• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です💌

    6/16 10:21




    🎀 ご自宅のお兄さま 🎀



    なんか会話の途中入れてくる
    ギャグが面白かった🤣💕



    あと、年齢の件はゴメンナサイ…🤣🙏🏻‪‪💦‬
    もう引きずらないでね……🥺笑



    韓ドラ全く興味なかったけど
    お兄さんが見てるの面白そうだったから
    今度見てみようかな( •̀ᴗ•́ )♡



    お喋りもプレイも楽しかったよ🥰



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡


    お礼です💌

    🎀ご自宅のお兄さま🎀なんか会話の途中入れてくるギャグが面白かった🤣💕あと、年齢の件はゴメンナサイ…🤣🙏🏻‪‪💦‬もう引きずらないでね……🥺笑韓ドラ全く興味なかったけどお兄さんが見てるの面白そうだったから今度見てみようかな(•̀ᴗ•́)♡お喋りもプレイも楽しかったよ🥰今日はいろはを選んでくれてありがとう♡




    🎀 ご自宅のお兄さま 🎀



    なんか会話の途中入れてくる
    ギャグが面白かった🤣💕



    あと、年齢の件はゴメンナサイ…🤣🙏🏻‪‪💦‬
    もう引きずらないでね……🥺笑



    韓ドラ全く興味なかったけど
    お兄さんが見てるの面白そうだったから
    今度見てみようかな( •̀ᴗ•́ )♡



    お喋りもプレイも楽しかったよ🥰



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡


    お礼です💌

    6/16 10:20




    🎀 せいざんのお兄さま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    初っ端からワイン飲んでた
    おしゃれさん!!🥺✨️



    いろーんなお話をたくさんしたね!
    いろはの知識も増えたし楽しかった☺️💕



    プレイの時も優しくて
    気持ちよかったよ🥰



    お酒は程々にーーー!🤣💗



    また色んなお話聞かせてね✨️
    今度も楽しみにしてるね❕🥺♡


    お礼です💌

    🎀せいざんのお兄さま🎀今日はいろはを選んでくれてありがとう♡初っ端からワイン飲んでたおしゃれさん!!🥺✨️いろーんなお話をたくさんしたね!いろはの知識も増えたし楽しかった☺️💕プレイの時も優しくて気持ちよかったよ🥰お酒は程々にーーー!🤣💗また色んなお話聞かせてね✨️今度も楽しみにしてるね❕🥺♡




    🎀 せいざんのお兄さま 🎀



    今日はいろはを選んでくれてありがとう♡



    初っ端からワイン飲んでた
    おしゃれさん!!🥺✨️



    いろーんなお話をたくさんしたね!
    いろはの知識も増えたし楽しかった☺️💕



    プレイの時も優しくて
    気持ちよかったよ🥰



    お酒は程々にーーー!🤣💗



    また色んなお話聞かせてね✨️
    今度も楽しみにしてるね❕🥺♡


    お礼です💌

    6/16 10:17




    🎀 シティーフェイスのBさん 🎀



    久しぶりすぎたBさん❕😘



    久々に会えてほんっとに嬉しかった🥰
    どこでなにしてたんだー!笑



    Bさんとはいつもお話で
    めっちゃ盛り上がるから



    後半のプレイ時間が
    いつもめっちゃ短くなるね🤣🤣



    今日もあっという間すぎた!!笑



    でもBさんとのお話楽しいし仕方ないよね👍🏻♡



    Pの話も出来て良かったし
    今日も楽しかったよ💗ありがとう💗



    あと責め上手い🥰


    お礼です💌

    🎀シティーフェイスのBさん🎀久しぶりすぎたBさん❕😘久々に会えてほんっとに嬉しかった🥰どこでなにしてたんだー!笑Bさんとはいつもお話でめっちゃ盛り上がるから後半のプレイ時間がいつもめっちゃ短くなるね🤣🤣今日もあっという間すぎた!!笑でもBさんとのお話楽しいし仕方ないよね👍🏻♡Pの話も出来て良かったし今日も楽しかったよ💗ありがとう💗あと責め上手い🥰




