• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    MINATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気づいたら夕方🫣

    9/11 16:56

    この時間まで
    立て続けにお誘いありがとうございました☺️✨

    出勤セミファイナルの夜も
    お誘い待ってみよーっと😛

    とりあえずもぐもぐタイム😋
    昨日貰ったスイートポテト
    食べちゃうんだー💓

    みなと

        



    気づいたら夕方🫣

    この時間まで立て続けにお誘いありがとうございました☺️✨出勤セミファイナルの夜もお誘い待ってみよーっと😛とりあえずもぐもぐタイム😋昨日貰ったスイートポテト食べちゃうんだー💓みなと




    この時間まで
    立て続けにお誘いありがとうございました☺️✨

    出勤セミファイナルの夜も
    お誘い待ってみよーっと😛

    とりあえずもぐもぐタイム😋
    昨日貰ったスイートポテト
    食べちゃうんだー💓

    みなと

        



    本指名様💓

    9/11 14:31

    7/26ぶりだったよ!!!
    ちゃんと福岡って書いてた😂

    今日も大村に遊びに行く前に来てくれて
    ありがとう😛✨

    相変わらず2人して
    汗だくになってたけどいい汗かけたね🫨

    お兄様も疲れが溜まってるのか
    今日立ったり萎えたりしてたけど
    最終的に正○位で気持ちよくなれて一安心😋

    この後の予定楽しんできてね💕︎

    みなと




        



    本指名様💓

    7/26ぶりだったよ!!!ちゃんと福岡って書いてた😂今日も大村に遊びに行く前に来てくれてありがとう😛✨相変わらず2人して汗だくになってたけどいい汗かけたね🫨お兄様も疲れが溜まってるのか今日立ったり萎えたりしてたけど最終的に正○位で気持ちよくなれて一安心😋この後の予定楽しんできてね💕︎みなと




    7/26ぶりだったよ!!!
    ちゃんと福岡って書いてた😂

    今日も大村に遊びに行く前に来てくれて
    ありがとう😛✨

    相変わらず2人して
    汗だくになってたけどいい汗かけたね🫨

    お兄様も疲れが溜まってるのか
    今日立ったり萎えたりしてたけど
    最終的に正○位で気持ちよくなれて一安心😋

    この後の予定楽しんできてね💕︎

    みなと




        



    次回13:30~

    9/11 09:45

    本日の空き枠

    13:30~60分限定
    14:00~ラストまで

    となってました✨

    昨日も気がついたら予約入ってる
    っていうのがあったので
    ネットの予約状況見たり
    お店に電話して予約してね😛

    今日も忙しくなるといいなぁ☺️

    みなと

    次回13:30~

    本日の空き枠13:30~60分限定14:00~ラストまでとなってました✨昨日も気がついたら予約入ってるっていうのがあったのでネットの予約状況見たりお店に電話して予約してね😛今日も忙しくなるといいなぁ☺️みなと

    本日の空き枠

    13:30~60分限定
    14:00~ラストまで

    となってました✨

    昨日も気がついたら予約入ってる
    っていうのがあったので
    ネットの予約状況見たり
    お店に電話して予約してね😛

    今日も忙しくなるといいなぁ☺️

    みなと

    セミファイナル出勤

    9/11 08:30

    今日で9日目!
    今月の出勤セミファイナル♡

    一番手でご予約てんきゅです🙏✨🙂
    水曜日だけど
    その後もお誘い待ってます️🩵️

    今日はどんなお兄様と
    素敵な出会いが出来るかなぁー✨

    みなと




    セミファイナル出勤

    今日で9日目!今月の出勤セミファイナル♡一番手でご予約てんきゅです🙏✨🙂水曜日だけどその後もお誘い待ってます️🩵️今日はどんなお兄様と素敵な出会いが出来るかなぁー✨みなと



