这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/27 22:02


    先程、マノアでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    えっちなオプションもあったから
    お部屋に入ってすぐだったね(​ *´꒳`*​)♥

    せめるのに夢中になってしまいましたimg

    お兄さんの声もえっちで(​ *´꒳`*​)♥


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったし、

    そのあと2人で温泉につかれたのも
    癒しでした(​ *´꒳`*​)

    本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております(​ *´꒳`*​)
























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、マノアでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨えっちなオプションもあったからお部屋に入ってすぐだったね(​*´꒳`*​)♥せめるのに夢中になってしまいましたお兄さんの声もえっちで(​*´꒳`*​)♥いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったし、そのあと2人で温泉につかれたのも癒しでした(​*´꒳`*​)本当にありがとう✨ゆっくり休んでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております(​*´꒳`*​)りあん


    先程、マノアでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    えっちなオプションもあったから
    お部屋に入ってすぐだったね(​ *´꒳`*​)♥

    せめるのに夢中になってしまいましたimg

    お兄さんの声もえっちで(​ *´꒳`*​)♥


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったし、

    そのあと2人で温泉につかれたのも
    癒しでした(​ *´꒳`*​)

    本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております(​ *´꒳`*​)
























    りあん

    22時だねー(​ *´꒳`*​)

    9/27 21:59



    こんばんは✨

    りあんです✨

    ハリーポッターデビューしたけど

    面白いね( °△° )
    昨日、2作品連続で見ちゃった笑

    今日も退勤したら絶対見る(​ *´꒳`*​)✨

    他にも面白いの教えてください(​ *´꒳`*​)✨



    お誘いもお待ちしております(​ *´꒳`*​)♥

















    りあん

    22時だねー(​ *´꒳`*​)

    こんばんは✨りあんです✨ハリーポッターデビューしたけど面白いね(°△°)昨日、2作品連続で見ちゃった笑今日も退勤したら絶対見る(​*´꒳`*​)✨他にも面白いの教えてください(​*´꒳`*​)✨お誘いもお待ちしております(​*´꒳`*​)♥りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    ハリーポッターデビューしたけど

    面白いね( °△° )
    昨日、2作品連続で見ちゃった笑

    今日も退勤したら絶対見る(​ *´꒳`*​)✨

    他にも面白いの教えてください(​ *´꒳`*​)✨



    お誘いもお待ちしております(​ *´꒳`*​)♥

















    りあん

    昨日のお礼✨

    9/27 21:29


    昨日のラスト✨

    ライズでお誘いいただいた仲良し様へ✨

    2日ぶりでしたね✨

    今回も甘えんぼさんで
    めちゃくちゃ可愛かったです✨

    お酒のせいだね(​ *´꒳`*​)♥


    しかも、敏感さんだったし
    いじめるのが楽しくてimg


    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです(​ *´꒳`*​)

    いつもありがとう(​ *´꒳`*​)

    また2人でいっぱい楽しもうね(​ *´꒳`*​)

    お待ちしております(​ *´꒳`*​)



















    りあん

    昨日のお礼✨

    昨日のラスト✨ライズでお誘いいただいた仲良し様へ✨2日ぶりでしたね✨今回も甘えんぼさんでめちゃくちゃ可愛かったです✨お酒のせいだね(​*´꒳`*​)♥しかも、敏感さんだったしいじめるのが楽しくていっぱいイチャイチャできて嬉しかったです(​*´꒳`*​)いつもありがとう(​*´꒳`*​)また2人でいっぱい楽しもうね(​*´꒳`*​)お待ちしております(​*´꒳`*​)りあん


    昨日のラスト✨

    ライズでお誘いいただいた仲良し様へ✨

    2日ぶりでしたね✨

    今回も甘えんぼさんで
    めちゃくちゃ可愛かったです✨

    お酒のせいだね(​ *´꒳`*​)♥


    しかも、敏感さんだったし
    いじめるのが楽しくてimg


    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです(​ *´꒳`*​)

    いつもありがとう(​ *´꒳`*​)

