• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/7 17:56

    13時仲良しさま


    昨日は
    ありがとうございました♡


    久しぶりでしたが
    覚えててくれて
    嬉しかったです✨

    共通の〇〇一緒が
    決め手だね🥰


    14時すぎ仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡


    お昼のタイミング合ってよかった✨

    前日もお店に問い合わせて
    くれてありがとね💗

    お礼

    13時仲良しさま昨日はありがとうございました♡久しぶりでしたが覚えててくれて嬉しかったです✨共通の〇〇一緒が決め手だね🥰14時すぎ仲良しさま昨日はありがとうございました♡お昼のタイミング合ってよかった✨前日もお店に問い合わせてくれてありがとね💗

    13時仲良しさま


    昨日は
    ありがとうございました♡


    久しぶりでしたが
    覚えててくれて
    嬉しかったです✨

    共通の〇〇一緒が
    決め手だね🥰


    14時すぎ仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡


    お昼のタイミング合ってよかった✨

    前日もお店に問い合わせて
    くれてありがとね💗

    お礼

    9/6 12:46

    初めましてさま


    昨日は
    ありがとうございました♡


    数年ぶりのご利用に
    選んでくれてありがとう🥰

    たまには息抜きしてくださいね😊



    仲良しさま


    昨日は
    ありがとうございました♡

    早々に仕事切りあげて
    会いにきてくれて
    嬉しかったよ✌️

    時間も長めてくれて
    差し入れもありがとね❣️

    お礼

    初めましてさま昨日はありがとうございました♡数年ぶりのご利用に選んでくれてありがとう🥰たまには息抜きしてくださいね😊仲良しさま昨日はありがとうございました♡早々に仕事切りあげて会いにきてくれて嬉しかったよ✌️時間も長めてくれて差し入れもありがとね❣️

    初めましてさま


    昨日は
    ありがとうございました♡


    数年ぶりのご利用に
    選んでくれてありがとう🥰

    たまには息抜きしてくださいね😊



    仲良しさま


    昨日は
    ありがとうございました♡

    早々に仕事切りあげて
    会いにきてくれて
    嬉しかったよ✌️

    時間も長めてくれて
    差し入れもありがとね❣️

    [お題]from:かねこさん

    9/5 11:46

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪



    さばいた事ないけど

    YouTubeとか見ながらなら
    きっとできる!
    (気がする)


    最近料理だって上達してるし
    なんだって作れる!
     (気がする)

    出来る自信だけは
    人一倍あるよ!



    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪さばいた事ないけどYouTubeとか見ながらならきっとできる!(気がする)最近料理だって上達してるしなんだって作れる!(気がする)出来る自信だけは人一倍あるよ!

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪



    さばいた事ないけど

    YouTubeとか見ながらなら
    きっとできる!
    (気がする)


    最近料理だって上達してるし
    なんだって作れる!
     (気がする)

    出来る自信だけは
    人一倍あるよ!



    お礼

    9/4 13:09

    ご予約の仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    久しぶりすぎたし
    髪型も変わって雰囲気変わってた🥰

    差し入れも
    ありがとう☺️🌟



    24時過ぎ初めましてさま


    昨日は
    ありがとうございました♡


    久しぶりの風俗って
    ドキドキですよね🤗

    お兄さんの恋愛事情など
    色々話ししてくれて
    楽しかったです✨

    お礼

    ご予約の仲良しさま昨日はありがとうございました♡久しぶりすぎたし髪型も変わって雰囲気変わってた🥰差し入れもありがとう☺️🌟24時過ぎ初めましてさま昨日はありがとうございました♡久しぶりの風俗ってドキドキですよね🤗お兄さんの恋愛事情など色々話ししてくれて楽しかったです✨

    ご予約の仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    久しぶりすぎたし
    髪型も変わって雰囲気変わってた🥰

    差し入れも
    ありがとう☺️🌟



    24時過ぎ初めましてさま


    昨日は
    ありがとうございました♡


    久しぶりの風俗って
    ドキドキですよね🤗

    お兄さんの恋愛事情など
    色々話ししてくれて
    楽しかったです✨

    お礼

    9/3 20:16

    20時30分仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    積もる話もあり
    色々あるよね〜人生長いし
    まだまだ楽しい事したいよね🥰

