• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡あぱのおにいさま♡

    9/17 21:01




    いろはと遊んでくれてありがとう🥺💕



    まさかの同い年でびっくり🤣



    まだえっちなことあまり慣れてないみたいだったからいろはが色々教えた🥰💕💕



    キスもじょーずできもちかったよ♡



    また佐賀に来た時はいろはと遊んでね!🫶🏻


    ♡あぱのおにいさま♡

    いろはと遊んでくれてありがとう🥺💕まさかの同い年でびっくり🤣まだえっちなことあまり慣れてないみたいだったからいろはが色々教えた🥰💕💕キスもじょーずできもちかったよ♡また佐賀に来た時はいろはと遊んでね!🫶🏻




    いろはと遊んでくれてありがとう🥺💕



    まさかの同い年でびっくり🤣



    まだえっちなことあまり慣れてないみたいだったからいろはが色々教えた🥰💕💕



    キスもじょーずできもちかったよ♡



    また佐賀に来た時はいろはと遊んでね!🫶🏻


    ♡シティフェイスのTたん♡

    9/17 20:58




    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    とても優しいおにいさまでよかった😊💕



    おしゃべりして
    緊張とけたみたいでTたんからハグしてきて
    可愛かった〜🥺❣️



    いっぱいイチャイチャ楽しかった🥺💕



    Tたん❤️またいろはと遊んでね?❤️


    ♡シティフェイスのTたん♡

    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡とても優しいおにいさまでよかった😊💕おしゃべりして緊張とけたみたいでTたんからハグしてきて可愛かった〜🥺❣️いっぱいイチャイチャ楽しかった🥺💕Tたん❤️またいろはと遊んでね?❤️




    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    とても優しいおにいさまでよかった😊💕



    おしゃべりして
    緊張とけたみたいでTたんからハグしてきて
    可愛かった〜🥺❣️



    いっぱいイチャイチャ楽しかった🥺💕



    Tたん❤️またいろはと遊んでね?❤️


    ♡クルクルのN氏♡

    9/17 20:39




    今日も会いに来てくれてありがとう♡



    今日はコスプレ楽しかったなあ😊❤️



    N氏ご希望のツインテと体操服❣️
    ほんとに学生みたいで面白かった🤣♡



    N氏のおっπの舐め方いろはすき🫣💕



    次こそはN氏の自宅で楽しも😊❣️


    ♡クルクルのN氏♡

    今日も会いに来てくれてありがとう♡今日はコスプレ楽しかったなあ😊❤️N氏ご希望のツインテと体操服❣️ほんとに学生みたいで面白かった🤣♡N氏のおっπの舐め方いろはすき🫣💕次こそはN氏の自宅で楽しも😊❣️




    今日も会いに来てくれてありがとう♡



    今日はコスプレ楽しかったなあ😊❤️



    N氏ご希望のツインテと体操服❣️
    ほんとに学生みたいで面白かった🤣♡



    N氏のおっπの舐め方いろはすき🫣💕



    次こそはN氏の自宅で楽しも😊❣️


    出勤しました♪

    9/17 15:09

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いろは

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    おは!!

    9/17 10:32





    おはよ〜🥺💕



    今日は15時からでまだまだ余裕があるので
    今から二度寝します˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘笑笑



    12時ぐらいに起こしてね🫣♡笑



    じゃあまた後でねヾ( ˙꒳˙ )💕



    いろは❤️

    おは!!

    おはよ〜🥺💕今日は15時からでまだまだ余裕があるので今から二度寝します˘ᴗ̫ᴗ˘笑笑12時ぐらいに起こしてね🫣♡笑じゃあまた後でねヾ(˙꒳˙)💕いろは❤️





    おはよ〜🥺💕



    今日は15時からでまだまだ余裕があるので
    今から二度寝します˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘笑笑



    12時ぐらいに起こしてね🫣♡笑



    じゃあまた後でねヾ( ˙꒳˙ )💕



    いろは❤️

    ♡LUAUのSさん♡

    9/16 00:41




    今日もありがとう😊💕



    Sさんの方がお仕事で絶対疲れてるのに…😭
    マッサージしてくれた😭💕💕



    マッサージ上手すぎるし!!
    おしりがいちばん気持ちよかった🤣🍑



    そしてお風呂でも余ったローションで
    ぬるぬるしあいっこ🤣💕



    今日も楽しい時間をありがとう😽💕💕


    ♡LUAUのSさん♡

    今日もありがとう😊💕Sさんの方がお仕事で絶対疲れてるのに…😭マッサージしてくれた😭💕💕マッサージ上手すぎるし!!おしりがいちばん気持ちよかった🤣🍑そしてお風呂でも余ったローションでぬるぬるしあいっこ🤣💕今日も楽しい時間をありがとう😽💕💕




