这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一昨日&昨日とおやすみをいただきましたが…

    10/17 00:11

    あれこれ個人的に勉強したり
    "教える対象の女の子"が誕生したため
    色々説明をしたりなんだりと
    お店にいないだけで
    やることはそこそこあるものの…
    充実した時間を過ごしていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私実は一生教わる側でいたいと
    思っていましたが、
    遅かれ早かれ後輩はできるもので
    コミュ障なのと女性慣れしていないため
    「ワァ………ア…ア………」
    となっていないか密かに心配です(苦笑)

    皆さんとご対面すると如何せん口下手なもので
    "違うお口"はやかましいのですが、
    背中………ではなくそのお口で語るため
    そこで察していただけたら嬉しいです♡


    一昨日は溜まっていた事柄の消化をし、
    忙しくてお邪魔できていなかった
    馴染みのお店にお伺いしたところ
    大歓迎で一緒に飲んでくださったため
    皆さんも行っていただけたらと思います꒰ ´͈ω`͈꒱

    昨日は武雄で遅い時間からぶらぶらと
    買い物がてら散歩をしたのですが、
    カッコつけて慣れていないヒールを
    履いたところ靴擦れを起こしてしまったため
    皆さんはお気をつけくださいね(´・ω・`)

    クロックスor運動靴であれば
    5㎞くらいは特に問題なく歩けるため、
    ある程度慣らさないとですね💦

    元気いっぱい準備運動できているため
    また明日(今日)からよろしくお願いします♡


    一昨日&昨日とおやすみをいただきましたが…

    あれこれ個人的に勉強したり
    "教える対象の女の子"が誕生したため
    色々説明をしたりなんだりと
    お店にいないだけで
    やることはそこそこあるものの…
    充実した時間を過ごしていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私実は一生教わる側でいたいと
    思っていましたが、
    遅かれ早かれ後輩はできるもので
    コミュ障なのと女性慣れしていないため
    「ワァ………ア…ア………」
    となっていないか密かに心配です(苦笑)

    皆さんとご対面すると如何せん口下手なもので
    "違うお口"はやかましいのですが、
    背中………ではなくそのお口で語るため
    そこで察していただけたら嬉しいです♡


    一昨日は溜まっていた事柄の消化をし、
    忙しくてお邪魔できていなかった
    馴染みのお店にお伺いしたところ
    大歓迎で一緒に飲んでくださったため
    皆さんも行っていただけたらと思います꒰ ´͈ω`͈꒱

    昨日は武雄で遅い時間からぶらぶらと
    買い物がてら散歩をしたのですが、
    カッコつけて慣れていないヒールを
    履いたところ靴擦れを起こしてしまったため
    皆さんはお気をつけくださいね(´・ω・`)

    クロックスor運動靴であれば
    5㎞くらいは特に問題なく歩けるため、
    ある程度慣らさないとですね💦

    元気いっぱい準備運動できているため
    また明日(今日)からよろしくお願いします♡


    进入列表页面