• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    OMOCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日またーりゆったりなあなたさま(●︎´▽︎`●︎)

    8/26 15:02

    こんにちわ(*´∀`*)ノ
    昨日はふわぁと立ち寄ってくださって
    からの🍌💦ドピュドピュたくさん
    射精してくださってからの
    またーりとーくなお時間をありがとう
    ございました😊❤

    外めちゃ暑いですよね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    クーラーない生活本当に無理ʚ 🥺 ɞ

    お互い健康に気配りして
    なんとかしのいでいきましょい😊❤

    お昼からゆるりと休まれてください🙇‍♀️
    またよろしくお願いします

    昨日またーりゆったりなあなたさま(●︎´▽︎`●︎)

    こんにちわ(*´∀`*)ノ昨日はふわぁと立ち寄ってくださってからの🍌💦ドピュドピュたくさん射精してくださってからのまたーりとーくなお時間をありがとうございました😊❤外めちゃ暑いですよね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦クーラーない生活本当に無理ʚ🥺ɞお互い健康に気配りしてなんとかしのいでいきましょい😊❤お昼からゆるりと休まれてください🙇‍♀️またよろしくお願いします

    こんにちわ(*´∀`*)ノ
    昨日はふわぁと立ち寄ってくださって
    からの🍌💦ドピュドピュたくさん
    射精してくださってからの
    またーりとーくなお時間をありがとう
    ございました😊❤

    外めちゃ暑いですよね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    クーラーない生活本当に無理ʚ 🥺 ɞ

    お互い健康に気配りして
    なんとかしのいでいきましょい😊❤

    お昼からゆるりと休まれてください🙇‍♀️
    またよろしくお願いします

    おもちの定期便(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    8/26 12:06

    ∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    ❤できる有料オプション全部無料❤
    📖´-即尺、ごっくん、聖水、撮影ナドナド📖´-
    ❤時間内無限発射❤
    です😊😊

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    楽しくて気持ちよきことしたいです❤

    おもちの定期便(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩❤できる有料オプション全部無料❤📖´-即尺、ごっくん、聖水、撮影ナドナド📖´-❤時間内無限発射❤です😊😊˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩楽しくて気持ちよきことしたいです❤

    ∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    ❤できる有料オプション全部無料❤
    📖´-即尺、ごっくん、聖水、撮影ナドナド📖´-
    ❤時間内無限発射❤
    です😊😊

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    楽しくて気持ちよきことしたいです❤

    直近の出勤予定

    8/26 10:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 前々日予約受付中
    08/27(火) 前日予約受付中
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 3:00
    08/31(土) 12:00 - 3:00
    09/01(日) 12:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)前々日予約受付中08/27(火)前日予約受付中08/28(水)12:00-2:0008/29(木)12:00-2:0008/30(金)12:00-3:0008/31(土)12:00-3:0009/01(日)12:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 前々日予約受付中
    08/27(火) 前日予約受付中
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 3:00
    08/31(土) 12:00 - 3:00
    09/01(日) 12:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    昨日いい人すぎ神😇なあなたさま(●︎´▽︎`●︎)

    8/26 10:06

    こんにちは😊
    今日はえちえちドピュドピュ🍌💦
    たくさん射精してからの
    ベッドでまたーりとしたお時間を
    ありがとうございました😊

    お話聞いててめっちゃ思ったのが
    ちゃんとしてる大人°・*:.。.☆やなぁと
    感心しか出来なかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

    比べたらわるいけど我が家のポンコツと
    比べてしまう😭
    いい人すぎて泣けるお時間でした(*^^*)

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    昨日いい人すぎ神😇なあなたさま(●︎´▽︎`●︎)

    こんにちは😊今日はえちえちドピュドピュ🍌💦たくさん射精してからのベッドでまたーりとしたお時間をありがとうございました😊お話聞いててめっちゃ思ったのがちゃんとしてる大人°・*:.。.☆やなぁと感心しか出来なかったです・:*+.((°ω°))/.:+比べたらわるいけど我が家のポンコツと比べてしまう😭いい人すぎて泣けるお時間でした(*^^*)またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    こんにちは😊
    今日はえちえちドピュドピュ🍌💦
    たくさん射精してからの
    ベッドでまたーりとしたお時間を
    ありがとうございました😊