    また2人でいっぱい楽しもうね(​ *´꒳`*​)

    お待ちしております(​ *´꒳`*​)



















    りあん

    昨日のお礼✨

    9/27 18:09



    昨日のお礼を書いていきます(​ *´꒳`*​)

    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お友達さんと遊びに来てくれましたね✨

    いっぱい豆知識教えてもらったし、

    美味しく食べれるコツも教えてくれて
    すごく嬉しかったです✨

    冬が楽しみ(​ *´꒳`*​)


    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった(​ *´꒳`*​)

    お兄さんにもそう思ってもらえてたらいいな(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    昨日のお礼✨

    昨日のお礼を書いていきます(​*´꒳`*​)ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨お友達さんと遊びに来てくれましたね✨いっぱい豆知識教えてもらったし、美味しく食べれるコツも教えてくれてすごく嬉しかったです✨冬が楽しみ(​*´꒳`*​)いっぱいイチャイチャできて嬉しかった(​*´꒳`*​)お兄さんにもそう思ってもらえてたらいいな(​*´꒳`*​)会いに来てくれてありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    昨日のお礼を書いていきます(​ *´꒳`*​)

    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お友達さんと遊びに来てくれましたね✨

    いっぱい豆知識教えてもらったし、

    美味しく食べれるコツも教えてくれて
    すごく嬉しかったです✨

    冬が楽しみ(​ *´꒳`*​)


    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった(​ *´꒳`*​)

    お兄さんにもそう思ってもらえてたらいいな(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    出勤してるよ(​ *´꒳`*​)

    9/27 17:41



    こんにちは✨

    投稿ボタンを押せていなかった、りあんですimg

    出勤しています✨

    今お弁当食べてたよ(​ *´꒳`*​)

    りあんにとってはお昼ご飯( *´꒳`* )



    今日はなんとゲリライベントだって(​ *´꒳`*​)

    とってもお得なので、
    是非会いに来てくださいね✨

    お待ちしております✨




















    りあん

    出勤してるよ(​ *´꒳`*​)

    こんにちは✨投稿ボタンを押せていなかった、りあんです出勤しています✨今お弁当食べてたよ(​*´꒳`*​)りあんにとってはお昼ご飯(*´꒳`*)今日はなんとゲリライベントだって(​*´꒳`*​)とってもお得なので、是非会いに来てくださいね✨お待ちしております✨りあん



    こんにちは✨

    投稿ボタンを押せていなかった、りあんですimg

    出勤しています✨

    今お弁当食べてたよ(​ *´꒳`*​)

    りあんにとってはお昼ご飯( *´꒳`* )



    今日はなんとゲリライベントだって(​ *´꒳`*​)

    とってもお得なので、
    是非会いに来てくださいね✨

    お待ちしております✨




















    りあん

    おやすみなさい♥️

    9/27 04:55



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今ベッドに入ったよ(​ *´꒳`*​)

    ハリーポッター見てます笑

    実は見た事がなくて(​ *´꒳`*​)✨

    ようやくデビューです笑



    今日もたくさんのお誘い、
    本当にありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    明日から週末✨
    めいいっぱい楽しみましょうね✨


    おやすみなさい♥️




















    りあん

    おやすみなさい♥️

    こんばんは✨りあんです✨今ベッドに入ったよ(​*´꒳`*​)ハリーポッター見てます笑実は見た事がなくて(​*´꒳`*​)✨ようやくデビューです笑今日もたくさんのお誘い、本当にありがとうございました(​*´꒳`*​)明日から週末✨めいいっぱい楽しみましょうね✨おやすみなさい♥️りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今ベッドに入ったよ(​ *´꒳`*​)

    ハリーポッター見てます笑

    実は見た事がなくて(​ *´꒳`*​)✨

    ようやくデビューです笑



    今日もたくさんのお誘い、
    本当にありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    明日から週末✨
    めいいっぱい楽しみましょうね✨