    今日もありがとう😊💕



    Sさんの方がお仕事で絶対疲れてるのに…😭
    マッサージしてくれた😭💕💕



    マッサージ上手すぎるし!!
    おしりがいちばん気持ちよかった🤣🍑



    そしてお風呂でも余ったローションで
    ぬるぬるしあいっこ🤣💕



    今日も楽しい時間をありがとう😽💕💕


    ♡エルミー2のおにいさま♡

    9/16 00:38




    今日はいろはに会いに来てくれて‪‪ありがとう♡



    優しくて素敵なおにいさま♡



    お話だけでも十分楽しかったけど
    プレイはもっと楽しかったな😊💕



    いっぱいぺろぺろしてくれて
    いろは大満足😊💕



    ほんとに上手くて気持ちよかった😖💕



    今度次郎たべいこ!約束だよ🥺💕


    ♡エルミー2のおにいさま♡

    今日はいろはに会いに来てくれて‪‪ありがとう♡優しくて素敵なおにいさま♡お話だけでも十分楽しかったけどプレイはもっと楽しかったな😊💕いっぱいぺろぺろしてくれていろは大満足😊💕ほんとに上手くて気持ちよかった😖💕今度次郎たべいこ!約束だよ🥺💕




    今日はいろはに会いに来てくれて‪‪ありがとう♡



    優しくて素敵なおにいさま♡



    お話だけでも十分楽しかったけど
    プレイはもっと楽しかったな😊💕



    いっぱいぺろぺろしてくれて
    いろは大満足😊💕



    ほんとに上手くて気持ちよかった😖💕



    今度次郎たべいこ!約束だよ🥺💕


    出勤しました♪

    9/15 18:32

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いろは

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    [お題]from:猫ミームさん

    9/15 16:37

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    お休みの日に美味しいご飯食べてサウナ
    行くこと!🫶🏻



    あと飼ってるペットに

    餌とまぜるペット用の野菜ミックス?をあげたらね

    🥕だけ残してたのをみて



    は?!好き嫌いあるの可愛すぎる!って

    謎に小さな幸せ感じた🥹💕


    [お題]from:猫ミームさん

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪お休みの日に美味しいご飯食べてサウナ行くこと!🫶🏻あと飼ってるペットに餌とまぜるペット用の野菜ミックス?をあげたらね🥕だけ残してたのをみては?!好き嫌いあるの可愛すぎる!って謎に小さな幸せ感じた🥹💕

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    お休みの日に美味しいご飯食べてサウナ
    行くこと!🫶🏻



    あと飼ってるペットに

    餌とまぜるペット用の野菜ミックス?をあげたらね

    🥕だけ残してたのをみて



    は?!好き嫌いあるの可愛すぎる!って

    謎に小さな幸せ感じた🥹💕


    あそぼ〜♡

    9/15 15:51



    こんにちわ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    今日は


    【 18:00 〜 22:00 】


    がまだ空いてるよ😊❤️


    いろはのスタート枠は
    誰がとってくれるかなあ🫣💕


    よかったらいろはと遊んでね(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و♡

    あそぼ〜♡

    こんにちわ⸜(˶'ᵕ'˶)⸝今日は【18:00〜22:00】がまだ空いてるよ😊❤️いろはのスタート枠は誰がとってくれるかなあ🫣💕よかったらいろはと遊んでね(⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝)و♡



    こんにちわ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    今日は


    【 18:00 〜 22:00 】


    がまだ空いてるよ😊❤️


    いろはのスタート枠は
    誰がとってくれるかなあ🫣💕


    よかったらいろはと遊んでね(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و♡

    今日も💕

    9/15 13:04




    おはよ(՞- -՞)ᐝ



    今起きちゃった🥺笑
    (もうお昼…🥺‪‪💦‬)



    昨日は素敵な出会いをありがとう🥺❤️



    そして今日はゆっくりめの18時からの出勤❗



    今日も素敵なおにいさまに会えるかな🫣💕

    今日も💕

    おはよ(՞--՞)ᐝ今起きちゃった🥺笑(もうお昼…🥺‪‪💦‬)昨日は素敵な出会いをありがとう🥺❤️そして今日はゆっくりめの18時からの出勤❗今日も素敵なおにいさまに会えるかな🫣💕




