• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    REMU sad cos kyo bb jt l20 senki ST01 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    セイザンの本指名様❤️

    7/20 07:45


    この間ぶり!!
    会いたかったーって
    嬉しすぎる😆🩷
    髪型変わってコンタクトにして
    え!やばすぎ😍

    また3時間もかけて
    会いに来てくれるなんて
    やばすぎる🥺

    いちゃいちゃしながら
    終始たくさんせめて
    途中Sになるお兄様が
    やばかった!

    最後は大量に🩷

    今週こんと思いよったから
    まさかやったよ🙈

    しかも寝てる間に帰られた!
    ってやばすぎやろ🤣

    気をつけて帰ってね?

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    セイザンの本指名様❤️

    この間ぶり!!会いたかったーって嬉しすぎる😆🩷髪型変わってコンタクトにしてえ!やばすぎ😍また3時間もかけて会いに来てくれるなんてやばすぎる🥺いちゃいちゃしながら終始たくさんせめて途中Sになるお兄様がやばかった!最後は大量に🩷今週こんと思いよったからまさかやったよ🙈しかも寝てる間に帰られた!ってやばすぎやろ🤣気をつけて帰ってね?また待ってる!ありがとうございました😊


    この間ぶり!!
    会いたかったーって
    嬉しすぎる😆🩷
    髪型変わってコンタクトにして
    え!やばすぎ😍

    また3時間もかけて
    会いに来てくれるなんて
    やばすぎる🥺

    いちゃいちゃしながら
    終始たくさんせめて
    途中Sになるお兄様が
    やばかった!

    最後は大量に🩷

    今週こんと思いよったから
    まさかやったよ🙈

    しかも寝てる間に帰られた!
    ってやばすぎやろ🤣

    気をつけて帰ってね?

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    23時ライズの本指名様❤️

    7/20 07:31


    久しぶり〜⭐️
    元気なってよかったーて
    いいながらばりばり痩せてて
    めっちゃやばい‼️

    いつも連絡とってるから
    親近感しかないよね🤭

    いちゃいちゃしながら
    無理矢理奥まで
    べちゃべちゃなるまで
    やばかった🥺

    最後わたーくさん🩷

    今日わ激しかったね😏
    ばりばりドSw
    溜まりすぎやね!

    髪の毛やったら見せてね?

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    23時ライズの本指名様❤️

    久しぶり〜⭐️元気なってよかったーていいながらばりばり痩せててめっちゃやばい‼️いつも連絡とってるから親近感しかないよね🤭いちゃいちゃしながら無理矢理奥までべちゃべちゃなるまでやばかった🥺最後わたーくさん🩷今日わ激しかったね😏ばりばりドSw溜まりすぎやね!髪の毛やったら見せてね?また待ってる!ありがとうございました😊


    久しぶり〜⭐️
    元気なってよかったーて
    いいながらばりばり痩せてて
    めっちゃやばい‼️

    いつも連絡とってるから
    親近感しかないよね🤭

    いちゃいちゃしながら
    無理矢理奥まで
    べちゃべちゃなるまで
    やばかった🥺

    最後わたーくさん🩷

    今日わ激しかったね😏
    ばりばりドSw
    溜まりすぎやね!

    髪の毛やったら見せてね?

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    22時ライズの本指名様❤️

    7/20 07:15


    ギリギリやーん🫣
    久しぶりにあったら
    増量やねw
    まぢびっくりした🫢

    100円分の接客わ
    笑ったよ🤣

    いちゃいちゃしながら
    たくさんせめて
    いつも以上にびんびん!

    最後はたくさん🩷

    まぢハードすぎやん‼️
    こんなみんなしてるって
    すごすぎ💦

    むごいよねーww
    腹減った私に
    あんなんばっか見せる😁

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    22時ライズの本指名様❤️

    ギリギリやーん🫣久しぶりにあったら増量やねwまぢびっくりした🫢100円分の接客わ笑ったよ🤣いちゃいちゃしながらたくさんせめていつも以上にびんびん!最後はたくさん🩷まぢハードすぎやん‼️こんなみんなしてるってすごすぎ💦むごいよねーww腹減った私にあんなんばっか見せる😁また待ってるね!ありがとうございました😊


    ギリギリやーん🫣
    久しぶりにあったら
    増量やねw
    まぢびっくりした🫢

    100円分の接客わ
    笑ったよ🤣

    いちゃいちゃしながら
    たくさんせめて
    いつも以上にびんびん!