    今日で9日目!
    今月の出勤セミファイナル♡

    一番手でご予約てんきゅです🙏✨🙂
    水曜日だけど
    その後もお誘い待ってます️🩵️

    今日はどんなお兄様と
    素敵な出会いが出来るかなぁー✨

    みなと




    ラストに連チャン‼️

    9/11 00:04

    🍀お友達と遊びに来た大村のお兄様

    緊張なのか何なのか分からなかったけど
    最後まで行けなくて
    最終的に手でフィニッシュになっちゃったね🥲

    楽しそうにしてくれてたけど
    またタイミング合ったら
    遊びに来てね❣️


    🍀社員旅行中の大阪のお兄様
    ラスト枠ありがとうございました😊

    お酒入ってたから
    立つか心配だったけど
    無事イ○てよかった😋

    旅行楽しんでね!💕︎

    みなと




    ラストに連チャン‼️

    🍀お友達と遊びに来た大村のお兄様緊張なのか何なのか分からなかったけど最後まで行けなくて最終的に手でフィニッシュになっちゃったね🥲楽しそうにしてくれてたけどまたタイミング合ったら遊びに来てね❣️🍀社員旅行中の大阪のお兄様ラスト枠ありがとうございました😊お酒入ってたから立つか心配だったけど無事イ○てよかった😋旅行楽しんでね!💕︎みなと



    🍀お友達と遊びに来た大村のお兄様

    緊張なのか何なのか分からなかったけど
    最後まで行けなくて
    最終的に手でフィニッシュになっちゃったね🥲

    楽しそうにしてくれてたけど
    またタイミング合ったら
    遊びに来てね❣️


    🍀社員旅行中の大阪のお兄様
    ラスト枠ありがとうございました😊

    お酒入ってたから
    立つか心配だったけど
    無事イ○てよかった😋

    旅行楽しんでね!💕︎

    みなと




    遊ぶよりも休んで🥺

    9/10 21:35

    🍀飲み帰りに佐世保から来たお兄様

    傷の痛みが癒えないのに
    遊びたくなって来ちゃったのか😂

    お酒の力もあって
    固くなりきらなかったから
    今日は手と口で🫨
    フィニッシュできたのは良かったけど
    何となく不完全燃焼だったのでは…?🫣

    手首と肩の手術してまだ痛みがあるなら
    痛みが落ち着いてからの方が
    何かと楽しめると思うから
    痛みが引いたら
    また友達と遊びに行ってみてね🤗

    みなと




    遊ぶよりも休んで🥺

    🍀飲み帰りに佐世保から来たお兄様傷の痛みが癒えないのに遊びたくなって来ちゃったのか😂お酒の力もあって固くなりきらなかったから今日は手と口で🫨フィニッシュできたのは良かったけど何となく不完全燃焼だったのでは…?🫣手首と肩の手術してまだ痛みがあるなら痛みが落ち着いてからの方が何かと楽しめると思うから痛みが引いたらまた友達と遊びに行ってみてね🤗みなと



    🍀飲み帰りに佐世保から来たお兄様

    傷の痛みが癒えないのに
    遊びたくなって来ちゃったのか😂

    お酒の力もあって
    固くなりきらなかったから
    今日は手と口で🫨
    フィニッシュできたのは良かったけど
    何となく不完全燃焼だったのでは…?🫣

    手首と肩の手術してまだ痛みがあるなら
    痛みが落ち着いてからの方が
    何かと楽しめると思うから
    痛みが引いたら
    また友達と遊びに行ってみてね🤗

    みなと




    本指名様😋

    9/10 19:55

    今回も遊びに来てくれてありがとう🥹

    お兄様とはいつも漫才してしまうから
    時間がいくらあっても足りんのよ🙄🙄
    今回も階段の上から
    既に漫才スタートしてたもんね😂

    今日は寝バッ○で
    たくさん気持ちよくなってくれてたけど
    それよりも騎乗○してる時の
    「どタイプなんよなぁ😂」は
    キュンキュンしちゃう笑😚
    毎回会う度に一目惚れしてくれていいよ😏😏