    おやすみなさい♥️




















    りあん

    夜のおやつ✨

    9/27 00:58



    こんばんは✨

    りあんです✨


    小腹が空いて

    今日起きてから作ってた
    ゆで卵🥚✨食べてました笑

    ちゃんとお腹膨れるし、太らない✨

    完璧です笑笑


    お兄さんは夜食、何食べていますか?(​ *´꒳`*​)



    アイスとか、ラーメンとか
    美味しいですよね(´﹃`)



















    りあん


    夜のおやつ✨

    こんばんは✨りあんです✨小腹が空いて今日起きてから作ってたゆで卵🥚✨食べてました笑ちゃんとお腹膨れるし、太らない✨完璧です笑笑お兄さんは夜食、何食べていますか?(​*´꒳`*​)アイスとか、ラーメンとか美味しいですよね(´﹃`)りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨


    小腹が空いて

    今日起きてから作ってた
    ゆで卵🥚✨食べてました笑

    ちゃんとお腹膨れるし、太らない✨

    完璧です笑笑


    お兄さんは夜食、何食べていますか?(​ *´꒳`*​)



    アイスとか、ラーメンとか
    美味しいですよね(´﹃`)



















    りあん


    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/26 23:27



    ビジネスホテルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    明るいお兄さん✨


    優しく気遣ってくれたことが
    緊張なく居れて、嬉しかったです✨

    野球みたりしてすごく楽しかったし✨


    まさか、あんなにいじめられるとは
    思ってなかったimg

    いじわるだ(​ *´꒳`*​)

    お兄さんにも気持ちよくなって貰えて
    幸せでした✨

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ビジネスホテルでお誘いいただいた初めまして様へ✨明るいお兄さん✨優しく気遣ってくれたことが緊張なく居れて、嬉しかったです✨野球みたりしてすごく楽しかったし✨まさか、あんなにいじめられるとは思ってなかったいじわるだ(​*´꒳`*​)お兄さんにも気持ちよくなって貰えて幸せでした✨りあんと過ごしてくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    ビジネスホテルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    明るいお兄さん✨


    優しく気遣ってくれたことが
    緊張なく居れて、嬉しかったです✨

    野球みたりしてすごく楽しかったし✨


    まさか、あんなにいじめられるとは
    思ってなかったimg

    いじわるだ(​ *´꒳`*​)

    お兄さんにも気持ちよくなって貰えて
    幸せでした✨

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/26 23:24


    ライズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    お久しぶりでしたね✨

    しばらく出勤できないから、
    今月会えて嬉しかったです✨

    2人でのほほんと過ごす時間が
    心地よくて本当に好きです✨


    今日もいっぱい気持ちよくなって貰えて
    大満足でした(​ *´꒳`*​)

    いつも本当にありがとう✨

    体調には気をつけてね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨
























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた仲良し様へ✨お久しぶりでしたね✨しばらく出勤できないから、今月会えて嬉しかったです✨2人でのほほんと過ごす時間が心地よくて本当に好きです✨今日もいっぱい気持ちよくなって貰えて大満足でした(​*´꒳`*​)いつも本当にありがとう✨体調には気をつけてね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん


    ライズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    お久しぶりでしたね✨

    しばらく出勤できないから、
    今月会えて嬉しかったです✨

    2人でのほほんと過ごす時間が
    心地よくて本当に好きです✨


    今日もいっぱい気持ちよくなって貰えて
    大満足でした(​ *´꒳`*​)

    いつも本当にありがとう✨

    体調には気をつけてね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨
























    りあん

    [お題]from:第六感さん

    9/26 23:21

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    実は結構分かりますよ(​ *´꒳`*​)♥

    あ、今谷間見た!!

    とか、太もも見た!とかimg

    チラ見でも女性は気づいていると思いますimg



















    りあん

    [お題]from:第六感さん

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪実は結構分かりますよ(​*´꒳`*​)♥あ、今谷間見た!!とか、太もも見た!とかチラ見でも女性は気づいていると思います笑りあん

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    実は結構分かりますよ(​ *´꒳`*​)♥

    あ、今谷間見た!!

