• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    DLぐんま8fin🚞

    9/28 20:56



    22日はDLぐんま8finに乗車😆











    DD51 895






    EF65 501







    高崎駅2番線から出発🚞💨











    安中駅停車








    終点 横川駅に到着🤗





    横川駅に行くのは初めてですね😄






    翌日の7finにも乗ったから
    また載せるね😉


























    DLぐんま8fin🚞

    22日はDLぐんま8finに乗車😆DD51895EF65501高崎駅2番線から出発🚞💨安中駅停車終点横川駅に到着🤗横川駅に行くのは初めてですね😄翌日の7finにも乗ったからまた載せるね😉



    22日はDLぐんま8finに乗車😆











    DD51 895






    EF65 501







    高崎駅2番線から出発🚞💨











    安中駅停車








    終点 横川駅に到着🤗





    横川駅に行くのは初めてですね😄






    翌日の7finにも乗ったから
    また載せるね😉


























    特急はくば🏞️

    9/23 21:19



    いなほ運休の対応してたらこんな時間に💦





    21日土曜日は
    特急はくば1号に乗ってきました😆



    E353系の増結用編成を使用してますね







    松本駅5番線から発車です🚞💨








    安曇野釜めし食べながら😋






    車窓から木崎湖🏞️









    松本から約1時間で
    終点 白馬駅に到着です🤗







    白馬から長野駅まではアルピコバスで🚍️



    結構混んでましたね🫠

    補助席じゃないだけいいけど






    またね😉











    ​​​​​​​

    特急はくば🏞️

    いなほ運休の対応してたらこんな時間に💦21日土曜日は特急はくば1号に乗ってきました😆E353系の増結用編成を使用してますね松本駅5番線から発車です🚞💨安曇野釜めし食べながら😋車窓から木崎湖🏞️松本から約1時間で終点白馬駅に到着です🤗白馬から長野駅まではアルピコバスで🚍️結構混んでましたね🫠補助席じゃないだけいいけどまたね😉​​​​​​​



    いなほ運休の対応してたらこんな時間に💦





    21日土曜日は
    特急はくば1号に乗ってきました😆



    E353系の増結用編成を使用してますね







    松本駅5番線から発車です🚞💨








    安曇野釜めし食べながら😋






    車窓から木崎湖🏞️









    松本から約1時間で
    終点 白馬駅に到着です🤗







    白馬から長野駅まではアルピコバスで🚍️



    結構混んでましたね🫠

    補助席じゃないだけいいけど






    またね😉











    ​​​​​​​

    夜行特急アルプス🌄

    9/22 23:10



    20日は特急アルプスに乗ってきました😆





    新宿駅7番線





    チケット取れてよかった😊




    ( ^ω^)おっ

    一番後ろの席だった💺





    途中の停車駅は立川、八王子、松本、信濃大町

    になります。





    八王子を出ると松本まで停まらないですね😳





     甲府、上諏訪駅で運転停車





    ムーンライト信州廃止以来の
    夜行列車になります




    ムーンライト信州になる前に使ってたアルプス
    の列車名が22年ぶりに復活しましたね😊











    白馬駅に到着✌



    半分くらい寝てました😂





    特急はくばはまた後で😁









    またねimg












    夜行特急アルプス🌄

    20日は特急アルプスに乗ってきました😆新宿駅7番線チケット取れてよかった😊(^ω^)おっ一番後ろの席だった💺途中の停車駅は立川、八王子、松本、信濃大町になります。八王子を出ると松本まで停まらないですね😳甲府、上諏訪駅で運転停車ムーンライト信州廃止以来の夜行列車になりますムーンライト信州になる前に使ってたアルプスの列車名が22年ぶりに復活しましたね😊白馬駅に到着✌半分くらい寝てました😂特急はくばはまた後で😁またね



    20日は特急アルプスに乗ってきました😆





    新宿駅7番線





    チケット取れてよかった😊




    ( ^ω^)おっ

    一番後ろの席だった💺





    途中の停車駅は立川、八王子、松本、信濃大町

    になります。





    八王子を出ると松本まで停まらないですね😳





     甲府、上諏訪駅で運転停車





    ムーンライト信州廃止以来の
    夜行列車になります




    ムーンライト信州になる前に使ってたアルプス
    の列車名が22年ぶりに復活しましたね😊











    白馬駅に到着✌



    半分くらい寝てました😂





    特急はくばはまた後で😁









    またねimg












    78Kセントレア初就航🎉

    9/8 21:19



     