    差し入れもありがとねっ🎵


    22時30分初めましてさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    初めまして??ではないぢゃん🤗

    覚えててくれて
    嬉しかったです🌟



    24時過ぎ仲良しさま


    昨日は
    ありがとうございました♡

    なんかイケメン増してる〜!😳
    絶対今の髪型がいい✨

    遅い時間にありがとね❣️

    お礼

    20時30分仲良しさま昨日はありがとうございました♡積もる話もあり色々あるよね〜人生長いしまだまだ楽しい事したいよね🥰差し入れもありがとねっ🎵22時30分初めましてさま昨日はありがとうございました♡初めまして??ではないぢゃん🤗覚えててくれて嬉しかったです🌟24時過ぎ仲良しさま昨日はありがとうございました♡なんかイケメン増してる〜!😳絶対今の髪型がいい✨遅い時間にありがとね❣️

    20時30分仲良しさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    積もる話もあり
    色々あるよね〜人生長いし
    まだまだ楽しい事したいよね🥰

    差し入れもありがとねっ🎵


    22時30分初めましてさま

    昨日は
    ありがとうございました♡

    初めまして??ではないぢゃん🤗

    覚えててくれて
    嬉しかったです🌟



    24時過ぎ仲良しさま


    昨日は
    ありがとうございました♡

    なんかイケメン増してる〜!😳
    絶対今の髪型がいい✨

    遅い時間にありがとね❣️

    あと2ヶ月!!

    9/2 13:44

    あと少しで達成するimg





    この前の虹が繋がってて
    綺麗だったなぁ🥰



    あと2ヶ月!!

    あと少しで達成するこの前の虹が繋がってて綺麗だったなぁ🥰

    あと少しで達成するimg





    この前の虹が繋がってて
    綺麗だったなぁ🥰



    お礼

    9/2 13:37

    13時仲良しさま

    昨日はありがとうございました♡


    この前ぶりだったね🌟

    お昼ご飯にデザートに
    お腹いっぱいありがとう🥰

    優雅な時間だったなぁ🤩



    15時すぎ仲良しさま

    昨日は2回目のお誘い
    ありがとうございました♡

    覚えててくれて嬉しかった🌟

    記録更新できたね😂

    貴重なお休みに遠くから
    ありがとうね❣️




    お礼

    13時仲良しさま昨日はありがとうございました♡この前ぶりだったね🌟お昼ご飯にデザートにお腹いっぱいありがとう🥰優雅な時間だったなぁ🤩15時すぎ仲良しさま昨日は2回目のお誘いありがとうございました♡覚えててくれて嬉しかった🌟記録更新できたね😂貴重なお休みに遠くからありがとうね❣️

    13時仲良しさま

    昨日はありがとうございました♡


    この前ぶりだったね🌟

    お昼ご飯にデザートに
    お腹いっぱいありがとう🥰

    優雅な時間だったなぁ🤩



    15時すぎ仲良しさま

    昨日は2回目のお誘い
    ありがとうございました♡

    覚えててくれて嬉しかった🌟

    記録更新できたね😂

    貴重なお休みに遠くから
    ありがとうね❣️




    今週は

    9/1 12:50

    お昼にも出勤予定です❤️‍🔥


    ご都合、合う方いらしたら
    遊んでください🥰

    今週は

    お昼にも出勤予定です❤️‍🔥ご都合、合う方いらしたら遊んでください🥰

    お昼にも出勤予定です❤️‍🔥


    ご都合、合う方いらしたら
    遊んでください🥰

    お礼

    9/1 12:46

    20時30分初めましてさま

    こないだは
    ありがとうございました♡

    優しい雰囲気のお兄さんで
    楽しい時間を過ごせて
    楽しかったです😊✨


    22時すぎ初めましてさま

    お誘いありがとうございました♡

    時間長めて差し入れも
    ありがとう☺️

    楽しかったです💚



    24時頃仲良しさま


    お誘い
    ありがとうございました♡


    まさかの☺️✌️

    サプライズかな?笑


    いつもありがとーね🌟



    お礼

    20時30分初めましてさまこないだはありがとうございました♡優しい雰囲気のお兄さんで楽しい時間を過ごせて楽しかったです😊✨22時すぎ初めましてさまお誘いありがとうございました♡時間長めて差し入れもありがとう☺️楽しかったです💚24時頃仲良しさまお誘いありがとうございました♡まさかの☺️✌️サプライズかな?笑いつもありがとーね🌟