    とか、太もも見た!とかimg

    チラ見でも女性は気づいていると思いますimg



















    りあん

    [お題]from:パンさん

    9/26 20:44

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨


    女の子同士の経験はないです(​ *´꒳`*​)

    ただ、、

    少し興味はあります(​ *´꒳`*​)


    どんな感じになるんだろ…って(​ *´꒳`*​)

    好奇心が強いかもしれません(​ *´꒳`*​)



















    りあん

    [お題]from:パンさん

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪こんばんは✨りあんです✨女の子同士の経験はないです(​*´꒳`*​)ただ、、少し興味はあります(​*´꒳`*​)どんな感じになるんだろ…って(​*´꒳`*​)好奇心が強いかもしれません(​*´꒳`*​)りあん

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨


    女の子同士の経験はないです(​ *´꒳`*​)

    ただ、、

    少し興味はあります(​ *´꒳`*​)


    どんな感じになるんだろ…って(​ *´꒳`*​)

    好奇心が強いかもしれません(​ *´꒳`*​)



















    りあん

    昨日のお礼💌

    9/26 16:24



    昨日、kbcでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    240分いただきました✨

    1ヶ月ぶりでしたね✨

    髪型が変わっていて、
    全然雰囲気が違くて新鮮でした✨

    露天風呂凄かったよね!

    泡風呂にして遊んだけど、
    綺麗で、楽しかったです✨

    今日もいっぱい気持ちよくなって貰えて
    大満足でした(​ *´꒳`*​)

    本当にありがとう✨

    ちゃんと寝ないとダメだよ(​ *´꒳`*​)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    昨日のお礼💌

    昨日、kbcでお誘いいただいた仲良し様へ✨240分いただきました✨1ヶ月ぶりでしたね✨髪型が変わっていて、全然雰囲気が違くて新鮮でした✨露天風呂凄かったよね!泡風呂にして遊んだけど、綺麗で、楽しかったです✨今日もいっぱい気持ちよくなって貰えて大満足でした(​*´꒳`*​)本当にありがとう✨ちゃんと寝ないとダメだよ(​*´꒳`*​)またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    昨日、kbcでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    240分いただきました✨

    1ヶ月ぶりでしたね✨

    髪型が変わっていて、
    全然雰囲気が違くて新鮮でした✨

    露天風呂凄かったよね!

    泡風呂にして遊んだけど、
    綺麗で、楽しかったです✨

    今日もいっぱい気持ちよくなって貰えて
    大満足でした(​ *´꒳`*​)

    本当にありがとう✨

    ちゃんと寝ないとダメだよ(​ *´꒳`*​)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    昨日のお礼💌

    9/26 16:19



    昨日、ワコーでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    90分いただきました✨


    お兄さん明るいから、
    2人でワイワイ楽しかったね✨

    ずっと笑ってた気がしますimg

    お兄さんの反応が楽しくて、
    めちゃくちゃ頑張ってしまいました笑

    もっと遊びたかったくらいにimg

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    幸せだった(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨





















    りあん

    昨日のお礼💌

    昨日、ワコーでお誘いいただいた初めまして様へ✨90分いただきました✨お兄さん明るいから、2人でワイワイ楽しかったね✨ずっと笑ってた気がします笑お兄さんの反応が楽しくて、めちゃくちゃ頑張ってしまいました笑もっと遊びたかったくらいにいっぱい気持ちよくなって貰えて幸せだった(​*´꒳`*​)会いに来てくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    昨日、ワコーでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    90分いただきました✨


    お兄さん明るいから、
    2人でワイワイ楽しかったね✨

    ずっと笑ってた気がしますimg

    お兄さんの反応が楽しくて、
    めちゃくちゃ頑張ってしまいました笑

    もっと遊びたかったくらいにimg

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    幸せだった(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨





















    りあん

    おやすみなさい♥️

    9/26 04:36



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今お風呂上がったよ(​ *´꒳`*​)

    帰りが遅くなったから、
    この時間になってしまった(​ *´꒳`*​)

