• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    REMU sad cos kyo bb jt l20 senki ST01 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰れんかったら

    8/28 14:30


    帰れんかったら

    どっかホテル空いてるかな?🥺




    こんな日にも

    洗濯して外に干そうとした私ww




    そして、昨日、明日の歯医者の予約
    とったけど、
    もしかしたら台風の影響で
    営業時間が変更されるかも。

    って電話きたけど、




    それは困るよ?ww

    帰れんかったら

    帰れんかったらどっかホテル空いてるかな?🥺こんな日にも洗濯して外に干そうとした私wwそして、昨日、明日の歯医者の予約とったけど、もしかしたら台風の影響で営業時間が変更されるかも。って電話きたけど、それは困るよ?ww


    帰れんかったら

    どっかホテル空いてるかな?🥺




    こんな日にも

    洗濯して外に干そうとした私ww




    そして、昨日、明日の歯医者の予約
    とったけど、
    もしかしたら台風の影響で
    営業時間が変更されるかも。

    って電話きたけど、




    それは困るよ?ww

    ゴリラ対策

    8/28 13:31



    まちがえた、


    台風対策‼️


    物干し竿をなおして


    ホースのカタツムリなおして


    ってしてたら、


    爪無くなったから
    全部とった!


    ゴリラ対策

    まちがえた、台風対策‼️物干し竿をなおしてホースのカタツムリなおしてってしてたら、爪無くなったから全部とった!



    まちがえた、


    台風対策‼️


    物干し竿をなおして


    ホースのカタツムリなおして


    ってしてたら、


    爪無くなったから
    全部とった!


    本日出勤するから!!

    8/28 12:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約待ってるよ😘

    本日出勤するから!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約待ってるよ😘

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約待ってるよ😘

    くるくるの本指名様🩷

    8/28 06:01


    数日ぶりですね😂
    会いたかったから‼️
    って、
    佐世保からまぢで
    申し訳ないくらいだよ💦

    車見てドライバーさんと
    あれ?この間の。
    ってびっくりしちゃった🫢🩷

    いちゃいちゃしながら
    激しくて、頭押さえられて
    やばかった🥺❤️
    最後はいっーぱい!!

    ハイエースやばすぎ!
    みんなでたのしそーでいーなー

    それにしても
    お兄様器用過ぎてやばすぎw

    あのレイプ事件は
    恐怖より怒りでしたよ🤣

    また会いに来てね?

    ありがとうございました😊

    くるくるの本指名様🩷

    数日ぶりですね😂会いたかったから‼️って、佐世保からまぢで申し訳ないくらいだよ💦車見てドライバーさんとあれ?この間の。ってびっくりしちゃった🫢🩷いちゃいちゃしながら激しくて、頭押さえられてやばかった🥺❤️最後はいっーぱい!!ハイエースやばすぎ!みんなでたのしそーでいーなーそれにしてもお兄様器用過ぎてやばすぎwあのレイプ事件は恐怖より怒りでしたよ🤣また会いに来てね?ありがとうございました😊


    数日ぶりですね😂
    会いたかったから‼️
    って、
    佐世保からまぢで
    申し訳ないくらいだよ💦

    車見てドライバーさんと
    あれ?この間の。
    ってびっくりしちゃった🫢🩷

    いちゃいちゃしながら
    激しくて、頭押さえられて
    やばかった🥺❤️
    最後はいっーぱい!!

    ハイエースやばすぎ!
    みんなでたのしそーでいーなー

    それにしても
    お兄様器用過ぎてやばすぎw

    あのレイプ事件は
    恐怖より怒りでしたよ🤣

    また会いに来てね?

    ありがとうございました😊

    ライズのご指名様🩷

    8/28 05:45


    はじめまして⭐️でしたが

    まさかのまあやちゃんの‼️
    びっくりしましたよw

    いちゃいちゃしてたら
    〜〜の◯◯◯ちゃん知ってる?
    とか言うから🤭

    沢山せめて
    最後はたーくさん🩷


    すぐにまあやちゃんラインしたら
    喜んでたからよかったね😆
    新しいとこ
    いってあげてね?

    お兄様が最後に
    あー今日はほんと幸せ‼️
    れむちゃんありがとう‼️

    って言ってくださったことが
    れむも幸せです✨

    また飲んだら
    れむに会いに来てね😁

    ありがとうございました😊

    ライズのご指名様🩷

    はじめまして⭐️でしたがまさかのまあやちゃんの‼️びっくりしましたよwいちゃいちゃしてたら〜〜の◯◯◯ちゃん知ってる?とか言うから🤭沢山せめて最後はたーくさん🩷すぐにまあやちゃんラインしたら喜んでたからよかったね😆新しいとこいってあげてね?お兄様が最後にあー今日はほんと幸せ‼️れむちゃんありがとう‼️って言ってくださったことがれむも幸せです✨また飲んだられむに会いに来てね😁ありがとうございました😊


    はじめまして⭐️でしたが

    まさかのまあやちゃんの‼️
    びっくりしましたよw

    いちゃいちゃしてたら
    〜〜の◯◯◯ちゃん知ってる?
    とか言うから🤭

    沢山せめて
    最後はたーくさん🩷


    すぐにまあやちゃんラインしたら
    喜んでたからよかったね😆
    新しいとこ
    いってあげてね?

