这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/24 18:49


    先程、クルクルでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    優しいお兄さん✨

    前回お会いしたのは
    入店してすぐの頃だったかな?(​ *´꒳`*​)

    お出かけ帰りにまた会いに来てくれて
    嬉しかったです✨

    今日はぬるぬるプレイで
    えっちでしたね(​ *´꒳`*​)✨

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです(​ *´꒳`*​)✨


    本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨


















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、クルクルでお誘いいただいた仲良し様へ✨優しいお兄さん✨前回お会いしたのは入店してすぐの頃だったかな?(​*´꒳`*​)お出かけ帰りにまた会いに来てくれて嬉しかったです✨今日はぬるぬるプレイでえっちでしたね(​*´꒳`*​)✨いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいです(​*´꒳`*​)✨本当にありがとう✨ゆっくり休んでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん


    先程、クルクルでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    優しいお兄さん✨

    前回お会いしたのは
    入店してすぐの頃だったかな?(​ *´꒳`*​)

    お出かけ帰りにまた会いに来てくれて
    嬉しかったです✨

    今日はぬるぬるプレイで
    えっちでしたね(​ *´꒳`*​)✨

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです(​ *´꒳`*​)✨


    本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨


















    りあん

    出勤です( ˶'ᵕ'˶)

    9/24 16:13



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    昨日は少し涼しかったね(​ *´꒳`*​)

    長袖持ってきて正解でした(​ *´꒳`*​)


    この時期、服装に悩みますよね🤔💭

    季節の変わり目だから、
    体調崩さないようにしないとimg

    お兄さんはお仕事中かな?(​ *´꒳`*​)


    今日もいっぱい楽しもうね(​ *´꒳`*​)

    本日の受付も2時までです✨

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg























    りあん

    出勤です( ˶'ᵕ'˶)

    こんにちは✨りあんです✨出勤しました✨昨日は少し涼しかったね(​*´꒳`*​)長袖持ってきて正解でした(​*´꒳`*​)この時期、服装に悩みますよね🤔💭季節の変わり目だから、体調崩さないようにしないと笑お兄さんはお仕事中かな?(​*´꒳`*​)今日もいっぱい楽しもうね(​*´꒳`*​)本日の受付も2時までです✨素敵なお誘いお待ちしておりますりあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    昨日は少し涼しかったね(​ *´꒳`*​)

    長袖持ってきて正解でした(​ *´꒳`*​)


    この時期、服装に悩みますよね🤔💭

    季節の変わり目だから、
    体調崩さないようにしないとimg

    お兄さんはお仕事中かな?(​ *´꒳`*​)


    今日もいっぱい楽しもうね(​ *´꒳`*​)

    本日の受付も2時までです✨

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg























    りあん

    おやすみなさい✨

    9/24 04:11



    こんばんは🌛

    りあんです✨

    お風呂あがったよ(​ *´꒳`*​)

    ドライヤー終わったとこです✨

    お腹すいて山盛りのサラダを食べてしまいました笑

    お腹いっぱいで、眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ笑笑

    今日も一日、本当にありがとうございました✨

    明日からは16時からの受付です✨

    それじゃあまた明日(​ *´꒳`*​)✨

    おやすみなさい♡






















    りあん

    おやすみなさい✨

    こんばんは🌛りあんです✨お風呂あがったよ(​*´꒳`*​)ドライヤー終わったとこです✨お腹すいて山盛りのサラダを食べてしまいました笑お腹いっぱいで、眠たい(¯꒳​¯)ᐝ笑笑今日も一日、本当にありがとうございました✨明日からは16時からの受付です✨それじゃあまた明日(​*´꒳`*​)✨おやすみなさい♡りあん



    こんばんは🌛

    りあんです✨

    お風呂あがったよ(​ *´꒳`*​)

    ドライヤー終わったとこです✨

    お腹すいて山盛りのサラダを食べてしまいました笑

    お腹いっぱいで、眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ笑笑

    今日も一日、本当にありがとうございました✨

    明日からは16時からの受付です✨

    それじゃあまた明日(​ *´꒳`*​)✨

    おやすみなさい♡






















    りあん

    楽しみだなー(​ *´꒳`*​)

    9/23 20:00



    こんばんは🌛

    りあんです✨


    お兄さんはアニメ好きですか?✨

    りあん、実は結構なアニメ好きで、

    色んなのを見るのですが、

    好きなアニメが秋にいっぱい始まるので

    めちゃくちゃ楽しみです(​ *´꒳`*​)



