• MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    5/22 12:36




    ライズのお兄様💌


    お仕事終わりに
    ありがとうございました♡


    優しくしていただいて
    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    また会いに来てください♡



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌お仕事終わりにありがとうございました♡優しくしていただいて沢山褒めてくれて嬉しかったです(៸៸›⩊‹៸៸)また会いに来てください♡MIKU




    ライズのお兄様💌


    お仕事終わりに
    ありがとうございました♡


    優しくしていただいて
    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    また会いに来てください♡



    MIKU


    💌

    5/8 20:31




    ラブホテルのお兄様💌


    可愛い子が来てくれた〜って
    沢山褒めてくれて
    ありがとうございました ( ´ ꒳ ` )


    終始優しくて紳士で
    なんだかドキドキしました ///


    また会えるの楽しみにしています♡



    MIKU


    💌

    ラブホテルのお兄様💌可愛い子が来てくれた〜って沢山褒めてくれてありがとうございました(´꒳`)終始優しくて紳士でなんだかドキドキしました///また会えるの楽しみにしています♡MIKU




    ラブホテルのお兄様💌


    可愛い子が来てくれた〜って
    沢山褒めてくれて
    ありがとうございました ( ´ ꒳ ` )


    終始優しくて紳士で
    なんだかドキドキしました ///


    また会えるの楽しみにしています♡



    MIKU


    💌

    5/8 18:16




    セイザンのお兄様💌


    ヘッドスパ帰りに
    ありがとうございました♡


    普段は中々いかないとのことでしたが
    満足していただけたみたいで
    よかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    またこちらによる機会がありましたら
    よろしくお願いします♡



    MIKU


    💌

    セイザンのお兄様💌ヘッドスパ帰りにありがとうございました♡普段は中々いかないとのことでしたが満足していただけたみたいでよかったです(៸៸›⩊‹៸៸)またこちらによる機会がありましたらよろしくお願いします♡MIKU




    セイザンのお兄様💌


    ヘッドスパ帰りに
    ありがとうございました♡


    普段は中々いかないとのことでしたが
    満足していただけたみたいで
    よかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    またこちらによる機会がありましたら
    よろしくお願いします♡



    MIKU


    💌

    5/7 23:34




    アパのお兄様💌


    大人しいお兄様だったけど
    最後はお話してくれて
    嬉しかったです ( ´ ꒳ ` )


    お兄様のおっきくて
    お口の中いっぱいでした ///


    お仕事
    頑張ってくださいね ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    また時間が空いたら
    会いに来てください♡


    ありがとうございました ( .. )



    MIKU

    💌

    アパのお兄様💌大人しいお兄様だったけど最後はお話してくれて嬉しかったです(´꒳`)お兄様のおっきくてお口の中いっぱいでした///お仕事頑張ってくださいね(៸៸›⩊‹៸៸)また時間が空いたら会いに来てください♡ありがとうございました(..)MIKU




    アパのお兄様💌


    大人しいお兄様だったけど
    最後はお話してくれて
    嬉しかったです ( ´ ꒳ ` )


    お兄様のおっきくて
    お口の中いっぱいでした ///


    お仕事
    頑張ってくださいね ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    また時間が空いたら
    会いに来てください♡


    ありがとうございました ( .. )



    MIKU

    💌

    5/7 19:18




    花園のお兄様💌


    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    爪そんなに伸びてないは伸びてるので
    きちんと切って色んなことしましょうね♡


    時間内に3回は無理でしたね (›´-`‹ )


    また今度挑戦させてください ( ˊ࿁ˋ )



    MIKU


    💌

    花園のお兄様💌お休みの日にお誘いありがとうございました(៸៸›⩊‹៸៸)爪そんなに伸びてないは伸びてるのできちんと切って色んなことしましょうね♡時間内に3回は無理でしたね(›´-`‹)また今度挑戦させてください(ˊ࿁ˋ)MIKU




    花園のお兄様💌


    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    爪そんなに伸びてないは伸びてるので
    きちんと切って色んなことしましょうね♡


    時間内に3回は無理でしたね (›´-`‹ )


    また今度挑戦させてください ( ˊ࿁ˋ )



    MIKU


    💌

    5/7 14:45




    ライズのお兄様💌


    初めてのお店で
    みくのこと選んでくれて
    ありがとうございました ( ´ ꒳ ` )


    地元が同じで親近感湧きました (›´-`‹ )


    また佐賀に来た時は
    会いに来てください♡


    ありがとうございました ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌初めてのお店でみくのこと選んでくれてありがとうございました(´꒳`)地元が同じで親近感湧きました(›´-`‹)また佐賀に来た時は会いに来てください♡ありがとうございました(៸៸›⩊‹៸៸)MIKU




    ライズのお兄様💌


    初めてのお店で
    みくのこと選んでくれて
    ありがとうございました ( ´ ꒳ ` )


    地元が同じで親近感湧きました (›´-`‹ )


    また佐賀に来た時は
    会いに来てください♡


    ありがとうございました ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    MIKU


    💌

    5/3 21:06




    ラブホテルのお兄様💌


    お休みの中逢いに来て下さり
    ありがとうございました♡


    気持ちよすぎって言っていただき
    よかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    おやすみ楽しんでください♡



    MIKU


    💌

    ラブホテルのお兄様💌お休みの中逢いに来て下さりありがとうございました♡気持ちよすぎって言っていただきよかったです(៸៸›⩊‹៸៸)おやすみ楽しんでください♡MIKU




    ラブホテルのお兄様💌


    お休みの中逢いに来て下さり
    ありがとうございました♡


    気持ちよすぎって言っていただき
    よかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    おやすみ楽しんでください♡



