• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もいろはdayなのだ‪🐹(?)

    7/6 10:35




    おはようございます❕♡



    今日はいろは出勤〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕
    土日連続でいます👍🏻



    15時〜24時までです♡



    またまたスタートから
    ご予約ありがとうございますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄‪‪🫶🏻



    最近あんまり書くことが無いから
    日記ネタに答えていきます🥹(笑)



    お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪



    いろはの得意料理でもある
    オムライス❕🥚



    めちゃ簡単楽🥹🫶🏻

    (まだ食べないかちいかわ落書きした↓笑)




    今日もいろはdayなのだ‪🐹(?)

    おはようございます❕♡今日はいろは出勤〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💕土日連続でいます👍🏻15時〜24時までです♡またまたスタートからご予約ありがとうございますo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄‪‪🫶🏻最近あんまり書くことが無いから日記ネタに答えていきます🥹(笑)お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪いろはの得意料理でもあるオムライス❕🥚めちゃ簡単楽🥹🫶🏻(まだ食べないかちいかわ落書きした↓笑)




    おはようございます❕♡



    今日はいろは出勤〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💕
    土日連続でいます👍🏻



    15時〜24時までです♡



    またまたスタートから
    ご予約ありがとうございますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄‪‪🫶🏻



    最近あんまり書くことが無いから
    日記ネタに答えていきます🥹(笑)



    お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪



    いろはの得意料理でもある
    オムライス❕🥚



    めちゃ簡単楽🥹🫶🏻

    (まだ食べないかちいかわ落書きした↓笑)




    お礼💌

    7/5 12:34



    🎀 マノアのYさん 🎀



    今日はこの前より長めの3時間❣️



    前も思ったけど、Yと話してると
    話止まらなすぎてあっという間に時間くる😹



    今日も9割ぐらい会話😹💕



    しかも話も盛り上がるから
    ほんと一緒にいて楽しかった〜🥺♡



    そして、いろは初の聖水オプション(笑)



    どーしたらいいかお互い分かってなくて
    面白かった😹



    電マもなんか、、、
    いろは、玩具に目覚めそうだった…🙂(笑)



    今日もいろはと過ごしてくれてありがとう♡

    お礼💌

    🎀マノアのYさん🎀今日はこの前より長めの3時間❣️前も思ったけど、Yと話してると話止まらなすぎてあっという間に時間くる😹今日も9割ぐらい会話😹💕しかも話も盛り上がるからほんと一緒にいて楽しかった〜🥺♡そして、いろは初の聖水オプション(笑)どーしたらいいかお互い分かってなくて面白かった😹電マもなんか、、、いろは、玩具に目覚めそうだった…🙂(笑)今日もいろはと過ごしてくれてありがとう♡



    🎀 マノアのYさん 🎀



    今日はこの前より長めの3時間❣️



    前も思ったけど、Yと話してると
    話止まらなすぎてあっという間に時間くる😹



    今日も9割ぐらい会話😹💕



    しかも話も盛り上がるから
    ほんと一緒にいて楽しかった〜🥺♡



    そして、いろは初の聖水オプション(笑)



    どーしたらいいかお互い分かってなくて
    面白かった😹



    電マもなんか、、、
    いろは、玩具に目覚めそうだった…🙂(笑)



    今日もいろはと過ごしてくれてありがとう♡

    お礼💌

    7/5 12:32




    🎀 せいざんのお兄さま 🎀



    はじめましてのお兄さま(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡



    ドア開けた時にびっくりしてたのは
    いろはが可愛すぎてびっくりしてたんだね😹💕



    それ聞いて思わず笑っちゃったし
    ほんと嬉しかったよ😖🫶🏻



    プレイ中もいろはって呼び捨てで呼んでくれて
    なんか緊張しちゃったなあ😹



    あとね、
    いろはのこと推しにしてくれて嬉しかった🫵🏻💕



    誕生日とか血液型とかメモしてたの
    可愛い🫢♡って思ったよ〜⸝⸝っ·̫ •⸝⸝🤍



    今日は会いに来てくれてありがとう♡

    お礼💌

    🎀せいざんのお兄さま🎀はじめましてのお兄さま(⸝⸝.̫.⸝⸝)♡ドア開けた時にびっくりしてたのはいろはが可愛すぎてびっくりしてたんだね😹💕それ聞いて思わず笑っちゃったしほんと嬉しかったよ😖🫶🏻プレイ中もいろはって呼び捨てで呼んでくれてなんか緊張しちゃったなあ😹あとね、いろはのこと推しにしてくれて嬉しかった🫵🏻💕誕生日とか血液型とかメモしてたの可愛い🫢♡って思ったよ〜⸝⸝っ·̫•⸝⸝🤍今日は会いに来てくれてありがとう♡




