• RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました✨

    5/3 14:36



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    昨日は大変な事になったけど、
    無事にお風呂に入れて、
    ぐっすり寝れましたimg

    おかげで元気です(´▽`*)アハハ

    今からご飯たべるところだよ(*´˘`*)

    今日から4連休✨

    お兄さんは何しますか?(*´ `*)♥️

    今日の受付2時までとなっています✨

    素敵なお誘いお待ちしております(*´ `*)























    りあん

    出勤しました✨

    こんにちは✨りあんです✨出勤しました✨昨日は大変な事になったけど、無事にお風呂に入れて、ぐっすり寝れましたおかげで元気です(´▽`*)アハハ今からご飯たべるところだよ(*´˘`*)今日から4連休✨お兄さんは何しますか?(*´`*)♥️今日の受付2時までとなっています✨素敵なお誘いお待ちしております(*´`*)りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    昨日は大変な事になったけど、
    無事にお風呂に入れて、
    ぐっすり寝れましたimg

    おかげで元気です(´▽`*)アハハ

    今からご飯たべるところだよ(*´˘`*)

    今日から4連休✨

    お兄さんは何しますか?(*´ `*)♥️

    今日の受付2時までとなっています✨

    素敵なお誘いお待ちしております(*´ `*)























    りあん

    大事件…

    5/3 02:35


    こんばんは✨

    りあんです✨

    さっき帰ってきたよ(*´˘`*)♡

    ただいま✨

    お風呂ためて、入ろうとしたら、
    なんと60度でお風呂をためてまうという
    珍事件img

    お昼に、服についた汚れを洗濯前に
    落としてたの完全に忘れていましたimg

    なんか、すごい湯気だなぁ。
    なんて思ってたimg

    今日少し温度が下がるのを待って、
    ゆっくりお風呂に入ります笑


    今日も1日、本当にありがとうございました✨

    明日からまた連休だし、楽しみだね💕︎

    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
























    りあん

    大事件…

    こんばんは✨りあんです✨さっき帰ってきたよ(*´˘`*)♡ただいま✨お風呂ためて、入ろうとしたら、なんと60度でお風呂をためてまうという珍事件お昼に、服についた汚れを洗濯前に落としてたの完全に忘れていましたなんか、すごい湯気だなぁ。なんて思ってた今日少し温度が下がるのを待って、ゆっくりお風呂に入ります笑今日も1日、本当にありがとうございました✨明日からまた連休だし、楽しみだね💕︎おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛りあん


    こんばんは✨

    りあんです✨

    さっき帰ってきたよ(*´˘`*)♡

    ただいま✨

    お風呂ためて、入ろうとしたら、
    なんと60度でお風呂をためてまうという
    珍事件img

    お昼に、服についた汚れを洗濯前に
    落としてたの完全に忘れていましたimg

    なんか、すごい湯気だなぁ。
    なんて思ってたimg

    今日少し温度が下がるのを待って、
    ゆっくりお風呂に入ります笑


    今日も1日、本当にありがとうございました✨

    明日からまた連休だし、楽しみだね💕︎

    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    5/2 23:55


    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    紳士なお兄さん✨

    お兄さんの趣味がとても素敵で
    大人の嗜みというか(*´ `*)

    すごい憧れました(*´ `*)


    えっちなオプションのせいもあって、
    興奮がとまらなくって大変だったねimg

    お兄さんにもいっぱい気持ちよくなって貰えて
    幸せでした✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております(*´ `*)

    写真も見たいし(*´ `*)

    ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね✨






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨紳士なお兄さん✨お兄さんの趣味がとても素敵で大人の嗜みというか(*´`*)すごい憧れました(*´`*)えっちなオプションのせいもあって、興奮がとまらなくって大変だったねお兄さんにもいっぱい気持ちよくなって貰えて幸せでした✨会いに来てくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております(*´`*)写真も見たいし(*´`*)ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね✨りあん


    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    紳士なお兄さん✨

    お兄さんの趣味がとても素敵で
    大人の嗜みというか(*´ `*)

    すごい憧れました(*´ `*)


    えっちなオプションのせいもあって、
    興奮がとまらなくって大変だったねimg

    お兄さんにもいっぱい気持ちよくなって貰えて
    幸せでした✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております(*´ `*)