    今からドライヤーして
    すぐに寝ます(​ *´꒳`*​)✨

    お礼日記は明日起きてすぐに投稿するね✨

    今日も素敵なお誘いと
    日記を読んでくれてありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    お兄さんも明日のお仕事頑張ってね✨

    おやすみなさい♥️





















    りあん

    おやすみなさい♥️

    こんばんは✨りあんです✨今お風呂上がったよ(​*´꒳`*​)帰りが遅くなったから、この時間になってしまった(​*´꒳`*​)今からドライヤーしてすぐに寝ます(​*´꒳`*​)✨お礼日記は明日起きてすぐに投稿するね✨今日も素敵なお誘いと日記を読んでくれてありがとうございました(​*´꒳`*​)お兄さんも明日のお仕事頑張ってね✨おやすみなさい♥️りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今お風呂上がったよ(​ *´꒳`*​)

    帰りが遅くなったから、
    この時間になってしまった(​ *´꒳`*​)

    今からドライヤーして
    すぐに寝ます(​ *´꒳`*​)✨

    お礼日記は明日起きてすぐに投稿するね✨

    今日も素敵なお誘いと
    日記を読んでくれてありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    お兄さんも明日のお仕事頑張ってね✨

    おやすみなさい♥️





















    りあん

    [お題]from:ファミマのサバさん

    9/25 22:26

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪



    こんばんは✨

    りあんです✨

    オススメはいっぱいあるよ(​ *´꒳`*​)

    豚汁とか、冬ならしめ鯖とか好きです✨

    美味しい(​ *´꒳`*​)


    今日、久々にエクレアとシュークリーム食べたんですが、

    感動するくらい美味しかったです✨


    今なんでもコンビニで揃うから、
    本当に便利ですよね(​ *´꒳`*​)




















    りあん

    [お題]from:ファミマのサバさん

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪こんばんは✨りあんです✨オススメはいっぱいあるよ(​*´꒳`*​)豚汁とか、冬ならしめ鯖とか好きです✨美味しい(​*´꒳`*​)今日、久々にエクレアとシュークリーム食べたんですが、感動するくらい美味しかったです✨今なんでもコンビニで揃うから、本当に便利ですよね(​*´꒳`*​)りあん

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪



    こんばんは✨

    りあんです✨

    オススメはいっぱいあるよ(​ *´꒳`*​)

    豚汁とか、冬ならしめ鯖とか好きです✨

    美味しい(​ *´꒳`*​)


    今日、久々にエクレアとシュークリーム食べたんですが、

    感動するくらい美味しかったです✨


    今なんでもコンビニで揃うから、
    本当に便利ですよね(​ *´꒳`*​)




















    りあん

    出勤だよ✨

    9/25 16:18



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    今日の朝ごはんは和食✨

    鯖は美味しいね(​ *´꒳`*​)

    和食が1番落ち着きます(​ *´꒳`*​)



    さてさて、
    今日もはりきって頑張ります(ง •̀_•́)ง

    2時までの受付です✨

    素敵なお誘いお待ちしております✨





















    りあん



    出勤だよ✨

    こんにちは✨りあんです✨出勤しました✨今日の朝ごはんは和食✨鯖は美味しいね(​*´꒳`*​)和食が1番落ち着きます(​*´꒳`*​)さてさて、今日もはりきって頑張ります(ง•̀_•́)ง2時までの受付です✨素敵なお誘いお待ちしております✨りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    今日の朝ごはんは和食✨

    鯖は美味しいね(​ *´꒳`*​)

    和食が1番落ち着きます(​ *´꒳`*​)