    🎀 せいざんのお兄さま 🎀



    はじめましてのお兄さま(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡



    ドア開けた時にびっくりしてたのは
    いろはが可愛すぎてびっくりしてたんだね😹💕



    それ聞いて思わず笑っちゃったし
    ほんと嬉しかったよ😖🫶🏻



    プレイ中もいろはって呼び捨てで呼んでくれて
    なんか緊張しちゃったなあ😹



    あとね、
    いろはのこと推しにしてくれて嬉しかった🫵🏻💕



    誕生日とか血液型とかメモしてたの
    可愛い🫢♡って思ったよ〜⸝⸝っ·̫ •⸝⸝🤍



    今日は会いに来てくれてありがとう♡

    お礼💌

    7/5 12:30




    🎀 シティーフェイスのCさん 🎀



    今日も会いに来てくれてありがとう♡
    毎週会えて嬉しいよ〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💕



    今日はご飯の時間帯ぐらいだったから
    マック持ってきてくれたあ〜🍟💗



    そして、最近お肌のことで少し悩んでたから
    ビタミンの💊もくれた😖!!



    いつもいろはのこと考えてくれてありがとうね🫶🏻



    今日はいつも以上にプレイも楽しめてたかも🫢♡



    本当に責め上手すぎるよ♡大沼



    また来週の約束もしたから
    楽しみにしてるよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡


    お礼💌

    🎀シティーフェイスのCさん🎀今日も会いに来てくれてありがとう♡毎週会えて嬉しいよ〜o̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄💕今日はご飯の時間帯ぐらいだったからマック持ってきてくれたあ〜🍟💗そして、最近お肌のことで少し悩んでたからビタミンの💊もくれた😖!!いつもいろはのこと考えてくれてありがとうね🫶🏻今日はいつも以上にプレイも楽しめてたかも🫢♡本当に責め上手すぎるよ♡大沼また来週の約束もしたから楽しみにしてるよ(⸝⸝.̫.⸝⸝)♡




    🎀 シティーフェイスのCさん 🎀



    今日も会いに来てくれてありがとう♡
    毎週会えて嬉しいよ〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💕



    今日はご飯の時間帯ぐらいだったから
    マック持ってきてくれたあ〜🍟💗



    そして、最近お肌のことで少し悩んでたから
    ビタミンの💊もくれた😖!!



    いつもいろはのこと考えてくれてありがとうね🫶🏻



    今日はいつも以上にプレイも楽しめてたかも🫢♡



    本当に責め上手すぎるよ♡大沼



    また来週の約束もしたから
    楽しみにしてるよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡


    出勤❕꒰ お知らせも ꒱

    7/4 14:42




    ただいま出勤しました˘꒰𓂂- · -𓂂꒱˘💕
    今日は15時〜24時までです❕



    早速スタートからご予約ありがとうございます♡
    今日もよろしくお願いします👶🏻🎶



    ⬇️ そしてお知らせです ❕ - ̗̀ 📢💭



    6月の激安ピーチでのイベントが
    7月まで延びました‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    イベント内容は画像を見てくださいっ❕



    ちなみに今日は10分サービスがあるのでぜひ✨️


    出勤❕꒰ お知らせも ꒱

    ただいま出勤しました˘꒰𓂂-·-𓂂꒱˘💕今日は15時〜24時までです❕早速スタートからご予約ありがとうございます♡今日もよろしくお願いします👶🏻🎶⬇️そしてお知らせです❕-̗̀📢💭6月の激安ピーチでのイベントが7月まで延びました‎⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡イベント内容は画像を見てくださいっ❕ちなみに今日は10分サービスがあるのでぜひ✨️




    ただいま出勤しました˘꒰𓂂- · -𓂂꒱˘💕
    今日は15時〜24時までです❕



    早速スタートからご予約ありがとうございます♡
    今日もよろしくお願いします👶🏻🎶



    ⬇️ そしてお知らせです ❕ - ̗̀ 📢💭



    6月の激安ピーチでのイベントが
    7月まで延びました‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    イベント内容は画像を見てくださいっ❕