    写真も見たいし(*´ `*)

    ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね✨






















    りあん

    [お題]from:くりくりんさん

    5/2 22:45

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨

    車に乗ってから、お部屋のチャイムを押すまで
    どっきどきですimg


    どんなお兄さんかな?とか

    お仕事終わりなのかなーとか(*´ `*)

    どんなのが好きかなーとか、

    色々考えちゃいます笑




















    りあん

    [お題]from:くりくりんさん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪こんばんは✨りあんです✨車に乗ってから、お部屋のチャイムを押すまでどっきどきですどんなお兄さんかな?とかお仕事終わりなのかなーとか(*´`*)どんなのが好きかなーとか、色々考えちゃいます笑りあん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨

    車に乗ってから、お部屋のチャイムを押すまで
    どっきどきですimg


    どんなお兄さんかな?とか

    お仕事終わりなのかなーとか(*´ `*)

    どんなのが好きかなーとか、

    色々考えちゃいます笑




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    5/2 22:05


    先程、セーザンでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お仕事お疲れ様です(*´ `*)

    たくさんの差し入れ嬉しすぎました
    帰ってきてから、
    我慢できずに
    スイーツ1つ食べてしまいました笑


    コスプレのせいなのか、
    いつもよりも興奮しちゃいましたimg

    お兄さんいじわるだから
    絶対次はいじめる(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️


    会いに来てくれて、本当にありがとう(*´ `*)

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております✨

    ゆっくり休んでくださいね✨


















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、セーザンでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨お仕事お疲れ様です(*´`*)たくさんの差し入れ嬉しすぎました✨帰ってきてから、我慢できずにスイーツ1つ食べてしまいました笑コスプレのせいなのか、いつもよりも興奮しちゃいましたお兄さんいじわるだから絶対次はいじめる(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️会いに来てくれて、本当にありがとう(*´`*)またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨ゆっくり休んでくださいね✨りあん


    先程、セーザンでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お仕事お疲れ様です(*´ `*)

    たくさんの差し入れ嬉しすぎました
    帰ってきてから、
    我慢できずに
    スイーツ1つ食べてしまいました笑


    コスプレのせいなのか、
    いつもよりも興奮しちゃいましたimg

    お兄さんいじわるだから
    絶対次はいじめる(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️


    会いに来てくれて、本当にありがとう(*´ `*)

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております✨

    ゆっくり休んでくださいね✨


















    りあん

    いっぱい♥️笑

    5/2 15:51



    こんにちは✨

    りあんです✨

    夏前はやりたいことがいっぱいで
    大変です(´▽`*)アハハ

    我慢するところはちゃんと我慢しようimg

    でも、暑くなる前に髪は切りたいimg

    次の出勤の時には
    少し短くなってると思います(*´ `*)


    あれしようかな!これしようかな!
    って考えてる時間って楽しいですよね(*´ `*)

    お兄さんは何する??(*´ `*)♥️


















    りあん

    いっぱい♥️笑

    こんにちは✨りあんです✨夏前はやりたいことがいっぱいで大変です(´▽`*)アハハ我慢するところはちゃんと我慢しようでも、暑くなる前に髪は切りたい次の出勤の時には少し短くなってると思います(*´`*)あれしようかな!これしようかな!って考えてる時間って楽しいですよね(*´`*)お兄さんは何する??(*´`*)♥️りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    夏前はやりたいことがいっぱいで
    大変です(´▽`*)アハハ

    我慢するところはちゃんと我慢しようimg

    でも、暑くなる前に髪は切りたいimg

    次の出勤の時には
    少し短くなってると思います(*´ `*)


    あれしようかな!これしようかな!
    って考えてる時間って楽しいですよね(*´ `*)

    お兄さんは何する??(*´ `*)♥️


















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    5/2 15:21



    先程、シティフェイスでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    男らしいお兄さん✨

    お兄さんの色気がもうえっちすぎましたimg

    イチャイチャできたし、

    すごい楽しかったよって言って貰えて、
    りあんも嬉しかったです✨

    いっぱいいじめちゃったから
    次が怖いけど(*´ `*)

