• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありゃっ!!!!

    8/16 11:25




    とある書類を急ぎで取りに行きたくて
    電話したんだけど・・・





    お盆休み中!
    Σ(T▽︎T;) ぐわわぁぁ〜ん



    私はお盆休みないから完全に
    頭から休みって事が消えてた。








    (*´ω`)o【マタネ♪】o



    ありゃっ!!!!

    とある書類を急ぎで取りに行きたくて電話したんだけど・・・お盆休み中!Σ(T▽︎T;)ぐわわぁぁ〜ん私はお盆休みないから完全に頭から休みって事が消えてた。(*´ω`)o【マタネ♪】o




    とある書類を急ぎで取りに行きたくて
    電話したんだけど・・・





    お盆休み中!
    Σ(T▽︎T;) ぐわわぁぁ〜ん



    私はお盆休みないから完全に
    頭から休みって事が消えてた。








    (*´ω`)o【マタネ♪】o



    ありがとうございました♪

    8/14 19:30




    花園のお客様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    もうめっちゃウケるヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃
    佐賀にパチンコしにきた時は
    また遊びに来て下さいね♪



    セイザンのお客様♪

    本日はありがとうございました。
    みんなで仲良く風俗遊び
    楽しんでいただけたかな?
    今日の夜も楽しんでね♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    花園のお客様♪本日はお誘いしていただきありがとうございました。もうめっちゃウケるヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃佐賀にパチンコしにきた時はまた遊びに来て下さいね♪セイザンのお客様♪本日はありがとうございました。みんなで仲良く風俗遊び楽しんでいただけたかな?今日の夜も楽しんでね♡(*´ω`)o【マタネ♪】o




    花園のお客様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    もうめっちゃウケるヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃
    佐賀にパチンコしにきた時は
    また遊びに来て下さいね♪



    セイザンのお客様♪

    本日はありがとうございました。
    みんなで仲良く風俗遊び
    楽しんでいただけたかな?
    今日の夜も楽しんでね♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    出勤しました♪

    8/14 14:41

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まい/Mai

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    キテネ♡

    8/14 13:00






    私にしてはめっちゃ珍しい
    6日連続出勤!!!
    今日は最終日です。

    20時にはお店を出なきゃいけないので
    受付時間が短いですが
    お誘いしていただけたら幸いです♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    キテネ♡

    私にしてはめっちゃ珍しい6日連続出勤!!!今日は最終日です。20時にはお店を出なきゃいけないので受付時間が短いですがお誘いしていただけたら幸いです♡(*´ω`)o【マタネ♪】o






    私にしてはめっちゃ珍しい
    6日連続出勤!!!
    今日は最終日です。

    20時にはお店を出なきゃいけないので
    受付時間が短いですが
    お誘いしていただけたら幸いです♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    んっ?

    8/14 12:28





    サイトみたら次の空き時間が・・・







    あれっ?今日お昼から
    出勤だったっけ?って
    めっちゃ焦った!!
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ


    15時から出勤です。笑









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    んっ?

    サイトみたら次の空き時間が・・・あれっ?今日お昼から出勤だったっけ?ってめっちゃ焦った!!ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ15時から出勤です。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o





    サイトみたら次の空き時間が・・・







    あれっ?今日お昼から
    出勤だったっけ?って
    めっちゃ焦った!!
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ


    15時から出勤です。笑









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    朝は弱いので、、、

    8/14 08:12


    眠い・・・




    眠い・・・



    眠い・・・
    (o_ _)o.。oO・。・。zZ






    (*´ω`)o【マタネ♪】o




    朝は弱いので、、、

    眠い・・・眠い・・・眠い・・・(o__)o.。oO・。・。zZ(*´ω`)o【マタネ♪】o


    眠い・・・




    眠い・・・



    眠い・・・
    (o_ _)o.。oO・。・。zZ






    (*´ω`)o【マタネ♪】o




    ありがとうございました♪

    8/13 20:03




    ルアウの仲良し様♪

    まさか、まさかの二日連続
    お誘いしていただき
    ありがとうございました。
    お誘いしていただけるなんて
    思ってなかったからビックリ!!
    めちゃくちゃ嬉しいヾ((。・ロ・。`))ノ〃
    いつもと違って色々・・・♡♡
    楽しいお時間がすごせて幸せ♪
    今夜は爆睡だね。笑









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    ルアウの仲良し様♪まさか、まさかの二日連続お誘いしていただきありがとうございました。お誘いしていただけるなんて思ってなかったからビックリ!!めちゃくちゃ嬉しいヾ((。・ロ・。`))ノ〃いつもと違って色々・・・♡♡楽しいお時間がすごせて幸せ♪今夜は爆睡だね。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o