    さてさて、
    今日もはりきって頑張ります(ง •̀_•́)ง

    2時までの受付です✨

    素敵なお誘いお待ちしております✨





















    りあん



    おやすみなさい♡

    9/25 04:07



    こんばんは🌙

    りあんです✨

    お風呂上がったよ✨


    ​​いつもながら​​​​​
    ドライヤーしてたらもう眠たいよ(´▽`*)アハハ

    最近は気が抜けると
    睡魔が来るのが早いです笑

    今日はゲーム実況ながしながら寝るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




    今日も一日本当にありがとうございました✨

    明日も楽しい一日にしようね✨

    おやすみなさい♡















    りあん

    おやすみなさい♡

    こんばんは🌙りあんです✨お風呂上がったよ✨​​いつもながら​​​​​ドライヤーしてたらもう眠たいよ(´▽`*)アハハ最近は気が抜けると睡魔が来るのが早いです笑今日はゲーム実況ながしながら寝るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧今日も一日本当にありがとうございました✨明日も楽しい一日にしようね✨おやすみなさい♡りあん



    こんばんは🌙

    りあんです✨

    お風呂上がったよ✨


    ​​いつもながら​​​​​
    ドライヤーしてたらもう眠たいよ(´▽`*)アハハ

    最近は気が抜けると
    睡魔が来るのが早いです笑

    今日はゲーム実況ながしながら寝るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




    今日も一日本当にありがとうございました✨

    明日も楽しい一日にしようね✨

    おやすみなさい♡















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/25 00:40



    先程、ご自宅でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    2人でのほほんと話しながら
    まったり過ごせて、

    すごく癒されました(​ *´꒳`*​)

    お兄さんが敏感さんだったから
    つい、焦らして…(​ *´꒳`*​)✨


    あんなに気持ちよくなって貰えて
    本当に楽しかったです✨

    りあんと過ごしてくれて
    ありがとう(​ *´꒳`*​)

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ご自宅でお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨2人でのほほんと話しながらまったり過ごせて、すごく癒されました(​*´꒳`*​)お兄さんが敏感さんだったからつい、焦らして…(​*´꒳`*​)✨あんなに気持ちよくなって貰えて本当に楽しかったです✨りあんと過ごしてくれてありがとう(​*´꒳`*​)ゆっくり休んでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    先程、ご自宅でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    2人でのほほんと話しながら
    まったり過ごせて、

    すごく癒されました(​ *´꒳`*​)

    お兄さんが敏感さんだったから
    つい、焦らして…(​ *´꒳`*​)✨


    あんなに気持ちよくなって貰えて
    本当に楽しかったです✨

    りあんと過ごしてくれて
    ありがとう(​ *´꒳`*​)

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨



















    りあん

    [お題]from:たかしさん

    9/25 00:06

    お題:【マイガール限定公開】貴女のオッパイ、いつくらいから大きくなり始めましたか?に回答♪


    遺伝的なものだと思うのですが、

    中学生の頃にはもうDカップありましたimg

    高校生ではEカップ

    卒業した時にはFカップだったよ(​ *´꒳`*​)















    りあん

    [お題]from:たかしさん

    お題:【マイガール限定公開】貴女のオッパイ、いつくらいから大きくなり始めましたか?に回答♪遺伝的なものだと思うのですが、中学生の頃にはもうDカップありました高校生ではEカップ卒業した時にはFカップだったよ(​*´꒳`*​)りあん

    お題:【マイガール限定公開】貴女のオッパイ、いつくらいから大きくなり始めましたか?に回答♪


    遺伝的なものだと思うのですが、

    中学生の頃にはもうDカップありましたimg

    高校生ではEカップ

    卒業した時にはFカップだったよ(​ *´꒳`*​)















    りあん

    [お題]from:性欲お化けさん

    9/24 20:37

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪


    私もそう思います(​ *´꒳`*​)✨


    1回、スイッチが入っちゃうと

    満足するまでムラムラが…img


    お兄さんは性欲強い方ですか?(​ *´꒳`*​)



















    りあん

    [お題]from:性欲お化けさん

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪私もそう思います(​*´꒳`*​)✨1回、スイッチが入っちゃうと満足するまでムラムラが…お兄さんは性欲強い方ですか?(​*´꒳`*​)りあん

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪


    私もそう思います(​ *´꒳`*​)✨


    1回、スイッチが入っちゃうと

    満足するまでムラムラが…img


    お兄さんは性欲強い方ですか?(​ *´꒳`*​)



















    りあん