    また来月も遊ぼうね💕︎

    みなと




    本指名様😋

    今回も遊びに来てくれてありがとう🥹お兄様とはいつも漫才してしまうから時間がいくらあっても足りんのよ🙄🙄今回も階段の上から既に漫才スタートしてたもんね😂今日は寝バッ○でたくさん気持ちよくなってくれてたけどそれよりも騎乗○してる時の「どタイプなんよなぁ😂」はキュンキュンしちゃう笑😚毎回会う度に一目惚れしてくれていいよ😏😏また来月も遊ぼうね💕︎みなと



    今回も遊びに来てくれてありがとう🥹

    お兄様とはいつも漫才してしまうから
    時間がいくらあっても足りんのよ🙄🙄
    今回も階段の上から
    既に漫才スタートしてたもんね😂

    今日は寝バッ○で
    たくさん気持ちよくなってくれてたけど
    それよりも騎乗○してる時の
    「どタイプなんよなぁ😂」は
    キュンキュンしちゃう笑😚
    毎回会う度に一目惚れしてくれていいよ😏😏

    また来月も遊ぼうね💕︎

    みなと




    公開終了しました

    9/10 17:27

    お探しのページは、17:27~19:27までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:27~19:27までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:27~19:27までの期間限定で表示させていました。

    よろしくね🍠

    9/10 17:22

    🍀福岡から来てくれたお兄様
    先週来れなかった代わりに
    今日タイミングあってよかったァ🥹

    みなと と性感帯同じだから
    ぺろぺろ👅責めてるときのお兄様の反応が
    可愛かったし責めがいありすぎた🥰笑

    🍌もあんなにビクビクするなんて
    気持ちよすぎた証拠だね😛

    みなとの好物の差し入れありがとう🤭
    明日のおやつが決まりました🍪☕️💕

    気をつけて帰ってね❣️
    また来月も会えますように🍀

    みなと




    よろしくね🍠

    🍀福岡から来てくれたお兄様先週来れなかった代わりに今日タイミングあってよかったァ🥹みなとと性感帯同じだからぺろぺろ👅責めてるときのお兄様の反応が可愛かったし責めがいありすぎた🥰笑🍌もあんなにビクビクするなんて気持ちよすぎた証拠だね😛みなとの好物の差し入れありがとう🤭明日のおやつが決まりました🍪☕️💕気をつけて帰ってね❣️また来月も会えますように🍀みなと



    🍀福岡から来てくれたお兄様
    先週来れなかった代わりに
    今日タイミングあってよかったァ🥹

    みなと と性感帯同じだから
    ぺろぺろ👅責めてるときのお兄様の反応が
    可愛かったし責めがいありすぎた🥰笑

    🍌もあんなにビクビクするなんて
    気持ちよすぎた証拠だね😛

    みなとの好物の差し入れありがとう🤭
    明日のおやつが決まりました🍪☕️💕

    気をつけて帰ってね❣️
    また来月も会えますように🍀

    みなと




    私も人間だから😀

    9/10 15:12

    🍀事前予約で来てくれた佐世保のお兄様

    遊びに来てくれてありがとう😊
    途中で萎えちゃったから
    どうなる事やらって心配したけど
    体位変えたら発○🚀できてよかったね😚

    最初は緊張なのかシャイなのかで
    なかなかお話弾まないのかと思ってたけど
    アレ、ワザとだったでしょ?笑

    仲良くなりたいなと思って
    いっぱい話しかけてても
    「会話する気ない」みたいな態度とられたら
    みなとだって人間だから
    怖いし萎縮しちゃうよさすがに🥲