    ちなみに今日は10分サービスがあるのでぜひ✨️


    おはよお❕

    7/4 10:42



    おはよお❕
    今起きたよっ❕



    今日からお仕事〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄✨️



    今日もいつも通り眠たいっ ̫ ‹ ᐝ



    もうできるなら一生寝てたい🥺



    眠いがゆっくり準備してくよっ(՞_ ̫ _՞)゛
    またあとでね👋🏻🎀❕

    おはよお❕

    おはよお❕今起きたよっ❕今日からお仕事〜o̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄✨️今日もいつも通り眠たいっ̫‹ᐝもうできるなら一生寝てたい🥺眠いがゆっくり準備してくよっ(՞_̫_՞)゛またあとでね👋🏻🎀❕



    おはよお❕
    今起きたよっ❕



    今日からお仕事〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄✨️



    今日もいつも通り眠たいっ ̫ ‹ ᐝ



    もうできるなら一生寝てたい🥺



    眠いがゆっくり準備してくよっ(՞_ ̫ _՞)゛
    またあとでね👋🏻🎀❕

    ꒰ 出勤予定🐣 ꒱

    7/1 12:01




    おはようございます(⊃_ ̫ _)⊃♡



    昨日は完売ありがとうございました!!💮🤍



    今日はいろはお休みです☔



    次回の出勤は7月4日(木)です♡



    この画像自分で作ったんです🥺🫶🏻



    こーゆうの作るの得意なんですが😎✨️✨
    どうですか?🥰♡



    今週もたくさん素敵な出会いが
    ありますよーに🙏🏻💕


    ꒰ 出勤予定🐣 ꒱

    おはようございます(⊃_̫_)⊃♡昨日は完売ありがとうございました!!💮🤍今日はいろはお休みです☔次回の出勤は7月4日(木)です♡この画像自分で作ったんです🥺🫶🏻こーゆうの作るの得意なんですが😎✨️✨どうですか?🥰♡今週もたくさん素敵な出会いがありますよーに🙏🏻💕




    おはようございます(⊃_ ̫ _)⊃♡



    昨日は完売ありがとうございました!!💮🤍



    今日はいろはお休みです☔



    次回の出勤は7月4日(木)です♡



    この画像自分で作ったんです🥺🫶🏻



    こーゆうの作るの得意なんですが😎✨️✨
    どうですか?🥰♡



    今週もたくさん素敵な出会いが
    ありますよーに🙏🏻💕


    お礼💌

    7/1 01:17




    🎀 ご自宅のIさん 🎀



    今日も呼んでくれてありがとう〜っ♡



    いつも冗談ばっかで面白いお兄さん🥺笑



    ギャグもちょーっとだけ面白いよ😹((
    いつも最後に笑わせてくれてありがとう😹🫶🏻



    今日はお兄さんの方が疲れちゃって…💧
    気持ちよくさせれなかったから…‪‪💦‬
    次はまたリベンジさせてね❕💪🏻💕



    今回はお兄さんの年齢覚えてたから
    当てたと思うんだけどなぁ…🤔💭



    また間違ってた🤣
    なんか段々若くなってきてるし!🤣



    次も楽しみに待ってるね〜😎💕



    お礼💌

    🎀ご自宅のIさん🎀今日も呼んでくれてありがとう〜っ♡いつも冗談ばっかで面白いお兄さん🥺笑ギャグもちょーっとだけ面白いよ😹((いつも最後に笑わせてくれてありがとう😹🫶🏻今日はお兄さんの方が疲れちゃって…💧気持ちよくさせれなかったから…‪‪💦‬次はまたリベンジさせてね❕💪🏻💕今回はお兄さんの年齢覚えてたから当てたと思うんだけどなぁ…🤔💭また間違ってた🤣なんか段々若くなってきてるし!🤣次も楽しみに待ってるね〜😎💕




    🎀 ご自宅のIさん 🎀



    今日も呼んでくれてありがとう〜っ♡



    いつも冗談ばっかで面白いお兄さん🥺笑



    ギャグもちょーっとだけ面白いよ😹((
    いつも最後に笑わせてくれてありがとう😹🫶🏻



    今日はお兄さんの方が疲れちゃって…💧
    気持ちよくさせれなかったから…‪‪💦‬
    次はまたリベンジさせてね❕💪🏻💕



    今回はお兄さんの年齢覚えてたから
    当てたと思うんだけどなぁ…🤔💭



    また間違ってた🤣
    なんか段々若くなってきてるし!🤣



    次も楽しみに待ってるね〜😎💕



    お礼💌

    7/1 01:14




    🎀 ご自宅のお兄さま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    優しいお兄さまで安心した😖💗