    🎀 シティーフェイスのBさん 🎀



    久しぶりすぎたBさん❕😘



    久々に会えてほんっとに嬉しかった🥰
    どこでなにしてたんだー!笑



    Bさんとはいつもお話で
    めっちゃ盛り上がるから



    後半のプレイ時間が
    いつもめっちゃ短くなるね🤣🤣



    今日もあっという間すぎた!!笑



    でもBさんとのお話楽しいし仕方ないよね👍🏻♡



    Pの話も出来て良かったし
    今日も楽しかったよ💗ありがとう💗



    あと責め上手い🥰


    お礼です💌

    6/16 10:15




    🎀 花園のお兄さま 🎀


    若きお兄さま!!🫵🏻



    色んなお話で盛り上がった❕✨️
    お話広げてくれるから神だとおもった!!



    時間短すぎたね!!
    もっと一緒にお話してたかった🥰



    Pで勝ったらまた遊んでね??🥺💕
    負けてきてくれてもいいんだよ?🥺((



    ニカのシール?もほんとにありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    今度はワンピースの話もしよ!



    今日はいろはを選んでくれてありがとう🫶🏻


    お礼です💌

    🎀花園のお兄さま🎀若きお兄さま!!🫵🏻色んなお話で盛り上がった❕✨️お話広げてくれるから神だとおもった!!時間短すぎたね!!もっと一緒にお話してたかった🥰Pで勝ったらまた遊んでね??🥺💕負けてきてくれてもいいんだよ?🥺((ニカのシール?もほんとにありがとう⸜(˶'ᵕ'˶)⸝今度はワンピースの話もしよ!今日はいろはを選んでくれてありがとう🫶🏻




    🎀 花園のお兄さま 🎀


    若きお兄さま!!🫵🏻



    色んなお話で盛り上がった❕✨️
    お話広げてくれるから神だとおもった!!



    時間短すぎたね!!
    もっと一緒にお話してたかった🥰



    Pで勝ったらまた遊んでね??🥺💕
    負けてきてくれてもいいんだよ?🥺((



    ニカのシール?もほんとにありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    今度はワンピースの話もしよ!



    今日はいろはを選んでくれてありがとう🫶🏻


    お礼です💌

    6/16 10:12




    🎀 せいざんのお兄さま 🎀



    オキニトークでお話していたお兄さま♡
    会えるのすごく楽しみにしてた( ˶'ᵕ'˶)💕



    今日会えて嬉しかったし
    とても優しい方で安心した🥰



    最初はお互い緊張して
    目だけがちょこちょこ合ってた😹💕



    Pのお話で盛り上がった後は
    お互いに緊張が解けたみたいでよかった🥺笑



    プレイはいっぱい責めれたから満足♡
    次回は責めてもらいたいなあ〜🥰



    今日はいろはに会いに来てくれて
    ありがとう💗



    お礼です💌

    🎀せいざんのお兄さま🎀オキニトークでお話していたお兄さま♡会えるのすごく楽しみにしてた(˶'ᵕ'˶)💕今日会えて嬉しかったしとても優しい方で安心した🥰最初はお互い緊張して目だけがちょこちょこ合ってた😹💕Pのお話で盛り上がった後はお互いに緊張が解けたみたいでよかった🥺笑プレイはいっぱい責めれたから満足♡次回は責めてもらいたいなあ〜🥰今日はいろはに会いに来てくれてありがとう💗




    🎀 せいざんのお兄さま 🎀



    オキニトークでお話していたお兄さま♡
    会えるのすごく楽しみにしてた( ˶'ᵕ'˶)💕



    今日会えて嬉しかったし
    とても優しい方で安心した🥰



    最初はお互い緊張して
    目だけがちょこちょこ合ってた😹💕



    Pのお話で盛り上がった後は
    お互いに緊張が解けたみたいでよかった🥺笑



    プレイはいっぱい責めれたから満足♡
    次回は責めてもらいたいなあ〜🥰



    今日はいろはに会いに来てくれて
    ありがとう💗