这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ASHANTI(アシャンティ)
    ASHANTHI

    KUROE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/25 16:58

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。くろえ【まだ経験1ヶ月】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くろえ【まだ経験1ヶ月】

    102号室のお兄さんへ♥️

    7/25 13:52





    めちゃくちゃ優しい笑顔と
    高めのテンションで
    お迎え頂きありがとうございました🧡


    する側の初体験まで
    させて頂けて
    物凄く嬉しいです♥️


    ジュースやお菓子まで
    ありがとうございます😊


    またお会いできる事
    楽しみにしてますね💕︎







    102号室のお兄さんへ♥️

    めちゃくちゃ優しい笑顔と高めのテンションでお迎え頂きありがとうございました🧡する側の初体験までさせて頂けて物凄く嬉しいです♥️ジュースやお菓子までありがとうございます😊またお会いできる事楽しみにしてますね💕︎





    めちゃくちゃ優しい笑顔と
    高めのテンションで
    お迎え頂きありがとうございました🧡


    する側の初体験まで
    させて頂けて
    物凄く嬉しいです♥️


    ジュースやお菓子まで
    ありがとうございます😊


    またお会いできる事
    楽しみにしてますね💕︎







    403号室のお兄さんへ♥️

    7/25 12:04





    飲み終わりに
    ありがとうございました!
    甘えん坊かと思ってたら
    ギャップにビックリしました🫣❤️


    楽しいお話しも
    沢山できて
    めっちゃ楽しかったです♥️


    また呼んでくれたら
    嬉しいです☺️
    お待ちしております🧡






    403号室のお兄さんへ♥️

    飲み終わりにありがとうございました!甘えん坊かと思ってたらギャップにビックリしました🫣❤️楽しいお話しも沢山できてめっちゃ楽しかったです♥️また呼んでくれたら嬉しいです☺️お待ちしております🧡





    飲み終わりに
    ありがとうございました!
    甘えん坊かと思ってたら
    ギャップにビックリしました🫣❤️


    楽しいお話しも
    沢山できて
    めっちゃ楽しかったです♥️


    また呼んでくれたら
    嬉しいです☺️
    お待ちしております🧡






    出勤しました🧡

    7/23 19:38




    夜の出勤
    なかなかできないけど
    今日はできちゃいました!
    急に決めたから
    予定立てずらいかもしれないですけど
    会いに来てくれたら
    飛んで喜びます😆❤️笑


    お待ちしております🙇‍♀️






    出勤しました🧡

    夜の出勤なかなかできないけど今日はできちゃいました!急に決めたから予定立てずらいかもしれないですけど会いに来てくれたら飛んで喜びます😆❤️笑お待ちしております🙇‍♀️




    夜の出勤
    なかなかできないけど
    今日はできちゃいました!
    急に決めたから
    予定立てずらいかもしれないですけど
    会いに来てくれたら
    飛んで喜びます😆❤️笑


    お待ちしております🙇‍♀️






    211のお兄様🧡

    7/18 22:56




    めっちゃ優しそうな
    笑顔でお出迎え
    ありがとうございました😊


    楽しくお話しもできたし
    めっちゃ気持ちかったです♥️
    見られすぎて
    恥ずかしかったですけど🫣笑

    お茶も嬉しかったです️🩵


    また夜出勤した時
    お待ちしてますね💕︎

    ゆっくりお風呂浸かって下さい😊


    ありがとうございました🙇‍♀️❤️





    211のお兄様🧡

    めっちゃ優しそうな笑顔でお出迎えありがとうございました😊楽しくお話しもできたしめっちゃ気持ちかったです♥️見られすぎて恥ずかしかったですけど🫣笑お茶も嬉しかったです️🩵また夜出勤した時お待ちしてますね💕︎ゆっくりお風呂浸かって下さい😊ありがとうございました🙇‍♀️❤️




    めっちゃ優しそうな
    笑顔でお出迎え
    ありがとうございました😊


    楽しくお話しもできたし
    めっちゃ気持ちかったです♥️
    見られすぎて
    恥ずかしかったですけど🫣笑

    お茶も嬉しかったです️🩵


    また夜出勤した時
    お待ちしてますね💕︎

    ゆっくりお風呂浸かって下さい😊


    ありがとうございました🙇‍♀️❤️





    出勤しました🧡

    7/18 19:56





    初めての夜出勤です😆🧡
    お昼に会えない方も
    いらっしゃると思うので
    今日会えたら嬉しいなっ️🩵


    お会いできる事
    楽しみにお待ちしております😊







    出勤しました🧡

    初めての夜出勤です😆🧡お昼に会えない方もいらっしゃると思うので今日会えたら嬉しいなっ️🩵お会いできる事楽しみにお待ちしております😊





    初めての夜出勤です😆🧡
    お昼に会えない方も
    いらっしゃると思うので
    今日会えたら嬉しいなっ️🩵


    お会いできる事
    楽しみにお待ちしております😊







    200号室のお兄様へ🧡

    7/16 16:16





    ニコニコの笑顔で
    たっくさん優しく
    して頂けて
    めっちゃめちゃ嬉しかったです😆❤️

    かわいーかわいーって
    何回も言われて
    反応に困っちゃった🫣❤️
    でも嬉しかったです♥️



    お菓子もありがとうございました🧡



    またお会いできること
    楽しみにしております😊






    200号室のお兄様へ🧡

    ニコニコの笑顔でたっくさん優しくして頂けてめっちゃめちゃ嬉しかったです😆❤️かわいーかわいーって何回も言われて反応に困っちゃった🫣❤️でも嬉しかったです♥️お菓子もありがとうございました🧡またお会いできること楽しみにしております😊





    ニコニコの笑顔で
    たっくさん優しく
    して頂けて
    めっちゃめちゃ嬉しかったです😆❤️

    かわいーかわいーって
    何回も言われて
    反応に困っちゃった🫣❤️
    でも嬉しかったです♥️



    お菓子もありがとうございました🧡



    またお会いできること
    楽しみにしております😊






    210のお兄様へ️🩵

    7/16 14:50




    優しく寄り添って頂き
    ホカホカって
    安心できました🧡

    色んなお話しもできて
    ゆっくり過ごせて
    とっても素敵な
    時間になっちゃいました😆❤️
    飲み物や食べ物まで
    差し入れありがとうございます🧡

    本当にありがとうございました😊


    またお会いできること楽しみにしてます🧡





    210のお兄様へ️🩵

    優しく寄り添って頂きホカホカって安心できました🧡色んなお話しもできてゆっくり過ごせてとっても素敵な時間になっちゃいました😆❤️飲み物や食べ物まで差し入れありがとうございます🧡本当にありがとうございました😊またお会いできること楽しみにしてます🧡




    優しく寄り添って頂き
    ホカホカって
    安心できました🧡

    色んなお話しもできて
    ゆっくり過ごせて
    とっても素敵な
    時間になっちゃいました😆❤️
    飲み物や食べ物まで
    差し入れありがとうございます🧡

    本当にありがとうございました😊


    またお会いできること楽しみにしてます🧡