    お話聞いててめっちゃ思ったのが
    ちゃんとしてる大人°・*:.。.☆やなぁと
    感心しか出来なかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

    比べたらわるいけど我が家のポンコツと
    比べてしまう😭
    いい人すぎて泣けるお時間でした(*^^*)

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    昨日オプションたくさんのあなたさま•*¨*•.¸♬︎

    8/26 10:04

    こんにちわ(●︎´▽︎`●︎)
    昨日はえちえちまたーり🤤
    即即ぷれいからの2回戦🍌🍌💦
    射精❤ありがとうございました😊

    オプションつけてくれてうれしみ🤤🤤
    からのベッドでころころイチャイチャ
    ありがとうございました😊❤

    めっちゃきもちよきでした😊❤
    お飲みものご馳走様でした😊
    わたしがあげまんの女神でありますように
    ❤❤

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    昨日オプションたくさんのあなたさま•*¨*•.¸♬︎

    こんにちわ(●︎´▽︎`●︎)昨日はえちえちまたーり🤤即即ぷれいからの2回戦🍌🍌💦射精❤ありがとうございました😊オプションつけてくれてうれしみ🤤🤤からのベッドでころころイチャイチャありがとうございました😊❤めっちゃきもちよきでした😊❤お飲みものご馳走様でした😊わたしがあげまんの女神でありますように❤❤またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    こんにちわ(●︎´▽︎`●︎)
    昨日はえちえちまたーり🤤
    即即ぷれいからの2回戦🍌🍌💦
    射精❤ありがとうございました😊

    オプションつけてくれてうれしみ🤤🤤
    からのベッドでころころイチャイチャ
    ありがとうございました😊❤

    めっちゃきもちよきでした😊❤
    お飲みものご馳走様でした😊
    わたしがあげまんの女神でありますように
    ❤❤

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    [お題]from:好感度乞食さん

    8/25 14:45

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    たーくさん声出してくれる方
    すきです❤
    シチュエーション萌えするので
    性癖にめっちゃささります🤤🤤

    [お題]from:好感度乞食さん

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪たーくさん声出してくれる方すきです❤シチュエーション萌えするので性癖にめっちゃささります🤤🤤

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    たーくさん声出してくれる方
    すきです❤
    シチュエーション萌えするので
    性癖にめっちゃささります🤤🤤

    たくさん👅👅のあなたさま😊

    8/25 14:42

    こんにちわ❤
    今日はたくさん色々レロレロ👅
    させて下さったお時間を
    ありがとうございました😊

    奉仕好きMなわたしに的に
    めちゃくちゃご褒美プレイでした
    🍌🍌👅❤

    最後ちょっとバタバタになっちゃい
    ましたが💦
    遠くからきてくださり感謝です🙇‍♀️

    お飲みものおやつごちそうさまでした(*´︶`*)
    またこちらにお越しの際はよろしくお願いします(*^^*)

    たくさん👅👅のあなたさま😊

    こんにちわ❤今日はたくさん色々レロレロ👅させて下さったお時間をありがとうございました😊奉仕好きMなわたしに的にめちゃくちゃご褒美プレイでした🍌🍌👅❤最後ちょっとバタバタになっちゃいましたが💦遠くからきてくださり感謝です🙇‍♀️お飲みものおやつごちそうさまでした(*´︶`*)またこちらにお越しの際はよろしくお願いします(*^^*)

    こんにちわ❤
    今日はたくさん色々レロレロ👅
    させて下さったお時間を
    ありがとうございました😊

    奉仕好きMなわたしに的に
    めちゃくちゃご褒美プレイでした
    🍌🍌👅❤

    最後ちょっとバタバタになっちゃい
    ましたが💦
    遠くからきてくださり感謝です🙇‍♀️

    お飲みものおやつごちそうさまでした(*´︶`*)
    またこちらにお越しの際はよろしくお願いします(*^^*)

