• RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    6/8 22:23



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(*´ `*)

    お酒のせいもあって、
    色気が凄かったですね(*´ `*)

    いっぱい可愛いって言ってもらえて
    恥ずかしかったです(*´ `*)♥️


    いっぱい気持ちよくなって貰えたのも(*´ `*)♥️

    幸せすぎました(*´ `*)
    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    帰り道気をつけてくださいね✨
























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん(*´`*)お酒のせいもあって、色気が凄かったですね(*´`*)いっぱい可愛いって言ってもらえて恥ずかしかったです(*´`*)♥️いっぱい気持ちよくなって貰えたのも(*´`*)♥️幸せすぎました(*´`*)会いに来てくれて、本当にありがとうまたお会いできることを楽しみにお待ちしております帰り道気をつけてくださいね✨りあん



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(*´ `*)

    お酒のせいもあって、
    色気が凄かったですね(*´ `*)

    いっぱい可愛いって言ってもらえて
    恥ずかしかったです(*´ `*)♥️


    いっぱい気持ちよくなって貰えたのも(*´ `*)♥️

    幸せすぎました(*´ `*)
    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    帰り道気をつけてくださいね✨
























    りあん

    [お題]from:獰悪なりし四季捗さん

    6/8 19:18

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨


    りあんは最近、
    太ももの筋トレをしています(*´ `*)

    身体のストレッチも一緒に(*´ `*)


    夏が近いから頑張る(*´ `*)


    本当は二の腕とか、
    いっぱいやりたいけど、

    挫けそうなので、
    自分のペースで(*´ `*)♥️

    お兄さんはいつもやっていること、
    ルーティーンとかってありますか?(*´ `*)
















    りあん

    [お題]from:獰悪なりし四季捗さん

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪こんばんは✨りあんです✨りあんは最近、太ももの筋トレをしています(*´`*)身体のストレッチも一緒に(*´`*)夏が近いから頑張る(*´`*)本当は二の腕とか、いっぱいやりたいけど、挫けそうなので、自分のペースで(*´`*)♥️お兄さんはいつもやっていること、ルーティーンとかってありますか?(*´`*)りあん

    お題:筋トレにハマってます。筋トレしてますか??に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨


    りあんは最近、
    太ももの筋トレをしています(*´ `*)

    身体のストレッチも一緒に(*´ `*)


    夏が近いから頑張る(*´ `*)


    本当は二の腕とか、
    いっぱいやりたいけど、

    挫けそうなので、
    自分のペースで(*´ `*)♥️

    お兄さんはいつもやっていること、
    ルーティーンとかってありますか?(*´ `*)
















    りあん

    昨日のお礼💌

    6/8 15:26



    昨日のラスト、
    ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(*´ `*)

    飲み会帰りに遊びに来てくれて、
    すごい嬉しかったですimg

    まったりのんびりお話できたのも(*´ `*)


    緊張しまくりだったけど、


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    幸せでした(*´ `*)

    2人でウトウトしちゃったのも
    楽しかったね(*´ `*)

    会いに来てくれて、
    本当にありがとうimg

    あれからゆっくり休めましたか?(*´ `*)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg



























    りあん

    昨日のお礼💌

    昨日のラスト、ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん(*´`*)飲み会帰りに遊びに来てくれて、すごい嬉しかったですまったりのんびりお話できたのも(*´`*)緊張しまくりだったけど、いっぱい気持ちよくなって貰えて幸せでした(*´`*)2人でウトウトしちゃったのも楽しかったね(*´`*)会いに来てくれて、本当にありがとうあれからゆっくり休めましたか?(*´`*)またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    昨日のラスト、
    ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(*´ `*)

    飲み会帰りに遊びに来てくれて、
    すごい嬉しかったですimg

    まったりのんびりお話できたのも(*´ `*)


    緊張しまくりだったけど、


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    幸せでした(*´ `*)

    2人でウトウトしちゃったのも
    楽しかったね(*´ `*)

    会いに来てくれて、
    本当にありがとうimg

    あれからゆっくり休めましたか?(*´ `*)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg



























    りあん

    出勤しています(*´ `*)

    6/8 14:50



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しています(*´ `*)♥️


    昨日はおやすなさい日記を書く前に
    寝落ちをしてしまいました笑

    ごめんなさい(*´ `*)

    雨降ってるね☔️

    ∑(ºωº`*)
    今年、紫陽花見てないかもしれない

    見に行かないと(*´ `*)笑




    さてさて(*´ `*)
    週末だし、
    お兄さんに楽しく過ごしてもらえるように
    りあんも楽しみます(*´ `*)♥️

    素敵なお誘いお待ちしております(*´ `*)♥️



















    りあん

    出勤しています(*´ `*)

    こんにちは✨りあんです✨出勤しています(*´`*)♥️昨日はおやすなさい日記を書く前に寝落ちをしてしまいました笑ごめんなさい(*´`*)雨降ってるね☔️∑(ºωº`*)今年、紫陽花見てないかもしれない!見に行かないと(*´`*)笑さてさて(*´`*)週末だし、お兄さんに楽しく過ごしてもらえるようにりあんも楽しみます(*´`*)♥️素敵なお誘いお待ちしております(*´`*)♥️りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しています(*´ `*)♥️


