘い待ってるニャンฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤៸៸᳐ >~< ៸៸᳐

    こんばんは、ゆうりです🌼出勤したニャンฅ(˙꒳​˙ฅ)お誘い待ってるニャンฅ(˙꒳​˙ฅ)激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    出勤したニャンฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



    お誘い待ってるニャンฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ヤホ☀️

    7/2 11:25

    こんにちは、ゆうりです🌼



    最近ふぇらとか
    てこき褒められること多くて
    嬉しいなぁ🥰🥰


    やっとお仕事慣れてきたかな?🥹



    まだ初めてのお兄さまと会う時は
    緊張しちゃうけど
    すこーじずつ慣れてきたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    今日も元気にがんばろ⊂( ・ω・ )⊃





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ヤホ☀️

    こんにちは、ゆうりです🌼最近ふぇらとかてこき褒められること多くて嬉しいなぁ🥰🥰やっとお仕事慣れてきたかな?🥹まだ初めてのお兄さまと会う時は緊張しちゃうけどすこーじずつ慣れてきたᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ今日も元気にがんばろ⊂(・ω・)⊃激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    最近ふぇらとか
    てこき褒められること多くて
    嬉しいなぁ🥰🥰


    やっとお仕事慣れてきたかな?🥹



    まだ初めてのお兄さまと会う時は
    緊張しちゃうけど
    すこーじずつ慣れてきたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    今日も元気にがんばろ⊂( ・ω・ )⊃





    激安ピーチ ゆうり🌼

    本日( ᵕ ᵕ̩̩ )

    7/1 20:30

    こんばんは、ゆうりです🌼


    今日出勤の予定だったのですが
    天気悪いせいか
    偏頭痛が治らないので
    お休みさせていただくことにしました🥲


    お誘いを考えてくださっていた
    お兄さますみません😭



    出勤投稿した時には
    頑張って治すぞーと思っていたのですが
    なかなかお薬が聞かず🥲



    明日までに治して
    元気に出勤します( ; ; )





    激安ピーチ ゆうり🌼

    本日( ᵕ ᵕ̩̩ )

    こんばんは、ゆうりです🌼今日出勤の予定だったのですが天気悪いせいか偏頭痛が治らないのでお休みさせていただくことにしました🥲お誘いを考えてくださっていたお兄さますみません😭出勤投稿した時には頑張って治すぞーと思っていたのですがなかなかお薬が聞かず🥲明日までに治して元気に出勤します(;;)激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼


    今日出勤の予定だったのですが
    天気悪いせいか
    偏頭痛が治らないので
    お休みさせていただくことにしました🥲


    お誘いを考えてくださっていた
    お兄さますみません😭



    出勤投稿した時には
    頑張って治すぞーと思っていたのですが
    なかなかお薬が聞かず🥲



    明日までに治して
    元気に出勤します( ; ; )





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ⭐️ 今週の予定 ⭐️

    7/1 18:34

    こんばんは、ゆうりです🌼


    遅ればせながら
    今週の予定です⭐️

    7/1(月)→21:00~24:00
    7/2(火)→21:00~24:00
    7/3(水)→21:00~24:00
    7/4(木)→21:00~24:00
    7/5(金)→21:00~26:00
    7/6(土)→10:00~26:00
    7/7(日)→10:00~24:00

    今週はたくさん頑張ります💪


    もしかしたらどこか一日
    お休みを頂くかもなので
    お誘いをお考えのお兄さまは
    オキニトークかお電話にて
    お問い合わせ頂ければ
    確実に出勤できます💖


    早速今日から
    お誘いまってます( ˙ᵕ˙ )/




    激安ピーチ ゆうり🌼

    ⭐️ 今週の予定 ⭐️

    こんばんは、ゆうりです🌼遅ればせながら今週の予定です⭐️7/1(月)→21:00~24:007/2(火)→21:00~24:007/3(水)→21:00~24:007/4(木)→21:00~24:007/5(金)→21:00~26:007/6(土)→10:00~26:007/7(日)→10:00~24:00今週はたくさん頑張ります💪もしかしたらどこか一日お休みを頂くかもなのでお誘いをお考えのお兄さまはオキニトークかお電話にてお問い合わせ頂ければ確実に出勤できます💖早速今日からお誘いまってます(˙ᵕ˙)/激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼


