• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暴発寸前💥

    8/24 18:04




    まっ●しに来てくれたおにいさんありがとう♡
    暴発寸前まっ●……
    たのしかったね~♡笑



    ぬるぬる希望おにいさんも多くてたのし♡




    暴発寸前💥

    まっ●しに来てくれたおにいさんありがとう♡暴発寸前まっ●……たのしかったね~♡笑ぬるぬる希望おにいさんも多くてたのし♡






    まっ●しに来てくれたおにいさんありがとう♡
    暴発寸前まっ●……
    たのしかったね~♡笑



    ぬるぬる希望おにいさんも多くてたのし♡




    18時頃~🈳

    8/24 16:20




    次回18時頃~🈳です⭐️


    まっ●好きおにいさんも
    M男おにいさんもきて☆☆☆☆👍




    18時頃~🈳

    次回18時頃~🈳です⭐️まっ●好きおにいさんもM男おにいさんもきて☆☆☆☆👍






    次回18時頃~🈳です⭐️


    まっ●好きおにいさんも
    M男おにいさんもきて☆☆☆☆👍




    31日まで♡

    8/24 15:14




    朝から続けてありがとうございました♡


    31日まで嬉野います♡




    31日まで♡

    朝から続けてありがとうございました♡31日まで嬉野います♡






    朝から続けてありがとうございました♡


    31日まで嬉野います♡




    ぬるぬるまっ●♡

    8/24 13:04





    優しいおにいさんありがとう♡

    初まっ●気持ちよかったみたいで
    よかたよかた~♡
    もう一旦満足したみたいやけど飲み会もしっかり楽しんできてね♡笑



    14時過ぎ~🈳です⭐️



    まっ●希望のおにいさんみんな80分で来てくれてありがたい♡




    ぬるぬるまっ●♡

    優しいおにいさんありがとう♡初まっ●気持ちよかったみたいでよかたよかた~♡もう一旦満足したみたいやけど飲み会もしっかり楽しんできてね♡笑14時過ぎ~🈳です⭐️まっ●希望のおにいさんみんな80分で来てくれてありがたい♡







    優しいおにいさんありがとう♡

    初まっ●気持ちよかったみたいで
    よかたよかた~♡
    もう一旦満足したみたいやけど飲み会もしっかり楽しんできてね♡笑



    14時過ぎ~🈳です⭐️



    まっ●希望のおにいさんみんな80分で来てくれてありがたい♡




    13時頃~🈳

    8/24 11:36




    スタートからありがとう♡

    過去一まっ●って褒めてくれてうれし♡

    色々笑あったけどまた会えたら今日のこと笑いましょ~♡笑



    13時頃~🈳です⭐️
    NSできてねー!♡




    13時頃~🈳

    スタートからありがとう♡過去一まっ●って褒めてくれてうれし♡色々笑あったけどまた会えたら今日のこと笑いましょ~♡笑13時頃~🈳です⭐️NSできてねー!♡






    スタートからありがとう♡

    過去一まっ●って褒めてくれてうれし♡

    色々笑あったけどまた会えたら今日のこと笑いましょ~♡笑



    13時頃~🈳です⭐️
    NSできてねー!♡




    おはよう!

    8/24 09:49





    おはようございます!


    お盆あけて連休から帰ってきました~(´・ω・`)
    あれ、5日も休んだかな…😳🙂🥺
    って気持ち!!!笑






    おはよう!

    おはようございます!お盆あけて連休から帰ってきました~(´・ω・`)あれ、5日も休んだかな…😳🙂🥺って気持ち!!!笑







    おはようございます!


    お盆あけて連休から帰ってきました~(´・ω・`)
    あれ、5日も休んだかな…😳🙂🥺
    って気持ち!!!笑






    らすとまで♡

    8/18 21:58




    続けてありがとうございます♡


    そして、今日もらすとまでありがとう♡







    らすとまで♡

    続けてありがとうございます♡そして、今日もらすとまでありがとう♡







    続けてありがとうございます♡


    そして、今日もらすとまでありがとう♡







    過去一😂

    8/18 20:34




    ロングでありがとう♡


    ●●年生きてきて●年風俗して
    過去一おおきい●●●みてびっくりした😂


    おもしろいまた来る何回も言うてくれたからまたきてな~😂✌️🩷



    今日ものこりすこし~♡
    最後まで楽しく過ごしたい🥹




    過去一😂

    ロングでありがとう♡●●年生きてきて●年風俗して過去一おおきい●●●みてびっくりした😂おもしろいまた来る何回も言うてくれたからまたきてな~😂✌️🩷今日ものこりすこし~♡最後まで楽しく過ごしたい🥹