    身も心も癒されたいなら
    意地悪しないでね😭

    みなと

    私も人間だから😀

    🍀事前予約で来てくれた佐世保のお兄様遊びに来てくれてありがとう😊途中で萎えちゃったからどうなる事やらって心配したけど体位変えたら発○🚀できてよかったね😚最初は緊張なのかシャイなのかでなかなかお話弾まないのかと思ってたけどアレ、ワザとだったでしょ?笑仲良くなりたいなと思っていっぱい話しかけてても「会話する気ない」みたいな態度とられたらみなとだって人間だから怖いし萎縮しちゃうよさすがに🥲身も心も癒されたいなら意地悪しないでね😭みなと

    🍀事前予約で来てくれた佐世保のお兄様

    遊びに来てくれてありがとう😊
    途中で萎えちゃったから
    どうなる事やらって心配したけど
    体位変えたら発○🚀できてよかったね😚

    最初は緊張なのかシャイなのかで
    なかなかお話弾まないのかと思ってたけど
    アレ、ワザとだったでしょ?笑

    仲良くなりたいなと思って
    いっぱい話しかけてても
    「会話する気ない」みたいな態度とられたら
    みなとだって人間だから
    怖いし萎縮しちゃうよさすがに🥲

    身も心も癒されたいなら
    意地悪しないでね😭

    みなと

    次回15:00~

    9/10 13:30

    この時くらいのショートも
    髪洗いやすくてお気に入りだったなぁ🤔

    ちなみに、
    15:00~60分のみ🈳
    17:30~🈳

    となりました😊✨

    早い者勝ちよーいどん😂

    みなと





    次回15:00~

    この時くらいのショートも髪洗いやすくてお気に入りだったなぁ🤔ちなみに、15:00~60分のみ🈳17:30~🈳となりました😊✨早い者勝ちよーいどん😂みなと



    この時くらいのショートも
    髪洗いやすくてお気に入りだったなぁ🤔

    ちなみに、
    15:00~60分のみ🈳
    17:30~🈳

    となりました😊✨

    早い者勝ちよーいどん😂

    みなと





    今日は無性に

    9/10 13:02

    甘いものを欲してしまってるので
    気を紛らわせるために
    身体動かしてみた✌️

    でも、1人で動かすのは寂しいから
    お相手してくれると嬉しいな🥺

    ちなみにキテネしれっと押してます✋
    見といてね💕︎

    みなと




    今日は無性に

    甘いものを欲してしまってるので気を紛らわせるために身体動かしてみた✌️でも、1人で動かすのは寂しいからお相手してくれると嬉しいな🥺ちなみにキテネしれっと押してます✋見といてね💕︎みなと



    甘いものを欲してしまってるので
    気を紛らわせるために
    身体動かしてみた✌️

    でも、1人で動かすのは寂しいから
    お相手してくれると嬉しいな🥺

    ちなみにキテネしれっと押してます✋
    見といてね💕︎

    みなと




    本指名様❤️

    9/10 11:34

    「7月ぶり」って言ってたけど
    結局あの日であってたのかなぁ🥲

    でも、話した内容聞いてたら
    思い出してきたのは間違いないし
    身体の相性も思い出してたのは内緒😛

    お風呂でイチャイチャするのって
    ドキドキするけど気持ちいいよね💕︎
    そのままベッドに行って
    責めあいっこしたけど
    ドキドキしすぎて みなとのアソコが
    いつもよりキュンキュンしてたかも🤭

    たくさんお話もできて楽しかった😚
    また来月も会えたら嬉しいなぁ🥲

    みなと

    本指名様❤️

    「7月ぶり」って言ってたけど結局あの日であってたのかなぁ🥲でも、話した内容聞いてたら思い出してきたのは間違いないし身体の相性も思い出してたのは内緒😛お風呂でイチャイチャするのってドキドキするけど気持ちいいよね💕︎そのままベッドに行って責めあいっこしたけどドキドキしすぎてみなとのアソコがいつもよりキュンキュンしてたかも🤭たくさんお話もできて楽しかった😚また来月も会えたら嬉しいなぁ🥲みなと