    ルアウの仲良し様♪

    まさか、まさかの二日連続
    お誘いしていただき
    ありがとうございました。
    お誘いしていただけるなんて
    思ってなかったからビックリ!!
    めちゃくちゃ嬉しいヾ((。・ロ・。`))ノ〃
    いつもと違って色々・・・♡♡
    楽しいお時間がすごせて幸せ♪
    今夜は爆睡だね。笑









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    わーい♡

    8/13 16:12




    スタートのお客様
    今から向かいますね♡



    ダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ
    気持ちは100キロで
    向かってます。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    わーい♡

    スタートのお客様今から向かいますね♡ダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ気持ちは100キロで向かってます。(*´ω`)o【マタネ♪】o




    スタートのお客様
    今から向かいますね♡



    ダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ
    気持ちは100キロで
    向かってます。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    出勤しました♪

    8/13 15:27

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まい/Mai

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    変更になりました。

    8/13 14:23




    本日18時から22時出勤でしたが
    16時から20時
    変更になりましたm(_ _)m


    お時間が合う方がいらっしゃれば
    お誘いしていただけたら幸いです、、
    宜しくお願い致します♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    変更になりました。

    本日18時から22時出勤でしたが16時から20時に変更になりましたm(__)mお時間が合う方がいらっしゃればお誘いしていただけたら幸いです、、宜しくお願い致します♡(*´ω`)o【マタネ♪】o




    本日18時から22時出勤でしたが
    16時から20時
    変更になりましたm(_ _)m


    お時間が合う方がいらっしゃれば
    お誘いしていただけたら幸いです、、
    宜しくお願い致します♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ノーパンDAY!

    8/13 14:02

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪






    昨日はね
    スカートの下
    ノーパンだ!




    読んで字のごとく昨日は
    パンツ履いてませんでした。笑






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ノーパンDAY!

    お題:風俗あるある川柳「パンツ」を使った五七五に回答♪昨日はねスカートの下ノーパンだ!読んで字のごとく昨日はパンツ履いてませんでした。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪






    昨日はね
    スカートの下
    ノーパンだ!




    読んで字のごとく昨日は
    パンツ履いてませんでした。笑






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    オネダリ♡

    8/13 13:35








    お盆休み何してますか??
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ


    連休だとどこに行っても
    人が多そう・・・




    お土産
    お待ちしてます。


    食べ物がいいな( *^艸^)プププ







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    オネダリ♡

    お盆休み何してますか??キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ連休だとどこに行っても人が多そう・・・お土産お待ちしてます。笑↑食べ物がいいな(*^艸^)プププ(*´ω`)o【マタネ♪】o








    お盆休み何してますか??
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ


    連休だとどこに行っても
    人が多そう・・・




    お土産
    お待ちしてます。


    食べ物がいいな( *^艸^)プププ







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    心ウキウキだわさ♡

    8/13 10:07







    そういえばこの前女の子ちゃんから
    もらった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







    嬉しすぎるゥゥゥーー♡♡♡


    ありがとうギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    心ウキウキだわさ♡

    そういえばこの前女の子ちゃんからもらった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾嬉しすぎるゥゥゥーー♡♡♡ありがとうギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎(*´ω`)o【マタネ♪】o







    そういえばこの前女の子ちゃんから
    もらった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







    嬉しすぎるゥゥゥーー♡♡♡


    ありがとうギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    おはようごじゃいます。

    8/13 08:59




    本日は18時から
    出勤させていただきますヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃



    ほふく前進しながらお店に
    向かいます\\\\٩( 'ω' )و ////

    なんで?
    着くころにはバテるバテる!笑


    普通に向かいますね♡







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    おはようごじゃいます。

    本日は18時から出勤させていただきますヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃ほふく前進しながらお店に向かいます\\\\٩('ω')و////↑なんで?着くころにはバテるバテる!笑普通に向かいますね♡(*´ω`)o【マタネ♪】o




    本日は18時から
    出勤させていただきますヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃



    ほふく前進しながらお店に
    向かいます\\\\٩( 'ω' )و ////

    なんで?
    着くころにはバテるバテる!笑


    普通に向かいますね♡







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    8/12 18:41





    セイザンの仲良し様♪

    本日は御予約していただき
    ありがとうございました。
    お会いするの楽しみに
    待ってたんですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    楽しいお時間がすごせて
    幸せでした♡♡♡



    エルミー2の仲良し様♪

    本日は御予約していただき
    ありがとうございました。
    オキニトークでは
    今日お会い出来ない雰囲気を
    出してたのに・・・笑
    お会い出来て嬉しかった♡♡
    わざわざ市内まで出てきてくれて
    ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