    絶対仕返しされる(´▽`*)アハハ
    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    お休み楽しんでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、シティフェイスでお誘いいただいた初めまして様へ✨男らしいお兄さん✨お兄さんの色気がもうえっちすぎましたイチャイチャできたし、すごい楽しかったよって言って貰えて、りあんも嬉しかったです✨いっぱいいじめちゃったから次が怖いけど(*´`*)絶対仕返しされる(´▽`*)アハハ会いに来てくれて、本当にありがとうお休み楽しんでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    先程、シティフェイスでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    男らしいお兄さん✨

    お兄さんの色気がもうえっちすぎましたimg

    イチャイチャできたし、

    すごい楽しかったよって言って貰えて、
    りあんも嬉しかったです✨

    いっぱいいじめちゃったから
    次が怖いけど(*´ `*)

    絶対仕返しされる(´▽`*)アハハ
    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    お休み楽しんでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    出勤です✨次回15時~✨

    5/2 14:09



    こんにちは✨

    りあんです✨

    今日も元気に出勤いたしました!!img

    やっと晴れましたね✨

    暑くなりそうだけど、
    ゴールデンウィーク後半も楽しみましょうimg


    さて、今日もスタートからと、
    夜、22時30分~

    素敵なお誘いをいただいています✨
    本当にありがとう!(´▽`)

    今向かっています✨

    お会いできることが凄く嬉しい(*´ `*

    その他の時間はまだ空きがあるので、
    ぜひ遊びに来て下さいね(*´ `*)

    お待ちしております✨






















    りあん

    出勤です✨次回15時~✨

    こんにちは✨りあんです✨今日も元気に出勤いたしました!!やっと晴れましたね✨暑くなりそうだけど、ゴールデンウィーク後半も楽しみましょうさて、今日もスタートからと、夜、22時30分~素敵なお誘いをいただいています✨本当にありがとう!(´▽`)今向かっています✨お会いできることが凄く嬉しい(*´`*その他の時間はまだ空きがあるので、ぜひ遊びに来て下さいね(*´`*)お待ちしております✨りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    今日も元気に出勤いたしました!!img

    やっと晴れましたね✨

    暑くなりそうだけど、
    ゴールデンウィーク後半も楽しみましょうimg


    さて、今日もスタートからと、
    夜、22時30分~

    素敵なお誘いをいただいています✨
    本当にありがとう!(´▽`)

    今向かっています✨

    お会いできることが凄く嬉しい(*´ `*

    その他の時間はまだ空きがあるので、
    ぜひ遊びに来て下さいね(*´ `*)

    お待ちしております✨






















    りあん

    ただいま(*´ `*)

    5/2 02:35



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今帰ってきました✨
    ただいま(*´ `*)

    今から急いでお風呂の準備です(*´ `*)

    お腹すいたけど、我慢して寝ます(*´ `*)

    頑張って早起きしよー✨

    今日も一日、楽しい時間ばかりでした(*´ `*)
    本当にありがとうございました✨


    ゴールデンウィークはまだまだこれから✨

    いっぱい楽しもうね✨

    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

























    りあん

    ただいま(*´ `*)

    こんばんは✨りあんです✨今帰ってきました✨ただいま(*´`*)今から急いでお風呂の準備です(*´`*)お腹すいたけど、我慢して寝ます(*´`*)頑張って早起きしよー✨今日も一日、楽しい時間ばかりでした(*´`*)本当にありがとうございました✨ゴールデンウィークはまだまだこれから✨いっぱい楽しもうね✨おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今帰ってきました✨
    ただいま(*´ `*)

    今から急いでお風呂の準備です(*´ `*)

    お腹すいたけど、我慢して寝ます(*´ `*)

    頑張って早起きしよー✨

    今日も一日、楽しい時間ばかりでした(*´ `*)
    本当にありがとうございました✨


    ゴールデンウィークはまだまだこれから✨

    いっぱい楽しもうね✨

    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    5/2 02:28


    先程、マノアでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    男らしいお兄さん✨

    まさかの、お兄さんと趣味が一緒で、
    話も盛り上がって楽しかったです✨

    差し入れも美味しくいただいたし、
    すごい楽しかったです(*´ `*)

    お兄さんの手のひらで転がされてたけど…img

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    幸せでした(*´ `*)

    会いに来てくれてありがとう✨
    時間を長めにしてくれたのも嬉しかったです✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております✨
