    おもちの定期便(●︎´▽︎`●︎)

    8/25 13:34

    こんにちわ😊
    今日もえろといやしと🍌🍌を
    求めて出勤いたします😊
    素敵な出会いがたくさんありますように
    ❤❤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    ❤できる有料オプション全部無料❤
    📖´-即尺、ごっくん、聖水、撮影ナドナド📖´-
    ❤時間内無限発射❤
    です😊😊

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    楽しくて気持ちよきことしたいです❤

    おもちの定期便(●︎´▽︎`●︎)

    こんにちわ😊今日もえろといやしと🍌🍌を求めて出勤いたします😊素敵な出会いがたくさんありますように❤❤˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩❤できる有料オプション全部無料❤📖´-即尺、ごっくん、聖水、撮影ナドナド📖´-❤時間内無限発射❤です😊😊˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩楽しくて気持ちよきことしたいです❤

    こんにちわ😊
    今日もえろといやしと🍌🍌を
    求めて出勤いたします😊
    素敵な出会いがたくさんありますように
    ❤❤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    ❤できる有料オプション全部無料❤
    📖´-即尺、ごっくん、聖水、撮影ナドナド📖´-
    ❤時間内無限発射❤
    です😊😊

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    楽しくて気持ちよきことしたいです❤

    直近の出勤予定

    8/25 12:20

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) 12:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 18:00
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 3:00
    08/31(土) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)12:00-2:0008/26(月)12:00-2:0008/27(火)12:00-18:0008/28(水)12:00-2:0008/29(木)12:00-2:0008/30(金)12:00-3:0008/31(土)前日予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) 12:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 18:00
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 3:00
    08/31(土) 前日予約受付中

    遊びに来てね♪

    スペシャルサンクス❤

    8/25 03:30

    こんばんは😊
    きょうもたくさんのえろと癒しを
    ありがとうございました❤❤

    佐賀に来て毎日幸せいっぱいです
    (◍´꒳`◍)( ◜𖥦◝ )

    明日も素敵な出会いがありますように
    (*´罒`*)ニヒヒ♡

    (*´∇`)ノ ではでは
    動画見ながらねおちしますシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜❤おやすみなさい(-_-)zzz❤️

    スペシャルサンクス❤

    こんばんは😊きょうもたくさんのえろと癒しをありがとうございました❤❤佐賀に来て毎日幸せいっぱいです(◍´꒳`◍)(◜𖥦◝)明日も素敵な出会いがありますように(*´罒`*)ニヒヒ♡(*´∇`)ノではでは動画見ながらねおちしますシュタッ!◝(˙꒳˙)◜❤おやすみなさい(-_-)zzz❤️

    こんばんは😊
    きょうもたくさんのえろと癒しを
    ありがとうございました❤❤

    佐賀に来て毎日幸せいっぱいです
    (◍´꒳`◍)( ◜𖥦◝ )

    明日も素敵な出会いがありますように
    (*´罒`*)ニヒヒ♡

    (*´∇`)ノ ではでは
    動画見ながらねおちしますシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜❤おやすみなさい(-_-)zzz❤️

    𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀なあなたさま😊

    8/25 00:58

    こんばんは😊
    今日はえちえちきもちよき
    お時間からまたーりしっぽり
    🍻🍺乾杯なお時間をありがとう
    ございました(●︎´▽︎`●︎)❤

    🍻🍺好きなんよね(๑•̀ㅂ•́)و✧って
    しっかりキンキンにしてくれてて
    神様仏様かな?(人´∀`*)
    ありがたいです❤気持ちがうれしみ❤

    またーりたくさんおはなしできて
    よかたです🤤🤤
    次回は2回戦お願いしますm(_ _)m❤

    𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀なあなたさま😊

    こんばんは😊今日はえちえちきもちよきお時間からまたーりしっぽり🍻🍺乾杯なお時間をありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)❤🍻🍺好きなんよね(๑•̀ㅂ•́)و✧ってしっかりキンキンにしてくれてて神様仏様かな?(人´∀`*)ありがたいです❤気持ちがうれしみ❤またーりたくさんおはなしできてよかたです🤤🤤次回は2回戦お願いしますm(__)m❤

    こんばんは😊
    今日はえちえちきもちよき
    お時間からまたーりしっぽり
    🍻🍺乾杯なお時間をありがとう
    ございました(●︎´▽︎`●︎)❤

    🍻🍺好きなんよね(๑•̀ㅂ•́)و✧って
    しっかりキンキンにしてくれてて
    神様仏様かな?(人´∀`*)
    ありがたいです❤気持ちがうれしみ❤

    またーりたくさんおはなしできて
    よかたです🤤🤤
    次回は2回戦お願いしますm(_ _)m❤

    アイラブ🐕🐾なあなたさま(●︎´▽︎`●︎)

    8/25 00:54

    こんばんは😊
    今日はえちえちカッチンコッチン
    🍌🍌💦ドピュドピュからの
    たくさんペット様に癒されながら
    買い占めないわー(´・ω・`)って
    お話できたお時間をありがとうございました😊❤

    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お話分かりみがすごすぎて
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン🥺
    あっとゆう間にお時間すぎてしまいました

    ドーナッツありがとうございます❤
    またよろしくお願いします🙇‍♀️

    アイラブ🐕🐾なあなたさま(●︎´▽︎`●︎)

    こんばんは😊今日はえちえちカッチンコッチン🍌🍌💦ドピュドピュからのたくさんペット様に癒されながら買い占めないわー(´・ω・`)ってお話できたお時間をありがとうございました😊❤(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お話分かりみがすごすぎて(゚ー゚)(。_。)ウンウン🥺あっとゆう間にお時間すぎてしまいましたドーナッツありがとうございます❤またよろしくお願いします🙇‍♀️

    こんばんは😊
    今日はえちえちカッチンコッチン
    🍌🍌💦ドピュドピュからの
    たくさんペット様に癒されながら
    買い占めないわー(´・ω・`)って
    お話できたお時間をありがとうございました😊❤

    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お話分かりみがすごすぎて
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン🥺
    あっとゆう間にお時間すぎてしまいました

    ドーナッツありがとうございます❤
    またよろしくお願いします🙇‍♀️

    デカめな🍌🍌あなたさま(●︎´▽︎`●︎)

    8/24 19:35

    こんばんは😊
    今日はえちえちまたーりな
    たくさん頑張ってくださって
    気持ちよすぎたお時間をありがとう
    ございますした😊😊❤

    なんとΣ(゚ω゚ノ)ノびっくな🍌🍌さん
    お口にはいらずもごもご(˙👄˙)
    まんずり気持ちよすぎて(*^^*)
    たまらんやったです🤤🤤

    ごっくん(๑'ڡ'๑)୨❤
    ごちそうさまでした(*´︶`*)

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    デカめな🍌🍌あなたさま(●︎´▽︎`●︎)

    こんばんは😊今日はえちえちまたーりなたくさん頑張ってくださって気持ちよすぎたお時間をありがとうございますした😊😊❤なんとΣ(゚ω゚ノ)ノびっくな🍌🍌さんお口にはいらずもごもご(˙👄˙)まんずり気持ちよすぎて(*^^*)たまらんやったです🤤🤤ごっくん(๑'ڡ'๑)୨❤ごちそうさまでした(*´︶`*)またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    こんばんは😊
    今日はえちえちまたーりな
    たくさん頑張ってくださって
    気持ちよすぎたお時間をありがとう
    ございますした😊😊❤

    なんとΣ(゚ω゚ノ)ノびっくな🍌🍌さん
    お口にはいらずもごもご(˙👄˙)
    まんずり気持ちよすぎて(*^^*)
    たまらんやったです🤤🤤

    ごっくん(๑'ڡ'๑)୨❤
    ごちそうさまでした(*´︶`*)

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    2回戦たっぷり🍌🍌のあなたさま😊

    8/24 17:43

    こんにちわ❤
    今日はえちえち🍌💦ドピュドピュ
    2回戦🍌💦射精からのまたーりとした
    お時間をありがとうございました😊

    すんごく気持ちよかったです
    🤤🔞🔞🔞🤤
    もう腰がくねんくねんって動いて
    やばみでした😱ウヒョー❤❤

    またーりお話も楽しかったです☺️
    お時間あっという間でした💦
    次回も2回戦❤
    よろしくお願いします

    2回戦たっぷり🍌🍌のあなたさま😊

    こんにちわ❤今日はえちえち🍌💦ドピュドピュ2回戦🍌💦射精からのまたーりとしたお時間をありがとうございました😊すんごく気持ちよかったです🤤🔞🔞🔞🤤もう腰がくねんくねんって動いてやばみでした😱ウヒョー❤❤またーりお話も楽しかったです☺️お時間あっという間でした💦次回も2回戦❤よろしくお願いします

    こんにちわ❤
    今日はえちえち🍌💦ドピュドピュ
    2回戦🍌💦射精からのまたーりとした
    お時間をありがとうございました😊

    すんごく気持ちよかったです
    🤤🔞🔞🔞🤤
    もう腰がくねんくねんって動いて
    やばみでした😱ウヒョー❤❤

    またーりお話も楽しかったです☺️
    お時間あっという間でした💦
    次回も2回戦❤
    よろしくお願いします

    アイスくりーむのあなたさま😊

    8/24 16:18

    こんにちわ❤
    今日はふたりでアイスŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”してからのまたーり
    えちえちなお時間をありがとう
    ございました❤❤

    めっちゃ気持ちよくて‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››❤
    たまらんやったです🤤🤤
    身体の相性良きなりです( ✋˘ ˘👌 )

    お話も価値観似ていて分かりみが深い
    共感の嵐でした(*^^*)

    次回は2回戦🍌( ᐛ)バナナ
    したいです❤

    アイスくりーむのあなたさま😊

    こんにちわ❤今日はふたりでアイスŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”してからのまたーりえちえちなお時間をありがとうございました❤❤めっちゃ気持ちよくて‹‹\(´ω`๑)/››‹‹\(๑´)/››‹‹\(๑´ω`)/››❤たまらんやったです🤤🤤身体の相性良きなりです(✋˘˘👌)お話も価値観似ていて分かりみが深い共感の嵐でした(*^^*)次回は2回戦🍌(ᐛ)バナナしたいです❤

    こんにちわ❤
    今日はふたりでアイスŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”してからのまたーり
    えちえちなお時間をありがとう
    ございました❤❤

    めっちゃ気持ちよくて‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››❤
    たまらんやったです🤤🤤
    身体の相性良きなりです( ✋˘ ˘👌 )

    お話も価値観似ていて分かりみが深い
    共感の嵐でした(*^^*)

    次回は2回戦🍌( ᐛ)バナナ
    したいです❤

    精子シャワーのあなたさま😊

    8/24 16:15

    こんにちわ😊
    今日はえちえち❤たーくさん
    濃厚なことできたお時間を
    ありがとうございました😊❤

    たくさんオプションできて
    嬉しかったのです❤

    わたしの性癖にかなりささりました🤤
    なかなか経験できないこと
    本当にありがたいです🙇‍♀️
    お話も楽しかったです☺️🎶🎶

    次回は2回戦❤
    おまちしています✨

    精子シャワーのあなたさま😊

    こんにちわ😊今日はえちえち❤たーくさん濃厚なことできたお時間をありがとうございました😊❤たくさんオプションできて嬉しかったのです❤わたしの性癖にかなりささりました🤤なかなか経験できないこと本当にありがたいです🙇‍♀️お話も楽しかったです☺️🎶🎶次回は2回戦❤おまちしています✨

    こんにちわ😊
    今日はえちえち❤たーくさん
    濃厚なことできたお時間を
    ありがとうございました😊❤

    たくさんオプションできて
    嬉しかったのです❤

    わたしの性癖にかなりささりました🤤
    なかなか経験できないこと
    本当にありがたいです🙇‍♀️
    お話も楽しかったです☺️🎶🎶

    次回は2回戦❤
    おまちしています✨

    [お題]from:エンジョイさん

    8/24 10:21

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    2人で楽しく❤気持ちよくを
    モットーにやるのが良きです❤
    わたしはそれでやってます🍀
    めちゃくちゃ楽しいです❤

    [お題]from:エンジョイさん

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪2人で楽しく❤気持ちよくをモットーにやるのが良きです❤わたしはそれでやってます🍀めちゃくちゃ楽しいです❤

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪

    2人で楽しく❤気持ちよくを
    モットーにやるのが良きです❤
    わたしはそれでやってます🍀
    めちゃくちゃ楽しいです❤

    直近の出勤予定

    8/24 03:37

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 12:00 - 3:00
    08/24(土) 12:00 - 3:00
    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) 12:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 18:00
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)12:00-3:0008/24(土)12:00-3:0008/25(日)12:00-2:0008/26(月)12:00-2:0008/27(火)12:00-18:0008/28(水)12:00-2:0008/29(木)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 12:00 - 3:00
    08/24(土) 12:00 - 3:00
    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) 12:00 - 2:00
    08/27(火) 12:00 - 18:00
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    スペシャルサンクス😊

    8/24 03:36

    こんばんは😊
    今日もたくさんの素敵な出会いに
    感謝です🤤🤤

    みなみなさまいつも気にかけて下さり
    ありがとうございます😊

    今から動画みて寝落ちします(*^^*)
    また明日よろしくお願いします(*^^*)

    スペシャルサンクス😊

    こんばんは😊今日もたくさんの素敵な出会いに感謝です🤤🤤みなみなさまいつも気にかけて下さりありがとうございます😊今から動画みて寝落ちします(*^^*)また明日よろしくお願いします(*^^*)

    こんばんは😊
    今日もたくさんの素敵な出会いに
    感謝です🤤🤤

    みなみなさまいつも気にかけて下さり
    ありがとうございます😊

    今から動画みて寝落ちします(*^^*)
    また明日よろしくお願いします(*^^*)

    心は永遠の16歳なあなたさま😊

    8/24 00:19

    こんばんは😊
    今日はえちえちまたーり
    (*´ω`*)(◍︎´꒳`◍︎)
    気持ちよくて楽しいお時間を
    ありがとうございました😊❤

    2回戦🍌💦ドピュドピュからの
    共通の趣味で盛り上がれたお時間
    楽しすぎました❤❤

    心はずっと若い(๑•̀ㅂ•́)و✧
    すごくすばらしいことやと
    思います❤❤

    健康診断の結果をみてため息つく
    おもちさんは見習わねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
    めっちゃ元気貰えました😄

    お飲みものご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    心は永遠の16歳なあなたさま😊

    こんばんは😊今日はえちえちまたーり(*´ω`*)(◍︎´꒳`◍︎)気持ちよくて楽しいお時間をありがとうございました😊❤2回戦🍌💦ドピュドピュからの共通の趣味で盛り上がれたお時間楽しすぎました❤❤心はずっと若い(๑•̀ㅂ•́)و✧すごくすばらしいことやと思います❤❤健康診断の結果をみてため息つくおもちさんは見習わねば(๑•̀ㅂ•́)و✧めっちゃ元気貰えました😄お飲みものご馳走様でした(´▽`)ノまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    こんばんは😊
    今日はえちえちまたーり
    (*´ω`*)(◍︎´꒳`◍︎)
    気持ちよくて楽しいお時間を
    ありがとうございました😊❤

    2回戦🍌💦ドピュドピュからの
    共通の趣味で盛り上がれたお時間
    楽しすぎました❤❤

    心はずっと若い(๑•̀ㅂ•́)و✧
    すごくすばらしいことやと
    思います❤❤

    健康診断の結果をみてため息つく
    おもちさんは見習わねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
    めっちゃ元気貰えました😄

    お飲みものご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