    いっぱい可愛いって言ってくれるし
    いっぱいキスできたね😽♡



    いろはのキス上手って言ってくれたけど
    いろはキス慣れてないから…‪‪💦‬
    お兄さんが上手かったんだよっ🥺💕



    たくさん舐めてくれて興奮したよ🥰



    次はお兄さんを気持ちよくさせたい՞⸝⸝. .⸝⸝՞



    また呼んでね!!♡


    お礼💌

    🎀ご自宅のお兄さま🎀今日はいろはを選んでくれてありがとう♡優しいお兄さまで安心した😖💗いっぱい可愛いって言ってくれるしいっぱいキスできたね😽♡いろはのキス上手って言ってくれたけどいろはキス慣れてないから…‪‪💦‬お兄さんが上手かったんだよっ🥺💕たくさん舐めてくれて興奮したよ🥰次はお兄さんを気持ちよくさせたい՞⸝⸝..⸝⸝՞また呼んでね!!♡




    🎀 ご自宅のお兄さま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    優しいお兄さまで安心した😖💗



    いっぱい可愛いって言ってくれるし
    いっぱいキスできたね😽♡



    いろはのキス上手って言ってくれたけど
    いろはキス慣れてないから…‪‪💦‬
    お兄さんが上手かったんだよっ🥺💕



    たくさん舐めてくれて興奮したよ🥰



    次はお兄さんを気持ちよくさせたい՞⸝⸝. .⸝⸝՞



    また呼んでね!!♡


    お礼💌

    7/1 01:11




    🎀 WAKOUのお兄さま 🎀



    今日はお兄さまと会えてよかった〜❕🥺✨️



    最初いかついな🫢って思ってたけど…🤫💭⸒⸒笑
    めっちゃ面白くて優しきお兄さんだった🫰🏻



    てか、ほぼずーっとお話してたね😹!!



    そのお話の内容も面白いし
    ほんとめちゃくちゃ盛り上がった〜😹



    お話盛り上がりすぎて時間危なかったけど
    気持ちよくなってくれてほんとよかった🥺👍🏻
    (余計なこと考えてなくて…🤣)



    とにかく最後までお話止まらないし
    すっごい楽しい時間だったよ〜🥹🫶🏻



    またはやく会いに来てね❕💗


    お礼💌

    🎀WAKOUのお兄さま🎀今日はお兄さまと会えてよかった〜❕🥺✨️最初いかついな🫢って思ってたけど…🤫💭⸒⸒笑めっちゃ面白くて優しきお兄さんだった🫰🏻てか、ほぼずーっとお話してたね😹!!そのお話の内容も面白いしほんとめちゃくちゃ盛り上がった〜😹お話盛り上がりすぎて時間危なかったけど気持ちよくなってくれてほんとよかった🥺👍🏻(余計なこと考えてなくて…🤣)とにかく最後までお話止まらないしすっごい楽しい時間だったよ〜🥹🫶🏻またはやく会いに来てね❕💗




    🎀 WAKOUのお兄さま 🎀



    今日はお兄さまと会えてよかった〜❕🥺✨️



    最初いかついな🫢って思ってたけど…🤫💭⸒⸒笑
    めっちゃ面白くて優しきお兄さんだった🫰🏻



    てか、ほぼずーっとお話してたね😹!!



    そのお話の内容も面白いし
    ほんとめちゃくちゃ盛り上がった〜😹



    お話盛り上がりすぎて時間危なかったけど
    気持ちよくなってくれてほんとよかった🥺👍🏻
    (余計なこと考えてなくて…🤣)



    とにかく最後までお話止まらないし
    すっごい楽しい時間だったよ〜🥹🫶🏻



    またはやく会いに来てね❕💗


    お礼💌

    6/30 22:17




    🎀 COCOのお兄さま 🎀



    今日は呼んでくれてありがとう♡



    オキニトークでお話してて…💭
    それからすぐ呼んでくれて嬉しかった🥺💕



    いろはと同じ、ちいかわ好き仲間(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)♡
    ちいかわのお菓子とか色々ありがとう〜!!💗



    お話しててもわかるほんとに優しい方で…♡



    いっぱい責めてもらった〜(՞ ⸝⸝⸝..՞)



    指入れがちょっと苦手ないろはだけど
    それも思えないぐらい上手かった…😖♡



    責めプロ(?)すぎる♡



    今度もまたいっぱい責めて欲しいし
    いろはも気持ちよくさせたいな😖💗


    お礼💌

    🎀COCOのお兄さま🎀今日は呼んでくれてありがとう♡オキニトークでお話してて…💭それからすぐ呼んでくれて嬉しかった🥺💕いろはと同じ、ちいかわ好き仲間(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)♡ちいかわのお菓子とか色々ありがとう〜!!💗お話しててもわかるほんとに優しい方で…♡いっぱい責めてもらった〜(՞⸝⸝⸝..՞)指入れがちょっと苦手ないろはだけどそれも思えないぐらい上手かった…😖♡責めプロ(?)すぎる♡今度もまたいっぱい責めて欲しいしいろはも気持ちよくさせたいな😖💗