    夏目友人帳
    Re:ゼロから始める異世界生活
    青の祓魔師

    全部10月からなの(​ *´꒳`*​)

    お兄さんのオススメのアニメ教えてください✨



















    りあん

    楽しみだなー(​ *´꒳`*​)

    こんばんは🌛りあんです✨お兄さんはアニメ好きですか?✨りあん、実は結構なアニメ好きで、色んなのを見るのですが、好きなアニメが秋にいっぱい始まるのでめちゃくちゃ楽しみです(​*´꒳`*​)夏目友人帳Re:ゼロから始める異世界生活青の祓魔師全部10月からなの(​*´꒳`*​)お兄さんのオススメのアニメ教えてください✨りあん



    こんばんは🌛

    りあんです✨


    お兄さんはアニメ好きですか?✨

    りあん、実は結構なアニメ好きで、

    色んなのを見るのですが、

    好きなアニメが秋にいっぱい始まるので

    めちゃくちゃ楽しみです(​ *´꒳`*​)



    夏目友人帳
    Re:ゼロから始める異世界生活
    青の祓魔師

    全部10月からなの(​ *´꒳`*​)

    お兄さんのオススメのアニメ教えてください✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/23 19:53



    エルミー2でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お休みの日は寝てたいですよね(​ *´꒳`*​)

    りあんもそうなので、
    つい寝すぎてしまいます(​ *´꒳`*​)


    まったりイチャイチャできて楽しかったね✨

    イタズラしたら3倍になって返ってきたけど笑


    気持ちよくなってもらえて
    りあんも満足です(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれて本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    ご飯食べなきゃだめだよ!(​ *´꒳`*​)





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    エルミー2でお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨お休みの日は寝てたいですよね(​*´꒳`*​)りあんもそうなので、つい寝すぎてしまいます(​*´꒳`*​)まったりイチャイチャできて楽しかったね✨イタズラしたら3倍になって返ってきたけど笑気持ちよくなってもらえてりあんも満足です(​*´꒳`*​)会いに来てくれて本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨ご飯食べなきゃだめだよ!(​*´꒳`*​)りあん



    エルミー2でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お休みの日は寝てたいですよね(​ *´꒳`*​)

    りあんもそうなので、
    つい寝すぎてしまいます(​ *´꒳`*​)


    まったりイチャイチャできて楽しかったね✨

    イタズラしたら3倍になって返ってきたけど笑


    気持ちよくなってもらえて
    りあんも満足です(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれて本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    ご飯食べなきゃだめだよ!(​ *´꒳`*​)





















    りあん

    出勤✨イベント開催中✨

    9/23 16:50



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤だよー!!✨

    準備も終わってるし、今日も頑張る(ง •̀_•́)ง


    イベント詳細だよ(​ *´꒳`*​♡


    - ̗̀ෆ𓏲𓎨--------------menu--------------‪∞
    初めての指名の場合
    60分   2000円OFF+10分
    90分  3000円OFF+10分
    120分 4000円OFF+10分
    180分 5000円OFF+10分


    - ̗̀ෆ𓏲𓎨----------------------------‪


    リピート様は2000円off
    になっています✨



    今日も素敵なお誘いお待ちしておりますimg






















    りあん

    出勤✨イベント開催中✨

    こんにちは✨りあんです✨出勤だよー!!✨準備も終わってるし、今日も頑張る(ง•̀_•́)งイベント詳細だよ(​*´꒳`*​♡-̗̀ෆ𓏲𓎨--------------menu--------------‪∞初めての指名の場合60分2000円OFF+10分90分3000円OFF+10分120分4000円OFF+10分180分5000円OFF+10分-̗̀ෆ𓏲𓎨----------------------------‪リピート様は2000円offになっています✨今日も素敵なお誘いお待ちしておりますりあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤だよー!!✨

    準備も終わってるし、今日も頑張る(ง •̀_•́)ง


    イベント詳細だよ(​ *´꒳`*​♡


    - ̗̀ෆ𓏲𓎨--------------menu--------------‪∞
    初めての指名の場合
    60分   2000円OFF+10分
    90分  3000円OFF+10分
    120分 4000円OFF+10分
    180分 5000円OFF+10分


    - ̗̀ෆ𓏲𓎨----------------------------‪


    リピート様は2000円off
    になっています✨



    今日も素敵なお誘いお待ちしておりますimg






















    りあん

    昨日のお礼✨

    9/23 16:41



    昨日のラスト、
    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    お出かけ帰りに遊びに来てくれたお兄さん✨