    「7月ぶり」って言ってたけど
    結局あの日であってたのかなぁ🥲

    でも、話した内容聞いてたら
    思い出してきたのは間違いないし
    身体の相性も思い出してたのは内緒😛

    お風呂でイチャイチャするのって
    ドキドキするけど気持ちいいよね💕︎
    そのままベッドに行って
    責めあいっこしたけど
    ドキドキしすぎて みなとのアソコが
    いつもよりキュンキュンしてたかも🤭

    たくさんお話もできて楽しかった😚
    また来月も会えたら嬉しいなぁ🥲

    みなと

    昨日のお礼💌

    9/10 10:01

    🍀ラスト枠の大阪のお兄様

    初洗い場プレイで
    ロー○ョンのぬるぬるが好きかもしれない
    って言う新事実発覚しましたね😛

    うつ伏せの時から
    🍌さんギャンギャンに固くなってて
    責めがいがあったなぁ😂

    今日はぐっすり寝て
    明日佐世保バーガーを
    美味しく頂いてください😋

    みなとは教えてもらったストレッチ
    朝と夕方に3セットずつくらいで
    やってみます🍀*゜
    目指せ反り腰改善🌸

    みなと




    昨日のお礼💌

    🍀ラスト枠の大阪のお兄様初洗い場プレイでロー○ョンのぬるぬるが好きかもしれないって言う新事実発覚しましたね😛うつ伏せの時から🍌さんギャンギャンに固くなってて責めがいがあったなぁ😂今日はぐっすり寝て明日佐世保バーガーを美味しく頂いてください😋みなとは教えてもらったストレッチ朝と夕方に3セットずつくらいでやってみます🍀*゜目指せ反り腰改善🌸みなと



    🍀ラスト枠の大阪のお兄様

    初洗い場プレイで
    ロー○ョンのぬるぬるが好きかもしれない
    って言う新事実発覚しましたね😛

    うつ伏せの時から
    🍌さんギャンギャンに固くなってて
    責めがいがあったなぁ😂

    今日はぐっすり寝て
    明日佐世保バーガーを
    美味しく頂いてください😋

    みなとは教えてもらったストレッチ
    朝と夕方に3セットずつくらいで
    やってみます🍀*゜
    目指せ反り腰改善🌸

    みなと




    公開終了しました

    9/10 09:24

    お探しのページは、09:24~13:23までの期間限定で表示させていました。



    公開終了しました

    お探しのページは、09:24~13:23までの期間限定で表示させていました。



    お探しのページは、09:24~13:23までの期間限定で表示させていました。



    おはよう8日目👀

    9/10 08:30

    今日入れて残り3日だー!

    最終日までのカウントダウンが
    始まりました🥲

    今日もお誘い少なめの
    寂しい感じなので
    昨日のラストのお兄様に教えてもらった
    ストレッチと姿勢矯正を
    コツコツやっときます🍀*゜

    今日も対よろ👊

    みなと




    おはよう8日目👀

    今日入れて残り3日だー!最終日までのカウントダウンが始まりました🥲今日もお誘い少なめの寂しい感じなので昨日のラストのお兄様に教えてもらったストレッチと姿勢矯正をコツコツやっときます🍀*゜今日も対よろ👊みなと



    今日入れて残り3日だー!

