这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌初ぬるぬる🥹💗

    10/6 04:30


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    エルミー2のお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ハイブラお兄さ〜んっ🤴💗
    年齢にびっっくり🥹💗笑
    見えんすぎた😂💗

    初めてのローションよかったみたいで
    なによりっ🍌🍌💗
    myローションゲットしてみて😂💗笑

    世の中は難しいですよね〜っ🥹🥹
    もう少し柔軟だったらいいのにね☹️
    完成したらまた見せてね💪💪💗

    明日もお仕事がんばってね💪💗
    ゆっくり寝て〜っ🫶

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌初ぬるぬる🥹💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗エルミー2のお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗ハイブラお兄さ〜んっ🤴💗年齢にびっっくり🥹💗笑見えんすぎた😂💗初めてのローションよかったみたいでなによりっ🍌🍌💗myローションゲットしてみて😂💗笑世の中は難しいですよね〜っ🥹🥹もう少し柔軟だったらいいのにね☹️完成したらまた見せてね💪💪💗明日もお仕事がんばってね💪💗ゆっくり寝て〜っ🫶また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    エルミー2のお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    ハイブラお兄さ〜んっ🤴💗
    年齢にびっっくり🥹💗笑
    見えんすぎた😂💗

    初めてのローションよかったみたいで
    なによりっ🍌🍌💗
    myローションゲットしてみて😂💗笑

    世の中は難しいですよね〜っ🥹🥹
    もう少し柔軟だったらいいのにね☹️
    完成したらまた見せてね💪💪💗

    明日もお仕事がんばってね💪💗
    ゆっくり寝て〜っ🫶

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌スマブラしよ〜っ🐱💗

    10/6 02:00


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    和のお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    暗闇から現れたの心臓に悪いと😂😂笑
    めちゃくちゃびっくりした😂😂笑
    でも、初めて会った気しないくらい
    おもしろかったです😂💗💗

    いけんかと思ったけど
    持ち直しすごくてびっくりしたね🥹💗
    普段から教育いいけんやろうなあ😉笑

    今度ゲームの話の続きもしたい🥹💗
    スマブラしよ〜っ🐱💗
    それ以外のSwitchのゲームも教えて🫶

    またね!って言ってくださったから
    また会えるの楽しみにしてる😽💗
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌スマブラしよ〜っ🐱💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗和のお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗暗闇から現れたの心臓に悪いと😂😂笑めちゃくちゃびっくりした😂😂笑でも、初めて会った気しないくらいおもしろかったです😂💗💗いけんかと思ったけど持ち直しすごくてびっくりしたね🥹💗普段から教育いいけんやろうなあ😉笑今度ゲームの話の続きもしたい🥹💗スマブラしよ〜っ🐱💗それ以外のSwitchのゲームも教えて🫶またね!って言ってくださったからまた会えるの楽しみにしてる😽💗本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    和のお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    暗闇から現れたの心臓に悪いと😂😂笑
    めちゃくちゃびっくりした😂😂笑
    でも、初めて会った気しないくらい
    おもしろかったです😂💗💗

    いけんかと思ったけど
    持ち直しすごくてびっくりしたね🥹💗
    普段から教育いいけんやろうなあ😉笑

    今度ゲームの話の続きもしたい🥹💗
    スマブラしよ〜っ🐱💗
    それ以外のSwitchのゲームも教えて🫶

    またね!って言ってくださったから
    また会えるの楽しみにしてる😽💗
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    性癖について🥹💗

    10/5 22:23

    お題:ちょっとアブノーマルな性癖、変わったプレイの体験談を教えてください!に回答♪

    お兄様とお話した時に
    ◯◯◯と◯◯◯は大好きって言ったら

    え!?そんなことすると!?って
    めちゃくちゃ言われます😂😂笑

    この丸二つとも当てれたら
    性癖マッチすると思う🥹💗笑

    複数プレイも好きです🫶笑

    もも🍑


    性癖について🥹💗

    お題:ちょっとアブノーマルな性癖、変わったプレイの体験談を教えてください!に回答♪お兄様とお話した時に◯◯◯と◯◯◯は大好きって言ったらえ!?そんなことすると!?ってめちゃくちゃ言われます😂😂笑この丸二つとも当てれたら性癖マッチすると思う🥹💗笑複数プレイも好きです🫶笑もも🍑