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、マノアでお誘いいただいた初めまして様へ✨男らしいお兄さん✨まさかの、お兄さんと趣味が一緒で、話も盛り上がって楽しかったです✨差し入れも美味しくいただいたし、すごい楽しかったです(*´`*)お兄さんの手のひらで転がされてたけど…いっぱい気持ちよくなってもらえて幸せでした(*´`*)会いに来てくれてありがとう✨時間を長めにしてくれたのも嬉しかったです✨ゆっくり休んでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん


    先程、マノアでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    男らしいお兄さん✨

    まさかの、お兄さんと趣味が一緒で、
    話も盛り上がって楽しかったです✨

    差し入れも美味しくいただいたし、
    すごい楽しかったです(*´ `*)

    お兄さんの手のひらで転がされてたけど…img

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    幸せでした(*´ `*)

    会いに来てくれてありがとう✨
    時間を長めにしてくれたのも嬉しかったです✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております✨
























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    5/1 23:59



    先程ペルルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    お友達さんと遊びに来てくれましたね✨

    居酒屋いいなぁ(*´﹃`*)
    お腹すいてきたよimg

    2人でふざけあって、ほんとに楽しかったね✨

    お兄さんずるしすぎ!笑

    楽しすぎて笑い疲れたよ(´▽`*)アハハ

    マッサージ中も変な事言うし笑

    いっぱい気持ちよくなって貰えて、
    りあんも嬉しかったです✨

    会いに来てくれて本当にありがとう✨

    ちゃんと寝てお仕事頑張ってね✨























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程ペルルでお誘いいただいた初めまして様へ✨お友達さんと遊びに来てくれましたね✨居酒屋いいなぁ(*´﹃`*)お腹すいてきたよ笑2人でふざけあって、ほんとに楽しかったね✨お兄さんずるしすぎ!笑楽しすぎて笑い疲れたよ(´▽`*)アハハマッサージ中も変な事言うし笑いっぱい気持ちよくなって貰えて、りあんも嬉しかったです✨会いに来てくれて本当にありがとう✨ちゃんと寝てお仕事頑張ってね✨りあん



    先程ペルルでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    お友達さんと遊びに来てくれましたね✨

    居酒屋いいなぁ(*´﹃`*)
    お腹すいてきたよimg

    2人でふざけあって、ほんとに楽しかったね✨

    お兄さんずるしすぎ!笑

    楽しすぎて笑い疲れたよ(´▽`*)アハハ

    マッサージ中も変な事言うし笑

    いっぱい気持ちよくなって貰えて、
    りあんも嬉しかったです✨

    会いに来てくれて本当にありがとう✨

    ちゃんと寝てお仕事頑張ってね✨























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    5/1 20:26



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お兄さん身長が高くてビックリしましたimg
    りあん意外とチビなのでimg

    お兄さんの声のトーン好きです(*´ω`*)

    落ち着いた雰囲気でまったりできて
    楽しかったね✨



    2回も気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しかったですimg

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    ゆっくり休んでくださいね✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨お兄さん身長が高くてビックリしましたりあん意外とチビなのでお兄さんの声のトーン好きです(*´ω`*)落ち着いた雰囲気でまったりできて楽しかったね✨2回も気持ちよくなって貰えてりあんも嬉しかったです会いに来てくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますゆっくり休んでくださいね✨りあん



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お兄さん身長が高くてビックリしましたimg
    りあん意外とチビなのでimg

    お兄さんの声のトーン好きです(*´ω`*)

    落ち着いた雰囲気でまったりできて
    楽しかったね✨



    2回も気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しかったですimg

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    ゆっくり休んでくださいね✨



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    5/1 18:07



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お仕事前に会いに来てくれましたね💕︎

    緊張で固くなってたけど、
    まったり過ごせましたね✨

    癒されました(*´ `*)

    気持ちいいって褒めてもらえて
    つい、調子に乗っていじめちゃいましたねimg

    2回も気持ちよくなって貰えて
    大満足です(*´ `*)

    ぽ〜っとしてるお兄さん、
    ちょっと可愛かったですimg

    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    お仕事頑張ってねimg
























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨お仕事前に会いに来てくれましたね💕︎緊張で固くなってたけど、まったり過ごせましたね✨癒されました(*´`*)気持ちいいって褒めてもらえてつい、調子に乗っていじめちゃいましたね2回も気持ちよくなって貰えて大満足です(*´`*)ぽ〜っとしてるお兄さん、ちょっと可愛かったです会いに来てくれて、本当にありがとうまたお会いできることを楽しみにお待ちしておりますお仕事頑張ってねりあん