    🎀 COCOのお兄さま 🎀



    今日は呼んでくれてありがとう♡



    オキニトークでお話してて…💭
    それからすぐ呼んでくれて嬉しかった🥺💕



    いろはと同じ、ちいかわ好き仲間(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)♡
    ちいかわのお菓子とか色々ありがとう〜!!💗



    お話しててもわかるほんとに優しい方で…♡



    いっぱい責めてもらった〜(՞ ⸝⸝⸝..՞)



    指入れがちょっと苦手ないろはだけど
    それも思えないぐらい上手かった…😖♡



    責めプロ(?)すぎる♡



    今度もまたいっぱい責めて欲しいし
    いろはも気持ちよくさせたいな😖💗


    お礼💌

    6/30 22:14




    🎀 エルミー2のKさんへ 🎀



    なんかめっちゃ久しぶりだったね😹💗



    またミンティアにサインしてあげた〜👍🏻
    これほんと毎回面白い😹
    多分これでパチンコの運上がったよ🤫



    Kさんいろはガチ勢だから話してて、変態発言とか面白いしいつも楽しい🥹



    今日も前Kさんが攻めてくれたね🥺
    だんだん上達していってるんじゃない?!♡笑



    私もKさんのこと気持ちよくしてあげれて
    よかった〜🥹💕



    今日はいろはが半強制的に呼んでごめんね🤣
    ほんっとにありがとう♡



    次はいつかな〜?🥺💕

    お礼💌

    🎀エルミー2のKさんへ🎀なんかめっちゃ久しぶりだったね😹💗またミンティアにサインしてあげた〜👍🏻これほんと毎回面白い😹多分これでパチンコの運上がったよ🤫Kさんいろはガチ勢だから話してて、変態発言とか面白いしいつも楽しい🥹今日も前Kさんが攻めてくれたね🥺だんだん上達していってるんじゃない?!♡笑私もKさんのこと気持ちよくしてあげれてよかった〜🥹💕今日はいろはが半強制的に呼んでごめんね🤣ほんっとにありがとう♡次はいつかな〜?🥺💕




    🎀 エルミー2のKさんへ 🎀



    なんかめっちゃ久しぶりだったね😹💗



    またミンティアにサインしてあげた〜👍🏻
    これほんと毎回面白い😹
    多分これでパチンコの運上がったよ🤫



    Kさんいろはガチ勢だから話してて、変態発言とか面白いしいつも楽しい🥹



    今日も前Kさんが攻めてくれたね🥺
    だんだん上達していってるんじゃない?!♡笑



    私もKさんのこと気持ちよくしてあげれて
    よかった〜🥹💕



    今日はいろはが半強制的に呼んでごめんね🤣
    ほんっとにありがとう♡



    次はいつかな〜?🥺💕

    出勤します(՞. .՞)♡

    6/30 09:48




    おはようございます☔



    だいぶ声枯れ治ったかも❕🥹✨️



    ほんとよかった( ; _ ; )✨️



    今日も頑張ります(๑•̀ •́)و



    今日は15時〜24時までです❕



    お誘いお待ちしております😽💗



    出勤します(՞. .՞)♡

    おはようございます☔だいぶ声枯れ治ったかも❕🥹✨️ほんとよかった(;_;)✨️今日も頑張ります(๑•̀•́)و今日は15時〜24時までです❕お誘いお待ちしております😽💗




    おはようございます☔



    だいぶ声枯れ治ったかも❕🥹✨️



    ほんとよかった( ; _ ; )✨️



    今日も頑張ります(๑•̀ •́)و



    今日は15時〜24時までです❕



    お誘いお待ちしております😽💗



    声がでない🥲(ごめんなさい)

    6/29 12:49




    おはようございます☁️



    本日出勤予定でしたがお休みします‪‪💦



    急なご連絡でごめんなさい😭‪‪💦‬



    (↓長くなります><‪‪💦‬)



    一昨日から声が枯れてて…
    体調は悪くないし、熱もないし、喉も痛くないのに声だけカスカス…😭



    昨日はお薬飲んだり、お水いっぱいのんだり、
    うがいしたりしてたけど…
    今朝起きたらやっぱり声がでない…😢



    出勤する気でメイクしたり準備して様子見してたのに無理でした…。ほんとに悔しい。🥲



    声が出せないとなると、
    接客ができないので、お休みさせて頂くことになりました…🥲



    ご予約をしてくれていた
    考えてくれていたお兄さま方
    本当にごめんなさい( ; _ ; )



