• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    9/3 16:20




    🎀 クルクルのおにいさま 🎀



    さっきはありがとう🥺💕



    とても優しいおにいさまで安心したよ💞



    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった😊💕



    おっぱいいっぱい触ってくれて
    気持ちよかったよ😊💕



    また会えるの楽しみにしてるね😳💕💕



    💌

    🎀クルクルのおにいさま🎀さっきはありがとう🥺💕とても優しいおにいさまで安心したよ💞いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかった😊💕おっぱいいっぱい触ってくれて気持ちよかったよ😊💕また会えるの楽しみにしてるね😳💕💕




    🎀 クルクルのおにいさま 🎀



    さっきはありがとう🥺💕



    とても優しいおにいさまで安心したよ💞



    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった😊💕



    おっぱいいっぱい触ってくれて
    気持ちよかったよ😊💕



    また会えるの楽しみにしてるね😳💕💕



    出勤しました♪

    9/3 16:18

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いろは

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    おはぴっ♡

    9/3 09:04




    おはよ〜っ֊ · ֊ ⸝⸝ˆ💤‬



    元気いっぱいおっぱいいろはです🥺✌🏻💕💕



    今日は15時から23時までだよ🫶🏻



    いろはと遊んでくれるお兄さまぼしゅーちゅう♡



    いっぱいえっちなことしよーね❕💞💞



    おはぴっ♡

    おはよ〜っ֊·֊⸝⸝ˆ💤‬元気いっぱいおっぱいいろはです🥺✌🏻💕💕今日は15時から23時までだよ🫶🏻いろはと遊んでくれるお兄さまぼしゅーちゅう♡いっぱいえっちなことしよーね❕💞💞




    おはよ〜っ֊ · ֊ ⸝⸝ˆ💤‬



    元気いっぱいおっぱいいろはです🥺✌🏻💕💕



    今日は15時から23時までだよ🫶🏻



    いろはと遊んでくれるお兄さまぼしゅーちゅう♡



    いっぱいえっちなことしよーね❕💞💞



    すみません‪‪💧

    9/2 16:46




    今日18時から出勤予定でしたが
    急遽お休みになりました😿



    理由は、不正出血です、😭
    もー、いつまで続くの、、(;_;)



    一応病院には行ってますが
    異常ないって言われてて逆に不安!!😢‪



    明日の出勤の為に今日は安静にして
    絶対おにいさまに会う!😭💞



    今日も張り切ってたのに
    (メイクしてた前髪も切ってた泣)
    悲しいです、😭



    明日また会ってください…ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ💕

    すみません‪‪💧

    今日18時から出勤予定でしたが急遽お休みになりました😿理由は、不正出血です、😭もー、いつまで続くの、、(;_;)一応病院には行ってますが異常ないって言われてて逆に不安!!😢‪明日の出勤の為に今日は安静にして絶対おにいさまに会う!😭💞今日も張り切ってたのに(メイクしてた前髪も切ってた泣)悲しいです、😭明日また会ってください…ᐡ⊃̫⊂ᐡ💕




    今日18時から出勤予定でしたが
    急遽お休みになりました😿



    理由は、不正出血です、😭
    もー、いつまで続くの、、(;_;)



    一応病院には行ってますが
    異常ないって言われてて逆に不安!!😢‪



    明日の出勤の為に今日は安静にして
    絶対おにいさまに会う!😭💞



    今日も張り切ってたのに
    (メイクしてた前髪も切ってた泣)
    悲しいです、😭



    明日また会ってください…ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ💕

    きょーもっ♡

    9/2 12:14




    おはよううう✌🏻💕



    ただいま起きましたっ( ᐢっ ̫ _ᐢ )



    今日もお店にいます😊



    いつもより遅めの時間からの出勤です!
    (18時〜24時)



    今日もよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)"💕💕



    おにいさまは今日からまたお仕事すたーとだね!!(私の嫌いな月曜日…😶‍🌫️w)
    一緒に頑張ろうね〜!( •̀ᴗ•́ )و✨


    きょーもっ♡

    おはよううう✌🏻💕ただいま起きましたっ(ᐢっ̫_ᐢ)今日もお店にいます😊いつもより遅めの時間からの出勤です!(18時〜24時)今日もよろしくお願いします(ᴗᴗ)"💕💕おにいさまは今日からまたお仕事すたーとだね!!(私の嫌いな月曜日…😶‍🌫️w)一緒に頑張ろうね〜!(•̀ᴗ•́)و✨