    遅ればせながら
    今週の予定です⭐️

    7/1(月)→21:00~24:00
    7/2(火)→21:00~24:00
    7/3(水)→21:00~24:00
    7/4(木)→21:00~24:00
    7/5(金)→21:00~26:00
    7/6(土)→10:00~26:00
    7/7(日)→10:00~24:00

    今週はたくさん頑張ります💪


    もしかしたらどこか一日
    お休みを頂くかもなので
    お誘いをお考えのお兄さまは
    オキニトークかお電話にて
    お問い合わせ頂ければ
    確実に出勤できます💖


    早速今日から
    お誘いまってます( ˙ᵕ˙ )/




    激安ピーチ ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ Eさま

    6/30 17:16

    こんばんは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Eさま ❤︎
    あのね、時間あっという間すぎたの。

    お互いMなのに
    ついついSになっちゃったᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった💖

    次のお楽しみがたくさんやね🥺
    やけども直しとくね👶🏻👍🏻
    10割にしとくから( ˙ᵕ˙ )/

    またゆうりわんわんに会いに来てね🐶



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ Eさま

    こんばんは、ゆうりです🌼❤︎Eさま❤︎あのね、時間あっという間すぎたの。お互いMなのについついSになっちゃったᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💖次のお楽しみがたくさんやね🥺やけども直しとくね👶🏻👍🏻10割にしとくから(˙ᵕ˙)/またゆうりわんわんに会いに来てね🐶ゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Eさま ❤︎
    あのね、時間あっという間すぎたの。

    お互いMなのに
    ついついSになっちゃったᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった💖

    次のお楽しみがたくさんやね🥺
    やけども直しとくね👶🏻👍🏻
    10割にしとくから( ˙ᵕ˙ )/

    またゆうりわんわんに会いに来てね🐶



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ Nさま

    6/30 17:02

    こんばんは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Nさま ❤︎
    まさかの同い年で
    びっくりした❕❕

    それで少しお互いに
    緊張しちゃったね😂

    次は緊張せずに
    会えるかなー??

    時間あっという間だった😭😭

    次はゆっくり会えるといいな♡


    ラムネ食べるんだよ‼️‼️




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ Nさま

    こんばんは、ゆうりです🌼❤︎Nさま❤︎まさかの同い年でびっくりした❕❕それで少しお互いに緊張しちゃったね😂次は緊張せずに会えるかなー??時間あっという間だった😭😭次はゆっくり会えるといいな♡ラムネ食べるんだよ‼️‼️ゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Nさま ❤︎
    まさかの同い年で
    びっくりした❕❕

    それで少しお互いに
    緊張しちゃったね😂

    次は緊張せずに
    会えるかなー??

    時間あっという間だった😭😭

    次はゆっくり会えるといいな♡


    ラムネ食べるんだよ‼️‼️




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/28 Sさま

    6/30 16:02

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Sさま ❤︎
    2人でまったりお話から始まり
    いちゃいちゃも…( ,,._.,,)

    色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう♡
    いっぱい話しちゃったねって言ってたけど
    色々お話してくれて
    ゆうりは嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いちゃいちゃも気持ちかったね💕︎

    時間あっという間だった😭

    またゆっくり飲みながら
    お話しようね❤︎



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/28 Sさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Sさま❤︎2人でまったりお話から始まりいちゃいちゃも…(,,._.,,)色んなお話聞かせてくれてありがとう♡いっぱい話しちゃったねって言ってたけど色々お話してくれてゆうりは嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡いちゃいちゃも気持ちかったね💕︎時間あっという間だった😭またゆっくり飲みながらお話しようね❤︎ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Sさま ❤︎
    2人でまったりお話から始まり
    いちゃいちゃも…( ,,._.,,)

