这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一日中雨風がすごいですが………

    8/29 21:46

    皆さんの身の回りは
    無事でしょうか?

    私は私とて
    ゲームしたり勉強したり…と
    意外にも充実した一日です꒰ ´͈ω`͈꒱


    ピックアップがぼちぼち
    終わってしまいそうなため
    近所の旅館さんに
    パフェを食べに行きましたが、
    平日で台風の午後なのに
    そこそこお客さんもいて
    人気だなぁ…と感じました✨



    以前本店でいただきましたが、
    とても美味しかったのですが
    私の行動圏内からは微妙に遠いため
    この機会にお邪魔できて
    ちょうどよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そういえば先程
    天気のアプリを見てびっくりしたのが
    "もや"と表示されるのもあるのですね💦


    何だろう…?と調べたら
    霧(きり)ともやだと
    もやの方が視界が悪いそうなので
    運転される方は
    ご注意くださいね(´・ω・`)

    こういった天候関係も
    色々細かい違いがあるのは
    調べていて勉強になります( ´艸`)


    明日にはちょっとは
    おさまりそうなのと
    この時間がたくさんあるのを
    有意義に過ごすので、
    また明日からよろしくお願いします♡


    一日中雨風がすごいですが………

    皆さんの身の回りは
    無事でしょうか?

    私は私とて
    ゲームしたり勉強したり…と
    意外にも充実した一日です꒰ ´͈ω`͈꒱


    ピックアップがぼちぼち
    終わってしまいそうなため
    近所の旅館さんに
    パフェを食べに行きましたが、
    平日で台風の午後なのに
    そこそこお客さんもいて
    人気だなぁ…と感じました✨



    以前本店でいただきましたが、
    とても美味しかったのですが
    私の行動圏内からは微妙に遠いため
    この機会にお邪魔できて
    ちょうどよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そういえば先程
    天気のアプリを見てびっくりしたのが
    "もや"と表示されるのもあるのですね💦


    何だろう…?と調べたら
    霧(きり)ともやだと
    もやの方が視界が悪いそうなので
    運転される方は
    ご注意くださいね(´・ω・`)

    こういった天候関係も
    色々細かい違いがあるのは
    調べていて勉強になります( ´艸`)


    明日にはちょっとは
    おさまりそうなのと
    この時間がたくさんあるのを
    有意義に過ごすので、
    また明日からよろしくお願いします♡


    进入列表页面