    おはよううう✌🏻💕



    ただいま起きましたっ( ᐢっ ̫ _ᐢ )



    今日もお店にいます😊



    いつもより遅めの時間からの出勤です!
    (18時〜24時)



    今日もよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)"💕💕



    おにいさまは今日からまたお仕事すたーとだね!!(私の嫌いな月曜日…😶‍🌫️w)
    一緒に頑張ろうね〜!( •̀ᴗ•́ )و✨


    💌

    9/1 22:46




    🎀 Sさん 🎀



    今日も差し入れいっぱいありがとう💕
    お腹すいてたからめっちゃ嬉しかった🥹💕



    今日はちょっとのんびりお話しすぎちゃったね😹



    でもいつも通り楽しかった〜😊💕



    やっぱり最後はSさんで終わると
    すごくいい気持ちになる😽💕(?)



    次もいっぱいいじめてくれるみたいだから
    めっちゃ楽しみにしとこっ🤭💞


    💌

    🎀Sさん🎀今日も差し入れいっぱいありがとう💕お腹すいてたからめっちゃ嬉しかった🥹💕今日はちょっとのんびりお話しすぎちゃったね😹でもいつも通り楽しかった〜😊💕やっぱり最後はSさんで終わるとすごくいい気持ちになる😽💕(?)次もいっぱいいじめてくれるみたいだからめっちゃ楽しみにしとこっ🤭💞




    🎀 Sさん 🎀



    今日も差し入れいっぱいありがとう💕
    お腹すいてたからめっちゃ嬉しかった🥹💕



    今日はちょっとのんびりお話しすぎちゃったね😹



    でもいつも通り楽しかった〜😊💕



    やっぱり最後はSさんで終わると
    すごくいい気持ちになる😽💕(?)



    次もいっぱいいじめてくれるみたいだから
    めっちゃ楽しみにしとこっ🤭💞


    💌

    9/1 18:20




    🎀 せいざんのおにいさま 🎀



    久しぶりに会えたね〜💕



    今日はほとんどおにいさまと睡眠タイム🤭
    だったね😹💕



    途中いろはも寝心地よすぎて
    一緒に眠っちゃってた〜!( ᐢっ ̫ _ᐢ )笑



    いつも手繋いでくれたり
    ハグしてくれたり嬉しいよ💟



    ご飯も行ける時にいこうね!
    たのしみにしてるよ😖💞



    💌

    🎀せいざんのおにいさま🎀久しぶりに会えたね〜💕今日はほとんどおにいさまと睡眠タイム🤭だったね😹💕途中いろはも寝心地よすぎて一緒に眠っちゃってた〜!(ᐢっ̫_ᐢ)笑いつも手繋いでくれたりハグしてくれたり嬉しいよ💟ご飯も行ける時にいこうね!たのしみにしてるよ😖💞




    🎀 せいざんのおにいさま 🎀



    久しぶりに会えたね〜💕



    今日はほとんどおにいさまと睡眠タイム🤭
    だったね😹💕



    途中いろはも寝心地よすぎて
    一緒に眠っちゃってた〜!( ᐢっ ̫ _ᐢ )笑



    いつも手繋いでくれたり
    ハグしてくれたり嬉しいよ💟



    ご飯も行ける時にいこうね!
    たのしみにしてるよ😖💞



    💌

    9/1 16:52




    🎀 Cさん 🎀



    今日も会いに来てくれてありがとう🫶🏻



    今日いろはがXでピンモンにはまってるって
    言ってたら買ってきてくれた😊💕



    いつもいろはが欲しいもの買ってきてくれて
    ほんとありがとうね😊💕



    そして攻めもほんとにだんだん上手くなってきてていろはも嬉しい😽💕



    また木曜日会えるの楽しみに
    待ってるね!💕


    💌

    🎀Cさん🎀今日も会いに来てくれてありがとう🫶🏻今日いろはがXでピンモンにはまってるって言ってたら買ってきてくれた😊💕いつもいろはが欲しいもの買ってきてくれてほんとありがとうね😊💕そして攻めもほんとにだんだん上手くなってきてていろはも嬉しい😽💕また木曜日会えるの楽しみに待ってるね!💕