    20時30分初めましてさま

    こないだは
    ありがとうございました♡

    優しい雰囲気のお兄さんで
    楽しい時間を過ごせて
    楽しかったです😊✨


    22時すぎ初めましてさま

    お誘いありがとうございました♡

    時間長めて差し入れも
    ありがとう☺️

    楽しかったです💚



    24時頃仲良しさま


    お誘い
    ありがとうございました♡


    まさかの☺️✌️

    サプライズかな?笑


    いつもありがとーね🌟



    お礼

    8/30 16:53

    17時すぎ仲良しさま


    こないだは
    ありがとうございました♡

    現地民みたいに
    焼けちゃってたね☺️

    外でたら
    虹綺麗だったね🌈✨

    思わず📷🩷


    19時すぎ仲良しさま

    久しぶりにお誘い
    ありがとうございました♡

    変わらず若々しく
    元気でよかった✨

    時間短くてごめんねっ😂
    また次回💓

    お礼

    17時すぎ仲良しさまこないだはありがとうございました♡現地民みたいに焼けちゃってたね☺️外でたら虹綺麗だったね🌈✨思わず📷🩷19時すぎ仲良しさま久しぶりにお誘いありがとうございました♡変わらず若々しく元気でよかった✨時間短くてごめんねっ😂また次回💓

    17時すぎ仲良しさま


    こないだは
    ありがとうございました♡

    現地民みたいに
    焼けちゃってたね☺️

    外でたら
    虹綺麗だったね🌈✨

    思わず📷🩷


    19時すぎ仲良しさま

    久しぶりにお誘い
    ありがとうございました♡

    変わらず若々しく
    元気でよかった✨

    時間短くてごめんねっ😂
    また次回💓

    お礼♡

    8/28 15:19

    20時30分仲良しさま



    こないだはお誘い
    ありがとうございました♡


    今日は二択!って
    正直者だね🤣

    差し入れもいつもありがとね🩷


    23時すぎ初めましてさま

    お誘い
    ありがとうございました♡

    任侠映画の鉄砲玉顔って
    面白いね😂

    月3回の貴重なお休みに
    ありがとう🥰



    24時すぎ仲良しさま


    お誘い
    ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたね✨

    目がキラキラしちゃう趣味🤩

    覚えててくれて
    嬉しいありがとう☺️❤️‍🔥

    お礼♡

    20時30分仲良しさまこないだはお誘いありがとうございました♡今日は二択!って正直者だね🤣差し入れもいつもありがとね🩷23時すぎ初めましてさまお誘いありがとうございました♡任侠映画の鉄砲玉顔って面白いね😂月3回の貴重なお休みにありがとう🥰24時すぎ仲良しさまお誘いありがとうございました♡お久しぶりでしたね✨目がキラキラしちゃう趣味🤩覚えててくれて嬉しいありがとう☺️❤️‍🔥

    20時30分仲良しさま



    こないだはお誘い
    ありがとうございました♡


    今日は二択!って
    正直者だね🤣

    差し入れもいつもありがとね🩷


    23時すぎ初めましてさま

    お誘い
    ありがとうございました♡

    任侠映画の鉄砲玉顔って
    面白いね😂

    月3回の貴重なお休みに
    ありがとう🥰



    24時すぎ仲良しさま


    お誘い
    ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたね✨

    目がキラキラしちゃう趣味🤩

    覚えててくれて
    嬉しいありがとう☺️❤️‍🔥

    お礼

    8/26 19:49

    12時の初めましてさま

    お誘い
    ありがとうございました♡

    2回いけてよかったです☺️



    13時半仲良しさま

    お誘いありがとうございました♡

    お昼出勤見つけてくれて
    よかった🫶

    変わらず仲良くしてくれて
    ありがとう✨



    15時初めましてさま


    お誘い
    ありがとうございました♡

    だーいぶ前に
    お会いしていたのですね☺️

    覚えててくれて感謝です😿

    差し入れもありがとうございました❣️


    お礼

    12時の初めましてさまお誘いありがとうございました♡2回いけてよかったです☺️13時半仲良しさまお誘いありがとうございました♡お昼出勤見つけてくれてよかった🫶変わらず仲良くしてくれてありがとう✨15時初めましてさまお誘いありがとうございました♡だーいぶ前にお会いしていたのですね☺️覚えててくれて感謝です😿差し入れもありがとうございました❣️