    今日1日喉をいたわって
    明日の出勤のご連絡は夕方頃にまたします…🥹



    ここまで読んでくれて‪‪ありがとう😭💗



    声がでない🥲(ごめんなさい)

    おはようございます☁️本日出勤予定でしたがお休みします‪‪💦急なご連絡でごめんなさい😭‪‪💦‬(↓長くなります><‪‪💦‬)一昨日から声が枯れてて…体調は悪くないし、熱もないし、喉も痛くないのに声だけカスカス…😭昨日はお薬飲んだり、お水いっぱいのんだり、うがいしたりしてたけど…今朝起きたらやっぱり声がでない…😢出勤する気でメイクしたり準備して様子見してたのに無理でした…。ほんとに悔しい。🥲声が出せないとなると、接客ができないので、お休みさせて頂くことになりました…🥲ご予約をしてくれていた考えてくれていたお兄さま方本当にごめんなさい(;_;)今日1日喉をいたわって明日の出勤のご連絡は夕方頃にまたします…🥹ここまで読んでくれて‪‪ありがとう😭💗




    おはようございます☁️



    本日出勤予定でしたがお休みします‪‪💦



    急なご連絡でごめんなさい😭‪‪💦‬



    (↓長くなります><‪‪💦‬)



    一昨日から声が枯れてて…
    体調は悪くないし、熱もないし、喉も痛くないのに声だけカスカス…😭



    昨日はお薬飲んだり、お水いっぱいのんだり、
    うがいしたりしてたけど…
    今朝起きたらやっぱり声がでない…😢



    出勤する気でメイクしたり準備して様子見してたのに無理でした…。ほんとに悔しい。🥲



    声が出せないとなると、
    接客ができないので、お休みさせて頂くことになりました…🥲



    ご予約をしてくれていた
    考えてくれていたお兄さま方
    本当にごめんなさい( ; _ ; )



    今日1日喉をいたわって
    明日の出勤のご連絡は夕方頃にまたします…🥹



    ここまで読んでくれて‪‪ありがとう😭💗



    し あ わ せ ♡

    6/28 23:58

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪


    ケーキ屋さんのケーキ食べるコト❕🍰🍴



    コンビニとかスーパーのケーキも
    もちろん美味しいけど



    ケーキ屋さんで買うケーキは
    やっぱり全然違うし、1番美味しいから



    いつもはスーパーとかのケーキ食べるけど



    たま〜に、お仕事で疲れた時とか
    お休みの日に買いに行くのが
    いろはのちょっとした贅沢😽🫶🏻



    最近、甘いもの得意じゃなくなってきてたから



    1個だけでじゅーぶんって感じだけど😹‪‪💦‬



    1個で満足できるし幸せなの^_ ̫ _^♡


    し あ わ せ ♡

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪ケーキ屋さんのケーキ食べるコト❕🍰🍴コンビニとかスーパーのケーキももちろん美味しいけどケーキ屋さんで買うケーキはやっぱり全然違うし、1番美味しいからいつもはスーパーとかのケーキ食べるけどたま〜に、お仕事で疲れた時とかお休みの日に買いに行くのがいろはのちょっとした贅沢😽🫶🏻最近、甘いもの得意じゃなくなってきてたから1個だけでじゅーぶんって感じだけど😹‪‪💦‬1個で満足できるし幸せなの^_̫_^♡