    🎀 Cさん 🎀



    今日も会いに来てくれてありがとう🫶🏻



    今日いろはがXでピンモンにはまってるって
    言ってたら買ってきてくれた😊💕



    いつもいろはが欲しいもの買ってきてくれて
    ほんとありがとうね😊💕



    そして攻めもほんとにだんだん上手くなってきてていろはも嬉しい😽💕



    また木曜日会えるの楽しみに
    待ってるね!💕


    出勤しました♪

    9/1 15:02

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いろは

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    出勤予定🫶🏻

    9/1 10:11




    🎀 いろはの出勤予定日 🎀



    9月2日(月)18時〜24時


    9月3日(火)15時〜23時


    9月5日(木)15時〜23時


    9月7日(土)15時〜23時


    9月8日(日)18時〜24時




    会えるのたのしみにしてるよ〜!😽💕


    出勤予定🫶🏻

    🎀いろはの出勤予定日🎀9月2日(月)18時〜24時9月3日(火)15時〜23時9月5日(木)15時〜23時9月7日(土)15時〜23時9月8日(日)18時〜24時会えるのたのしみにしてるよ〜!😽💕




    🎀 いろはの出勤予定日 🎀



    9月2日(月)18時〜24時


    9月3日(火)15時〜23時


    9月5日(木)15時〜23時


    9月7日(土)15時〜23時


    9月8日(日)18時〜24時




    会えるのたのしみにしてるよ〜!😽💕


    パネル新しくなりました♡

    8/31 14:27




    パネル変わりました!😽💕



    どーですか?💕



    金髪の頃とだいぶ雰囲気変わったでしょ〜❔😊



    いろはの1番のお気に入りの写真はこれかな🥺💕



    おにいさまのお気に入りのいろはも(?)
    教えてね😽💕


    パネル新しくなりました♡

    パネル変わりました!😽💕どーですか?💕金髪の頃とだいぶ雰囲気変わったでしょ〜❔😊いろはの1番のお気に入りの写真はこれかな🥺💕おにいさまのお気に入りのいろはも(?)教えてね😽💕




    パネル変わりました!😽💕



    どーですか?💕



    金髪の頃とだいぶ雰囲気変わったでしょ〜❔😊



    いろはの1番のお気に入りの写真はこれかな🥺💕



    おにいさまのお気に入りのいろはも(?)
    教えてね😽💕


    ꒰ お知らせ ꒱ ‼️

    8/31 14:06




    お久しぶりです!いろはです( •ᴗ• )♡



    最近不正出血と体調不良が続いていて
    中々出勤できませんでした…😿‪‪💦‬
    ごめんなさい…!;_;



    そして遅くなりましたが
    お知らせです💬🎀



    なんとこの度…



    ミスヘブン総選挙2024に出場させて頂くことになりました❕👏🏻✨✨



    初出場なので不安でいっぱいですが…💧



    全力で頑張りたいと思いますので
    応援よろしくお願いします!🥹💕


    ꒰ お知らせ ꒱ ‼️

    お久しぶりです!いろはです(•ᴗ•)♡最近不正出血と体調不良が続いていて中々出勤できませんでした…😿‪‪💦‬ごめんなさい…!;_;そして遅くなりましたがお知らせです💬🎀なんとこの度…ミスヘブン総選挙2024に出場させて頂くことになりました❕👏🏻✨✨初出場なので不安でいっぱいですが…💧全力で頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!🥹💕




    お久しぶりです!いろはです( •ᴗ• )♡



    最近不正出血と体調不良が続いていて
    中々出勤できませんでした…😿‪‪💦‬
    ごめんなさい…!;_;



    そして遅くなりましたが
    お知らせです💬🎀



    なんとこの度…



    ミスヘブン総選挙2024に出場させて頂くことになりました❕👏🏻✨✨



    初出場なので不安でいっぱいですが…💧



    全力で頑張りたいと思いますので
    応援よろしくお願いします!🥹💕


    パネル撮影♡

    8/26 19:42




    今日は新しいパネルの撮影でした❣️



    衣装はドレスともこもこパジャマ💟



    撮影の為にもこもこパジャマ買ったけど
    中々に高かった…🥹ww



    でもこれからだんだん寒くなってくるから
    お家でも着ちゃお〜✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)