    お兄様が最後に
    あー今日はほんと幸せ‼️
    れむちゃんありがとう‼️

    って言ってくださったことが
    れむも幸せです✨

    また飲んだら
    れむに会いに来てね😁

    ありがとうございました😊

    セイザンの本指名様❤️

    8/28 05:30


    数ヶ月ぶりですね⭐️
    忘れたのかと思っていました🥺

    可愛い可愛い
    嬉しすぎるよ🩷

    私シャワー浴びたい!って
    いったらだめって
    そのまま
    恥ずかしかった🥺❤️

    最後はたーくさん!

    二回戦の続きは次回ね?

    動画はおかずにしてね😁

    裏は怖いよ🤭
    知らぬが仏ってやつですね!

    久留米は階段ばっかやけん
    私には厳しいですw

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    セイザンの本指名様❤️

    数ヶ月ぶりですね⭐️忘れたのかと思っていました🥺可愛い可愛い嬉しすぎるよ🩷私シャワー浴びたい!っていったらだめってそのまま恥ずかしかった🥺❤️最後はたーくさん!二回戦の続きは次回ね?動画はおかずにしてね😁裏は怖いよ🤭知らぬが仏ってやつですね!久留米は階段ばっかやけん私には厳しいですwまた待ってる!ありがとうございました😊


    数ヶ月ぶりですね⭐️
    忘れたのかと思っていました🥺

    可愛い可愛い
    嬉しすぎるよ🩷

    私シャワー浴びたい!って
    いったらだめって
    そのまま
    恥ずかしかった🥺❤️

    最後はたーくさん!

    二回戦の続きは次回ね?

    動画はおかずにしてね😁

    裏は怖いよ🤭
    知らぬが仏ってやつですね!

    久留米は階段ばっかやけん
    私には厳しいですw

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    次向かうよ🚗

    8/27 23:48



    待っててね🩷

    次向かうよ🚗

    待っててね🩷



    待っててね🩷

    次向かうよ🚗

    8/27 22:53


    待っててね🩷

    次向かうよ🚗

    待っててね🩷


    待っててね🩷

    向かうよ🚗

    8/27 21:01


    待っててね🩷

    向かうよ🚗

    待っててね🩷


    待っててね🩷

    🎀2000円オフ🎀

    8/27 20:34



    本日のみ‼️


    2000円オフしちゃう😁


    写メ日記みた‼️って言って



    ってw

    🎀2000円オフ🎀

    本日のみ‼️2000円オフしちゃう😁写メ日記みた‼️って言ってってw



    本日のみ‼️


    2000円オフしちゃう😁


    写メ日記みた‼️って言って



    ってw

    出勤しました♪

    8/27 20:32

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れむ/Remu

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    21時出勤

    8/27 10:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約待ってるね🩷

    21時出勤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約待ってるね🩷

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約待ってるね🩷

    明日出勤する!

    8/26 21:31


    台風木曜日まで大丈夫‼️


    ってなんで
    明日出勤する😘

    明日出勤する!

    台風木曜日まで大丈夫‼️ってなんで明日出勤する😘


    台風木曜日まで大丈夫‼️


    ってなんで
    明日出勤する😘

    ころころ変わるな

    8/26 16:45


    明日からじゃなかったの台風w


    快晴な感じで🤣


    ころころ変わるな

    明日からじゃなかったの台風w快晴な感じで🤣


    明日からじゃなかったの台風w


    快晴な感じで🤣


    ライズのご指名様❤️

    8/26 05:00


    はじめまして⭐️でしたが
    大変やったね🤣

    焼肉から
    飲み屋でムラムラして
    ヘルス行って大失敗は笑いますw

    仕方なくたどり着いたのが
    私ですか🤣🤣🤣

    代行待ちの間…っていいながら
    代行電話しとらんやん!って
    電話🤣

    いちゃいちゃ
    せめてたら
    最後はたーくさん🩷

    明日も覚えといてね😏
    刺青の奴。やけんw

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    ライズのご指名様❤️

    はじめまして⭐️でしたが大変やったね🤣焼肉から飲み屋でムラムラしてヘルス行って大失敗は笑いますw仕方なくたどり着いたのが私ですか🤣🤣🤣代行待ちの間…っていいながら代行電話しとらんやん!って電話🤣いちゃいちゃせめてたら最後はたーくさん🩷明日も覚えといてね😏刺青の奴。やけんwまた待ってるね!ありがとうございました😊


    はじめまして⭐️でしたが
    大変やったね🤣

    焼肉から
    飲み屋でムラムラして
    ヘルス行って大失敗は笑いますw

    仕方なくたどり着いたのが
    私ですか🤣🤣🤣

    代行待ちの間…っていいながら
    代行電話しとらんやん!って
    電話🤣

    いちゃいちゃ
    せめてたら
    最後はたーくさん🩷

    明日も覚えといてね😏
    刺青の奴。やけんw

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    KBCの本指名様❤️

    8/26 04:45


    数日ぶりやねww
    また松浦から遠い道のりを。

    山の中入っていかんで
    よかったよ🤣

    今日は沢山食べ物ありがとう🤭

    いちゃいちゃしながら
    最後はいっーぱい🩷

    あ。はそれもーやばいってww
    お友達に
    お前病気やろって言われる意味が
    わかるよ🤣
    ばり笑うもん!!