    昨日はおやすなさい日記を書く前に
    寝落ちをしてしまいました笑

    ごめんなさい(*´ `*)

    雨降ってるね☔️

    ∑(ºωº`*)
    今年、紫陽花見てないかもしれない

    見に行かないと(*´ `*)笑




    さてさて(*´ `*)
    週末だし、
    お兄さんに楽しく過ごしてもらえるように
    りあんも楽しみます(*´ `*)♥️

    素敵なお誘いお待ちしております(*´ `*)♥️



















    りあん

    [お題]from:男梅男さん

    6/8 01:29

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪


    こんばんは(*´ `*)

    りあんです✨


    最近のご飯のお供は昆布でした笑

    しそ昆布が美味しくて美味しくて笑

    特に朝ごはんの時食べてたよ(*´ `*)


    でもりあん、
    ブームがころころ変わるので、

    来月には変わってるかもしれません(´▽`*)アハハ

    次はなんだろう(*´ `*)♥️

















    りあん

    [お題]from:男梅男さん

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪こんばんは(*´`*)りあんです✨最近のご飯のお供は昆布でした笑しそ昆布が美味しくて美味しくて笑特に朝ごはんの時食べてたよ(*´`*)でもりあん、ブームがころころ変わるので、来月には変わってるかもしれません(´▽`*)アハハ次はなんだろう(*´`*)♥️りあん

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪


    こんばんは(*´ `*)

    りあんです✨


    最近のご飯のお供は昆布でした笑

    しそ昆布が美味しくて美味しくて笑

    特に朝ごはんの時食べてたよ(*´ `*)


    でもりあん、
    ブームがころころ変わるので、

    来月には変わってるかもしれません(´▽`*)アハハ

    次はなんだろう(*´ `*)♥️

















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    6/7 23:43



    先程、ルアウでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    180分いただきました(*´ `*)

    2ヶ月ぶりでしたね!
    お互い、身体には気をつけないとですねimg

    お兄さんと居ると、
    その雰囲気?なのかな、
    落ち着くというか、心地よすぎて…img

    頭撫でてくれるのも、
    嬉しすぎます(*´ `*)


    暗い中でイチャイチャするの、
    えっちだったね(*´ `*)
    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    帰り道気をつけてください(*´ `*)

    明日楽しんできてね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

























    ゆりな

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ルアウでお誘いいただいた仲良し様へ✨180分いただきました(*´`*)2ヶ月ぶりでしたね!お互い、身体には気をつけないとですねお兄さんと居ると、その雰囲気?なのかな、落ち着くというか、心地よすぎて…頭撫でてくれるのも、嬉しすぎます(*´`*)暗い中でイチャイチャするの、えっちだったね(*´`*)会いに来てくれて、本当にありがとう帰り道気をつけてください(*´`*)明日楽しんできてね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますゆりな



    先程、ルアウでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    180分いただきました(*´ `*)

    2ヶ月ぶりでしたね!
    お互い、身体には気をつけないとですねimg

    お兄さんと居ると、
    その雰囲気?なのかな、
    落ち着くというか、心地よすぎて…img

    頭撫でてくれるのも、
    嬉しすぎます(*´ `*)


    暗い中でイチャイチャするの、
    えっちだったね(*´ `*)
    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    帰り道気をつけてください(*´ `*)

    明日楽しんできてね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

























    ゆりな

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    6/7 18:34



    ライズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    2ヶ月ぶりでしたね✨

    覚えていてくれたの
    すごく嬉しかったです(*´ `*)

    緊張するーって言ってたお兄さん、
    ちょっと可愛かったです笑

    敏感なお兄さんいじめるの、
    楽しい(*´ `*)

    今日も2回も気持ちよくなってもらえて
    大満足でした(*´ `*)♥️

    いつも会いに来てくれて、
    本当にありがとう(*´ `*)

    残りのお仕事無理しないでねimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた仲良し様へ✨2ヶ月ぶりでしたね✨覚えていてくれたのすごく嬉しかったです(*´`*)緊張するーって言ってたお兄さん、ちょっと可愛かったです笑敏感なお兄さんいじめるの、楽しい(*´`*)今日も2回も気持ちよくなってもらえて大満足でした(*´`*)♥️いつも会いに来てくれて、本当にありがとう(*´`*)残りのお仕事無理しないでねまたお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    ライズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    2ヶ月ぶりでしたね✨

    覚えていてくれたの
    すごく嬉しかったです(*´ `*)

    緊張するーって言ってたお兄さん、
    ちょっと可愛かったです笑

    敏感なお兄さんいじめるの、
    楽しい(*´ `*)

    今日も2回も気持ちよくなってもらえて
    大満足でした(*´ `*)♥️

    いつも会いに来てくれて、
    本当にありがとう(*´ `*)

    残りのお仕事無理しないでねimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    6/7 16:29


    先程、シティフェイスでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    60分いただきましたimg

