• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありゃっ!!!!!

    9/3 15:06







    今日は
    予約ゼロ〜!
    って事でマッタリすごそう。
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありゃっ!!!!!

    今日は予約ゼロ〜!って事でマッタリすごそう。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚(*´ω`)o【マタネ♪】o







    今日は
    予約ゼロ〜!
    って事でマッタリすごそう。
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ダラダラするなら、、、

    9/3 14:58





    おススメの家具を教えて!に回答♪




    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…


    ヨギボー?


    人をダメにするらしい!!!笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ダラダラするなら、、、

    おススメの家具を教えて!に回答♪ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…ヨギボー?人をダメにするらしい!!!笑(*´ω`)o【マタネ♪】o





    おススメの家具を教えて!に回答♪




    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…


    ヨギボー?


    人をダメにするらしい!!!笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    出勤しました♪

    9/3 14:40

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まい/Mai

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    そこがイイの!!!

    9/3 10:40







    写メ日記用の写真を撮る為に
    とあるラブホのお目当ての部屋が
    あって、この前行ったら・・・




    空いてなかった!

    妥協して他の部屋?

    それは嫌!って事で
    そのまま帰りました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    そこがイイの!!!

    写メ日記用の写真を撮る為にとあるラブホのお目当ての部屋があって、この前行ったら・・・空いてなかった!妥協して他の部屋?それは嫌!って事でそのまま帰りました(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾(*´ω`)o【マタネ♪】o







    写メ日記用の写真を撮る為に
    とあるラブホのお目当ての部屋が
    あって、この前行ったら・・・




    空いてなかった!

    妥協して他の部屋?

    それは嫌!って事で
    そのまま帰りました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    こんな感じです!

    9/3 10:31








    私の可能なオプションです!







    オプションは有料ですが
    もし楽しみたい方は事前に
    お知らせ下さいね♡

    ※お客様の持ち込みのオモチャは
    NGとさせていただきますm(_ _)m








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    こんな感じです!

    私の可能なオプションです!オプションは有料ですがもし楽しみたい方は事前にお知らせ下さいね♡※お客様の持ち込みのオモチャはNGとさせていただきますm(__)m(*´ω`)o【マタネ♪】o








    私の可能なオプションです!







    オプションは有料ですが
    もし楽しみたい方は事前に
    お知らせ下さいね♡

    ※お客様の持ち込みのオモチャは
    NGとさせていただきますm(_ _)m








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    直近の出勤予定

    9/3 08:14

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 15:00 - 21:00
    09/04(水) 15:00 - 20:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)15:00-21:0009/04(水)15:00-20:0009/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 15:00 - 21:00
    09/04(水) 15:00 - 20:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    どうでもいい夢の話し、、、

    9/3 07:33





    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    ストレートアイロンで髪の毛を
    整えようとしてるのに
    なかなか上手くいかなくて
    遅刻する夢を見ちゃった!!



    ・・・(; ̄^ ̄)ん~




    とりあえず
    平和な夢
    良かったァァァー+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    どうでもいい夢の話し、、、

    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ストレートアイロンで髪の毛を整えようとしてるのになかなか上手くいかなくて遅刻する夢を見ちゃった!!・・・(; ̄^ ̄)ん~とりあえず平和な夢で良かったァァァー+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+(*´ω`)o【マタネ♪】o





    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    ストレートアイロンで髪の毛を
    整えようとしてるのに
    なかなか上手くいかなくて
    遅刻する夢を見ちゃった!!



    ・・・(; ̄^ ̄)ん~




    とりあえず
    平和な夢
    良かったァァァー+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    だって生きてるんだもん!!

    9/3 00:01






    何も悩みなんてないやろ?って
    たまに言われるけど・・・





    そんな人いるわけがない!
    ┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎



    人それぞれ何かを考え生きてるのです。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    だって生きてるんだもん!!

    何も悩みなんてないやろ?ってたまに言われるけど・・・そんな人いるわけがない!┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎人それぞれ何かを考え生きてるのです。(*´ω`)o【マタネ♪】o






    何も悩みなんてないやろ?って
    たまに言われるけど・・・





    そんな人いるわけがない!
    ┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎



    人それぞれ何かを考え生きてるのです。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    好きなんです。

    9/2 22:23





    可愛い女性も魅力的だけど・・・




    カッコイイ女性にも
    憧れるヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃


    いつも写メ日記みてて知的で
    素敵だなァァァ♡♡♡って思ってます。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    好きなんです。

    可愛い女性も魅力的だけど・・・カッコイイ女性にも憧れるヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃いつも写メ日記みてて知的で素敵だなァァァ♡♡♡って思ってます。(*´ω`)o【マタネ♪】o