    9月3日 中部➡千歳のNH701便に搭乗✈️








    長くて美しい😊





    満席でしたね😳




    セントレアに787-10が来るみたいなので

    予約してましたけど初便だったとは😆






    プレミアムクラスの機内食🥪




    三重県出身の機長さん🧑‍✈️

    セントレアからの787-10に希望出してた
    みたいですね😁


    おめでとうございます🎊











    千歳到着🤗



    次の羽田行きに乗ったら同じ機材でした😂


    これで羽田帰るんですね😄








    実は前日の送り込み運用も乗ってるけど

    また別のお話し🤭

























    78Kセントレア初就航🎉

    9月3日中部➡千歳のNH701便に搭乗✈️長くて美しい😊満席でしたね😳セントレアに787-10が来るみたいなので予約してましたけど初便だったとは😆プレミアムクラスの機内食🥪三重県出身の機長さん🧑‍✈️セントレアからの787-10に希望出してたみたいですね😁おめでとうございます🎊千歳到着🤗次の羽田行きに乗ったら同じ機材でした😂これで羽田帰るんですね😄実は前日の送り込み運用も乗ってるけどまた別のお話し🤭



     


    9月3日 中部➡千歳のNH701便に搭乗✈️








    長くて美しい😊





    満席でしたね😳




    セントレアに787-10が来るみたいなので

    予約してましたけど初便だったとは😆






    プレミアムクラスの機内食🥪




    三重県出身の機長さん🧑‍✈️

    セントレアからの787-10に希望出してた
    みたいですね😁


    おめでとうございます🎊











    千歳到着🤗



    次の羽田行きに乗ったら同じ機材でした😂


    これで羽田帰るんですね😄








    実は前日の送り込み運用も乗ってるけど

    また別のお話し🤭

























    お食事🥪

    9/1 12:16




    プレミアムクラス機内食は
    サンドイッチですね🥪



    10時発なので朝食時間帯です











    明太マヨたこ焼きサンド🟤






    ​​​​​​​

    お食事🥪

    プレミアムクラス機内食はサンドイッチですね🥪10時発なので朝食時間帯です明太マヨたこ焼きサンド🟤​​​​​​​




    プレミアムクラス機内食は
    サンドイッチですね🥪



    10時発なので朝食時間帯です











    明太マヨたこ焼きサンド🟤






    ​​​​​​​

    🐔唐揚げ

    8/31 12:17



    🐔薩摩鶏の唐揚げ作ってました😄




    美味しくできました~😋




    唐揚げはもも肉派ですね😁




















    次回の佐賀は

    10月18日〜10月20日まで出勤しますimg







    まっててねimg







    🐔唐揚げ

    🐔薩摩鶏の唐揚げ作ってました😄美味しくできました~😋唐揚げはもも肉派ですね😁次回の佐賀は10月18日〜10月20日まで出勤しますまっててね



    🐔薩摩鶏の唐揚げ作ってました😄




    美味しくできました~😋




    唐揚げはもも肉派ですね😁




















    次回の佐賀は

    10月18日〜10月20日まで出勤しますimg







    まっててねimg







    久しぶりの🐟

    8/11 12:16



    久しぶりのびんび家😆


    鯛のお刺身がコリコリしてて美味しい🤤






    天ぷらとサザエのつぼ焼き🐚




    上手に取れました😊




    鯛釜めし





    久しぶりに行けてよかった🥰



    また行きたいですね🤗





















    久しぶりの🐟

    久しぶりのびんび家😆鯛のお刺身がコリコリしてて美味しい🤤天ぷらとサザエのつぼ焼き🐚上手に取れました😊鯛釜めし久しぶりに行けてよかった🥰また行きたいですね🤗



    久しぶりのびんび家😆


    鯛のお刺身がコリコリしてて美味しい🤤






    天ぷらとサザエのつぼ焼き🐚




    上手に取れました😊




    鯛釜めし





    久しぶりに行けてよかった🥰



    また行きたいですね🤗





















    お疲れ様でした🤗

    8/5 07:33



    愛に来てくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg






    また10月くらいに行きますね😁







    またねー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨️



























    お疲れ様でした🤗

    愛に来てくれたお兄さんありがとうございましたまた10月くらいに行きますね😁またねー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨️