    最終日までのカウントダウンが
    始まりました🥲

    今日もお誘い少なめの
    寂しい感じなので
    昨日のラストのお兄様に教えてもらった
    ストレッチと姿勢矯正を
    コツコツやっときます🍀*゜

    今日も対よろ👊

    みなと




    またあした(*´︶`*)ノ

    9/10 00:41

    今日はゆったりさんだったけど
    遊びに来てくれたお兄様たち
    ありがとうございました😊

    そして先週の写メ日記
    佐賀総合10位でした👏
    自分に合ったペースで頑張る💪

    お礼日記はまたぼちぼち書いときます💌

    みなと




    またあした(*´︶`*)ノ

    今日はゆったりさんだったけど遊びに来てくれたお兄様たちありがとうございました😊そして先週の写メ日記佐賀総合10位でした👏自分に合ったペースで頑張る💪お礼日記はまたぼちぼち書いときます💌みなと



    今日はゆったりさんだったけど
    遊びに来てくれたお兄様たち
    ありがとうございました😊

    そして先週の写メ日記
    佐賀総合10位でした👏
    自分に合ったペースで頑張る💪

    お礼日記はまたぼちぼち書いときます💌

    みなと




    久々に😚

    9/9 21:07

    今日も残り3時間程度になったことを
    お伝えしておきます😂😂

    滑り込みさん来るかなぁ🥰

    みなと




    久々に😚

    今日も残り3時間程度になったことをお伝えしておきます😂😂滑り込みさん来るかなぁ🥰みなと



    今日も残り3時間程度になったことを
    お伝えしておきます😂😂

    滑り込みさん来るかなぁ🥰

    みなと




    あ、あ、あ、

    9/9 19:01

    明日ご予約入ってて喜んでたら
    「むぎわらのミッフィー」さん😳

    す、す、すごい夏らしくて
    可愛い名前🤭🤭

    意外と気づいてないかもだけど
    ユーザー名可愛いなぁ
    って思うお兄様多くて
    見るのツボだったりする😂

    ご予約ありがとうございますね😊
    自由人な みなとですが
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    みなと




    あ、あ、あ、

    明日ご予約入ってて喜んでたら「むぎわらのミッフィー」さん😳す、す、すごい夏らしくて可愛い名前🤭🤭意外と気づいてないかもだけどユーザー名可愛いなぁって思うお兄様多くて見るのツボだったりする😂ご予約ありがとうございますね😊自由人なみなとですが会えるの楽しみにしてます🍀*゜みなと



    明日ご予約入ってて喜んでたら
    「むぎわらのミッフィー」さん😳

    す、す、すごい夏らしくて
    可愛い名前🤭🤭

    意外と気づいてないかもだけど
    ユーザー名可愛いなぁ
    って思うお兄様多くて
    見るのツボだったりする😂

    ご予約ありがとうございますね😊
    自由人な みなとですが
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    みなと




    ギリギリまで?

    9/9 18:01

    🍀休みの日に来てくれた佐世保のお兄様

    遊びに来てくれてありがとう😊

    シャイなのか緊張してたのか
    最初の方あまり話弾まなくて
    どうしよう😱って思ったけど
    お部屋で話しながらお風呂入ったりしてたら
    少しずつ話すようになってくれて
    なんか嬉しかった🤭

    お兄様にとって気持ちいいタイミングで
    中で果ててくれたのも
    一安心だったよ😋

    気をつけて帰ってね❣️

    みなと




    ギリギリまで?

    🍀休みの日に来てくれた佐世保のお兄様遊びに来てくれてありがとう😊シャイなのか緊張してたのか最初の方あまり話弾まなくてどうしよう😱って思ったけどお部屋で話しながらお風呂入ったりしてたら少しずつ話すようになってくれてなんか嬉しかった🤭お兄様にとって気持ちいいタイミングで中で果ててくれたのも一安心だったよ😋気をつけて帰ってね❣️みなと



    🍀休みの日に来てくれた佐世保のお兄様

    遊びに来てくれてありがとう😊

    シャイなのか緊張してたのか
    最初の方あまり話弾まなくて
    どうしよう😱って思ったけど
    お部屋で話しながらお風呂入ったりしてたら
    少しずつ話すようになってくれて
    なんか嬉しかった🤭

    お兄様にとって気持ちいいタイミングで
    中で果ててくれたのも
    一安心だったよ😋

    気をつけて帰ってね❣️

    みなと