    色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう♡
    いっぱい話しちゃったねって言ってたけど
    色々お話してくれて
    ゆうりは嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いちゃいちゃも気持ちかったね💕︎

    時間あっという間だった😭

    またゆっくり飲みながら
    お話しようね❤︎



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/28 Mさま

    6/30 16:02

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Mさま ❤︎
    1週間ぶり❕❕

    またすぐ会えて嬉しかった🥰

    お互い緊張もほぐれてきて
    リラックス出来たね🥺💖


    いつもいつも気持ちよくされっぱなしで
    ゆうりはタジタジ(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    次はゆうりも頑張るฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    またすぐ会える気がするʕ ◦`꒳´◦ʔ




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/28 Mさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Mさま❤︎1週間ぶり❕❕またすぐ会えて嬉しかった🥰お互い緊張もほぐれてきてリラックス出来たね🥺💖いつもいつも気持ちよくされっぱなしでゆうりはタジタジ(՞⸝⸝⸝..՞)次はゆうりも頑張るฅ(˙꒳​˙ฅ)またすぐ会える気がするʕ◦`꒳´◦ʔゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Mさま ❤︎
    1週間ぶり❕❕

    またすぐ会えて嬉しかった🥰

    お互い緊張もほぐれてきて
    リラックス出来たね🥺💖


    いつもいつも気持ちよくされっぱなしで
    ゆうりはタジタジ(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    次はゆうりも頑張るฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    またすぐ会える気がするʕ ◦`꒳´◦ʔ




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/27 Yさま

    6/30 15:40

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Yさま ❤︎
    歳が近くて
    物腰も柔らかくて
    とても紳士なお兄様^ᴗ.ᴗ^♡

    お話しやすかった😭

    最後はお互いに悩みみたいな
    相談?もして、
    話しやすすぎたよ🥺🤍

    いっぱい気持ちよくもされて
    どきどきしちゃった՞⸝⸝. .⸝⸝՞


    次は新居かな??

    また会えるの楽しみにしてるね♡




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/27 Yさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Yさま❤︎歳が近くて物腰も柔らかくてとても紳士なお兄様^ᴗ.ᴗ^♡お話しやすかった😭最後はお互いに悩みみたいな相談?もして、話しやすすぎたよ🥺🤍いっぱい気持ちよくもされてどきどきしちゃった՞⸝⸝..⸝⸝՞次は新居かな??また会えるの楽しみにしてるね♡ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Yさま ❤︎
    歳が近くて
    物腰も柔らかくて
    とても紳士なお兄様^ᴗ.ᴗ^♡

    お話しやすかった😭

    最後はお互いに悩みみたいな
    相談?もして、
    話しやすすぎたよ🥺🤍

    いっぱい気持ちよくもされて
    どきどきしちゃった՞⸝⸝. .⸝⸝՞


    次は新居かな??

    また会えるの楽しみにしてるね♡




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/27 Kさま

    6/30 15:36

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ お礼 ❤︎
    お礼遅くなってごめんね🥲

    めちゃくちゃ年近く見えたから
    上だよーって言われて
    びっくりした❕

    お話しやすいお兄さまでしたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    気持ち良くしてされてで
    たのしかたね( ˙ᵕ˙ )/


    またお誘い待ってます> ̫< ♡




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/27 Kさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎お礼❤︎お礼遅くなってごめんね🥲めちゃくちゃ年近く見えたから上だよーって言われてびっくりした❕お話しやすいお兄さまでしたᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ気持ち良くしてされてでたのしかたね(˙ᵕ˙)/またお誘い待ってます>̫<♡ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ お礼 ❤︎
    お礼遅くなってごめんね🥲

    めちゃくちゃ年近く見えたから
    上だよーって言われて
    びっくりした❕

    お話しやすいお兄さまでしたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    気持ち良くしてされてで
    たのしかたね( ˙ᵕ˙ )/