    おはよ(՞- -՞)ᐝ



    今起きちゃった🥺笑
    (もうお昼…🥺‪‪💦‬)



    昨日は素敵な出会いをありがとう🥺❤️



    そして今日はゆっくりめの18時からの出勤❗



    今日も素敵なおにいさまに会えるかな🫣💕

    お姉さま方ありがとうございます❤️

    9/15 02:11




    ♡ちなつさん♡かんなさん♡ななさん♡



    写メ日記で

    ミスヘブンの宣伝してくださり

    ありがとうございます‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💕💕



    はじめて参加するので

    わからないことばかりで不安ですが

    精一杯がんばります!(ง •̀_•́)ง✨




    ちなみに、お姉さま方も🫣💕


    ❤️ かんなさん【現在個人イベント開催中】❤️

    ❤️ ちなつさん【2周年イベント】9/16〜 ❤️

    ❤️ ななさん【1周年イベント】10月〜❤️


    すごく豪華な個人イベントと

    なってますので!!



    これを見たお兄様方も


    ぜひチェックしてくださいっ😼❣️

    お姉さま方ありがとうございます❤️

    ♡ちなつさん♡かんなさん♡ななさん♡写メ日記でミスヘブンの宣伝してくださりありがとうございます‎ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ💕💕はじめて参加するのでわからないことばかりで不安ですが精一杯がんばります!(ง•̀_•́)ง✨ちなみに、お姉さま方も🫣💕❤️かんなさん【現在個人イベント開催中】❤️❤️ちなつさん【2周年イベント】9/16〜❤️❤️ななさん【1周年イベント】10月〜❤️すごく豪華な個人イベントとなってますので!!これを見たお兄様方もぜひチェックしてくださいっ😼❣️




    ♡ちなつさん♡かんなさん♡ななさん♡



    写メ日記で

    ミスヘブンの宣伝してくださり

    ありがとうございます‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💕💕



    はじめて参加するので

    わからないことばかりで不安ですが

    精一杯がんばります!(ง •̀_•́)ง✨




    ちなみに、お姉さま方も🫣💕


    ❤️ かんなさん【現在個人イベント開催中】❤️

    ❤️ ちなつさん【2周年イベント】9/16〜 ❤️

    ❤️ ななさん【1周年イベント】10月〜❤️


    すごく豪華な個人イベントと

    なってますので!!



    これを見たお兄様方も


    ぜひチェックしてくださいっ😼❣️

    ♡紳士的なおにいさま♡

    9/14 21:30




    オキニトークでお話してた
    マシュさん🖱🤍



    めちゃくちゃ優しくて
    お話してるだけでもほんと楽しすぎた🥺💕



    持ってきてくれたピーチティ🍑とアップルティ🍎
    唯一紅茶で飲める大好きなやつ!!
    ありがとう〜!!😽💕💕



    そしていろはの大好きなマシュマロボディ🤍
    ハグした時の安心感がたまらんでした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    ずっと可愛い言ってくれるし
    にこにこしてて一緒にいてすごく楽しかった!!



    今日は素敵な時間をほんとーに!ありがとう💕



    ♡紳士的なおにいさま♡

    オキニトークでお話してたマシュさん🖱🤍めちゃくちゃ優しくてお話してるだけでもほんと楽しすぎた🥺💕持ってきてくれたピーチティ🍑とアップルティ🍎唯一紅茶で飲める大好きなやつ!!ありがとう〜!!😽💕💕そしていろはの大好きなマシュマロボディ🤍ハグした時の安心感がたまらんでした⸜(˶'ᵕ'˶)⸝ずっと可愛い言ってくれるしにこにこしてて一緒にいてすごく楽しかった!!今日は素敵な時間をほんとーに!ありがとう💕




    オキニトークでお話してた
    マシュさん🖱🤍



    めちゃくちゃ優しくて
    お話してるだけでもほんと楽しすぎた🥺💕



    持ってきてくれたピーチティ🍑とアップルティ🍎
    唯一紅茶で飲める大好きなやつ!!
    ありがとう〜!!😽💕💕



    そしていろはの大好きなマシュマロボディ🤍
    ハグした時の安心感がたまらんでした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    ずっと可愛い言ってくれるし
    にこにこしてて一緒にいてすごく楽しかった!!