    お題:ちょっとアブノーマルな性癖、変わったプレイの体験談を教えてください!に回答♪

    お兄様とお話した時に
    ◯◯◯と◯◯◯は大好きって言ったら

    え!?そんなことすると!?って
    めちゃくちゃ言われます😂😂笑

    この丸二つとも当てれたら
    性癖マッチすると思う🥹💗笑

    複数プレイも好きです🫶笑

    もも🍑


    💌楽しかったね😽💗

    10/5 21:16


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お仕事お疲れ様です😽💗
    汗臭いかもって言いよったけど
    ぜんっぜん臭いしなかったよ🥹💗

    俺Sかも〜ってたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう💗
    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    たくさん出たね🍌💗

    クリス松村の話笑った😂😂笑
    これからCoCo壱行ったら
    絶対思い出しちゃうんだけど😂💗笑

    明日はいい休日を💗
    雨降りませんように🙏

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌楽しかったね😽💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗お仕事お疲れ様です😽💗汗臭いかもって言いよったけどぜんっぜん臭いしなかったよ🥹💗俺Sかも〜ってたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💗気持ちいいっていっぱい言ってくれてたくさん出たね🍌💗クリス松村の話笑った😂😂笑これからCoCo壱行ったら絶対思い出しちゃうんだけど😂💗笑明日はいい休日を💗雨降りませんように🙏また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    お仕事お疲れ様です😽💗
    汗臭いかもって言いよったけど
    ぜんっぜん臭いしなかったよ🥹💗

    俺Sかも〜ってたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう💗
    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    たくさん出たね🍌💗

    クリス松村の話笑った😂😂笑
    これからCoCo壱行ったら
    絶対思い出しちゃうんだけど😂💗笑

    明日はいい休日を💗
    雨降りませんように🙏

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌お幸せに😽💗

    10/5 19:04


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    シティフェイスのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    2回目のお兄さんっ🤴💗
    お久しぶりです😌💗

    ずーっとなんで?しか言わんけど
    えろいって言ってくれて
    うれしかったです😉💗
    飛び方すごかったね🍌💗

    電話が幸せそうすぎた🫶
    最後ごめんね😭笑
    お幸せにっ😽😽💗

    明日お仕事がんばってね💪💗

    またくる!って言ってくださったから
    また待ってるよ〜っ😽💗
    本当にありがとう💗

    もも🍑





    💌お幸せに😽💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗シティフェイスのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗2回目のお兄さんっ🤴💗お久しぶりです😌💗ずーっとなんで?しか言わんけどえろいって言ってくれてうれしかったです😉💗飛び方すごかったね🍌💗電話が幸せそうすぎた🫶最後ごめんね😭笑お幸せにっ😽😽💗明日お仕事がんばってね💪💗またくる!って言ってくださったからまた待ってるよ〜っ😽💗本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    シティフェイスのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    2回目のお兄さんっ🤴💗
    お久しぶりです😌💗