    一時したら新しいパネルに変わるから
    楽しみにしててね❕՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    パネル撮影♡

    今日は新しいパネルの撮影でした❣️衣装はドレスともこもこパジャマ💟撮影の為にもこもこパジャマ買ったけど中々に高かった…🥹wwでもこれからだんだん寒くなってくるからお家でも着ちゃお〜✌🏻️(¨̮✌🏻)一時したら新しいパネルに変わるから楽しみにしててね❕՞̥_̫_̥՞♡




    今日は新しいパネルの撮影でした❣️



    衣装はドレスともこもこパジャマ💟



    撮影の為にもこもこパジャマ買ったけど
    中々に高かった…🥹ww



    でもこれからだんだん寒くなってくるから
    お家でも着ちゃお〜✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)



    一時したら新しいパネルに変わるから
    楽しみにしててね❕՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    🙇🏻‍♀️‪‪💦‬

    8/24 09:27




    おはようございます☀️



    不正出血が続くため
    今日はおやすみします😢💧



    ご予約を考えてくれていた
    おにいさま、本当にごめんなさい😿



    出血の量が減ってるので



    今日まで様子見して
    大丈夫そうなら、決まり次第出勤日お伝えします🥹



    待っててください(;_;)💕

    🙇🏻‍♀️‪‪💦‬

    おはようございます☀️不正出血が続くため今日はおやすみします😢💧ご予約を考えてくれていたおにいさま、本当にごめんなさい😿出血の量が減ってるので今日まで様子見して大丈夫そうなら、決まり次第出勤日お伝えします🥹待っててください(;_;)💕




    おはようございます☀️



    不正出血が続くため
    今日はおやすみします😢💧



    ご予約を考えてくれていた
    おにいさま、本当にごめんなさい😿



    出血の量が減ってるので



    今日まで様子見して
    大丈夫そうなら、決まり次第出勤日お伝えします🥹



    待っててください(;_;)💕

    😿💧

    8/23 12:20





    昨日は早退しちゃいました…‪‪💦‬



    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️‪‪💦‬



    理由は不正出血と体調不良です😿



    最近不正出血が続くの…💧



    お腹も痛いのと、貧血気味なのもあって
    つらいよ〜(;_;)



    お家でゆっくり休んで
    早く復活できるようにするね❕😭



    まっててね!!


    😿💧

    昨日は早退しちゃいました…‪‪💦‬本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️‪‪💦‬理由は不正出血と体調不良です😿最近不正出血が続くの…💧お腹も痛いのと、貧血気味なのもあってつらいよ〜(;_;)お家でゆっくり休んで早く復活できるようにするね❕😭まっててね!!





    昨日は早退しちゃいました…‪‪💦‬



    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️‪‪💦‬



    理由は不正出血と体調不良です😿



    最近不正出血が続くの…💧



    お腹も痛いのと、貧血気味なのもあって
    つらいよ〜(;_;)



    お家でゆっくり休んで
    早く復活できるようにするね❕😭



    まっててね!!


    💌

    8/23 12:04




    🎀 Tさん 🎀



    久しぶりのTさん〜❕🥺💕



    予約入った時からわくわくしながら
    向かってた( ー̀֊ー́ )💕



    やっぱり歳が近いからか
    話してて、一緒にいてすごい楽しいの🥺🫶🏻



    今日も楽しい時間をありがとう〜♡



    またね🥺💕💕


    💌

    🎀Tさん🎀久しぶりのTさん〜❕🥺💕予約入った時からわくわくしながら向かってた(ー̀֊ー́)💕やっぱり歳が近いからか話してて、一緒にいてすごい楽しいの🥺🫶🏻今日も楽しい時間をありがとう〜♡またね🥺💕💕