    少しお酒がはいっていたせいか、
    甘えんぼで…

    可愛すぎました(​ *´꒳`*​)

    あんないじめかたずるいしimg


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    本当に嬉しかったです✨


    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨






















    りあん

    昨日のお礼✨

    昨日のラスト、ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨お出かけ帰りに遊びに来てくれたお兄さん✨少しお酒がはいっていたせいか、甘えんぼで…可愛すぎました(​*´꒳`*​)あんないじめかたずるいしいっぱい気持ちよくなってもらえて本当に嬉しかったです✨会いに来てくれてありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    昨日のラスト、
    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    お出かけ帰りに遊びに来てくれたお兄さん✨

    少しお酒がはいっていたせいか、
    甘えんぼで…

    可愛すぎました(​ *´꒳`*​)

    あんないじめかたずるいしimg


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    本当に嬉しかったです✨


    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨






















    りあん

    おはようございます✨

    9/23 14:14



    おはようございますimg

    さっき起きたよ( ⌯ω⌯ )ᐝ

    今野球見てる(​ *´꒳`*​)

    顔洗ったし、
    朝ごはんの準備しようimg

    今日イベントあるみたいだし、

    ちょっとゆっくりして
    メイクしようかなimg

    この後、17時から出勤だよ✨

    イベントの詳細はまた日記で投稿するね✨




















    りあん

    おはようございます✨

    おはようございますさっき起きたよ(⌯ω⌯)ᐝ今野球見てる(​*´꒳`*​)顔洗ったし、朝ごはんの準備しよう今日イベントあるみたいだし、ちょっとゆっくりしてメイクしようかなこの後、17時から出勤だよ✨イベントの詳細はまた日記で投稿するね✨りあん



    おはようございますimg

    さっき起きたよ( ⌯ω⌯ )ᐝ

    今野球見てる(​ *´꒳`*​)

    顔洗ったし、
    朝ごはんの準備しようimg

    今日イベントあるみたいだし、

    ちょっとゆっくりして
    メイクしようかなimg

    この後、17時から出勤だよ✨

    イベントの詳細はまた日記で投稿するね✨




















    りあん

    おやすみなさい( *´꒳`* )

    9/23 04:43



    こんばんは🌛

    りあんです✨

    ドライヤー終わったよ(​ *´꒳`*​)

    ウトウトしながらやっていたら
    時間かかってしまいました笑

    今日も1日、
    本当にありがとうございました✨

    明日も17時からです(​ *´꒳`*​)

    三連休最終日✨

    楽しみましょうね✨

    おやすみなさい♥️






















    りあん

    おやすみなさい( *´꒳`* )

    こんばんは🌛りあんです✨ドライヤー終わったよ(​*´꒳`*​)ウトウトしながらやっていたら時間かかってしまいました笑今日も1日、本当にありがとうございました✨明日も17時からです(​*´꒳`*​)三連休最終日✨楽しみましょうね✨おやすみなさい♥️りあん



    こんばんは🌛

    りあんです✨

    ドライヤー終わったよ(​ *´꒳`*​)

    ウトウトしながらやっていたら
    時間かかってしまいました笑

    今日も1日、
    本当にありがとうございました✨

    明日も17時からです(​ *´꒳`*​)

    三連休最終日✨

    楽しみましょうね✨

    おやすみなさい♥️






















    りあん

    あと1時間だよ(​ *´꒳`*​)

    9/23 00:58




    こんばんは🌛

    りあんです✨

    今日も残りあと1時間になりましたね✨

    三連休、お兄さんはどうお過ごしですか?
    (​ *´꒳`*​)✨

    2週連続で三連休って
    なかなか珍しい気がします(​ *´꒳`*​)


    りあんも神社のライトアップとか行きたい(​ *´꒳`*​)


    さてさて、
    一日の最後に、会いに来てね(​ *´꒳`*​)















    りあん

    あと1時間だよ(​ *´꒳`*​)

    こんばんは🌛りあんです✨今日も残りあと1時間になりましたね✨三連休、お兄さんはどうお過ごしですか?(​*´꒳`*​)✨2週連続で三連休ってなかなか珍しい気がします(​*´꒳`*​)りあんも神社のライトアップとか行きたい(​*´꒳`*​)さてさて、一日の最後に、会いに来てね(​*´꒳`*​)りあん