    ずーっとなんで?しか言わんけど
    えろいって言ってくれて
    うれしかったです😉💗
    飛び方すごかったね🍌💗

    電話が幸せそうすぎた🫶
    最後ごめんね😭笑
    お幸せにっ😽😽💗

    明日お仕事がんばってね💪💗

    またくる!って言ってくださったから
    また待ってるよ〜っ😽💗
    本当にありがとう💗

    もも🍑





    今日だけ2000円off💋💗

    10/5 15:32


    出勤しましたっ🍒💗

    今日は2000円offなので
    あそんでください〜っ💋💗

    お電話で伝えてね📞💗



    もも🍑

    今日だけ2000円off💋💗

    出勤しましたっ🍒💗今日は2000円offなのであそんでください〜っ💋💗お電話で伝えてね📞💗もも🍑


    出勤しましたっ🍒💗

    今日は2000円offなので
    あそんでください〜っ💋💗

    お電話で伝えてね📞💗



    もも🍑

    2000円off😽💗

    10/5 11:33


    お得にえ❤︎ちなことに誘って?🐱💗


    2000円off😽💗

    お得にえ❤︎ちなことに誘って?🐱💗


    お得にえ❤︎ちなことに誘って?🐱💗


    Mはどっちにもなれる🥹💗

    10/4 18:27


    って言いますよね〜っ🥹💗

    だって、ドSな男性って
    自分のことMって言うもん😂笑

    このコスプレの首輪引っ張られるのとか
    意外と癖に刺さるかも😉😉💗笑



    もも🍑



    Mはどっちにもなれる🥹💗

    って言いますよね〜っ🥹💗だって、ドSな男性って自分のことMって言うもん😂笑このコスプレの首輪引っ張られるのとか意外と癖に刺さるかも😉😉💗笑もも🍑


    って言いますよね〜っ🥹💗

    だって、ドSな男性って
    自分のことMって言うもん😂笑

    このコスプレの首輪引っ張られるのとか
    意外と癖に刺さるかも😉😉💗笑



    もも🍑



    max5000円off🍒💗

    10/4 15:33


    今日はイベント〜っ😽💗



    コース時間によって
    max5000円off〜🍒💗

    旧佐賀市内のホテルが対象なので
    セイザン、wakou、くるくる
    エルミー2、ライズあたりは
    適用されます🏩💗

    今日はラスト2時までいるから
    お時間合うお兄様
    あそんでください〜っ🍒💗

    もも🍑


    max5000円off🍒💗

    今日はイベント〜っ😽💗コース時間によってmax5000円off〜🍒💗旧佐賀市内のホテルが対象なのでセイザン、wakou、くるくるエルミー2、ライズあたりは適用されます🏩💗今日はラスト2時までいるからお時間合うお兄様あそんでください〜っ🍒💗もも🍑


    今日はイベント〜っ😽💗



    コース時間によって
    max5000円off〜🍒💗

    旧佐賀市内のホテルが対象なので
    セイザン、wakou、くるくる
    エルミー2、ライズあたりは
    適用されます🏩💗

    今日はラスト2時までいるから
    お時間合うお兄様
    あそんでください〜っ🍒💗

    もも🍑


    そろそろパンツは良くない🥹

    10/4 10:15


    半袖にパンツで寝るの寒い🥹笑

    毛布にくるまって起きました😗💗

    今日は16時からいるので
    お誘いお待ちしてますっ🍑💗

    もも🍑


    そろそろパンツは良くない🥹

    半袖にパンツで寝るの寒い🥹笑毛布にくるまって起きました😗💗今日は16時からいるのでお誘いお待ちしてますっ🍑💗もも🍑


    半袖にパンツで寝るの寒い🥹笑

    毛布にくるまって起きました😗💗

    今日は16時からいるので
    お誘いお待ちしてますっ🍑💗

    もも🍑


    💌楽しい時間⏰💗

    10/3 00:05


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    wakouのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    物知りなお兄さんで
    台北の話はびっくり😽😽💗
    テレビのご飯おいしそうでしたね🥰

    全身びっくびくしてくれて
    本当にかわいかったです🥹💗
    最後はたくさん🍌🍌💗

    差し入れまでありがとう😌💗
    おいしくいただきます🫶

    ゆっくり寝て明日もがんばってね💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌楽しい時間⏰💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗wakouのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗物知りなお兄さんで台北の話はびっくり😽😽💗テレビのご飯おいしそうでしたね🥰全身びっくびくしてくれて本当にかわいかったです🥹💗最後はたくさん🍌🍌💗差し入れまでありがとう😌💗おいしくいただきます🫶ゆっくり寝て明日もがんばってね💪💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    wakouのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    物知りなお兄さんで
    台北の話はびっくり😽😽💗
    テレビのご飯おいしそうでしたね🥰

    全身びっくびくしてくれて
    本当にかわいかったです🥹💗
    最後はたくさん🍌🍌💗

    差し入れまでありがとう😌💗
    おいしくいただきます🫶

    ゆっくり寝て明日もがんばってね💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    え❤︎ちなの😽💗

    10/1 14:16


    えっちなコスプレしか持ってないけど

    ハロウィンなにか着ようかな😽💗


    もも🍑

    え❤︎ちなの😽💗

    えっちなコスプレしか持ってないけどハロウィンなにか着ようかな😽💗もも🍑


    えっちなコスプレしか持ってないけど

    ハロウィンなにか着ようかな😽💗


    もも🍑

    公開終了しました

    10/1 10:43

    お探しのページは、10:43~19:43までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:43~19:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:43~19:43までの期間限定で表示させていました。

    💌延長までっ😽💗

    9/30 17:37


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    マノアのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    アルファード乗ってそうな
    お兄さ〜んっ🤴💗
    めちゃくちゃ楽しかったね🥰
    延長までありがとう😽💗

