这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡9月2日♡宝くじの日らしいです♡

    9/2 16:46

    今のみずほ銀行さんが
    引き換えを忘れないようにと
    語呂合わせから1967年に
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    年末ジャンボは
    買ったり買わなかったりですが、
    もともとギャンブラー気質の私は
    今でも唯一宝くじはたまにします♡

    かなり前に年末ジャンボのミニを
    200枚買ったときですが、
    なんと70,000円(1/10,000の確率)が
    当選したためやはり
    高額当選もあるのだなぁ…と
    改めて感じました꒰ ´͈ω`͈꒱

    親しい友人たちと
    美味しいお店に行って
    使い切りましたが、
    多分億単位で当選しても
    同じことになると思います(笑)


    …あ、でも私実は
    やってみたいことがありまして………

    東海道・山陽新幹線の止まる駅は
    東京、品川、新横浜、名古屋…と
    停車すると思うのですが
    東京〜品川間をグリーン車で
    乗って下車してみたいのです✨

    多分品川からの乗客さん方は
    「!?!?!?」といった
    反応をすると思いますが、
    人生で一回はやってみたい
    時間とお金の無駄遣いの夢です♡

    それ以外の夢を語ったら
    アダルティーなことばかりで
    多分埒があかないので
    このあたりにしておきますね( ´艸`)


    早いお時間から
    遊んでくださった方々に
    ありがとうございます♡

    今日もよろしくお願いします♡

    ♡9月2日♡宝くじの日らしいです♡

    今のみずほ銀行さんが
    引き換えを忘れないようにと
    語呂合わせから1967年に
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    年末ジャンボは
    買ったり買わなかったりですが、
    もともとギャンブラー気質の私は
    今でも唯一宝くじはたまにします♡

    かなり前に年末ジャンボのミニを
    200枚買ったときですが、
    なんと70,000円(1/10,000の確率)が
    当選したためやはり
    高額当選もあるのだなぁ…と
    改めて感じました꒰ ´͈ω`͈꒱

    親しい友人たちと
    美味しいお店に行って
    使い切りましたが、
    多分億単位で当選しても
    同じことになると思います(笑)


    …あ、でも私実は
    やってみたいことがありまして………

    東海道・山陽新幹線の止まる駅は
    東京、品川、新横浜、名古屋…と
    停車すると思うのですが
    東京〜品川間をグリーン車で
    乗って下車してみたいのです✨

    多分品川からの乗客さん方は
    「!?!?!?」といった
    反応をすると思いますが、
    人生で一回はやってみたい
    時間とお金の無駄遣いの夢です♡

    それ以外の夢を語ったら
    アダルティーなことばかりで
    多分埒があかないので
    このあたりにしておきますね( ´艸`)


    早いお時間から
    遊んでくださった方々に
    ありがとうございます♡

    今日もよろしくお願いします♡

    进入列表页面