    ご飯食べて、今日は大丈夫!
    って言いながら
    また夢の中😴
    勝手に1人でお風呂満喫した🩷

    来週出勤できたらするー!

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    KBCの本指名様❤️

    数日ぶりやねwwまた松浦から遠い道のりを。山の中入っていかんでよかったよ🤣今日は沢山食べ物ありがとう🤭いちゃいちゃしながら最後はいっーぱい🩷あ。はそれもーやばいってwwお友達にお前病気やろって言われる意味がわかるよ🤣ばり笑うもん!!ご飯食べて、今日は大丈夫!って言いながらまた夢の中😴勝手に1人でお風呂満喫した🩷来週出勤できたらするー!また待ってる!ありがとうございました😊


    数日ぶりやねww
    また松浦から遠い道のりを。

    山の中入っていかんで
    よかったよ🤣

    今日は沢山食べ物ありがとう🤭

    いちゃいちゃしながら
    最後はいっーぱい🩷

    あ。はそれもーやばいってww
    お友達に
    お前病気やろって言われる意味が
    わかるよ🤣
    ばり笑うもん!!

    ご飯食べて、今日は大丈夫!
    って言いながら
    また夢の中😴
    勝手に1人でお風呂満喫した🩷

    来週出勤できたらするー!

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    ライズの本指名様❤️

    8/26 04:30


    久しぶり〜⭐️
    ギリギリやったね😁

    早く〜は笑うけん😂

    入ってすぐから
    いちゃいちゃ。
    沢山せめて
    最後はたーくさん😆

    したい時にしたいよねw
    まず、それが風俗だもん。

    入ったことある人にしか
    わからない話しやもんねww

    是非私のおすすめに突入してみて‼️
    絶対いいと思うわ😁Bのほーやね!

    今日も車は黒光やね🩷
    私のも洗ってよw

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    ライズの本指名様❤️

    久しぶり〜⭐️ギリギリやったね😁早く〜は笑うけん😂入ってすぐからいちゃいちゃ。沢山せめて最後はたーくさん😆したい時にしたいよねwまず、それが風俗だもん。入ったことある人にしかわからない話しやもんねww是非私のおすすめに突入してみて‼️絶対いいと思うわ😁Bのほーやね!今日も車は黒光やね🩷私のも洗ってよwまた待ってるね!ありがとうございました😊


    久しぶり〜⭐️
    ギリギリやったね😁

    早く〜は笑うけん😂

    入ってすぐから
    いちゃいちゃ。
    沢山せめて
    最後はたーくさん😆

    したい時にしたいよねw
    まず、それが風俗だもん。

    入ったことある人にしか
    わからない話しやもんねww

    是非私のおすすめに突入してみて‼️
    絶対いいと思うわ😁Bのほーやね!

    今日も車は黒光やね🩷
    私のも洗ってよw

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    本日終了⭐️

    8/26 02:10


    お礼後程🩷


    次回
    台風🌀がどっか行ったら。



    🌸さくらさんの本指名様🌸
    いつもいつも私にまで
    差し入れありがとうございます🩷
    コーヒーにトミカに
    受け取りました😆🚗

    またライズで車乗せてくださいw
    次は是非さくらさんも一緒に😍

    本日終了⭐️

    お礼後程🩷次回台風🌀がどっか行ったら。🌸さくらさんの本指名様🌸いつもいつも私にまで差し入れありがとうございます🩷コーヒーにトミカに受け取りました😆🚗またライズで車乗せてくださいw次は是非さくらさんも一緒に😍


    お礼後程🩷


    次回
    台風🌀がどっか行ったら。



    🌸さくらさんの本指名様🌸
    いつもいつも私にまで
    差し入れありがとうございます🩷
    コーヒーにトミカに
    受け取りました😆🚗

    またライズで車乗せてくださいw
    次は是非さくらさんも一緒に😍

    向かうよ🚗

    8/26 01:28



    まっててね🩷

    向かうよ🚗

    まっててね🩷



    まっててね🩷

    待機戻ったよ⭐️

    8/26 01:10


    おなかいっーぱい!



    心はもう、本日終了ですねw

    待機戻ったよ⭐️

    おなかいっーぱい!心はもう、本日終了ですねw


    おなかいっーぱい!



    心はもう、本日終了ですねw