    最後はたくさん🩷

    まぢハードすぎやん‼️
    こんなみんなしてるって
    すごすぎ💦

    むごいよねーww
    腹減った私に
    あんなんばっか見せる😁

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    21時ライズのご指名様❤️

    7/20 07:02


    はじめまして⭐️でしたが
    全然初めまして
    じゃなかったよねw
    まぢでウケる🤣

    いちゃいちゃしながら
    シャワー浴びてベット
    たくさんせめて

    最後は沢山🩷

    から二回戦も🩷

    まさかやったね🤭

    そーいえば話しかけてくれたね🥺
    あれでタイヤ変えたもんww

    次わ手洗い洗車に
    オイル交換お願いします⭐️


    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    21時ライズのご指名様❤️

    はじめまして⭐️でしたが全然初めましてじゃなかったよねwまぢでウケる🤣いちゃいちゃしながらシャワー浴びてベットたくさんせめて最後は沢山🩷から二回戦も🩷まさかやったね🤭そーいえば話しかけてくれたね🥺あれでタイヤ変えたもんww次わ手洗い洗車にオイル交換お願いします⭐️また待ってる!ありがとうございました😊


    はじめまして⭐️でしたが
    全然初めまして
    じゃなかったよねw
    まぢでウケる🤣

    いちゃいちゃしながら
    シャワー浴びてベット
    たくさんせめて

    最後は沢山🩷

    から二回戦も🩷

    まさかやったね🤭

    そーいえば話しかけてくれたね🥺
    あれでタイヤ変えたもんww

    次わ手洗い洗車に
    オイル交換お願いします⭐️


    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    本日終了

    7/20 02:49


    お礼後程🩷

    次回未定


    本日終了

    お礼後程🩷次回未定


    お礼後程🩷

    次回未定


    次向かうよ🚗

    7/19 23:04



    待っててね🩷

    次向かうよ🚗

    待っててね🩷



    待っててね🩷

    次向かうよ🚗

    7/19 22:11


    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    問い合わせありがとう😭

    7/19 20:37


    問い合わせありがとう😭


    だがしかし、


    22時から60分ライズしか
    だめなんだ‼️


    ごめんね😭

    問い合わせありがとう😭

    問い合わせありがとう😭だがしかし、22時から60分ライズしかだめなんだ‼️ごめんね😭


    問い合わせありがとう😭


    だがしかし、


    22時から60分ライズしか
    だめなんだ‼️


    ごめんね😭

    出勤しました♪

    7/19 20:29

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れむ/Remu

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    限定です‼️

    7/19 19:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    22時ー23時🈳

    60分ライズ限定‼️

    限定です‼️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー22時ー23時🈳60分ライズ限定‼️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    22時ー23時🈳

    60分ライズ限定‼️

    みたよ嬉しいです🩷

    7/19 16:01


    他店のお姉様
    覚えててくれて嬉しい🥰

    私なんかと仲よくして頂き
    その節はありがとうございました😭
    お別れもできずでしたが
    これからも応援してます🩷



    まさかのお姉さんからも🩷
    お空の由来だったんですね‼️
    2件目ですぐわかりました🤭
    動物に優しい方は
    人にもお優しい☺️





    みたよ、いっぱい
    ありがとうございます😊

    みたよ嬉しいです🩷

    他店のお姉様覚えててくれて嬉しい🥰私なんかと仲よくして頂きその節はありがとうございました😭お別れもできずでしたがこれからも応援してます🩷まさかのお姉さんからも🩷お空の由来だったんですね‼️2件目ですぐわかりました🤭動物に優しい方は人にもお優しい☺️みたよ、いっぱいありがとうございます😊


    他店のお姉様
    覚えててくれて嬉しい🥰

    私なんかと仲よくして頂き
    その節はありがとうございました😭
    お別れもできずでしたが
    これからも応援してます🩷



    まさかのお姉さんからも🩷
    お空の由来だったんですね‼️
    2件目ですぐわかりました🤭
    動物に優しい方は
    人にもお優しい☺️





    みたよ、いっぱい
    ありがとうございます😊

    21時出勤‼️

    7/19 12:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日21時ー2時出勤。

    ご予約ぜーんぶ🈳!!


    ご予約待ってるよ🩷

    21時出勤‼️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー本日21時ー2時出勤。ご予約ぜーんぶ🈳!!ご予約待ってるよ🩷

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本日21時ー2時出勤。

    ご予約ぜーんぶ🈳!!


    ご予約待ってるよ🩷

    見てるだけでいいの?

    7/19 08:31



    人が川で遊んでるのを見ながら
    涼しくなる。


    今日わ昼間めっちゃ
    忙しい😭

    そこまで
    暑くなりませんよーに😭

    見てるだけでいいの?

    人が川で遊んでるのを見ながら涼しくなる。今日わ昼間めっちゃ忙しい😭そこまで暑くなりませんよーに😭



    人が川で遊んでるのを見ながら
    涼しくなる。


    今日わ昼間めっちゃ
    忙しい😭

    そこまで
    暑くなりませんよーに😭

    久しぶりに

    7/19 07:16



    写メ日記あげる気力もなく
    寝ちゃってたw


    久しぶりに

    写メ日記あげる気力もなく寝ちゃってたw



    写メ日記あげる気力もなく
    寝ちゃってたw


    ライズのご指名様❤️

    7/18 20:03


    初めまして⭐️でしたが
    写メにみてくれてありがとう🩷
    時間いつも合わなくてごめんね💦

    お兄様、肌すご!
    つるつるすぎん?