    こんばんは🌛

    りあんです✨

    今日も残りあと1時間になりましたね✨

    三連休、お兄さんはどうお過ごしですか?
    (​ *´꒳`*​)✨

    2週連続で三連休って
    なかなか珍しい気がします(​ *´꒳`*​)


    りあんも神社のライトアップとか行きたい(​ *´꒳`*​)


    さてさて、
    一日の最後に、会いに来てね(​ *´꒳`*​)















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/23 00:22



    先程、ペルルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    ずっと笑顔でお話してくれて
    すごく嬉しかったです✨

    心配してくれたのも(​ *´꒳`*​)

    でも朝からずっとはきついですよね(т-т)


    いっぱい気持ちよくなって貰えたし(​ *´꒳`*​)

    お兄さんお疲れ気味だったし、

    少しは癒しになれてるといいな(​ *´꒳`*​)

    ゆっくり休んでくださいね✨

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ペルルでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨ずっと笑顔でお話してくれてすごく嬉しかったです✨心配してくれたのも(​*´꒳`*​)でも朝からずっとはきついですよね(т-т)いっぱい気持ちよくなって貰えたし(​*´꒳`*​)お兄さんお疲れ気味だったし、少しは癒しになれてるといいな(​*´꒳`*​)ゆっくり休んでくださいね✨りあんと過ごしてくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    先程、ペルルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    ずっと笑顔でお話してくれて
    すごく嬉しかったです✨

    心配してくれたのも(​ *´꒳`*​)

    でも朝からずっとはきついですよね(т-т)


    いっぱい気持ちよくなって貰えたし(​ *´꒳`*​)

    お兄さんお疲れ気味だったし、

    少しは癒しになれてるといいな(​ *´꒳`*​)

    ゆっくり休んでくださいね✨

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg






















    りあん

    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    9/22 22:08

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    こんばんは🌛

    りあんです✨

    バター焼きだったり、
    炊き込みご飯も好きだけど、

    シンプルに生しいたけを
    網で焼くのが好きです(​ *´꒳`*​)

    醤油垂らしたらもう美味しすぎて(​ *´꒳`*​)



    たまにやります(​ *´꒳`*​)✨






















    りあん

    [お題]from:舞茸ガチ勢さん

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪こんばんは🌛りあんです✨バター焼きだったり、炊き込みご飯も好きだけど、シンプルに生しいたけを網で焼くのが好きです(​*´꒳`*​)醤油垂らしたらもう美味しすぎて(​*´꒳`*​)たまにやります(​*´꒳`*​)✨りあん

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    こんばんは🌛

    りあんです✨

    バター焼きだったり、
    炊き込みご飯も好きだけど、

    シンプルに生しいたけを
    網で焼くのが好きです(​ *´꒳`*​)

    醤油垂らしたらもう美味しすぎて(​ *´꒳`*​)



    たまにやります(​ *´꒳`*​)✨






















    りあん

    出勤しました✨

    9/22 17:12



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    お腹がすきすぎて、
    めっちゃ遅いお昼ご飯を食べています笑

    肉まん美味しい(*´~`*)

    またいっぱい楽しい時間にしようねimg

    受付時間を17時から2時に変更しました(т-т)


    お兄さんの癒しになれるよう頑張ります(​ *´꒳`*​)

    お誘いお待ちしております✨




















    りあん

    出勤しました✨

    こんにちは✨りあんです✨出勤しました⸜(॑꒳॑)⸝⸜(॑꒳॑)⸝⸜(॑꒳॑)⸝お腹がすきすぎて、めっちゃ遅いお昼ご飯を食べています笑肉まん美味しい(*´~`*)またいっぱい楽しい時間にしようね受付時間を17時から2時に変更しました(т-т)お兄さんの癒しになれるよう頑張ります(​*´꒳`*​)お誘いお待ちしております✨りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    お腹がすきすぎて、
    めっちゃ遅いお昼ご飯を食べています笑

    肉まん美味しい(*´~`*)

    またいっぱい楽しい時間にしようねimg

    受付時間を17時から2時に変更しました(т-т)


    お兄さんの癒しになれるよう頑張ります(​ *´꒳`*​)

    お誘いお待ちしております✨




















    りあん

    明日から出勤✨

    9/21 19:03



    こんばんは🌛

    りあんです✨

    今は実家でゆっくりしてるよ(​ *´꒳`*​)