    今日は素敵な時間をほんとーに!ありがとう💕



    ♡花園のおにいさま♡

    9/14 18:24




    今日はいろはがオキニトークで呼んだら
    きてくれてほんとに嬉しかった😭💞



    お話してても優しいのが伝わってきて…♡
    プレイも丁寧で優しくて、、、♡



    最初から最後までほんと素敵な方だなあって思ったよ〜!☺️💕



    ねこちゃんの話とかアニメの話とか
    たくさんできて楽しかったね🥺♡



    また会いたいなあ🐈💕💕


    ♡花園のおにいさま♡

    今日はいろはがオキニトークで呼んだらきてくれてほんとに嬉しかった😭💞お話してても優しいのが伝わってきて…♡プレイも丁寧で優しくて、、、♡最初から最後までほんと素敵な方だなあって思ったよ〜!☺️💕ねこちゃんの話とかアニメの話とかたくさんできて楽しかったね🥺♡また会いたいなあ🐈💕💕




    今日はいろはがオキニトークで呼んだら
    きてくれてほんとに嬉しかった😭💞



    お話してても優しいのが伝わってきて…♡
    プレイも丁寧で優しくて、、、♡



    最初から最後までほんと素敵な方だなあって思ったよ〜!☺️💕



    ねこちゃんの話とかアニメの話とか
    たくさんできて楽しかったね🥺♡



    また会いたいなあ🐈💕💕


    ♡エルミー2のおにいさま♡

    9/14 18:21




    久しぶりだったね😊💕



    またいっぱいプレゼントくれて
    ほんとに嬉しかった💞



    いつもありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    そして今日もたくさんぺろぺろしてくれて
    気持ちよかった〜🫣💕



    いろはのフェラで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡



    今日もありがとう☺️💕


    ♡エルミー2のおにいさま♡

    久しぶりだったね😊💕またいっぱいプレゼントくれてほんとに嬉しかった💞いつもありがとう⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡そして今日もたくさんぺろぺろしてくれて気持ちよかった〜🫣💕いろはのフェラで気持ちよくなってくれて嬉しかった♡今日もありがとう☺️💕




    久しぶりだったね😊💕



    またいっぱいプレゼントくれて
    ほんとに嬉しかった💞



    いつもありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    そして今日もたくさんぺろぺろしてくれて
    気持ちよかった〜🫣💕



    いろはのフェラで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡



    今日もありがとう☺️💕


    出勤しました♪

    9/14 15:06

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いろは

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    おはよっ♡

    9/14 10:12




    おはよ〜🔆🤍



    さっき起きて今はメイク中💄🤍




    今日も元気いっぱいで出勤するぞお❕



    今日もね、15時〜23時までいるよっ😊✌🏻💕



    すっごくえっちな気分だから
    えっちなおにいさまからのお誘いお待ちしてます♡



    (ネット予約がおすすめ♡)



    おはよっ♡

    おはよ〜🔆🤍さっき起きて今はメイク中💄🤍今日も元気いっぱいで出勤するぞお❕今日もね、15時〜23時までいるよっ😊✌🏻💕すっごくえっちな気分だからえっちなおにいさまからのお誘いお待ちしてます♡(ネット予約がおすすめ♡)




    おはよ〜🔆🤍



    さっき起きて今はメイク中💄🤍




    今日も元気いっぱいで出勤するぞお❕



    今日もね、15時〜23時までいるよっ😊✌🏻💕



    すっごくえっちな気分だから
    えっちなおにいさまからのお誘いお待ちしてます♡



    (ネット予約がおすすめ♡)



    ♡ご自宅のおにいさま♡

    9/14 01:10




    今日はいろはを選んでくれて
    ほんとーに!ありがとう😊💕



    すごく優しいおにいさまで
    一緒にいて安心した☺️💞



    いろはこんな遠くまできたことなかったから
    ドライブできて楽しかった🤣💕



    あとね、攻めが優しくて丁寧ですごく上手くて
    沼っちゃいそう〜!!😖♡笑



    また次は2回戦までしようね🫶🏻
    楽しみにまってるね!!❤️

    ♡ご自宅のおにいさま♡

    今日はいろはを選んでくれてほんとーに!ありがとう😊💕すごく優しいおにいさまで一緒にいて安心した☺️💞いろはこんな遠くまできたことなかったからドライブできて楽しかった🤣💕あとね、攻めが優しくて丁寧ですごく上手くて沼っちゃいそう〜!!😖♡笑また次は2回戦までしようね🫶🏻楽しみにまってるね!!❤️




    今日はいろはを選んでくれて
    ほんとーに!ありがとう😊💕



    すごく優しいおにいさまで
    一緒にいて安心した☺️💞



    いろはこんな遠くまできたことなかったから
    ドライブできて楽しかった🤣💕



    あとね、攻めが優しくて丁寧ですごく上手くて
    沼っちゃいそう〜!!😖♡笑



    また次は2回戦までしようね🫶🏻
    楽しみにまってるね!!❤️

    ꒰ イベントのお知らせ ꒱

    9/13 20:08





    お知らせです!!