    MIKU


    💌

    5/3 17:45




    ラブホの仲良し様💌


    1ヶ月もしないうちに
    会えるなんて ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    見た目とは裏腹に
    恥ずかしがりなお兄様可愛い♡


    また来月ね _(´˘`_)⌒)_


    ありがとうございました♡



    MIKU


    💌

    ラブホの仲良し様💌1ヶ月もしないうちに会えるなんて(៸៸›⩊‹៸៸)見た目とは裏腹に恥ずかしがりなお兄様可愛い♡また来月ね_(´˘`_)⌒)_ありがとうございました♡MIKU




    ラブホの仲良し様💌


    1ヶ月もしないうちに
    会えるなんて ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    見た目とは裏腹に
    恥ずかしがりなお兄様可愛い♡


    また来月ね _(´˘`_)⌒)_


    ありがとうございました♡



    MIKU


    💌

    5/3 15:16




    佐賀シティのお兄様💌


    イケメンなお兄様で
    なんだかドキドキしちゃいました♡


    沢山褒めてくれて
    ありがとうございました ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    短い時間だったけど
    すごく濃い時間で楽しかった♡


    また会えますように (っ⸝⸝・-・)⊃♡



    MIKU


    💌

    佐賀シティのお兄様💌イケメンなお兄様でなんだかドキドキしちゃいました♡沢山褒めてくれてありがとうございました(៸៸›⩊‹៸៸)短い時間だったけどすごく濃い時間で楽しかった♡また会えますように(っ⸝⸝・-・)⊃♡MIKU




    佐賀シティのお兄様💌


    イケメンなお兄様で
    なんだかドキドキしちゃいました♡


    沢山褒めてくれて
    ありがとうございました ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    短い時間だったけど
    すごく濃い時間で楽しかった♡


    また会えますように (っ⸝⸝・-・)⊃♡



    MIKU


    💌

    4/30 18:01




    花園のお兄様💌


    初めましてだったのに60分楽しすぎて
    時間あっという間でした ( ;꒳​; )


    色々と褒められすぎて
    嬉しかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    おっぱい喜んでくれてよかった♡


    また会えるの楽しみに待ってます ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    MIKU


    💌

    花園のお兄様💌初めましてだったのに60分楽しすぎて時間あっという間でした(;꒳​;)色々と褒められすぎて嬉しかったです(៸៸›⩊‹៸៸)おっぱい喜んでくれてよかった♡また会えるの楽しみに待ってます(៸៸›⩊‹៸៸)MIKU




    花園のお兄様💌


    初めましてだったのに60分楽しすぎて
    時間あっという間でした ( ;꒳​; )


    色々と褒められすぎて
    嬉しかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    おっぱい喜んでくれてよかった♡


    また会えるの楽しみに待ってます ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    MIKU


    💌

    4/30 16:30




    シティフェイスのお兄様💌


    大人しいお兄様だったけど
    最後はお話してくれて
    嬉しかったです ( ´ ꒳ ` )


    お兄様のおっきくて
    お口の中いっぱいでした ///


    今からお仕事
    頑張ってくださいね ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    また時間が空いたら
    会いに来てください♡


    ありがとうございました ( .. )♡



    MIKU


    💌

    シティフェイスのお兄様💌大人しいお兄様だったけど最後はお話してくれて嬉しかったです(´꒳`)お兄様のおっきくてお口の中いっぱいでした///今からお仕事頑張ってくださいね(៸៸›⩊‹៸៸)また時間が空いたら会いに来てください♡ありがとうございました(..)♡MIKU




    シティフェイスのお兄様💌


    大人しいお兄様だったけど
    最後はお話してくれて
    嬉しかったです ( ´ ꒳ ` )


    お兄様のおっきくて
    お口の中いっぱいでした ///


    今からお仕事
    頑張ってくださいね ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    また時間が空いたら
    会いに来てください♡


    ありがとうございました ( .. )♡



    MIKU


    💌

    4/30 04:30




    ラブホのお兄様💌


    ロングコースでのご予約
    ありがとうございました ( ´ ꒳ ` )


    差し入れも沢山❣️


    スタッフさんといただきました♡


    まったりな時間を一緒に過ごせて
    楽しかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    ありがとうございました♡



    MIKU


    💌

    ラブホのお兄様💌ロングコースでのご予約ありがとうございました(´꒳`)差し入れも沢山❣️スタッフさんといただきました♡まったりな時間を一緒に過ごせて楽しかったです(៸៸›⩊‹៸៸)ありがとうございました♡MIKU




    ラブホのお兄様💌


    ロングコースでのご予約
    ありがとうございました ( ´ ꒳ ` )


    差し入れも沢山❣️


    スタッフさんといただきました♡


    まったりな時間を一緒に過ごせて
    楽しかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    ありがとうございました♡



    MIKU


    💌

    4/30 00:08




    ライズのお兄様💌


    初めてのお店で
    みくのこと選んでくれて
    ありがとうございました ( ´ ꒳ ` )


    時間内に2回も♡


    地元が同じで親近感湧きました (›´-`‹ )


    また佐賀に来た時は
    会いに来てください♡


    ありがとうございました ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌初めてのお店でみくのこと選んでくれてありがとうございました(´꒳`)時間内に2回も♡地元が同じで親近感湧きました(›´-`‹)また佐賀に来た時は会いに来てください♡ありがとうございました(៸៸›⩊‹៸៸)MIKU




    ライズのお兄様💌


    初めてのお店で
    みくのこと選んでくれて
    ありがとうございました ( ´ ꒳ ` )


    時間内に2回も♡


    地元が同じで親近感湧きました (›´-`‹ )


    また佐賀に来た時は
    会いに来てください♡


    ありがとうございました ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    MIKU