    セイザンの仲良し様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    写メ日記チェックしてくださり
    嬉しいですヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃
    差し入れもありがとうございました♡

    またタイミングが合えば
    お誘いして下さいね♪






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    セイザンの仲良し様♪本日は御予約していただきありがとうございました。お会いするの楽しみに待ってたんですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*楽しいお時間がすごせて幸せでした♡♡♡エルミー2の仲良し様♪本日は御予約していただきありがとうございました。オキニトークでは今日お会い出来ない雰囲気を出してたのに・・・笑お会い出来て嬉しかった♡♡わざわざ市内まで出てきてくれてありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾セイザンの仲良し様♪本日はお誘いしていただきありがとうございました。写メ日記チェックしてくださり嬉しいですヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃差し入れもありがとうございました♡またタイミングが合えばお誘いして下さいね♪(*´ω`)o【マタネ♪】o





    セイザンの仲良し様♪

    本日は御予約していただき
    ありがとうございました。
    お会いするの楽しみに
    待ってたんですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    楽しいお時間がすごせて
    幸せでした♡♡♡



    エルミー2の仲良し様♪

    本日は御予約していただき
    ありがとうございました。
    オキニトークでは
    今日お会い出来ない雰囲気を
    出してたのに・・・笑
    お会い出来て嬉しかった♡♡
    わざわざ市内まで出てきてくれて
    ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




    セイザンの仲良し様♪

    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました。
    写メ日記チェックしてくださり
    嬉しいですヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃
    差し入れもありがとうございました♡

    またタイミングが合えば
    お誘いして下さいね♪






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    出勤しました♪

    8/12 12:34

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まい/Mai

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    4人前らしいけど・・・

    8/12 11:10




    今テレビで「ジャパネット」
    みてておせち
    紹介されてる!!!


    まだ夏なのに・・・


    でもね、二重箱で70品目も入ってる!!
    19.980円ヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃

    電話かけちゃいそう・・・。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    4人前らしいけど・・・

    今テレビで「ジャパネット」みてておせちが紹介されてる!!!まだ夏なのに・・・でもね、二重箱で70品目も入ってる!!19.980円ヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃電話かけちゃいそう・・・。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o




    今テレビで「ジャパネット」
    みてておせち
    紹介されてる!!!


    まだ夏なのに・・・


    でもね、二重箱で70品目も入ってる!!
    19.980円ヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃

    電話かけちゃいそう・・・。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    8/11 21:23




    御自宅の仲良し様♪

    本日は急遽出勤だったにも関わらず
    御予約していただき
    ありがとうございました。
    一緒にいる時間が楽しくて
    今回もあっという間に
    お時間すぎちゃうから寂しい!!
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
    でも、お話ししてくれる事が
    楽しいから毎回癒されてます♡♡
    いつもありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    御自宅の仲良し様♪本日は急遽出勤だったにも関わらず御予約していただきありがとうございました。一緒にいる時間が楽しくて今回もあっという間にお時間すぎちゃうから寂しい!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァンでも、お話ししてくれる事が楽しいから毎回癒されてます♡♡いつもありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾(*´ω`)o【マタネ♪】o




    御自宅の仲良し様♪

    本日は急遽出勤だったにも関わらず
    御予約していただき
    ありがとうございました。
    一緒にいる時間が楽しくて
    今回もあっという間に
    お時間すぎちゃうから寂しい!!
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
    でも、お話ししてくれる事が
    楽しいから毎回癒されてます♡♡
    いつもありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    終わった!!

    8/11 18:27




    久しぶりに「ちびまる子ちゃん」
    みたァァァーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




    日曜日だ!!って感じ。
    次はサザエさんだ♪







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    終わった!!

    久しぶりに「ちびまる子ちゃん」みたァァァーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚日曜日だ!!って感じ。次はサザエさんだ♪(*´ω`)o【マタネ♪】o




    久しぶりに「ちびまる子ちゃん」
    みたァァァーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




    日曜日だ!!って感じ。
    次はサザエさんだ♪







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    直近の出勤予定

    8/11 15:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 14:00 - 22:00
    08/12(月) 13:00 - 18:00
    08/13(火) 18:00 - 22:00
    08/14(水) 15:00 - 20:00
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 15:00 - 22:00
    08/17(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)14:00-22:0008/12(月)13:00-18:0008/13(火)18:00-22:0008/14(水)15:00-20:0008/15(木)休み08/16(金)15:00-22:0008/17(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 14:00 - 22:00
    08/12(月) 13:00 - 18:00
    08/13(火) 18:00 - 22:00
    08/14(水) 15:00 - 20:00
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 15:00 - 22:00
    08/17(土) 休み

    遊びに来てね♪