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お仕事前に会いに来てくれましたね💕︎

    緊張で固くなってたけど、
    まったり過ごせましたね✨

    癒されました(*´ `*)

    気持ちいいって褒めてもらえて
    つい、調子に乗っていじめちゃいましたねimg

    2回も気持ちよくなって貰えて
    大満足です(*´ `*)

    ぽ〜っとしてるお兄さん、
    ちょっと可愛かったですimg

    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

    お仕事頑張ってねimg
























    りあん

    [お題]from:シュヴァイツァーZさん

    5/1 15:57

    お題:世間話でもオキニトーク送ってもいいですか?に回答♪


    はい✨

    もちろんですimg

    返信が遅くなってしまう時もありますが、

    オキニトーク送ってもらえると嬉しいです(*´ `*)


    いっぱいお話しましょimg




















    りあん

    [お題]from:シュヴァイツァーZさん

    お題:世間話でもオキニトーク送ってもいいですか?に回答♪はい✨もちろんです✨返信が遅くなってしまう時もありますが、オキニトーク送ってもらえると嬉しいです(*´`*)いっぱいお話しましょりあん

    お題:世間話でもオキニトーク送ってもいいですか?に回答♪


    はい✨

    もちろんですimg

    返信が遅くなってしまう時もありますが、

    オキニトーク送ってもらえると嬉しいです(*´ `*)


    いっぱいお話しましょimg




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    5/1 15:05



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お仕事の休憩中って聞いてびっくりしたよ(*´ `*)

    お兄さんお話もおもしろいし、
    すっごい楽しかったですimg

    イタズラも笑ってくれて、優しすぎますimg


    いっぱい気持ちよくなってもらえたのも(*´ `*)

    幸せでした✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    この後のお仕事も頑張ってくださいね✨

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております✨






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨お仕事の休憩中って聞いてびっくりしたよ(*´`*)お兄さんお話もおもしろいし、すっごい楽しかったですイタズラも笑ってくれて、優しすぎますいっぱい気持ちよくなってもらえたのも(*´`*)幸せでした✨会いに来てくれて、本当にありがとう✨この後のお仕事も頑張ってくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    お仕事の休憩中って聞いてびっくりしたよ(*´ `*)

    お兄さんお話もおもしろいし、
    すっごい楽しかったですimg

    イタズラも笑ってくれて、優しすぎますimg


    いっぱい気持ちよくなってもらえたのも(*´ `*)

    幸せでした✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    この後のお仕事も頑張ってくださいね✨

    またお会いできることを
    楽しみにお待ちしております✨






















    りあん

    出勤しました✨

    5/1 14:09



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    早速スタートでお誘いをいただいてるので、
    今は向かっているところです✨

    本当にありがとう✨

    楽しい時間にしましょうね✨


    本日の受付も2時までです✨

    素敵なお誘いお待ちしております✨

    ゴールデンウィークを楽しみましょうimg♥️






















    りあん

    出勤しました✨

    こんにちは✨りあんです✨出勤しました✨早速スタートでお誘いをいただいてるので、今は向かっているところです✨本当にありがとう✨楽しい時間にしましょうね✨本日の受付も2時までです✨素敵なお誘いお待ちしております✨ゴールデンウィークを楽しみましょう♥️りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    早速スタートでお誘いをいただいてるので、
    今は向かっているところです✨

    本当にありがとう✨

    楽しい時間にしましょうね✨


    本日の受付も2時までです✨

    素敵なお誘いお待ちしております✨

    ゴールデンウィークを楽しみましょうimg♥️






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    5/1 02:22



    先程、カズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    まったりしたお兄さん✨

    1ヶ月ぶりだったね✨

    お兄さんに会う度に落ち着くというか、
    癒されますimg

    今日もまったりできたし、
    あの話は少し心配だけど、

    あのゆっくりした時間がとても好きです✨


    いっぱい気持ちよくなって貰えたし✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    また2人でまったりしようねimg

    それと!ちゃんと休んでね(*´ `*)

