• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    REMU sad cos kyo bb jt l20 senki ST01 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パールのご指名様❤️

    8/11 07:31


    あいるちゃんと
    ねえさんからの急な電話!
    4pせんかとwww

    釣りはいらねーパターン
    ほんと男前⭐️


    すぐに行ったら
    お兄様もー、面白い🤣
    みんなにブスブスって
    もうそれわ眼科行き❤️

    散々宴会楽しんだね!


    最後爆笑!!
    ホテル代がねえ事件www

    ねえさんの下着大切にしてね?

    ありがとうございました😊

    パールのご指名様❤️

    あいるちゃんとねえさんからの急な電話!4pせんかとwww釣りはいらねーパターンほんと男前⭐️すぐに行ったらお兄様もー、面白い🤣みんなにブスブスってもうそれわ眼科行き❤️散々宴会楽しんだね!最後爆笑!!ホテル代がねえ事件wwwねえさんの下着大切にしてね?ありがとうございました😊


    あいるちゃんと
    ねえさんからの急な電話!
    4pせんかとwww

    釣りはいらねーパターン
    ほんと男前⭐️


    すぐに行ったら
    お兄様もー、面白い🤣
    みんなにブスブスって
    もうそれわ眼科行き❤️

    散々宴会楽しんだね!


    最後爆笑!!
    ホテル代がねえ事件www

    ねえさんの下着大切にしてね?

    ありがとうございました😊

    ライズの本指名様❤️

    8/11 07:16


    珍しく私を思い出したんやろwww
    すーぐわかったよ😁

    インコールから
    いじめるのやめてくれん?😂
    電話、必死なんよ😏

    いちゃいちゃしながら
    たくさんせめられて
    喉奥まで何度も🥺
    涙によだれがやばいの。

    最後はたーくさん❤️

    いつもコーヒーうれしー!!

    でっかい魚せっかくかかったのに
    サメに齧られるとか
    私無理‼️むかつく。
    それなら
    モリも持参する‼️

    焼肉いったんや😁

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    ライズの本指名様❤️

    珍しく私を思い出したんやろwwwすーぐわかったよ😁インコールからいじめるのやめてくれん?😂電話、必死なんよ😏いちゃいちゃしながらたくさんせめられて喉奥まで何度も🥺涙によだれがやばいの。最後はたーくさん❤️いつもコーヒーうれしー!!でっかい魚せっかくかかったのにサメに齧られるとか私無理‼️むかつく。それならモリも持参する‼️焼肉いったんや😁また待ってるね!ありがとうございました😊


    珍しく私を思い出したんやろwww
    すーぐわかったよ😁

    インコールから
    いじめるのやめてくれん?😂
    電話、必死なんよ😏

    いちゃいちゃしながら
    たくさんせめられて
    喉奥まで何度も🥺
    涙によだれがやばいの。

    最後はたーくさん❤️

    いつもコーヒーうれしー!!

    でっかい魚せっかくかかったのに
    サメに齧られるとか
    私無理‼️むかつく。
    それなら
    モリも持参する‼️

    焼肉いったんや😁

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    ダンディの本指名様❤️

    8/11 07:02


    久しぶりやーん⭐️
    岡山からお疲れ様やん!
    お土産たくさんありがとう❤️

    元気そうでびっくり😂
    でも今日は
    めっちゃ歩いたみたいで
    疲れ果ててたねwww

    お風呂からベット
    たくさんせめて
    最後はたーくさん😁

    今日は沢山お土産頂いたから
    お釣りのお小遣いは
    拒否🤭

    私もいきたいなー!
    名古屋いいよね。

    月曜日もお仕事頑張ってね❤️

    ありがとうございました😊

    ダンディの本指名様❤️

    久しぶりやーん⭐️岡山からお疲れ様やん!お土産たくさんありがとう❤️元気そうでびっくり😂でも今日はめっちゃ歩いたみたいで疲れ果ててたねwwwお風呂からベットたくさんせめて最後はたーくさん😁今日は沢山お土産頂いたからお釣りのお小遣いは拒否🤭私もいきたいなー!名古屋いいよね。月曜日もお仕事頑張ってね❤️ありがとうございました😊


    久しぶりやーん⭐️
    岡山からお疲れ様やん!
    お土産たくさんありがとう❤️

    元気そうでびっくり😂
    でも今日は
    めっちゃ歩いたみたいで
    疲れ果ててたねwww

    お風呂からベット
    たくさんせめて
    最後はたーくさん😁

    今日は沢山お土産頂いたから
    お釣りのお小遣いは
    拒否🤭

    私もいきたいなー!
    名古屋いいよね。

    月曜日もお仕事頑張ってね❤️

    ありがとうございました😊

    本日終了⭐️

    8/11 05:05


    お礼後程❤️

    次回13日
    21時ー2時

    ご予約待ってる!

    本日終了⭐️

    お礼後程❤️次回13日21時ー2時ご予約待ってる!


    お礼後程❤️

    次回13日
    21時ー2時

    ご予約待ってる!

    待機戻ったよ⭐️

    8/11 00:40



    お腹減った‼️

    待機戻ったよ⭐️

    お腹減った‼️



    お腹減った‼️

    次向かうよ🚗

    8/10 22:56


    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    8/10 20:52


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    出勤しました♪

    8/10 20:46

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れむ/Remu

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    21時

    8/10 12:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    出勤予定!


    ご予約0www

    21時

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー出勤予定!ご予約0www

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    出勤予定!


    ご予約0www

    モーニング

    8/10 10:45



    朝からうーばー。


    食べすぎた。

    モーニング

    朝からうーばー。食べすぎた。



    朝からうーばー。


    食べすぎた。

    明日出勤するけん

    8/9 19:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    21時ー2時!