    わたし、全国ミスヘブン総選挙2024
    に出場させて頂くのですが…!




    今回それに向けて激安ピーチ🍑では



    二大!!ミスヘブン応援キャンペーンイベント
    が開催中です👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )✨✨



    いろはに投票して頂くには
    投票「チケット」が必要なんですが……



    このイベントに参加して頂くと…❗❗❗



    確実かつ「お得に」チケットを
    ゲットできちゃうんです!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕



    内容⬇️



    応援キャンペーン期間

    【 9/9〜11/24 】



    第1弾


    みたよ」で来店ポイント2倍

    口コミ投稿で来店ポイント3倍


    期間【 9/10〜10/28 】



    ꒰꒰・┄┄┄┄・🤍・┄┄┄┄・꒱꒱



    第2弾


    豪華特典満載❗❗✨
    後日発表❗✨✨


    期間【 10/29〜11/4 】



    ꒰꒰・┄┄┄┄・🤍・┄┄┄┄・꒱꒱



    参加条件:「みたよ」or「口コミ投稿」



    おにいさまの応援に応えれるよう
    精一杯がんばりますので



    この機会にぜひ
    チケットを獲得して"いろは"を推してください❣️
    よろしくお願いします!!😊💕💕


    ꒰ イベントのお知らせ ꒱

    お知らせです!!わたし、全国ミスヘブン総選挙2024に出場させて頂くのですが…!今回それに向けて激安ピーチ🍑では二大!!ミスヘブン応援キャンペーンイベントが開催中です👏🏻(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)✨✨いろはに投票して頂くには投票「チケット」が必要なんですが……このイベントに参加して頂くと…❗❗❗確実かつ「お得に」チケットをゲットできちゃうんです!!⸜(˶'ᵕ'˶)⸝💕内容⬇️応援キャンペーン期間【9/9〜11/24】第1弾「みたよ」で来店ポイント2倍❗&口コミ投稿で来店ポイント3倍❗期間【9/10〜10/28】꒰꒰・┄┄┄┄・🤍・┄┄┄┄・꒱꒱第2弾豪華特典満載❗❗✨後日発表❗✨✨期間【10/29〜11/4】꒰꒰・┄┄┄┄・🤍・┄┄┄┄・꒱꒱参加条件:「みたよ」or「口コミ投稿」おにいさまの応援に応えれるよう精一杯がんばりますのでこの機会にぜひチケットを獲得して"いろは"を推してください❣️よろしくお願いします!!😊💕💕





    お知らせです!!




    わたし、全国ミスヘブン総選挙2024
    に出場させて頂くのですが…!




    今回それに向けて激安ピーチ🍑では



    二大!!ミスヘブン応援キャンペーンイベント
    が開催中です👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )✨✨



    いろはに投票して頂くには
    投票「チケット」が必要なんですが……



    このイベントに参加して頂くと…❗❗❗



    確実かつ「お得に」チケットを
    ゲットできちゃうんです!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕



    内容⬇️



    応援キャンペーン期間

    【 9/9〜11/24 】



    第1弾


    みたよ」で来店ポイント2倍

    口コミ投稿で来店ポイント3倍


    期間【 9/10〜10/28 】



    ꒰꒰・┄┄┄┄・🤍・┄┄┄┄・꒱꒱



    第2弾


    豪華特典満載❗❗✨
    後日発表❗✨✨


    期間【 10/29〜11/4 】



    ꒰꒰・┄┄┄┄・🤍・┄┄┄┄・꒱꒱



    参加条件:「みたよ」or「口コミ投稿」



    おにいさまの応援に応えれるよう
    精一杯がんばりますので



    この機会にぜひ
    チケットを獲得して"いろは"を推してください❣️
    よろしくお願いします!!😊💕💕


    出勤しました♪

    9/13 18:03

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いろは

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは