• ASHANTI(アシャンティ)
    ASHANTHI

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/29 04:51



    飲み会終わり、ありがとう🫰🏻💗
    久しぶりに甘いもの食べた!!
    美味しすぎたな〜🤤

    今日はゆっくり寝てね⸜🙌🏻⸝‍

    お礼日記🪄︎︎✨

    飲み会終わり、ありがとう🫰🏻💗久しぶりに甘いもの食べた!!美味しすぎたな〜🤤今日はゆっくり寝てね⸜🙌🏻⸝‍



    飲み会終わり、ありがとう🫰🏻💗
    久しぶりに甘いもの食べた!!
    美味しすぎたな〜🤤

    今日はゆっくり寝てね⸜🙌🏻⸝‍

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/29 03:13



    60分ありがとうーー!!

    めちゃくちゃお寿司食べたくなった🍣
    明日のお休み楽しんでね🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ありがとうーー!!めちゃくちゃお寿司食べたくなった🍣明日のお休み楽しんでね🎶



    60分ありがとうーー!!

    めちゃくちゃお寿司食べたくなった🍣
    明日のお休み楽しんでね🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/29 02:02



    60分ありがとう❣️

    ゴキブリ出たの叫びすぎた🤮
    でも楽しかった気をつけて帰ってね🚶‍♀️

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ありがとう❣️ゴキブリ出たの叫びすぎた🤮でも楽しかった気をつけて帰ってね🚶‍♀️



    60分ありがとう❣️

    ゴキブリ出たの叫びすぎた🤮
    でも楽しかった気をつけて帰ってね🚶‍♀️

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/29 00:00



    60分ありがとう❣️

    大会頑張ってね✊🔥
    また飲みに行くみたいだけど
    飲みすぎ注意です!!笑

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ありがとう❣️大会頑張ってね✊🔥また飲みに行くみたいだけど飲みすぎ注意です!!笑



    60分ありがとう❣️

    大会頑張ってね✊🔥
    また飲みに行くみたいだけど
    飲みすぎ注意です!!笑

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/28 06:06



    90分からの受終までありがとう❣️


    めちゃくちゃお酒飲んで食べて
    ノリでピアノ弾いて
    楽しかった笑


    次はお寿司!!食べさせてね💗

    お礼日記🪄︎︎✨

    90分からの受終までありがとう❣️めちゃくちゃお酒飲んで食べてノリでピアノ弾いて楽しかった笑次はお寿司!!食べさせてね💗



    90分からの受終までありがとう❣️


    めちゃくちゃお酒飲んで食べて
    ノリでピアノ弾いて
    楽しかった笑


    次はお寿司!!食べさせてね💗

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/27 16:48



    120分仲良しサマ🫰🏻💗


    2日連続ありがとう❣️
    まさか今日も呼んでくれるなんて思って無かったからうれぴです🐥⸒⸒


    また来月きます✈️

    お礼日記🪄︎︎✨

    120分仲良しサマ🫰🏻💗2日連続ありがとう❣️まさか今日も呼んでくれるなんて思って無かったからうれぴです🐥⸒⸒また来月きます✈️



    120分仲良しサマ🫰🏻💗


    2日連続ありがとう❣️
    まさか今日も呼んでくれるなんて思って無かったからうれぴです🐥⸒⸒


    また来月きます✈️

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/27 08:07



    出戻り仲良しサマ🎶

    またまた120分ありがとう💗
    1日に2回も会えるなんて思ってなかったから嬉しい⸜🙌🏻⸝‍

    来月もまた遊んでね( *´꒳`* )

    お礼日記🪄︎︎✨

    出戻り仲良しサマ🎶またまた120分ありがとう💗1日に2回も会えるなんて思ってなかったから嬉しい⸜🙌🏻⸝‍来月もまた遊んでね(*´꒳`*)



    出戻り仲良しサマ🎶

    またまた120分ありがとう💗
    1日に2回も会えるなんて思ってなかったから嬉しい⸜🙌🏻⸝‍

    来月もまた遊んでね( *´꒳`* )

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/26 23:51



    90分ありがとう❣️

    めちゃくちゃ楽しかった🤣
    面白いお兄さん最高だね🤤💕︎

    ただ次いつ会えるか分からないのだけが残念だけど⋯また会えますように🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    90分ありがとう❣️めちゃくちゃ楽しかった🤣面白いお兄さん最高だね🤤💕︎ただ次いつ会えるか分からないのだけが残念だけど⋯また会えますように🎶



    90分ありがとう❣️

    めちゃくちゃ楽しかった🤣
    面白いお兄さん最高だね🤤💕︎

    ただ次いつ会えるか分からないのだけが残念だけど⋯また会えますように🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/26 21:45



    先月ぶりの仲良しサマ🎶


    先月初めて会って今回も呼んでくれて
    めちゃくちゃハッビーです💗

    都合的に120分しか遊べなかったけど
    最高なのでまた来月⸜🙌🏻⸝‍

    お礼日記🪄︎︎✨

    先月ぶりの仲良しサマ🎶先月初めて会って今回も呼んでくれてめちゃくちゃハッビーです💗都合的に120分しか遊べなかったけど最高なのでまた来月⸜🙌🏻⸝‍



    先月ぶりの仲良しサマ🎶


    先月初めて会って今回も呼んでくれて
    めちゃくちゃハッビーです💗

    都合的に120分しか遊べなかったけど
    最高なのでまた来月⸜🙌🏻⸝‍

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/26 18:40



    60分ありがとう❣️

    最後トーク盛り上がって楽しかった✌️
    10月からは転勤みたい😵‍💫🌀

    環境が変わってもお身体には気をつけて
    頑張ってくださいね💪

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ありがとう❣️最後トーク盛り上がって楽しかった✌️10月からは転勤みたい😵‍💫🌀環境が変わってもお身体には気をつけて頑張ってくださいね💪



    60分ありがとう❣️

    最後トーク盛り上がって楽しかった✌️
    10月からは転勤みたい😵‍💫🌀

    環境が変わってもお身体には気をつけて
    頑張ってくださいね💪

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/26 16:27


    60分ありがとう❣️

    試験終わりのお兄さん!!
    会いに来てくれてありがとう💗

    この後気をつけて帰ってね🚗³₃

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ありがとう❣️試験終わりのお兄さん!!会いに来てくれてありがとう💗この後気をつけて帰ってね🚗³₃


    60分ありがとう❣️

    試験終わりのお兄さん!!
    会いに来てくれてありがとう💗

    この後気をつけて帰ってね🚗³₃

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/26 02:52



    40分ありがとう❣️

    飲み帰りにありがとう( *´꒳`* )
    40分短くてあっという間に
    終わっちゃった💦💦

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    お礼日記🪄︎︎✨

    40分ありがとう❣️飲み帰りにありがとう(*´꒳`*)40分短くてあっという間に終わっちゃった💦💦気をつけて帰ってね🚗³₃



    40分ありがとう❣️

    飲み帰りにありがとう( *´꒳`* )
    40分短くてあっという間に
    終わっちゃった💦💦

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/26 00:52


    60分ありがとう🫰🏻💗

    湯船もためててくれてスッキリ( *´꒳`* )
    釣り帰りにありがとう🥹


    ゆっくり休んでね🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ありがとう🫰🏻💗湯船もためててくれてスッキリ(*´꒳`*)釣り帰りにありがとう🥹ゆっくり休んでね🎶


    60分ありがとう🫰🏻💗

    湯船もためててくれてスッキリ( *´꒳`* )
    釣り帰りにありがとう🥹


    ゆっくり休んでね🎶

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/26 00:50


    60分ありがとう❣️

    お仕事お疲れ様でした⸜🙌🏻⸝‍
    なのに最後私がマッサージされちゃった🥹
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    腰もスッキリありがとう💗

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ありがとう❣️お仕事お疲れ様でした⸜🙌🏻⸝‍なのに最後私がマッサージされちゃった🥹めちゃくちゃ気持ちよくて腰もスッキリありがとう💗


    60分ありがとう❣️

    お仕事お疲れ様でした⸜🙌🏻⸝‍
    なのに最後私がマッサージされちゃった🥹
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    腰もスッキリありがとう💗

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/25 18:03


    90分のお兄さんありがとう❣️

    湯船も浸かれて沢山イチャイチャして⋯
    の90分でした🫰🏻💗


    ふうかって名前忘れないでね😃笑

    お礼日記🪄︎︎✨

    90分のお兄さんありがとう❣️湯船も浸かれて沢山イチャイチャして⋯の90分でした🫰🏻💗ふうかって名前忘れないでね😃笑


    90分のお兄さんありがとう❣️

    湯船も浸かれて沢山イチャイチャして⋯
    の90分でした🫰🏻💗


    ふうかって名前忘れないでね😃笑

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/25 18:02



    スタートの60分ありがとう❣️

    楽しいお兄さんだったなぁ🫰🏻💗
    楽しくて優しいお兄さん大好き( *´꒳`* )

    また来月も遊んでください⸜🙌🏻⸝‍

    お礼日記🪄︎︎✨

    スタートの60分ありがとう❣️楽しいお兄さんだったなぁ🫰🏻💗楽しくて優しいお兄さん大好き(*´꒳`*)また来月も遊んでください⸜🙌🏻⸝‍



    スタートの60分ありがとう❣️

    楽しいお兄さんだったなぁ🫰🏻💗
    楽しくて優しいお兄さん大好き( *´꒳`* )

    また来月も遊んでください⸜🙌🏻⸝‍

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/25 05:19



    40分ありがとう❣️

    あんまり時間なかったけど最後お話出来て
    楽しかった🎶

    明日お仕事頑張ってね📣✊🏻

    お礼日記🪄︎︎✨

    40分ありがとう❣️あんまり時間なかったけど最後お話出来て楽しかった🎶明日お仕事頑張ってね📣✊🏻



    40分ありがとう❣️

    あんまり時間なかったけど最後お話出来て
    楽しかった🎶

    明日お仕事頑張ってね📣✊🏻

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/25 03:00



    60分ビジホのお兄さん❣️


    明日も朝早いのにありがとう😭
    まだ福岡にいるみたいだから
    是非リベンジを🔥

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ビジホのお兄さん❣️明日も朝早いのにありがとう😭まだ福岡にいるみたいだから是非リベンジを🔥



    60分ビジホのお兄さん❣️


    明日も朝早いのにありがとう😭
    まだ福岡にいるみたいだから
    是非リベンジを🔥

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/24 02:24



    40分ありがとう❣️

    40分バタバタしてほぼ時間無いんだけど⋯
    最後少し話せて楽しかった🫰🏻💗

    明日からお仕事頑張ってね♩

    お礼日記🪄︎︎✨

    40分ありがとう❣️40分バタバタしてほぼ時間無いんだけど⋯最後少し話せて楽しかった🫰🏻💗明日からお仕事頑張ってね♩



    40分ありがとう❣️

    40分バタバタしてほぼ時間無いんだけど⋯
    最後少し話せて楽しかった🫰🏻💗

    明日からお仕事頑張ってね♩

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/23 02:58



    40分ありがとう❣️

    明日の練習試合頑張ってね📣✊🏻

    帰りも遠いけど気をつけて🚌💨

    お礼日記🪄︎︎✨

    40分ありがとう❣️明日の練習試合頑張ってね📣✊🏻帰りも遠いけど気をつけて🚌💨



    40分ありがとう❣️

    明日の練習試合頑張ってね📣✊🏻

    帰りも遠いけど気をつけて🚌💨