    可愛い女性も魅力的だけど・・・




    カッコイイ女性にも
    憧れるヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃


    いつも写メ日記みてて知的で
    素敵だなァァァ♡♡♡って思ってます。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    色々な感情で涙した。

    9/2 22:08




    最近幸せを感じたエピソード!に回答♪




    最近予期せぬハプニングがあった時に
    全然知らない人が
    手助けをしてくださった事!!
    本当に困ってて救いの手を
    差し伸べていただいたのが
    幸せっていうか感激でした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

    本当に感謝の気持ちでいっぱいになって
    世の中悪い人ばかりじゃない!って
    思えて幸せでした♪








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    色々な感情で涙した。

    最近幸せを感じたエピソード!に回答♪最近予期せぬハプニングがあった時に全然知らない人が手助けをしてくださった事!!本当に困ってて救いの手を差し伸べていただいたのが幸せっていうか感激でした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎本当に感謝の気持ちでいっぱいになって世の中悪い人ばかりじゃない!って思えて幸せでした♪(*´ω`)o【マタネ♪】o




    最近幸せを感じたエピソード!に回答♪




    最近予期せぬハプニングがあった時に
    全然知らない人が
    手助けをしてくださった事!!
    本当に困ってて救いの手を
    差し伸べていただいたのが
    幸せっていうか感激でした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

    本当に感謝の気持ちでいっぱいになって
    世の中悪い人ばかりじゃない!って
    思えて幸せでした♪








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    今週の、、、

    9/2 10:27









    とりあえず2日間だけ出勤の
    お知らせをお店にお伝えしました。







    決定ではないのですが
    5日木曜日、6日金曜日
    間に合いそうであれば
    18時から出勤させて
    いただくかもしれません。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    今週の、、、

    とりあえず2日間だけ出勤のお知らせをお店にお伝えしました。決定ではないのですが5日木曜日、6日金曜日間に合いそうであれば18時から出勤させていただくかもしれません。(*´ω`)o【マタネ♪】o









    とりあえず2日間だけ出勤の
    お知らせをお店にお伝えしました。







    決定ではないのですが
    5日木曜日、6日金曜日
    間に合いそうであれば
    18時から出勤させて
    いただくかもしれません。







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    やっと、、、

    9/2 05:54





    おはようございます♪
    もうそろそろアレが終わりそうなので
    明日はもしかしたら
    出勤できるかもかも⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



    今回のお休みは
    ​​​​​​​凄く長がく感じたァァァー。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    やっと、、、

    おはようございます♪もうそろそろアレが終わりそうなので明日はもしかしたら出勤できるかもかも⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾今回のお休みは​​​​​​​凄く長がく感じたァァァー。(*´ω`)o【マタネ♪】o





    おはようございます♪
    もうそろそろアレが終わりそうなので
    明日はもしかしたら
    出勤できるかもかも⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



    今回のお休みは
    ​​​​​​​凄く長がく感じたァァァー。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    まさに「なんて日だ!」です。

    8/31 16:53





    今日はお昼すぎからトラブル続きで
    泣きそうです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾




    てか、パニックで泣きました。

    とりあえず問題が解決して
    安心はしてますが・・・



    疲れた(o_ _)o.。oO・。




    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    まさに「なんて日だ!」です。

    今日はお昼すぎからトラブル続きで泣きそうです(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾てか、パニックで泣きました。とりあえず問題が解決して安心はしてますが・・・疲れた(o__)o.。oO・。(*´ω`)o【マタネ♪】o





    今日はお昼すぎからトラブル続きで
    泣きそうです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾




    てか、パニックで泣きました。

    とりあえず問題が解決して
    安心はしてますが・・・



    疲れた(o_ _)o.。oO・。




    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    大金が振り込まれます♡

    8/31 11:02










    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ

    何か知らないけど
    大金ゲットぉ〜♪




    メールがきたのだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    って・・・





    騙されるかい!!

    私は何も依頼などしていない∠︎( 'ω')/



    迷惑メールには注意しましょう。








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    大金が振り込まれます♡

    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ何か知らないけど大金ゲットぉ〜♪メールがきたのだ«٩(*´꒳`*)۶»って・・・騙されるかい!!私は何も依頼などしていない∠︎('ω')/迷惑メールには注意しましょう。(*´ω`)o【マタネ♪】o










    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ

    何か知らないけど
    大金ゲットぉ〜♪




    メールがきたのだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    って・・・





    騙されるかい!!

    私は何も依頼などしていない∠︎( 'ω')/



    迷惑メールには注意しましょう。








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    自分からはしたくない、、、

    8/31 09:39





    不動産屋さんから
    「水曜日にまた改めて
    ご連絡させていただきますね」
    って言われたのに・・・




    連絡こず!!

    今日は土曜日になってます。


    台風で大変なのかな?
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ




    そこまで酷い台風では
    なかったような気もするが・・・!