    佐賀久しぶりな気分。

    ご予約待ってる❤️

    明日出勤するけん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー21時ー2時!佐賀久しぶりな気分。ご予約待ってる❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    21時ー2時!


    佐賀久しぶりな気分。

    ご予約待ってる❤️

    サフラン入れすぎ

    8/8 14:03





    中と外の温度差で
    体がおかしくなるー💦



    サフラン入れすぎ

    中と外の温度差で体がおかしくなるー💦





    中と外の温度差で
    体がおかしくなるー💦



    見た目良ければ全てよし?

    8/8 12:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    久しぶりに餃子でも
    作ってみよっかな。


    ってゆーくらい
    暇が欲しいねwww


    なんか気づけば、
    あれもうこんな時間!!


    だもんね。


    あ、お盆出勤するから

    見た目良ければ全てよし?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー久しぶりに餃子でも作ってみよっかな。ってゆーくらい暇が欲しいねwwwなんか気づけば、あれもうこんな時間!!だもんね。あ、お盆出勤するから

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    久しぶりに餃子でも
    作ってみよっかな。


    ってゆーくらい
    暇が欲しいねwww


    なんか気づけば、
    あれもうこんな時間!!


    だもんね。


    あ、お盆出勤するから

    繰りかえなさければ

    8/8 11:01


    間違えてもいい
    失敗してもいい

    それを何度も、何度も
    繰り返さなかったら‼️








    去年、バルサンで
    やってしまったごーや。
    綺麗に処分したはずなのに


    まさかの、地面から
    ごーやがでてきてびっくり。


    塩にさえ負けないってすご。





    最近うちは、雑草はえなくて幸せ😏

    繰りかえなさければ

    間違えてもいい失敗してもいいそれを何度も、何度も繰り返さなかったら‼️去年、バルサンでやってしまったごーや。綺麗に処分したはずなのにまさかの、地面からごーやがでてきてびっくり。塩にさえ負けないってすご。最近うちは、雑草はえなくて幸せ😏


    間違えてもいい
    失敗してもいい

    それを何度も、何度も
    繰り返さなかったら‼️








    去年、バルサンで
    やってしまったごーや。
    綺麗に処分したはずなのに


    まさかの、地面から
    ごーやがでてきてびっくり。


    塩にさえ負けないってすご。





    最近うちは、雑草はえなくて幸せ😏

    1年前

    8/8 09:02

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    まだ私が、毎日ばりばり
    働いていた時ね?😏


    1年前

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪まだ私が、毎日ばりばり働いていた時ね?😏

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    まだ私が、毎日ばりばり
    働いていた時ね?😏


    掛け軸

    8/6 13:45

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪



    掛け軸。



    これは、カモになったわけでも
    だまされたわけでもないからw


    金額を思い切ったわけではなく
    買うか、買わないかを
    めっちゃ悩んだ。


    絵が絵だから。

    掛け軸

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪掛け軸。これは、カモになったわけでもだまされたわけでもないからw金額を思い切ったわけではなく買うか、買わないかをめっちゃ悩んだ。絵が絵だから。

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪



    掛け軸。



    これは、カモになったわけでも
    だまされたわけでもないからw


    金額を思い切ったわけではなく
    買うか、買わないかを
    めっちゃ悩んだ。


    絵が絵だから。

    エロ動画はじめます

    8/5 17:30



    また

    深夜にエロいのあげよーかな。

    エロ動画はじめます

    また深夜にエロいのあげよーかな。



    また

    深夜にエロいのあげよーかな。

    夜まで寝かさない😘❤️

    8/5 12:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    昼間の暑さが

    もう、痛い!

    夜まで寝かさない😘❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昼間の暑さがもう、痛い!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    昼間の暑さが

    もう、痛い!

    かえってくる?

    8/5 09:45




    あーもうすぐお盆だからか!!






    じいさん帰ってくるかなー💓

    るんるんで待ってるよー


    かえってくる?

    あーもうすぐお盆だからか!!じいさん帰ってくるかなー💓るんるんで待ってるよー




    あーもうすぐお盆だからか!!






    じいさん帰ってくるかなー💓

    るんるんで待ってるよー


    シティフェイスの本指名様❤️

    8/5 08:02


    ばりばり久しぶりですね😂
    入った瞬間

    あー!!ってなっちゃったww

    寝そうなお兄様
    無理やり起こして
    脱がせて
    いちゃいちゃ。

    たくさんせめて、
    え!!いけたね💓

    れむちゃんがだめなら
    俺はもうだめだーって😂

    いけたことに
    びっくりしてたお兄様が
    私はびっくりでしたww

    説明がうけた😂

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    シティフェイスの本指名様❤️

    ばりばり久しぶりですね😂入った瞬間あー!!ってなっちゃったww寝そうなお兄様無理やり起こして脱がせていちゃいちゃ。たくさんせめて、え!!いけたね💓れむちゃんがだめなら俺はもうだめだーって😂いけたことにびっくりしてたお兄様が私はびっくりでしたww説明がうけた😂また待ってるね!ありがとうございました😊


    ばりばり久しぶりですね😂
    入った瞬間

    あー!!ってなっちゃったww

    寝そうなお兄様
    無理やり起こして
    脱がせて
    いちゃいちゃ。

    たくさんせめて、
    え!!いけたね💓

    れむちゃんがだめなら
    俺はもうだめだーって😂

    いけたことに
    びっくりしてたお兄様が
    私はびっくりでしたww

    説明がうけた😂

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