    🎀 Tさん 🎀



    久しぶりのTさん〜❕🥺💕



    予約入った時からわくわくしながら
    向かってた( ー̀֊ー́ )💕



    やっぱり歳が近いからか
    話してて、一緒にいてすごい楽しいの🥺🫶🏻



    今日も楽しい時間をありがとう〜♡



    またね🥺💕💕


    💌

    8/23 12:01




    🎀 Cさん 🎀



    今日はいろは初のデートコース🥺🫶🏻



    ずっと食べたいって言ってたかき氷たべた☺️



    今日はいつもより長くCさんといれて
    嬉しかったよ🥰



    たくさんお話して
    一緒にご飯たべて、すごく楽しかった🥰



    その後はホテル行った💟
    攻めもめちゃくちゃ上達しててびっくり🥰💕



    次は焼肉たのしみだなぁ🥰💕


    💌

    🎀Cさん🎀今日はいろは初のデートコース🥺🫶🏻ずっと食べたいって言ってたかき氷たべた☺️今日はいつもより長くCさんといれて嬉しかったよ🥰たくさんお話して一緒にご飯たべて、すごく楽しかった🥰その後はホテル行った💟攻めもめちゃくちゃ上達しててびっくり🥰💕次は焼肉たのしみだなぁ🥰💕




    🎀 Cさん 🎀



    今日はいろは初のデートコース🥺🫶🏻



    ずっと食べたいって言ってたかき氷たべた☺️



    今日はいつもより長くCさんといれて
    嬉しかったよ🥰



    たくさんお話して
    一緒にご飯たべて、すごく楽しかった🥰



    その後はホテル行った💟
    攻めもめちゃくちゃ上達しててびっくり🥰💕



    次は焼肉たのしみだなぁ🥰💕


    出勤しました♪

    8/22 14:43

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いろは

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いろは

    はやくいろはとあそぼ

    8/22 10:47





    おはよ〜🫶🏻



    今日は15時〜24時までいます(ˆ꜆ . ̫ . )꜆💕



    早速スタートからご予約
    ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



    もう既に数件ご予約頂いているのと



    今週は今日と土曜日しか出勤しないので



    いろはと遊んでくれるおにいさまは
    お早めにー❕📞♡



    今日もよろしくお願いします🫶🏻

    はやくいろはとあそぼ

    おはよ〜🫶🏻今日は15時〜24時までいます(ˆ꜆.̫.)꜆💕早速スタートからご予約ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜もう既に数件ご予約頂いているのと今週は今日と土曜日しか出勤しないのでいろはと遊んでくれるおにいさまはお早めにー❕📞♡今日もよろしくお願いします🫶🏻





    おはよ〜🫶🏻



    今日は15時〜24時までいます(ˆ꜆ . ̫ . )꜆💕



    早速スタートからご予約
    ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



    もう既に数件ご予約頂いているのと



    今週は今日と土曜日しか出勤しないので



    いろはと遊んでくれるおにいさまは
    お早めにー❕📞♡



    今日もよろしくお願いします🫶🏻

    💌

    8/21 15:50




    🎀 エルミー2のおにいさま 🎀



    今日はいろはを呼んでくれてありがとう♡



    とっても優しいおにいさま🥰



    いっぱい反応してくれて楽しかった🥺💕



    おにいさまの攻めもきもちよかったよ😖💕



    最後あたりは一緒にベッドでゆったりしてたね♡
    ギューってしてくれてすごく安心したよっ ̫ -ˆ⸝⸝



    またいろはと遊んでね♡



    💌

    🎀エルミー2のおにいさま🎀今日はいろはを呼んでくれてありがとう♡とっても優しいおにいさま🥰いっぱい反応してくれて楽しかった🥺💕おにいさまの攻めもきもちよかったよ😖💕最後あたりは一緒にベッドでゆったりしてたね♡ギューってしてくれてすごく安心したよっ̫-ˆ⸝⸝またいろはと遊んでね♡




    🎀 エルミー2のおにいさま 🎀



    今日はいろはを呼んでくれてありがとう♡



    とっても優しいおにいさま🥰



    いっぱい反応してくれて楽しかった🥺💕



    おにいさまの攻めもきもちよかったよ😖💕



    最後あたりは一緒にベッドでゆったりしてたね♡
    ギューってしてくれてすごく安心したよっ ̫ -ˆ⸝⸝



    またいろはと遊んでね♡