    12時の初めましてさま

    お誘い
    ありがとうございました♡

    2回いけてよかったです☺️



    13時半仲良しさま

    お誘いありがとうございました♡

    お昼出勤見つけてくれて
    よかった🫶

    変わらず仲良くしてくれて
    ありがとう✨



    15時初めましてさま


    お誘い
    ありがとうございました♡

    だーいぶ前に
    お会いしていたのですね☺️

    覚えててくれて感謝です😿

    差し入れもありがとうございました❣️


    お礼

    8/24 09:10

    20時仲良しさま

    こないだはお誘い
    ありがとうございました♡

    久しぶりだったね🌟


    最後の話がインパクト強過ぎて
    、、吹き飛んだ!🔥

    早く聞いてたら😿

    いつも差し入れもありがとね🥰



    22時30分仲良しさま


    お久しぶりにお誘い
    ありがとうございました♡

    ローションが
    アカスリ(笑)(爆)


    糊だったね😂

    いつも遠くから
    ありがとう、差し入れもありがとう❣️

    お礼

    20時仲良しさまこないだはお誘いありがとうございました♡久しぶりだったね🌟最後の話がインパクト強過ぎて、、吹き飛んだ!🔥早く聞いてたら😿いつも差し入れもありがとね🥰22時30分仲良しさまお久しぶりにお誘いありがとうございました♡ローションがアカスリ(笑)(爆)糊だったね😂いつも遠くからありがとう、差し入れもありがとう❣️

    20時仲良しさま

    こないだはお誘い
    ありがとうございました♡

    久しぶりだったね🌟


    最後の話がインパクト強過ぎて
    、、吹き飛んだ!🔥

    早く聞いてたら😿

    いつも差し入れもありがとね🥰



    22時30分仲良しさま


    お久しぶりにお誘い
    ありがとうございました♡

    ローションが
    アカスリ(笑)(爆)


    糊だったね😂

    いつも遠くから
    ありがとう、差し入れもありがとう❣️

    12時

    8/24 08:51

    おはようございます☀️



    12時から出勤します


    お誘いあると嬉しいなぁ🤗

    12時

    おはようございます☀️12時から出勤しますお誘いあると嬉しいなぁ🤗

    おはようございます☀️



    12時から出勤します


    お誘いあると嬉しいなぁ🤗

    20時30分

    8/16 17:13

    よかったら
    お誘いお待ちしてます💖


    20時30分

    よかったらお誘いお待ちしてます💖

    よかったら
    お誘いお待ちしてます💖


    到着

    8/13 20:45

    日が沈んで
    車の温度がようやく30°になった🥺


    お昼頃は40°ってなって
    ハンドル握れなかった😇


    本日も
    よろしくお願いします💖

    到着

    日が沈んで車の温度がようやく30°になった🥺お昼頃は40°ってなってハンドル握れなかった😇本日もよろしくお願いします💖

    日が沈んで
    車の温度がようやく30°になった🥺


    お昼頃は40°ってなって
    ハンドル握れなかった😇


    本日も
    よろしくお願いします💖

    20時半

    8/13 11:28

    お誘いお待ちしています🥰




    20時半

    お誘いお待ちしています🥰

    お誘いお待ちしています🥰




    13時

    8/10 09:34

    おはようございます☀



    お昼出勤💓です




    お誘いあると嬉しいです🤗

    13時

    おはようございます☀お昼出勤💓ですお誘いあると嬉しいです🤗

    おはようございます☀



    お昼出勤💓です




    お誘いあると嬉しいです🤗

    月が🌙

    8/7 19:58

    空に綺麗な月





    月が🌙

    空に綺麗な月

    空に綺麗な月





    20時〜

    8/7 15:34

    よかったら遊びにきてねっimg

    20時〜

    よかったら遊びにきてねっ

    よかったら遊びにきてねっimg