    またお誘い待ってます> ̫< ♡




    ゆうり🌼

    出勤🐶

    6/30 10:15

    おはようございます、ゆうりです🌼



    わんわん出勤しまちた🐶



    うそです、ゆうりが出勤です🐶




    今日のお洋服可愛いから
    お兄さまに見てほしいな?♡




    最高の日曜日にしようね💕︎






    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤🐶

    おはようございます、ゆうりです🌼わんわん出勤しまちた🐶うそです、ゆうりが出勤です🐶今日のお洋服可愛いからお兄さまに見てほしいな?♡最高の日曜日にしようね💕︎激安ピーチゆうり🌼

    おはようございます、ゆうりです🌼



    わんわん出勤しまちた🐶



    うそです、ゆうりが出勤です🐶




    今日のお洋服可愛いから
    お兄さまに見てほしいな?♡




    最高の日曜日にしようね💕︎






    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    6/28 21:02

    こんばんは、ゆうりです🌼



    出勤した❕❕



    今日もたくさんのお誘い
    待ってます♡




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    こんばんは、ゆうりです🌼出勤した❕❕今日もたくさんのお誘い待ってます♡激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    出勤した❕❕



    今日もたくさんのお誘い
    待ってます♡




    激安ピーチ ゆうり🌼

    コニチワ( ˙ᵕ˙ )/

    6/28 15:09

    こんにちは、ゆうりです🌼



    今日は朝から学校バタバタで
    今からお昼ご飯😭😭



    お腹すいたよー(;;)




    でも!!今日は華金!!

    お兄さまいっぱい会おうね♡




    あと昨日のお礼遅くなってて
    ごめんなさい🥲🥲

    落ち着いたら書きます🥺





    激安ピーチ ゆうり🌼

    コニチワ( ˙ᵕ˙ )/

    こんにちは、ゆうりです🌼今日は朝から学校バタバタで今からお昼ご飯😭😭お腹すいたよー(;;)でも!!今日は華金!!お兄さまいっぱい会おうね♡あと昨日のお礼遅くなっててごめんなさい🥲🥲落ち着いたら書きます🥺激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    今日は朝から学校バタバタで
    今からお昼ご飯😭😭



    お腹すいたよー(;;)




    でも!!今日は華金!!

    お兄さまいっぱい会おうね♡




    あと昨日のお礼遅くなってて
    ごめんなさい🥲🥲

    落ち着いたら書きます🥺





    激安ピーチ ゆうり🌼

    しゅっきん🦖🐾

    6/27 21:15

    こんばんは、ゆうりです🌼



    しゅっきんした( ˙ᵕ˙ )/


    昨日はお兄さまに会えなくて
    さびしかったので
    今日は会いたいな🥺💓



    お誘い待ってます🤍




    激安ピーチ ゆうり🌼

    しゅっきん🦖🐾

    こんばんは、ゆうりです🌼しゅっきんした(˙ᵕ˙)/昨日はお兄さまに会えなくてさびしかったので今日は会いたいな🥺💓お誘い待ってます🤍激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    しゅっきんした( ˙ᵕ˙ )/


    昨日はお兄さまに会えなくて
    さびしかったので
    今日は会いたいな🥺💓



    お誘い待ってます🤍




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤🚗³₃

    6/26 21:01

    こんばんは、ゆうりです🌼


    昨日は満枠ありがとう♡


    今日もたくさんの
    お兄さまと会いたいなぁ‪𓂃 𓈒𓏸


    週の中日
    ゆうリチャージして
    今週も乗り越えようね💕︎




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤🚗³₃

    こんばんは、ゆうりです🌼昨日は満枠ありがとう♡今日もたくさんのお兄さまと会いたいなぁ‪𓂃𓈒𓏸週の中日ゆうリチャージして今週も乗り越えようね💕︎激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼


    昨日は満枠ありがとう♡


    今日もたくさんの
    お兄さまと会いたいなぁ‪𓂃 𓈒𓏸


    週の中日
    ゆうリチャージして
    今週も乗り越えようね💕︎




    激安ピーチ ゆうり🌼