    2回もすごかったね🥹💗
    いじめてくるけん
    ももまで😉😉💗笑

    ごくせんについて
    二人で一生懸命考えた時間😂💗笑
    4つ目あると思ってたのに〜っ😂笑

    このあとはゆっくり過ごしてね💪💗
    お仕事お疲れ様〜っ🫶

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌延長までっ😽💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗マノアのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗アルファード乗ってそうなお兄さ〜んっ🤴💗めちゃくちゃ楽しかったね🥰延長までありがとう😽💗2回もすごかったね🥹💗いじめてくるけんももまで😉😉💗笑ごくせんについて二人で一生懸命考えた時間😂💗笑4つ目あると思ってたのに〜っ😂笑このあとはゆっくり過ごしてね💪💗お仕事お疲れ様〜っ🫶また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    マノアのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    アルファード乗ってそうな
    お兄さ〜んっ🤴💗
    めちゃくちゃ楽しかったね🥰
    延長までありがとう😽💗

    2回もすごかったね🥹💗
    いじめてくるけん
    ももまで😉😉💗笑

    ごくせんについて
    二人で一生懸命考えた時間😂💗笑
    4つ目あると思ってたのに〜っ😂笑

    このあとはゆっくり過ごしてね💪💗
    お仕事お疲れ様〜っ🫶

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    欲求を満たす😽💗

    9/30 13:18


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    基本的に寝たら
    なんでも忘れるから
    あんまりストレス溜めないけど

    いっぱいおいしいもの食べて
    たくさん寝る😽😽💗

    まずストレス溜まるような出来事に
    近づかないようにしてる🥹笑

    もも🍑



    欲求を満たす😽💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪基本的に寝たらなんでも忘れるからあんまりストレス溜めないけどいっぱいおいしいもの食べてたくさん寝る😽😽💗まずストレス溜まるような出来事に近づかないようにしてる🥹笑もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    基本的に寝たら
    なんでも忘れるから
    あんまりストレス溜めないけど

    いっぱいおいしいもの食べて
    たくさん寝る😽😽💗

    まずストレス溜まるような出来事に
    近づかないようにしてる🥹笑

    もも🍑



    💌優しすぎる🥹💗

    9/29 01:22


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    めちゃくちゃお優しいお兄さ〜ん🤴💗
    博多までお迎え行けるのは
    優しすぎる🥹💗

    ハプニングにも笑ってくれて
    すみません〜っ🥹🥹
    久しぶりにあんなに走ったよ😂笑

    次こそはやねっ🍌💗
    慣れたらいけるんかな〜っ🥹💗
    教育しとって🥹笑

    気をつけて帰ってね🚗💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌優しすぎる🥹💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗めちゃくちゃお優しいお兄さ〜ん🤴💗博多までお迎え行けるのは優しすぎる🥹💗ハプニングにも笑ってくれてすみません〜っ🥹🥹久しぶりにあんなに走ったよ😂笑次こそはやねっ🍌💗慣れたらいけるんかな〜っ🥹💗教育しとって🥹笑気をつけて帰ってね🚗💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    めちゃくちゃお優しいお兄さ〜ん🤴💗
    博多までお迎え行けるのは
    優しすぎる🥹💗

    ハプニングにも笑ってくれて
    すみません〜っ🥹🥹
    久しぶりにあんなに走ったよ😂笑

    次こそはやねっ🍌💗
    慣れたらいけるんかな〜っ🥹💗
    教育しとって🥹笑

    気をつけて帰ってね🚗💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌2歳のお兄様🤴💗笑

    9/28 22:03


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    アパホテルのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    おめでたい日にっ🫶
    今日晴れてよかったね🥰

    2回いけてよかったです🍌💗
    アパの人もびっくりの
    ティッシュ量ね😗😗笑

    2歳なのに
    いろんなことに詳しくて
    すごかったね😂💗笑
    でも、実年齢より
    めちゃくちゃ若く見えたから
    びっくりしました🥹💗

    グローバルタワー行きたいけん
    お兄さんの県
    近々お邪魔しますっ🫡💗

    明日は気をつけて
    帰ってね〜っ🚗💗

    また佐賀にいらした際は
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌2歳のお兄様🤴💗笑

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗アパホテルのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗おめでたい日にっ🫶今日晴れてよかったね🥰2回いけてよかったです🍌💗アパの人もびっくりのティッシュ量ね😗😗笑2歳なのにいろんなことに詳しくてすごかったね😂💗笑でも、実年齢よりめちゃくちゃ若く見えたからびっくりしました🥹💗グローバルタワー行きたいけんお兄さんの県近々お邪魔しますっ🫡💗明日は気をつけて帰ってね〜っ🚗💗また佐賀にいらした際は会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    アパホテルのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    おめでたい日にっ🫶
    今日晴れてよかったね🥰