    ロングでありがとう♡


    ●●年生きてきて●年風俗して
    過去一おおきい●●●みてびっくりした😂


    おもしろいまた来る何回も言うてくれたからまたきてな~😂✌️🩷



    今日ものこりすこし~♡
    最後まで楽しく過ごしたい🥹




    ちょーーー🤭

    8/18 18:30




    まっ●したい!て来てくれた
    お兄さんありがとう♡


    しっかり悶えてくれて
    しっかり発射できて
    たのしかったよ~\(^o^)/


    敏感なお兄さんのまっ●はちょーーすき😛




    ちょーーー🤭

    まっ●したい!て来てくれたお兄さんありがとう♡しっかり悶えてくれてしっかり発射できてたのしかったよ~\(^o^)/敏感なお兄さんのまっ●はちょーーすき😛






    まっ●したい!て来てくれた
    お兄さんありがとう♡


    しっかり悶えてくれて
    しっかり発射できて
    たのしかったよ~\(^o^)/


    敏感なお兄さんのまっ●はちょーーすき😛




    後半も…♡

    8/18 16:37




    今日も前半ありがとうございました♡



    ぬるぬるまっ●もできますよ😙♡



    責められて焦らされる?♡




    後半も…♡

    今日も前半ありがとうございました♡ぬるぬるまっ●もできますよ😙♡責められて焦らされる?♡






    今日も前半ありがとうございました♡



    ぬるぬるまっ●もできますよ😙♡



    責められて焦らされる?♡




    本指名様🤍

    8/18 15:34




    先月ぶりにきてくれてありがとう♡
    また来てくれたの嬉しい!!!😊🫶🏻


    今日はまっ●しなかったけど
    すっきりしてもらえてよかった~👍👍👍


    今日で連休もおわりみたいで
    明日から頑張るために来てくれたってありがとう♡


    お仕事も大変そうやったけど
    また体調崩さんように
    無理せず頑張ってね~😣😣😣


    またタイミング合うときあえたら嬉しいな~♡
    今日も暑い中ありがとう♡







    本指名様🤍

    先月ぶりにきてくれてありがとう♡また来てくれたの嬉しい!!!😊🫶🏻今日はまっ●しなかったけどすっきりしてもらえてよかった~👍👍👍今日で連休もおわりみたいで明日から頑張るために来てくれたってありがとう♡お仕事も大変そうやったけどまた体調崩さんように無理せず頑張ってね~😣😣😣またタイミング合うときあえたら嬉しいな~♡今日も暑い中ありがとう♡






    先月ぶりにきてくれてありがとう♡
    また来てくれたの嬉しい!!!😊🫶🏻


    今日はまっ●しなかったけど
    すっきりしてもらえてよかった~👍👍👍


    今日で連休もおわりみたいで
    明日から頑張るために来てくれたってありがとう♡


    お仕事も大変そうやったけど
    また体調崩さんように
    無理せず頑張ってね~😣😣😣


    またタイミング合うときあえたら嬉しいな~♡
    今日も暑い中ありがとう♡







    15時頃~🈳

    8/18 13:15




    先程のお兄さんご予約ありがとう♡


    優しいおにいさんでiQOSと飲み物買ってきてくれて嬉しかった~🫶🏻ありがとう♡


    まっ●もたくさん褒めてくれて
    空イキみたいなのしちゃったけど
    脱力すごかったね…♡


    焦らしは控えめにしよーか♡笑
    今日はゆっくりやすんでね~♡



    このあとは15時頃~🈳です⭐️

    15時頃~🈳

    先程のお兄さんご予約ありがとう♡優しいおにいさんでiQOSと飲み物買ってきてくれて嬉しかった~🫶🏻ありがとう♡まっ●もたくさん褒めてくれて空イキみたいなのしちゃったけど脱力すごかったね…♡焦らしは控えめにしよーか♡笑今日はゆっくりやすんでね~♡このあとは15時頃~🈳です⭐️




    先程のお兄さんご予約ありがとう♡


    優しいおにいさんでiQOSと飲み物買ってきてくれて嬉しかった~🫶🏻ありがとう♡


    まっ●もたくさん褒めてくれて
    空イキみたいなのしちゃったけど
    脱力すごかったね…♡


    焦らしは控えめにしよーか♡笑
    今日はゆっくりやすんでね~♡



    このあとは15時頃~🈳です⭐️

    13時頃~🈳

    8/18 11:10




    朝から続けてご予約ありがとう!♡


    13時頃~🈳です⭐️

    13時頃~🈳

    朝から続けてご予約ありがとう!♡13時頃~🈳です⭐️




    朝から続けてご予約ありがとう!♡


    13時頃~🈳です⭐️

    おはよう!