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪


    ケーキ屋さんのケーキ食べるコト❕🍰🍴



    コンビニとかスーパーのケーキも
    もちろん美味しいけど



    ケーキ屋さんで買うケーキは
    やっぱり全然違うし、1番美味しいから



    いつもはスーパーとかのケーキ食べるけど



    たま〜に、お仕事で疲れた時とか
    お休みの日に買いに行くのが
    いろはのちょっとした贅沢😽🫶🏻



    最近、甘いもの得意じゃなくなってきてたから



    1個だけでじゅーぶんって感じだけど😹‪‪💦‬



    1個で満足できるし幸せなの^_ ̫ _^♡


    お礼💌

    6/28 19:27




    🎀 Pearlのお兄さま 🎀



    今日もなんと4時間❕❕😹💕



    こんなに一緒にいても
    会話がとぎれないのが面白いよね😖🫶🏻



    今日はまず、パチンコの話🥺
    リゼロをめっちゃすすめた😹笑



    旅行のお話も盛り上がったね❕
    おすすめしてくれてありがとう😎



    ご飯食べたりベッドで横になって
    いっぱい喋ったりしてたら、
    あっという間に時間がくる🥲



    ほんとにいつも楽しい🥺💕



    いろはにとって最高の時間なの😹💗



    また楽しみに待ってるね૮ . ̫ . ა♡


    お礼💌

    🎀Pearlのお兄さま🎀今日もなんと4時間❕❕😹💕こんなに一緒にいても会話がとぎれないのが面白いよね😖🫶🏻今日はまず、パチンコの話🥺リゼロをめっちゃすすめた😹笑旅行のお話も盛り上がったね❕おすすめしてくれてありがとう😎ご飯食べたりベッドで横になっていっぱい喋ったりしてたら、あっという間に時間がくる🥲ほんとにいつも楽しい🥺💕いろはにとって最高の時間なの😹💗また楽しみに待ってるね૮.̫.ა♡




    🎀 Pearlのお兄さま 🎀



    今日もなんと4時間❕❕😹💕



    こんなに一緒にいても
    会話がとぎれないのが面白いよね😖🫶🏻



    今日はまず、パチンコの話🥺
    リゼロをめっちゃすすめた😹笑



    旅行のお話も盛り上がったね❕
    おすすめしてくれてありがとう😎



    ご飯食べたりベッドで横になって
    いっぱい喋ったりしてたら、
    あっという間に時間がくる🥲



    ほんとにいつも楽しい🥺💕



    いろはにとって最高の時間なの😹💗



    また楽しみに待ってるね૮ . ̫ . ა♡


    お礼💌

    6/28 19:25




    🎀 シティーフェイスのCさん 🎀



    出勤したらほぼ会ってるような気がするCさん😹



    それぐらい、出会ってから
    ずーっといろはに会いに来てくれる♡



    差し入れのパン🥐ありがとう🫶🏻
    差し入れするものもいろはの時間帯に合わせて買ってきてくれるの🥲💗



    そうやっていろはのこと考えてくれてる事が
    いつもほんとに嬉しいし、素敵だよ🥰



    プレイもいつも攻めてもらってる😖♡
    責められ好きないろはからしたら
    ほんと最高🥰🫶🏻



    そして会う度に次いつ出勤するの?って
    会ってすぐ言ってくるのすき😹💕



    オキニトークもいつもいっぱいありがとう♡



    また来週ね〜🥺👋🏻💗


    お礼💌

    🎀シティーフェイスのCさん🎀出勤したらほぼ会ってるような気がするCさん😹それぐらい、出会ってからずーっといろはに会いに来てくれる♡差し入れのパン🥐ありがとう🫶🏻差し入れするものもいろはの時間帯に合わせて買ってきてくれるの🥲💗そうやっていろはのこと考えてくれてる事がいつもほんとに嬉しいし、素敵だよ🥰プレイもいつも攻めてもらってる😖♡責められ好きないろはからしたらほんと最高🥰🫶🏻そして会う度に次いつ出勤するの?って会ってすぐ言ってくるのすき😹💕オキニトークもいつもいっぱいありがとう♡また来週ね〜🥺👋🏻💗




    🎀 シティーフェイスのCさん 🎀



    出勤したらほぼ会ってるような気がするCさん😹



    それぐらい、出会ってから
    ずーっといろはに会いに来てくれる♡



    差し入れのパン🥐ありがとう🫶🏻
    差し入れするものもいろはの時間帯に合わせて買ってきてくれるの🥲💗



    そうやっていろはのこと考えてくれてる事が
    いつもほんとに嬉しいし、素敵だよ🥰



    プレイもいつも攻めてもらってる😖♡
    責められ好きないろはからしたら
    ほんと最高🥰🫶🏻



    そして会う度に次いつ出勤するの?って
    会ってすぐ言ってくるのすき😹💕



    オキニトークもいつもいっぱいありがとう♡



    また来週ね〜🥺👋🏻💗


    お礼💌

    6/28 19:23




    🎀 せいざんのえなりへ 🎀



    今日もありがとう🥹♡



    いっぱい可愛いって言ってくれるから
    ふつーに照れるよ😖💕笑



    私が朝火傷したって言ってたから
    防水の絆創膏持ってきてくれた;_;✨️



    ほんとに優しすぎ!!!