    2回目でしたね(*´ `*)

    髪型が変わっていて、
    雰囲気がえっちすぎましたimg

    今回も笑顔が素敵だって言ってくれて
    嬉しすぎます(*´ `*)

    でも、やっぱりあれは恥ずかしいよimg

    今日もいっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも幸せでした(*´ `*)

    覚えていてくれて、
    会いに来てくれて、
    本当にありがとう(*´ `*)

    お仕事頑張ってね(◍ ´꒳` ◍)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしてますimg






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、シティフェイスでお誘いいただいた仲良し様へ✨60分いただきました2回目でしたね(*´`*)髪型が変わっていて、雰囲気がえっちすぎました今回も笑顔が素敵だって言ってくれて嬉しすぎます(*´`*)でも、やっぱりあれは恥ずかしいよ今日もいっぱい気持ちよくなって貰えてりあんも幸せでした(*´`*)覚えていてくれて、会いに来てくれて、本当にありがとう(*´`*)お仕事頑張ってね(◍´꒳`◍)またお会いできることを楽しみにお待ちしてますりあん


    先程、シティフェイスでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    60分いただきましたimg

    2回目でしたね(*´ `*)

    髪型が変わっていて、
    雰囲気がえっちすぎましたimg

    今回も笑顔が素敵だって言ってくれて
    嬉しすぎます(*´ `*)

    でも、やっぱりあれは恥ずかしいよimg

    今日もいっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも幸せでした(*´ `*)

    覚えていてくれて、
    会いに来てくれて、
    本当にありがとう(*´ `*)

    お仕事頑張ってね(◍ ´꒳` ◍)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしてますimg






















    りあん

    やっと到着(т-т)次回17時20分頃~✨

    6/7 15:20



    こんにちは✨

    りあんです✨

    渋滞で大遅刻をしてしまいましたimg

    お待たせしてしまってごめんなさいimg

    もう到着して、
    お誘いいただいてるお兄さんのところへ
    向かっているところです(*´ `*)

    暑さなんて忘れて
    走ってたけど、落ち着くと
    一気にきますね笑

    今日からまたいっぱい楽しみましょう(*´ `*)


    今からで、仲良し様から60分、

    16時20分~、仲良し様から60分✨

    お誘いをいただいているので、

    次回ご案内予定は、
    17時20分頃~となっています(*´ `*)

    また2人でゆっくりできるのが
    嬉しい(*´ `*)

    素敵なお誘い、お待ちしております(*´ `*)♥️
















    りあん

    やっと到着(т-т)次回17時20分頃~✨

    こんにちは✨りあんです✨渋滞で大遅刻をしてしまいましたお待たせしてしまってごめんなさいもう到着して、お誘いいただいてるお兄さんのところへ向かっているところです(*´`*)暑さなんて忘れて走ってたけど、落ち着くと一気にきますね笑今日からまたいっぱい楽しみましょう(*´`*)今からで、仲良し様から60分、16時20分~、仲良し様から60分✨お誘いをいただいているので、次回ご案内予定は、17時20分頃~となっています(*´`*)また2人でゆっくりできるのが嬉しい(*´`*)素敵なお誘い、お待ちしております(*´`*)♥️りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    渋滞で大遅刻をしてしまいましたimg

    お待たせしてしまってごめんなさいimg

    もう到着して、
    お誘いいただいてるお兄さんのところへ
    向かっているところです(*´ `*)

    暑さなんて忘れて
    走ってたけど、落ち着くと
    一気にきますね笑

    今日からまたいっぱい楽しみましょう(*´ `*)


    今からで、仲良し様から60分、

    16時20分~、仲良し様から60分✨

    お誘いをいただいているので、

    次回ご案内予定は、
    17時20分頃~となっています(*´ `*)

    また2人でゆっくりできるのが
    嬉しい(*´ `*)

    素敵なお誘い、お待ちしております(*´ `*)♥️
















    りあん

    明日から✨

    6/6 17:52



    こんにちは✨

    そしてお久しぶりです✨

    りあんです(*´ `*)

    明日からまた出勤です(*´ `*)

    今日は明日の準備をしながら
    まったりお家で過ごしていますimg



    事前のご予約も受付中です(*´ `*)

    ぜひ遊びにきてくださいね(*´ `*)

    りあんのおっぱいで
    癒されてね(*´ `*)✨



















    りあん

    明日から✨

    こんにちは✨そしてお久しぶりです✨りあんです(*´`*)明日からまた出勤です(*´`*)今日は明日の準備をしながらまったりお家で過ごしています事前のご予約も受付中です(*´`*)ぜひ遊びにきてくださいね(*´`*)りあんのおっぱいで癒されてね(*´`*)✨りあん



    こんにちは✨

    そしてお久しぶりです✨

    りあんです(*´ `*)

    明日からまた出勤です(*´ `*)

    今日は明日の準備をしながら
    まったりお家で過ごしていますimg



    事前のご予約も受付中です(*´ `*)

    ぜひ遊びにきてくださいね(*´ `*)

    りあんのおっぱいで
    癒されてね(*´ `*)✨



















    りあん