    8/18 09:57




    お盆連勤最後ー!🤍


    昨日もらすと枠のドMくんありがとう♡
    ひさしぶりのドMくん最高でした♡

    おはよう!

    お盆連勤最後ー!🤍昨日もらすと枠のドMくんありがとう♡ひさしぶりのドMくん最高でした♡




    お盆連勤最後ー!🤍


    昨日もらすと枠のドMくんありがとう♡
    ひさしぶりのドMくん最高でした♡

    明日でお盆最後🩷

    8/17 23:30




    初日から今日まで毎日忙しいお盆ありがとうございました🥲🩷



    おかげさまで…🩷



    8月は後半もきます🩷


    明日でお盆最後🩷

    初日から今日まで毎日忙しいお盆ありがとうございました🥲🩷おかげさまで…🩷8月は後半もきます🩷




    初日から今日まで毎日忙しいお盆ありがとうございました🥲🩷



    おかげさまで…🩷



    8月は後半もきます🩷


    ロング♡

    8/17 20:39



    ロングコースありがとう♡


    ノリが楽しいお兄さんでロングあっという間だた🥹🫶🏻
    喋り最高でした👍笑
    ロングやからまっ●もべっ●もできて
    すっきり賢者タイム向かえれてよきよき~♡笑

    次こそお友達とこれたらいいね😾
    温泉つかって良い休日を…♨️♨️♨️♨️


    ロング♡

    ロングコースありがとう♡ノリが楽しいお兄さんでロングあっという間だた🥹🫶🏻喋り最高でした👍笑ロングやからまっ●もべっ●もできてすっきり賢者タイム向かえれてよきよき~♡笑次こそお友達とこれたらいいね😾温泉つかって良い休日を…♨️♨️♨️♨️



    ロングコースありがとう♡


    ノリが楽しいお兄さんでロングあっという間だた🥹🫶🏻
    喋り最高でした👍笑
    ロングやからまっ●もべっ●もできて
    すっきり賢者タイム向かえれてよきよき~♡笑

    次こそお友達とこれたらいいね😾
    温泉つかって良い休日を…♨️♨️♨️♨️


    20時過ぎ~🈳

    8/17 18:00




    20時過ぎ~🈳です!


    今日も朝から続けてありがとう!




    パチン●の話めっちゃ聞くから
    私もお盆おわったら運試ししにいこっと😾


    20時過ぎ~🈳

    20時過ぎ~🈳です!今日も朝から続けてありがとう!パチン●の話めっちゃ聞くから私もお盆おわったら運試ししにいこっと😾




    20時過ぎ~🈳です!


    今日も朝から続けてありがとう!




    パチン●の話めっちゃ聞くから
    私もお盆おわったら運試ししにいこっと😾


    18時頃~🈳

    8/17 16:58





    18時以降~🈳です!



    お盆やすみ最後にすっきりする❔🤍


    18時頃~🈳

    18時以降~🈳です!お盆やすみ最後にすっきりする❔🤍





    18時以降~🈳です!



    お盆やすみ最後にすっきりする❔🤍


    らすとまで…♡

    8/17 16:20




    この時間まで続けてありがとう!♡


    今日も朝からバタバタと…♡




    らすとまで…♡

    この時間まで続けてありがとう!♡今日も朝からバタバタと…♡




    この時間まで続けてありがとう!♡


    今日も朝からバタバタと…♡




    16時頃~🈳

    8/17 14:46




    ロングコースありがとう♡


    お兄さんのキャラおもしろいし
    足の件は笑ったな~😂
    良いキャラだた🥲✌️


    トレーニング頑張ってね🥲❣️笑



    16時頃~🈳です⭐️


    16時頃~🈳

    ロングコースありがとう♡お兄さんのキャラおもしろいし足の件は笑ったな~😂良いキャラだた🥲✌️トレーニング頑張ってね🥲❣️笑16時頃~🈳です⭐️




    ロングコースありがとう♡


    お兄さんのキャラおもしろいし
    足の件は笑ったな~😂
    良いキャラだた🥲✌️


    トレーニング頑張ってね🥲❣️笑



    16時頃~🈳です⭐️