    あと、いろはの大好物のマカロンを
    いっぱい貰った〜🎀💕
    幸せすぎる🫶🏻



    そして、ハンドクリームも🥹✨️



    ほんとにほんとにありがとう♡



    プレイも優しくて
    たくさん可愛がってもらった💗



    今日もいろはを選んでくれてありがとう😽♡



    お礼💌

    🎀せいざんのえなりへ🎀今日もありがとう🥹♡いっぱい可愛いって言ってくれるからふつーに照れるよ😖💕笑私が朝火傷したって言ってたから防水の絆創膏持ってきてくれた;_;✨️ほんとに優しすぎ!!!あと、いろはの大好物のマカロンをいっぱい貰った〜🎀💕幸せすぎる🫶🏻そして、ハンドクリームも🥹✨️ほんとにほんとにありがとう♡プレイも優しくてたくさん可愛がってもらった💗今日もいろはを選んでくれてありがとう😽♡




    🎀 せいざんのえなりへ 🎀



    今日もありがとう🥹♡



    いっぱい可愛いって言ってくれるから
    ふつーに照れるよ😖💕笑



    私が朝火傷したって言ってたから
    防水の絆創膏持ってきてくれた;_;✨️



    ほんとに優しすぎ!!!



    あと、いろはの大好物のマカロンを
    いっぱい貰った〜🎀💕
    幸せすぎる🫶🏻



    そして、ハンドクリームも🥹✨️



    ほんとにほんとにありがとう♡



    プレイも優しくて
    たくさん可愛がってもらった💗



    今日もいろはを選んでくれてありがとう😽♡



    いいゆめ˘꒰𓂂- · -𓂂꒱˘(退勤♡)

    6/28 01:01




    こんばんわ❕(⊃_ ̫ _)⊃



    ただいまお家に帰ってきました😎✋🏻



    今日も素敵なお兄さまばかりで楽しかった🥹
    とても幸せな時間をありがとう♡



    お礼日記はいつも丁寧にいっぱい書きたいので
    ゆっくり上げていきます💌♡



    ので❕少々お待ちくださいませ❕🥹🙏🏻



    次回のいろはの出勤は

    6月29日(

    15時〜24時までです!!🔖



    ご予約お待ちしております♡
    素敵な出会いがありますように🐈✨️



    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤

    いいゆめ˘꒰𓂂- · -𓂂꒱˘(退勤♡)

    こんばんわ❕(⊃_̫_)⊃ただいまお家に帰ってきました😎✋🏻今日も素敵なお兄さまばかりで楽しかった🥹とても幸せな時間をありがとう♡お礼日記はいつも丁寧にいっぱい書きたいのでゆっくり上げていきます💌♡ので❕少々お待ちくださいませ❕🥹🙏🏻次回のいろはの出勤は6月29日(土)15時〜24時までです!!🔖ご予約お待ちしております♡素敵な出会いがありますように🐈✨️おやすみなさい꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱💤




    こんばんわ❕(⊃_ ̫ _)⊃



    ただいまお家に帰ってきました😎✋🏻



    今日も素敵なお兄さまばかりで楽しかった🥹
    とても幸せな時間をありがとう♡



    お礼日記はいつも丁寧にいっぱい書きたいので
    ゆっくり上げていきます💌♡



    ので❕少々お待ちくださいませ❕🥹🙏🏻



    次回のいろはの出勤は

    6月29日(

    15時〜24時までです!!🔖



    ご予約お待ちしております♡
    素敵な出会いがありますように🐈✨️



    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤

    出勤しました🐰♡

    6/27 14:30




    おはようございま〜す❕✋🏻♡



    今日も元気いっぱい出勤♡



    本日はご予約完売しております!!💮✨️



    いろはのこと気になっているお兄さまは
    土・日のご予約お待ちしてます😖🫶🏻✨️



    そして、とても有難いことに!!
    土日も既にご予約何件か頂いております🥹🙏🏻



    いろはと遊びたいお兄さまは、お早めに!🐇💨
    お店に電話してね📞💗



    今日もよろしくお願いしますimg

    出勤しました🐰♡

    おはようございま〜す❕✋🏻♡今日も元気いっぱい出勤♡本日はご予約完売しております!!💮✨️いろはのこと気になっているお兄さまは土・日のご予約お待ちしてます😖🫶🏻✨️そして、とても有難いことに!!土日も既にご予約何件か頂いております🥹🙏🏻いろはと遊びたいお兄さまは、お早めに!🐇💨お店に電話してね📞💗今日もよろしくお願いします




    おはようございま〜す❕✋🏻♡



    今日も元気いっぱい出勤♡



    本日はご予約完売しております!!💮✨️



    いろはのこと気になっているお兄さまは
    土・日のご予約お待ちしてます😖🫶🏻✨️



    そして、とても有難いことに!!
    土日も既にご予約何件か頂いております🥹🙏🏻



    いろはと遊びたいお兄さまは、お早めに!🐇💨
    お店に電話してね📞💗



    今日もよろしくお願いしますimg