    2回いけてよかったです🍌💗
    アパの人もびっくりの
    ティッシュ量ね😗😗笑

    2歳なのに
    いろんなことに詳しくて
    すごかったね😂💗笑
    でも、実年齢より
    めちゃくちゃ若く見えたから
    びっくりしました🥹💗

    グローバルタワー行きたいけん
    お兄さんの県
    近々お邪魔しますっ🫡💗

    明日は気をつけて
    帰ってね〜っ🚗💗

    また佐賀にいらした際は
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌次は見せて〜っ🫶

    9/28 21:25


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    和のお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    コースアップありがとう🥰
    めちゃくちゃ楽しくて
    お互い黙る時間なかったね😂笑

    たくさん攻めてくれながらの
    フィニッシュ🍌🍌💗
    いっぱい出ましたね🍌🍌💗

    観てるネトフリ似すぎ🥹💗
    教えてくれたのちゃんと観よう😽💗
    次はお兄さんのマイリストも
    見せて〜っ🫶🫶

    ディズニープラス
    めちゃくちゃ悩む🐭🥹笑
    せんでいいよって言われたけど😂笑

    1時まで頑張ってね〜っ💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌次は見せて〜っ🫶

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗和のお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗コースアップありがとう🥰めちゃくちゃ楽しくてお互い黙る時間なかったね😂笑たくさん攻めてくれながらのフィニッシュ🍌🍌💗いっぱい出ましたね🍌🍌💗観てるネトフリ似すぎ🥹💗教えてくれたのちゃんと観よう😽💗次はお兄さんのマイリストも見せて〜っ🫶🫶ディズニープラスめちゃくちゃ悩む🐭🥹笑せんでいいよって言われたけど😂笑1時まで頑張ってね〜っ💪💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    和のお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    コースアップありがとう🥰
    めちゃくちゃ楽しくて
    お互い黙る時間なかったね😂笑

    たくさん攻めてくれながらの
    フィニッシュ🍌🍌💗
    いっぱい出ましたね🍌🍌💗

    観てるネトフリ似すぎ🥹💗
    教えてくれたのちゃんと観よう😽💗
    次はお兄さんのマイリストも
    見せて〜っ🫶🫶

    ディズニープラス
    めちゃくちゃ悩む🐭🥹笑
    せんでいいよって言われたけど😂笑

    1時まで頑張ってね〜っ💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    ええ!すごい😗💗

    9/28 12:03


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    いま起きてヘブン開いたら
    たくさんみたよしてくださってる😽💗

    ありがとう〜っ😽💗

    今日は16時からいるので
    お時間合うお兄様
    あそんでくださいっ🍒💗

    ご飯食べて準備しよう〜っ😗💗

    もも🍑


    ええ!すごい😗💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗いま起きてヘブン開いたらたくさんみたよしてくださってる😽💗ありがとう〜っ😽💗今日は16時からいるのでお時間合うお兄様あそんでくださいっ🍒💗ご飯食べて準備しよう〜っ😗💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    いま起きてヘブン開いたら
    たくさんみたよしてくださってる😽💗

    ありがとう〜っ😽💗

    今日は16時からいるので
    お時間合うお兄様
    あそんでくださいっ🍒💗

    ご飯食べて準備しよう〜っ😗💗

    もも🍑


    💌まさかの!?😂😂

    9/28 02:17


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    飲みの帰りにっ🥰
    眠そうでしたね〜っ🥹🥹

    いけんと思ったけど
    まさかの!?でした😂💗笑
    そんなことある!?だった😂笑

    帰りはギリギリになっちゃいましたが
    楽しい時間をありがとう🫶🫶
    お友達出てきたの
    気まずすぎ😗😗笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌まさかの!?😂😂

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗飲みの帰りにっ🥰眠そうでしたね〜っ🥹🥹いけんと思ったけどまさかの!?でした😂💗笑そんなことある!?だった😂笑帰りはギリギリになっちゃいましたが楽しい時間をありがとう🫶🫶お友達出てきたの気まずすぎ😗😗笑また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    飲みの帰りにっ🥰
    眠そうでしたね〜っ🥹🥹

    いけんと思ったけど
    まさかの!?でした😂💗笑
    そんなことある!?だった😂笑

    帰りはギリギリになっちゃいましたが
    楽しい時間をありがとう🫶🫶
    お友達出てきたの
    気まずすぎ😗😗笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