    明日からまた出勤予定です✨

    時間はまた16時~2時までの受付です✨

    今月出勤したら、
    しばらくお休みをしますimg

    今年中は最後です(​ *´꒳`*​)

    よかったらぜひ会いに来てくださいね✨




















    りあん

    明日から出勤✨

    こんばんは🌛りあんです✨今は実家でゆっくりしてるよ(​*´꒳`*​)明日からまた出勤予定です✨時間はまた16時~2時までの受付です✨今月出勤したら、しばらくお休みをします今年中は最後です(​*´꒳`*​)よかったらぜひ会いに来てくださいね✨りあん



    こんばんは🌛

    りあんです✨

    今は実家でゆっくりしてるよ(​ *´꒳`*​)


    明日からまた出勤予定です✨

    時間はまた16時~2時までの受付です✨

    今月出勤したら、
    しばらくお休みをしますimg

    今年中は最後です(​ *´꒳`*​)

    よかったらぜひ会いに来てくださいね✨




















    りあん

    今回もありがとうございました!✨

    9/8 22:18



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今お家でゆっくりしてるとこです^^

    2日間、家の大掃除をしていました笑

    おかげでスッキリです(​ *´꒳`*​)


    今回も、たくさんのお誘いと、
    オキニトーク本当にありがとうございました✨

    優しいお兄さんのおかげで、
    頑張ろうって思えます(​ *´꒳`*​)


    今月はまた下旬に出勤予定なので、
    チェックしてくださいね✨


    また日記投稿します(​ *´꒳`*​)




















    りあん

    今回もありがとうございました!✨

    こんばんは✨りあんです✨今お家でゆっくりしてるとこです^^2日間、家の大掃除をしていました笑おかげでスッキリです(​*´꒳`*​)今回も、たくさんのお誘いと、オキニトーク本当にありがとうございました✨優しいお兄さんのおかげで、頑張ろうって思えます(​*´꒳`*​)今月はまた下旬に出勤予定なので、チェックしてくださいね✨また日記投稿します(​*´꒳`*​)りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今お家でゆっくりしてるとこです^^

    2日間、家の大掃除をしていました笑

    おかげでスッキリです(​ *´꒳`*​)


    今回も、たくさんのお誘いと、
    オキニトーク本当にありがとうございました✨

    優しいお兄さんのおかげで、
    頑張ろうって思えます(​ *´꒳`*​)


    今月はまた下旬に出勤予定なので、
    チェックしてくださいね✨


    また日記投稿します(​ *´꒳`*​)




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/4 21:31



    セーザンでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    落ち着いたあの雰囲気が…
    大人の男性の色気で、
    癒されてしまいました笑


    優しく激しくイタズラされて
    気持ちよくなってしまいましたimg

    あんなイタズラ、ずるいと思いますimg

    お兄さんにも
    2回も気持ちよくなってもらえて、
    大満足です(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    ご飯楽しんでね(​ *´꒳`*​)♡


























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    セーザンでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨落ち着いたあの雰囲気が…大人の男性の色気で、癒されてしまいました笑優しく激しくイタズラされて気持ちよくなってしまいましたあんなイタズラ、ずるいと思いますお兄さんにも2回も気持ちよくなってもらえて、大満足です(​*´꒳`*​)会いに来てくれてありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨ご飯楽しんでね(​*´꒳`*​)♡りあん



    セーザンでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    落ち着いたあの雰囲気が…
    大人の男性の色気で、
    癒されてしまいました笑


    優しく激しくイタズラされて
    気持ちよくなってしまいましたimg

    あんなイタズラ、ずるいと思いますimg

    お兄さんにも
    2回も気持ちよくなってもらえて、
    大満足です(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    ご飯楽しんでね(​ *´꒳`*​)♡


























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/4 18:43


    ライズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    お久しぶりでしたね(​ *´꒳`*​)

    今日もまた
    いっぱいイチャイチャできましたね(​ *´꒳`*​)💕︎

    お兄さんの弱いところは
    分かっている(*ФωФ)フフフ…

    イタズラしすぎかなと思いながらも、
    結局…(​ *´꒳`*​)

    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨

    いつも会いに来てくれて、
    本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    ゆっくり休んでくださいね✨






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた仲良し様へ✨お久しぶりでしたね(​*´꒳`*​)今日もまたいっぱいイチャイチャできましたね(​*´꒳`*​)💕︎お兄さんの弱いところは分かっている(*ФωФ)フフフ…イタズラしすぎかなと思いながらも、結局…(​*´꒳`*​)2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✨いつも会いに来てくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨ゆっくり休んでくださいね✨りあん


    ライズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    お久しぶりでしたね(​ *´꒳`*​)

    今日もまた
    いっぱいイチャイチャできましたね(​ *´꒳`*​)💕︎

    お兄さんの弱いところは
    分かっている(*ФωФ)フフフ…

    イタズラしすぎかなと思いながらも、
    結局…(​ *´꒳`*​)

    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです✨

    いつも会いに来てくれて、
    本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    ゆっくり休んでくださいね✨






















    りあん

    もうすぐ出勤です✨

    9/4 15:52



    こんにちは✨

    りあんです✨

    昨日はおやすみ日記を
    飛ばしてしまってごめんなさい(т-т)

    気をつけますねimg

    さて、今日と明日で
    イベントを開催するそうです✨


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈menu┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    新規様
    60、75 2000円OFF
    90 3000円OFF
    120 4000円OFF
    180〜 5000円OFF

    リピート指名
    全コース 2000円OFF

    ※旧市内エリアのみ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    となっています✨

    りあんの出勤もとりあえずは今日までです✨

    なので是非遊びに来てくださいね✨

    本日の受付は0時までとなっています^^

    お待ちしております(​ *´꒳`*​)



























    りあん

    もうすぐ出勤です✨

    こんにちは✨りあんです✨昨日はおやすみ日記を飛ばしてしまってごめんなさい(т-т)気をつけますねさて、今日と明日でイベントを開催するそうです✨ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈menu┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪新規様60、752000円OFF903000円OFF1204000円OFF180〜5000円OFFリピート指名全コース2000円OFF※旧市内エリアのみෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪となっています✨りあんの出勤もとりあえずは今日までです✨なので是非遊びに来てくださいね✨本日の受付は0時までとなっています^^お待ちしております(​*´꒳`*​)りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    昨日はおやすみ日記を
    飛ばしてしまってごめんなさい(т-т)

    気をつけますねimg

    さて、今日と明日で
    イベントを開催するそうです✨


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈menu┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    新規様
    60、75 2000円OFF
    90 3000円OFF
    120 4000円OFF
    180〜 5000円OFF

    リピート指名
    全コース 2000円OFF

    ※旧市内エリアのみ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    となっています✨

    りあんの出勤もとりあえずは今日までです✨

    なので是非遊びに来てくださいね✨

    本日の受付は0時までとなっています^^

    お待ちしております(​ *´꒳`*​)



























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/4 01:28



    先程、ビジネスホテルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    緊張しちゃってましたが、
    2人でゆっくり過ごせて嬉しかったです✨

    優しくイタズラされて

    気持ちよくなってしまいましたimg

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しい(​ *´꒳`*​)

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ビジネスホテルでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨緊張しちゃってましたが、2人でゆっくり過ごせて嬉しかったです✨優しくイタズラされて気持ちよくなってしまいましたいっぱい気持ちよくなって貰えてりあんも嬉しい(​*´꒳`*​)りあんと過ごしてくれて、本当にありがとう✨ゆっくり休んでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    先程、ビジネスホテルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    緊張しちゃってましたが、
    2人でゆっくり過ごせて嬉しかったです✨

    優しくイタズラされて

    気持ちよくなってしまいましたimg

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しい(​ *´꒳`*​)

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨



















    りあん

    [お題]from:長友さん

    9/3 19:39

    お題:高校野球好きですか?に回答♪



    こんばんは✨

    りあんです✨


    りあんは、野球デビューしたのが去年で、
    まだまだ勉強中です(​ *´꒳`*​)♡


    高校野球も大きいイベントだし、
    みたいな(​ *´꒳`*​)♡


    ちなみにお兄さんはどこの球団が好きですか?✨





















    りあん

    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪こんばんは✨りあんです✨りあんは、野球デビューしたのが去年で、まだまだ勉強中です(​*´꒳`*​)♡高校野球も大きいイベントだし、みたいな(​*´꒳`*​)♡ちなみにお兄さんはどこの球団が好きですか?✨りあん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪



    こんばんは✨

    りあんです✨


    りあんは、野球デビューしたのが去年で、
    まだまだ勉強中です(​ *´꒳`*​)♡


    高校野球も大きいイベントだし、
    みたいな(​ *´꒳`*​)♡


    ちなみにお兄さんはどこの球団が好きですか?✨





















    りあん