    愛に来てくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg






    また10月くらいに行きますね😁







    またねー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨️



























    ありがとう💞

    8/5 00:13


    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg





    いっぱいイチャイチャしたねimg



    AFできてよかった😚



    気持ちよかったよ☺️





    今日は楽しかったー😄





    また会おうね😘









    ありがとう💞

    先ほどのお兄さんありがとうございましたいっぱいイチャイチャしたねAFできてよかった😚気持ちよかったよ☺️今日は楽しかったー😄また会おうね😘


    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg





    いっぱいイチャイチャしたねimg



    AFできてよかった😚



    気持ちよかったよ☺️





    今日は楽しかったー😄





    また会おうね😘









    向かいまーす🚗💨

    8/4 21:28



    お誘いありがとうimg









    今から向かいますimg









    楽しみにしてますね😘













    向かいまーす🚗💨

    お誘いありがとう今から向かいます楽しみにしてますね😘



    お誘いありがとうimg









    今から向かいますimg









    楽しみにしてますね😘













    ありがとう🧡花園

    8/4 19:47



    花園のお兄さん

    ありがとうございましたimg







    キテネで来てくれたんですね😆




    いっぱいイチャイチャしたねimg




    気持ちよくなってもらえてよかった😊



    AFもできました~😚




    差し入れもありがとね🥰





    たくさんお話しできてよかった😁





    今日は楽しかったー😄






    また会おうね😘

























    ありがとう🧡花園

    花園のお兄さんありがとうございましたキテネで来てくれたんですね😆いっぱいイチャイチャしたね気持ちよくなってもらえてよかった😊AFもできました~😚差し入れもありがとね🥰たくさんお話しできてよかった😁今日は楽しかったー😄また会おうね😘



    花園のお兄さん

    ありがとうございましたimg







    キテネで来てくれたんですね😆




    いっぱいイチャイチャしたねimg




    気持ちよくなってもらえてよかった😊



    AFもできました~😚




    差し入れもありがとね🥰





    たくさんお話しできてよかった😁





    今日は楽しかったー😄






    また会おうね😘

























    出勤しました♪

    8/4 16:36

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【NH】りりか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【NH】りりか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【NH】りりか

    向かいまーす🚗💨

    8/4 14:47




    お誘いありがとう💞







    今から向かいますimg








    楽しみにしてますね😘











    向かいまーす🚗💨

    お誘いありがとう💞今から向かいます楽しみにしてますね😘




    お誘いありがとう💞







    今から向かいますimg








    楽しみにしてますね😘











    出勤しました♪

    8/4 13:23

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【NH】りりか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【NH】りりか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【NH】りりか

    出勤😄

    8/4 12:09




    おひるんるん✌










    出勤しました~img






    本日最終日になりますimg




    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘







    今日もよろしくねimg








    出勤😄

    おひるんるん✌出勤しました~本日最終日になります愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘今日もよろしくね




    おひるんるん✌










    出勤しました~img






    本日最終日になりますimg




    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘







    今日もよろしくねimg








    12時から出勤😆

    8/4 11:08



    今日は12時から出勤しますimg






    今日で最終日だから
    愛に来てね😘




    ご予約まってまーすimg
         






    12時から出勤😆

    今日は12時から出勤します今日で最終日だから愛に来てね😘ご予約まってまーす



    今日は12時から出勤しますimg






    今日で最終日だから
    愛に来てね😘




    ご予約まってまーすimg
         






    直近の出勤予定

    8/4 09:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 12:00 - 0:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)12:00-0:0008/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)-08/10(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 12:00 - 0:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) -

    遊びに来てね♪

    おはよ🤗

    8/4 07:11




    今日は12時から出勤しますimg

     





    もう7時とか😇








    最終日
    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘









    おはよ🤗

    今日は12時から出勤しますもう7時とか😇最終日愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘




    今日は12時から出勤しますimg

     





    もう7時とか😇








    最終日
    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘









    お疲れ様😴

    8/4 02:30



    今日もありがとうございましたimg







    明日は最終日

    12時から出勤しますimg








    おやすみなさい🌃
























    お疲れ様😴

    今日もありがとうございました明日は最終日12時から出勤しますおやすみなさい🌃



    今日もありがとうございましたimg







    明日は最終日

    12時から出勤しますimg








    おやすみなさい🌃
























    直近の出勤予定

    8/3 23:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 14:00 - 2:00
    08/04(日) 12:00 - 0:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)14:00-2:0008/04(日)12:00-0:0008/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 14:00 - 2:00
    08/04(日) 12:00 - 0:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