    すぐにいちゃいちゃしながら
    ベットで
    せめられちゃって
    舐め方やばかった🥺
    ベットが水溜り🐳

    最後はたくさん❤️

    唐津からわざわざ
    申し訳ない😭

    私もおやすみほしいww

    またホテルで待ってるね!

    ありがとうございました😊

    ライズのご指名様❤️

    初めまして⭐️でしたが写メにみてくれてありがとう🩷時間いつも合わなくてごめんね💦お兄様、肌すご!つるつるすぎん?すぐにいちゃいちゃしながらベットでせめられちゃって舐め方やばかった🥺ベットが水溜り🐳最後はたくさん❤️唐津からわざわざ申し訳ない😭私もおやすみほしいwwまたホテルで待ってるね!ありがとうございました😊


    初めまして⭐️でしたが
    写メにみてくれてありがとう🩷
    時間いつも合わなくてごめんね💦

    お兄様、肌すご!
    つるつるすぎん?

    すぐにいちゃいちゃしながら
    ベットで
    せめられちゃって
    舐め方やばかった🥺
    ベットが水溜り🐳

    最後はたくさん❤️

    唐津からわざわざ
    申し訳ない😭

    私もおやすみほしいww

    またホテルで待ってるね!

    ありがとうございました😊

    花園の本指名様❤️

    7/18 19:45


    お久しぶりです⭐️
    私の為にお時間合わせてくれて
    ありがとうございます♪

    にっこにこで
    いつも迎えてくれて
    私までニコニコしちゃう😘

    すぐにシャワーから
    ベット。
    いつも以上にたくさん
    せめられて

    最後は大量に❤️

    VERYのこと
    そんな昔から知ってたの!!
    でも
    あのお姉様は私めっちゃすき🩷
    いつかわたしも
    お会いしてみたいなー😆

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    花園の本指名様❤️

    お久しぶりです⭐️私の為にお時間合わせてくれてありがとうございます♪にっこにこでいつも迎えてくれて私までニコニコしちゃう😘すぐにシャワーからベット。いつも以上にたくさんせめられて最後は大量に❤️VERYのことそんな昔から知ってたの!!でもあのお姉様は私めっちゃすき🩷いつかわたしもお会いしてみたいなー😆また待ってるね!ありがとうございました😊


    お久しぶりです⭐️
    私の為にお時間合わせてくれて
    ありがとうございます♪

    にっこにこで
    いつも迎えてくれて
    私までニコニコしちゃう😘

    すぐにシャワーから
    ベット。
    いつも以上にたくさん
    せめられて

    最後は大量に❤️

    VERYのこと
    そんな昔から知ってたの!!
    でも
    あのお姉様は私めっちゃすき🩷
    いつかわたしも
    お会いしてみたいなー😆

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    7/18 17:42



    30分出の激巻きわ
    やばかったね🤭

    お兄様、遠いのに
    嬉しすぎる!
    松浦聞いたらめっちゃ
    とーいらしいね💦


    パチンコ頑張ってね😏


    佐世保出勤したら
    一番手待ってる❤️


    口コミありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    30分出の激巻きわやばかったね🤭お兄様、遠いのに嬉しすぎる!松浦聞いたらめっちゃとーいらしいね💦パチンコ頑張ってね😏佐世保出勤したら一番手待ってる❤️口コミありがとうございました😊



    30分出の激巻きわ
    やばかったね🤭

    お兄様、遠いのに
    嬉しすぎる!
    松浦聞いたらめっちゃ
    とーいらしいね💦


    パチンコ頑張ってね😏


    佐世保出勤したら
    一番手待ってる❤️


    口コミありがとうございました😊

    本日終了⭐️

    7/18 15:31


    お礼後程🩷


    次回明日7/19(金)
    21時ー2時出勤、予定←重要w


    暑い🫠

    今日わ久しぶりに
    遊びに行くの😍

    本日終了⭐️

    お礼後程🩷次回明日7/19(金)21時ー2時出勤、予定←重要w暑い🫠今日わ久しぶりに遊びに行くの😍


    お礼後程🩷


    次回明日7/19(金)
    21時ー2時出勤、予定←重要w


    暑い🫠

    今日わ久しぶりに
    遊びに行くの😍

    ポカリのお兄様へ‼️

    7/18 15:01


    呼べるそうだよ😆

    待ってるね😁

    ポカリのお兄様へ‼️

    呼べるそうだよ😆待ってるね😁


    呼べるそうだよ😆

    待ってるね😁

    向かうよ🚗

    7/18 13:31



    待っててね🩷

    向かうよ🚗

    待っててね🩷



    待っててね🩷