    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、カズでお誘いいただいた仲良し様へ✨まったりしたお兄さん✨1ヶ月ぶりだったね✨お兄さんに会う度に落ち着くというか、癒されます今日もまったりできたし、あの話は少し心配だけど、あのゆっくりした時間がとても好きです✨いっぱい気持ちよくなって貰えたし✨会いに来てくれて、本当にありがとう✨また2人でまったりしようねそれと!ちゃんと休んでね(*´`*)おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛りあん



    先程、カズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    まったりしたお兄さん✨

    1ヶ月ぶりだったね✨

    お兄さんに会う度に落ち着くというか、
    癒されますimg

    今日もまったりできたし、
    あの話は少し心配だけど、

    あのゆっくりした時間がとても好きです✨


    いっぱい気持ちよくなって貰えたし✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    また2人でまったりしようねimg

    それと!ちゃんと休んでね(*´ `*)

    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
























    りあん

    [お題]from:おぱんちゅおっさんさん

    4/30 22:55

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨

    ありますimg

    おっぱいをちゃんと支えてくれて、
    なおかつ、可愛くてエロい!

    ここ重要ですimg

    レース生地とか、紐とか好きですimg

    お兄さんは女の子のどんな下着が好みですか?img


























    りあん

    [お題]from:おぱんちゅおっさんさん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪こんばんは✨りあんです✨ありますおっぱいをちゃんと支えてくれて、なおかつ、可愛くてエロい!ここ重要ですレース生地とか、紐とか好きですお兄さんは女の子のどんな下着が好みですか?りあん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨

    ありますimg

    おっぱいをちゃんと支えてくれて、
    なおかつ、可愛くてエロい!

    ここ重要ですimg

    レース生地とか、紐とか好きですimg

    お兄さんは女の子のどんな下着が好みですか?img


























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    4/30 21:15


    先程、ご自宅でお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    優しいお兄さん✨

    ゴールデンウィークに会えたの
    嬉しかった(*´ `*)

    日記を見ててくれたみたいで、
    ピノあるよ!って、差し入れしてくれたのimg
    幸せすぎましたimg


    今日も2回も気持ちよくなって貰えたしimg
    あんなに褒めて貰えて、幸せですimg

    いつもりあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとう(*´ `*)

    また2人でまったり過ごそうー✨

    楽しみにお待ちしております✨






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ご自宅でお誘いいただいた仲良し様へ✨優しいお兄さん✨ゴールデンウィークに会えたの嬉しかった(*´`*)日記を見ててくれたみたいで、ピノあるよ!って、差し入れしてくれたの幸せすぎました今日も2回も気持ちよくなって貰えたしあんなに褒めて貰えて、幸せですいつもりあんと過ごしてくれて、本当にありがとう(*´`*)また2人でまったり過ごそうー✨楽しみにお待ちしております✨りあん


    先程、ご自宅でお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    優しいお兄さん✨

    ゴールデンウィークに会えたの
    嬉しかった(*´ `*)

    日記を見ててくれたみたいで、
    ピノあるよ!って、差し入れしてくれたのimg
    幸せすぎましたimg


    今日も2回も気持ちよくなって貰えたしimg
    あんなに褒めて貰えて、幸せですimg

    いつもりあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとう(*´ `*)

    また2人でまったり過ごそうー✨

    楽しみにお待ちしております✨






















    りあん

    [お題]from:bigパパさん

    4/30 16:50

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪


    こんにちは✨

    りあんです✨


    はい✨
    めちゃくちゃ残りますimg

    あっ、今日もみたよ押してくれてる(*´ `*)って

    見てくれてるんだって、励みになりますimg


    実感がわくというか(*´ `*)

    ほんとに嬉しいです(*´ `*)






















    りあん

    [お題]from:bigパパさん

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪こんにちは✨りあんです✨はい✨めちゃくちゃ残りますあっ、今日もみたよ押してくれてる(*´`*)って見てくれてるんだって、励みになります実感がわくというか(*´`*)ほんとに嬉しいです(*´`*)りあん

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪


    こんにちは✨

    りあんです✨


    はい✨
    めちゃくちゃ残りますimg

    あっ、今日もみたよ押してくれてる(*´ `*)って

    見てくれてるんだって、励みになりますimg


    実感がわくというか(*´ `*)

    ほんとに嬉しいです(*´ `*)






















    りあん