    「どうなりましたか?」って
    連絡すればいいのだけれど
    急かしてるようで連絡したくない。笑

    変なとこ負けず嫌いなのです?






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    自分からはしたくない、、、

    不動産屋さんから「水曜日にまた改めてご連絡させていただきますね」って言われたのに・・・連絡こず!!今日は土曜日になってます。台風で大変なのかな?キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロそこまで酷い台風ではなかったような気もするが・・・!「どうなりましたか?」って連絡すればいいのだけれど急かしてるようで連絡したくない。笑↑変なとこ負けず嫌いなのです?(*´ω`)o【マタネ♪】o





    不動産屋さんから
    「水曜日にまた改めて
    ご連絡させていただきますね」
    って言われたのに・・・




    連絡こず!!

    今日は土曜日になってます。


    台風で大変なのかな?
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ




    そこまで酷い台風では
    なかったような気もするが・・・!

    「どうなりましたか?」って
    連絡すればいいのだけれど
    急かしてるようで連絡したくない。笑

    変なとこ負けず嫌いなのです?






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    どうしてかわからぬが・・・

    8/31 09:27









    朝起きて頭に流れてるのが
    この歌・・・



    ドンドンドン!ドンキーホーテー♪



    なぜこの歌?
    ``σ( ̄^` ̄;) エットォ


    私ドンキにでも行きたいのかな?








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    どうしてかわからぬが・・・

    朝起きて頭に流れてるのがこの歌・・・ドンドンドン!ドンキーホーテー♪なぜこの歌?``σ( ̄^` ̄;)エットォ私ドンキにでも行きたいのかな?(*´ω`)o【マタネ♪】o









    朝起きて頭に流れてるのが
    この歌・・・



    ドンドンドン!ドンキーホーテー♪



    なぜこの歌?
    ``σ( ̄^` ̄;) エットォ


    私ドンキにでも行きたいのかな?








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    声を揃えて!!!

    8/30 21:56








    もうコレは何回みても飽きない!!




    【天空の城ラピュタ】


    あの場面になったら
    今回もきっとみんな一斉に
    アレを言うんだろうね。笑
    ( *^艸^)プププ






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    声を揃えて!!!

    もうコレは何回みても飽きない!!【天空の城ラピュタ】あの場面になったら今回もきっとみんな一斉にアレを言うんだろうね。笑(*^艸^)プププ(*´ω`)o【マタネ♪】o








    もうコレは何回みても飽きない!!




    【天空の城ラピュタ】


    あの場面になったら
    今回もきっとみんな一斉に
    アレを言うんだろうね。笑
    ( *^艸^)プププ






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    あれっ?

    8/30 08:24




    台風・・・?
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…



    まぁ、よかった、よかった。









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    あれっ?

    台風・・・?ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…まぁ、よかった、よかった。(*´ω`)o【マタネ♪】o




    台風・・・?
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…



    まぁ、よかった、よかった。









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ねぇ・・・誰?

    8/29 11:42






    インターホンが鳴ったから
    出てみたんだけど・・・




    誰もいない!



    えっ????
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ


    押すだけじゃなく部屋番号を
    入れないとインターホン鳴らないから
    絶対台風のせいじゃないし・・・
    間違いかな``σ( ̄^` ̄;)








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ねぇ・・・誰?

    インターホンが鳴ったから出てみたんだけど・・・誰もいない!えっ????キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ押すだけじゃなく部屋番号を入れないとインターホン鳴らないから絶対台風のせいじゃないし・・・間違いかな``σ( ̄^` ̄;)(*´ω`)o【マタネ♪】o






    インターホンが鳴ったから
    出てみたんだけど・・・




    誰もいない!



    えっ????
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ


    押すだけじゃなく部屋番号を
    入れないとインターホン鳴らないから
    絶対台風のせいじゃないし・・・
    間違いかな``σ( ̄^` ̄;)








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    感謝!感激ィィィーーー。

    8/29 10:57







    昨日女の子ちゃんにお礼日記を
    してたからかな?
    女の子ちゃんが
    みたよしてくれてた♡
    めっちゃ゚嬉しいです。
    +(人・∀︎・*)+。アリガト♪︎







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    感謝!感激ィィィーーー。

    昨日女の子ちゃんにお礼日記をしてたからかな?女の子ちゃんがみたよしてくれてた♡めっちゃ゚嬉しいです。+(人・∀︎・*)+。アリガト♪︎(*´ω`)o【マタネ♪】o







    昨日女の子ちゃんにお礼日記を
    してたからかな?
    女の子ちゃんが
    みたよしてくれてた♡
    めっちゃ゚嬉しいです。
    +(人・∀︎・*)+。アリガト♪︎







    (*´ω`)o【マタネ♪】o